6月 前半 後半


7月15日●昨日は下品ですまぬ。そして今賀堂さん40万HITおめでとう。
昨日は下品で御見苦しい限りでした・・・・・反省します。
そして、何が不味かったのか考えてみます。


マブラヴのキャストONE私的応援ページ
マジで子安・釘宮が出ているのか?

7th moonプロモーションムービー(高画質/低画質)、約束(from「遠い約束」)金色ナリ我ガ姫ノ月(from「7thmoon」)、7th moon(from「7thmoon」)を公開芋蔓式
芋蔓式にミラーサイトリンク集があります。マターリと落としますか・・・つか、これだけでは我慢できなくなりそうな気が。

夏コミでエターナルファイター関連で何か出るそうですAbsoluteSphere
新キャラ追加か?

「イースII完全版」と「白き魔女」もWinXPに対応
( ´_ゝ`)フーン

シュガー・まほろまてぃっく、CS110度で再放送FrexFrank
スカパー2でやるなら、既存のスカパーでもやってくれ!

ホンダ、すべてのバイクを4ストロークに
2輪免許を取ろうとしている友人に捧ぐ。

今夏公開予定の実写映画『バイオハザード』公式サイト最後通牒・半分版
やるんだったな・・・・・忘れてた。

不知火舞づくし(2.32MB)俺ニュース
何か、スゲ−。でも、重い。

Lovers 通信販売キャンセル締切りのお知らせ
締め切るからには完成の目処が付いたのかと問いたい。
問い詰めたい。
秘孔解唖門天聴で問い詰めたい!

「言わねば、うぬが肉体は血を吹きながら朽ちるぞ!」


わかったぁ!何が悪いのかわかったぞ!
チーズカレーが胃袋に負担を与えたんだな。
(ウン○等の下品発言について反省無し)


7月14日●今日は駄文のみで・・・・
携帯がぶっ壊れてほぼ使い物にならないのだが、金欠の為ほったらかし。次の給料・・・・いや、ボーナスまでの我慢だ。

昨日からカレー三連続。外食でチーズカレー・カツカレーを食い。家に帰ると何故か俺だけレトルトカレー(家族は皆、冷やし中華)。
一食目のカレーからすでに34時間経過・・・・・・

ウンコでねーYOヽ(`Д´)ノ
そろそろ胃袋のキャパを超えそうなのに頑なに閉ざされた菊。
出ないよりは、出たほうがいいですよ!梅さん


マブラヴ体験版、やはりスケスケの為に犠牲者があらわれたか・・・・
体験版、まだやってない。早めやらねば。


<D.Cコンプリート>
結果
音夢(別格扱い);眞子>隠しキャラ>ことり>萌先輩>うたまる(!)>さくら
・・・・・・・・・コホン、
アーアー。初音島住民に宣言する。
ここに「水越眞子」占有権を主張する!

そしてCIRCUS
頼む、眞子シナリオの内容を増やしてくれぃ!


<朝の来ない夜に抱かれてプレイ開始>
まだプレイの途中だが、割といい感じである。つか、俺的にはかなり好き。
辰人に燃え。男キャラの存在がここまで濃いのは好印象。美空、乳揺れゲーに出れる。


7月13日後半●見つかる前にカクーホ
マブラヴ体験版来ますた・・・・・・

スケスケの袋で。
警告!家族に見つかるとヤバイ奴は自力で回収すべし。

渡辺製作所 更新
いろいろ問題を抱えるのは大手の宿命ですかね。

「琥珀さん萌え萌えバスタオルを作ってもらおう署名」好き好き大好きっ
こうなってくると次は「晶ちゃん」か?


「D.C」コンプまであと一人の所まで来ていながら激しく忙しい仕事に忙殺され進行できなかった。今日こそはやる!やってみせらぁー!
マブラヴ体験版も加え、積みゲーMAX!


7月13日前半●出かけたが最後
昨日、出かけた後にゲーセンで朋友と遭遇。
真夜中に近くに峠があるにも関わらず、「頭文字D」をやりに来ている若人に疑問を抱く。
その後、拉致した人民一名と共に朋友の家に行き朝まで格ゲー三昧。
何故か「スパUX」で最も盛り上がりを見せた昨晩でした。
更新途中のままだった。スマソ。

エニックスのPS2用RPG『スターオーシャン Till the End of Time』は年内発売に最後通牒・半分版
年末にテイルズとガチンコか?

テイルズ2戦闘詳細公開AbsoluteSphere
毎度お馴染みに戦闘で。

とらのあなTYPE-MOON 月姫 第二期オフィシャルグッズ神聖マルチ王国
マグカフェがイイ・・・・・

UNLIMITED:SaGaサイト、プレオープン!MOON PHASE
これも年末。

PS2版Kanonの画面写真(BRAINSTORM
こんなゲームなら漏れも欲しい。


朝帰りで少しだけ寝たのだが、またお出かけの時間が・・・・・掲示板のレスは帰ってからシマス。


7月12日●男と言う名の物語
昨日、更新後に何の前触れもなくリニューアルしますた・・・・・・。背景に死兆星を輝かせて数ヶ月、なかなか死にませんでしたがなんとかユダを倒しました。さらば、マミヤ。
あにっち(オフィシャル愛称)に早速紹介されてました。概観と違い、邪な内容です。
たぶん、これからも・・・・・・

部屋の中から「サイコガン」ハケーン!

これを装着することで俺はサイコガンを2丁持つ男になるのだ!
なぜ2丁?決まってるだろ、
男は皆、股間にサイコガンを持っているからだ!

ALICE SOFT更新
エスカレイヤーOVA、DALK外伝キャラクターが更新されてました。

Studio e.go!更新
エーベンブルグの風マスターアップ。メディアはCD‐ROM版のみだそうです。今回のプロテクトは何だろう?他に『メンアットワーク!』『紅涙』キャンペーン版の変更点を紹介してます。

デッドエンドクライマックス!!今賀堂
眞子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


更新、一休み。お出かけしてきます。


7月11日●リニューアルしてみました。
嵐の去った後は非常に涼しい。

LittleWing 7th moonプロモーションムービー、約束(from「遠い約束」)、金色ナリ我ガ姫ノ月(from「7thmoon」)をAchiveにて公開予定芋蔓式
ミラーサイトも募集しているようです。7月15日午前零時までです

ろりまんがの塔芋蔓式fromBlendWorksさんおきらく日誌内)
近景分割写真エロゲの壁共に非常に稀少な遺跡です。でも、地震ですぐに崩れる。

「W杯開幕戦途中、上空にUFO出現」TECHSIDE
>韓国UFO調査分析センターは、5月31日晩に行われたフランス−セネガル戦のテレビ中継画面に、長細い未確認物体が映っていることを確認したと10日、主張した。
あの国はおかしい。

元テレビ朝日社員は連続レイプ魔だった?
テレ朝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!逝って良し!

「PSOエピソード1&2」の発売が9月12日に延期
どっちかと言うとXbox版のほうに期待。

108人と出会うRPG「幻想水滸伝III」を紹介!
このシリーズはやった事がないけど、108人って多いな〜。で、女は何人?

「朝の来ない夜に抱かれて -ETERNAL NIGHT- 」修正ファイル
D・Cの進行が遅いのでまだ、やってない。

『ウルトラマンコスモス』テレビ放送再開のお知らせ最後通牒
さようなら・・・・ネオス。

TYPE‐MOON、コミックマーケット62に参加
「秋葉様萌え萌えバスタオル」を頒布する模様。また、変な事に使うなと警告してる・・・・
また通販はするのだろうか?してホスィ。


サガシリーズ最新作『アンリミテッド:サガ』発売決定名前のない部屋
記事。PS2で12月発売予定で「ロマサガ」「サガフロ1」に近いそうです。

逆転裁判をメジャーにしょぅ(=゚ω゚)ノかーずSP
反転裁判、月ノ裁をやったせいか、逆転裁判もやってみたかった所です。ハイ

カトゆー家断絶さんの戯言で大量の「素晴らしい音の世界」を紹介されてました。
元は芋蔓式さんの「ネットで出会った音」という企画ですた。
なんか、今まで知らなかったサイトがたくさんありました。ふぇ〜こんな所があったんだな。
ネットじゃないけど、自分は「アトラク=ナクア」をプレイしてその素晴らしい曲にハマリました。
ネットでは「アトラク=ナクア」の曲のアレンジに感動をしました。

何が言いたいかというと、
「アトラク=ナクア」の曲は(・∀・)イイ!ゲームとしても(・∀・)イイ!その上でアレンジされた曲を聞くと尚(・∀・)イイ!
俺の初エロゲーであり、初ノベルである
言わば「原点」!!
今、廉価版で安く手に入るのでやった事ない奴は買え!
終章で流れるアトラクナクア3部作に震えるのだ!


7月10日
台風接近!ヒャッホーイ!

美少女ゲームから生まれたラジオ番組『ちよれんちゃんねる♪』がスタート!
聞きたいけど、聞けない・・・・ウワァァン!

「マブラヴ(栗林みな実inBAXIバージョン)」予約受付中!今賀堂
バンドバージョンの「Rumbling Hearts」も有り。ヒャッホー!栗林最高。

ルール無用のサッカーゲーム登場『セガサッカースラム』
バカゲ−で面白そうではあるのだが、ただ「敵を攻撃できる」だけじゃイマイチっぽい。他の要素があれば良いのだが。

テクモ:格闘ゲーム「DOA4」来年発売−対応ゲーム機は未定名前のない部屋
イリュージョンと組んでエロ格闘を極めて欲しい。

千秋30歳、ココリコ遠藤と結婚
( ´_ゝ`)フーン

「採用」チラつかせ、15歳少女とH。結局採用せず。
このヴォケを殴りたい人。ハーイ!(一人目)

タイトル名決定! PS2にあの「Only you」がっ!
初回特典「漢(おとこ)缶」。中身はふんどしかと思われ。

ガンダムSEED,ドラゴンドライブがPS2に!
微妙。

ワショーイ俺ニュース
なんか、晴々とした気持ちになった。

『機動武闘伝GガンダムWeb』オープンsawadaspecial.com
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

まおちゃんの楽しみ方Tobepop
ワラタ

「陸上防衛隊まおちゃん」の裏情報電脳御殿
裏情報を見て何とか理解出来そうなモノって・・・・・赤松オナニーケテーイ!「陸まお」絶賛してる日記が痛い。


台風が今晩、接近する模様。そういえば昔、台風の日に
ビキニパンツのみで背中に
「特攻隊」
と書いた集団を見た事があったな。あれは何処の部隊だったんだろう?


「みずいろ」DVD版が来ますた。
もうすぐ「D.C」も終わるので次は
「それは舞散る桜のように」・「朝の来ない夜に抱かれて」・「みずいろ」
のどれをやろうか迷い気味。
「それ散る」をやろうかと思っているが、兄夏さんの後を追う状態になっていることに気づき「朝の来ない夜に抱かれて」をやることにしますた。鬼哭街のようなハードな展開を期待していたのだが、まわりの反応は違うようなので楽しみにしますわ。


7月9日
寝不足っス・・・・・・

「メルティブラッド」の夏コミ販売を断念
まぁ、現在の情報の少なさから予想出来た事ですのでマターリと待ちましょう。

漫画喫茶にプラスチック製のお面をかぶった2人組強盗森の十字路
何のキャラのお面だったんだろう・・・・・

HOBIBOX Theガッツ!4紹介ページ公開カトゆー家断絶
なんでこのシリーズはここまで笑わせてくれるんだ。

基本を予習!「叢 -MURAKUMO-」を紹介っ!
面白そうなんだが、Xbox持ってない。

DC版「君が望む永遠」,9月26日に発売延期
初回特典のカレンダーは変わりませんか?

人気コミック「ドラゴンヘッド」(望月峯太郎作)映画化魔天
漫画の映画化ばっかりだな。

マクドナルド、8月5日からハンバーガーを59円に値下げカトゆー家断絶
安い!食うか。


D.Cを順調にプレイ中。残るはわんこと噂の隠しキャラを残すのみ。
現在の俺ランキング
音夢>眞子>ことり>萌先輩>さくら
わんこと隠しキャラがどう食い込んでくるかが見所か。
だがしかし

音夢の地位は変わらぬ!
D.Cとは音夢の為だけに存在すると言ってもイイ!

初音島での暮らしもあとわずか・・・・・堪能しよう。


7月8日
兄夏は無慈悲な夜の情王さんに捕獲されてました。サンクスコ!

「アゲクのはて」会報がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
FC専用ページに突撃をしますた!

「準備中」ですた・・・・・(;´Д`)

PS2『テイルズ』シリーズ最新作は『テイルズオブデスティニー2』FantasticEarth
公式発表でました。今回の主題歌は誰が歌うのだろう?

ブロードバンド接続環境が「なくてはならない」は71%
ブロードバンドにしてェよー。早く来い!Bフレッツ。

デモムービーも!「蒼い海のトリスティア」特集公開
滋賀県朽木村を興すゲームを希望。

一人ごっつDVD 9/26カトゆー家断絶
ヤバイ、少しウケタ。

CDTVで鳥の詩をランクインさせようカトゆー家断絶
俺も投票してきた。

DDIポケットが基地局の処理性能倍増させ高速通信を強化TECHSIDE
せめて、100k以上出るようになってくれ。


バキ、性交最終回!
お前等、何発ヤってるんだよ!

今日、会社で上司にこう言われました。
上司「技術指導しに行ってみないか?」
自分「え、何処っスか?」
上司「3年間ベトナムへ」

何ィ!?Σ(゚Д゚;)
<考え中>
ベトナムに技術指導・・・・・・
   ↓
俺、偉い人。
   ↓
現地の人と仲良し。
   ↓
モテモテ王国。
   ↓
女の子(ぺド)
   ↓
購ニュー
   ↓
リアルタイーホ
   ↓
「まうんとポジションのスコ、人身売買でタイーホ」といろんな所で晒しage
   ↓
(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル


自分「断ります。」

上司「もしかしたら、こういう話があるかもしれないってだけだから」
自分「もしかしても嫌です。なんで自分なんですか?」
上司「君、一人だけ若いし独身だから」

・・・・・・タスケテ(;TдT)


7月7日
先生、フジTVが非常に臭いです!

湘南でゴミを拾ってマスコミに抗議スラッシュドット
マスコミがどう反応するか見物。

湘南ゴミ拾いオフ@まとめ
現地の赴いた戦士達に敬礼!

「D.C. 〜ダ・カーポ〜」CD版修正パッチVer.1.01リリースBRACK-BRAIN
微妙に気になっていた誤字修正。

黒い変な服のカーン様に萌え(7月5日)
いつも見ているので、俺も同意。つか、これから出番が増えていくので期待。


MIB2を見てきました。俺、前作を見ていません。なんつーか、ノリは良かったな。

芋蔓式タレコミをしました。リンクして下さってありがとうございます。
ウチのサイト名は「まうんとポジション」、略して「M-ぽじ」。どっちでもいいんですが、やっぱり統一したほうがいいのかなぁ〜。


7月6日
円盤皇女ワるきゅーレ」を見ました。望月久代ボイスに己の危機を感じる。
まぁ、出来は良いので安心できる。真田さん、良し。

キャプ愉快な神父さんで取り上げられてますので俺はやめとこう(遅れたしな)。

PS2『テイルズオブデスティニー2』画面写真1名前のない部屋
キャラデザが「いのまたむつみ」だー!!
主人公がスタンとルーティの間に生まれた子!?


「天使な小生意気」がPSでゲーム化する模様。発売日は9/26名前のない部屋
鼻から期待してはいけない。

夏コミ後に某社から月姫ファンブックが出るらしい名前のない部屋
ひそかに期待・・・・

アージュ;ファンクラブ情報更新
会報1号キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

学校週5日制 土曜日の過ごし方は?森の十字路
既出ですが、
>午前六―八時に起きた小学生のうち約七割はテレビを見て過ごした。同市教委は「この時間、人気の高いアニメ番組が放送されていた。それに合わせて起きたのでは」という。
俺ニュース
満月だと勝手に断定 小学生もおしりフリフリに夢中
と書かれていたのに惹かれた。俺も満月だと思う。


湘南ゴミ拾いオフ開催中!
この土日、最大の祭り也!フジTVへの嫌がらせを兼ねたボランティア。このコンセプトがすばらしい!俺は現地には行けないがこの活動を応援します。

熱血電波倶楽部見ました。
まず、「陸上防衛隊まおちゃん」
なんだこれ、赤松健のオナニーですか!?何がしたいんだろう。
そして、「朝霧の巫女」
まだ見れる。前者に比べれば、イイ。


7月5日
今日はあっさり更新

「君が望む永遠」の舞台検証玖劫館
確信とまではいかなかったが、ご苦労様です。

『ねこねこソフト、新作のタイトルが『朱-Aka-』に決定今賀堂
みずいろDVD、まだ来ない・・・・(頼むのが遅かったからな)

BasiL:『それは舞い散る桜のようにDVD版は8月2日発売今賀堂
CD通常版は出ないそうです。30日、日本橋で新品ゲットしておいて良かった。

はじめてのゆーろびーと今賀堂
ユーロアレンジ(・∀・)イイ!

E-Login8月号「朝の来ない夜に抱かれて −ETERNAL NIGHT−」外伝収録のお知らせBRACK-BRAIN
昨日、忘れていたので。

[2ch]27時間テレビのゴミ拾い企画をフジより先に拾い尽くすオフ(Part2)変人窟
フジTVにWCの抗議も兼ねた慈善活動。すばらしい!

とりあえず、こんなもので。


円盤皇女ワるきゅーレ」・・・・寝過ごした(;´д⊂)。明日の放送までお預けか・・・・・

「D.C」眞子シナリオ終了
惜しい、実に惜しいぞ!
固有シナリオの少なさ・全体の長さ・内容の薄さ、とそれら全てが恨めしい。
「Wind」紫光院シナリオが無いくらいに惜しいぞ!
せめて、萌先輩並のシチュエーションがあれば・・・・・

鬱だ、氏のう・・・・・


7月4日
健康診断を受けました。医者に「大きく息を吸って」と言われたので息を止めたら
『不整脈(呼吸と脈にリズムが合ってない症状)』と判断されてしまいました・・・・
医者の言う事は聞くべきだと思い知らされました。


ZDNN:独立記念日に米陸軍がゲームをリリース
リアルな出来なんだろうな〜。「上官の命令は絶対」とか。

USJセコい…賞味期限切れ食材使う
賞味期限9ヶ月過ぎたものを出すな!

ロナウド髪形を変更へ・一人息子が再会で父親と気付かず今賀堂
英雄も息子にかかれば、変な髪型の人。

グラディウスのエロ画像カトゆー家断絶
言われて見るとエロいかも・・・・


「D・C」萌先輩シナリオ完了。そして改めて思い知る

萌先輩にふられるよりも、音夢がいなくなる事のほうがショックだった。
よし、次は眞子ルートを目指すぞー!(わんこは何処へいった?)

今日からキッズステーションで「円盤皇女ワるきゅーレ」が始まる。また、キャプでもしよう。しかし、PM11:30からなので今晩の内にできるかどうかは微妙。


7月3日
明日、健康診断の為に間もなく絶食。

「最終兵器彼女」キャプ画
改めて出来は割と良い感じだった。シュウジ役の人がアフレコ初挑戦の人な為、おかしい部分もあったが「ホイッスル」に比べれば遥かにマシ。

PS2版『Only you』の発売日が9/26に決定名前のない部屋
安くなったら買おう。(つまり安くならなければ買わないという事)

「ちぃ」をタイピングで育てましょう
タイピングソフトだったのか・・・・・知らんかった。
>初回限定版はスペシャルピクチャーレーベルCD-ROM2枚とペーパージオラマ、声優音声データ集
「パンツ」「オカヅ」等のセクハラボイス集か!?

ときめきGirl's Side主題歌の着メロをGET
B'zだー!

日本代表 ジーコ監督誕生へBlackAsh
ジーコサッカー売れるといいな〜。

テイルズ新作を来週の7月8日月曜日にまた発表AbsoluteSphere
ディスティニー2を発表しる!

「LOVERS 〜恋に落ちたら…〜」サウンドトラックCDについてのお知らせ
サントラで先に稼ぐ気か?

エロゲの壁すのーすけーぷXP
地震が来ると積みゲーは崩れる。これ、常識。

PS2ジョジョの動画俺ニュース
作ってたんだな〜。


今週の週間少年サンデー「焼きたてジャぱん」
今週に限ったことじゃないのだが、何の漫画か分からなくなる時がある。
というか、面白すぎ。濃いキャラが多い(月乃たん含む)ので逆に主人公が地味に見えるのは俺だけか?


昨日、「わんこ」こと美春に突貫すると言ってD・Cをやっていたのですが
急遽、萌先輩に変更!
木琴が〜木琴の音が〜
じゃ、そーゆーことで。

巡回しているのにリンクしていなかったサイトをまとめて追加しますた。


7月2日
初音島で音夢たんに起こされて「かったりぃー」と呟く日々・・・・

オカッチのHPさん1万HITおめでとうございます!

最終兵器彼女」が今日から始まるので早速チェック。暇があったらキャプしてみよう。で、キャプ完了

衛星ラジオで「夢はなにいろ?」と「恋のしょほうせん」が流れるらしい今賀堂
早速、確認してみます。ホントに流れたよ。

超回復スレの兄貴がVNB化好き好き大好きっ
超回復スレの頼りになる兄貴。僕も大好き

久しぶりの渡辺製作所更新
奈須きのこが書く、月姫後日談のストーリーモードがあるそうです。
あと、メルブラの画面が入る枠ができてますた・・・・・

史上初の女性仮面ライダー誕生
仮面ライダー「ファム」です。加藤なつきがやるのだが、アニマックスの「ナッキー・パンチ」で寒いイメージが出来ていてなんか微妙。

『朝が来ない夜に抱かれて』CDの中身に謎の文Disaster
CDの中身のE_NIGHT.TXTを覗くと・・・・・
>・本製品は、「外国為替及び外国貿易管理法」に定める戦略物資(または関連役務)に該当します。従って、本製品またはその一部を輸出する場合には、同法に基づく許可が必要とされます。
なんじゃこりゃ!?

ゲームキューブ互換機「Q」の通販価格を7月1日より34,800円に値下げ
そういえば、そういうのがあったっけ?

イタリア副議長、レイプ魔の「去勢」提唱――はさみで今賀堂
罪は償わなければならない・・・・しかしこれはちょっと。

ウルトラマンコスモス、処分保留で釈放
しかし、番組はカエラズ・・・・


「D・C」音夢シナリオ、終了。
ああ、本当にこの島に来てよかった・・・・
そして、ありがとう・・・・・

しかし、俺はまだこの島でやる事がある。
次回「わんこ、突貫」
結果次第ではわんこ同盟入りもしよう


7月1日
昨日の試合終了直後、スカパー140chのカーン様chを見てて涙が出た。
まさに男の背中だったよ・・・・
カーンの勇姿に、ブラジルの優勝に
感動!

カーン無念の2失点…「2010年まで現役だ!」
その意気やで!カーン!

ドイツGKカーン 不屈の守護神 記憶残す
点を取られる前に、接触プレーで右手小指のじん帯を切っていたそうです。

ソフマップオリジナル「牛丼パソコン」登場!!BRACK-BRAIN
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー

『ドラマCD 空の境界』公式サイト更新/宣伝ボイスDL開始&ジャケ絵公開SnowFeather
蒼崎橙子バージョンと荒耶宗蓮バージョンの2種類があります。

微妙な2ch語使ってくるわんこ萌え紺碧洞
「D.C」の進み具合が遅い俺は後の楽しみにしておこう。

結論。スーパーマリオはエロい。ちゃんパク
「クリ」に「ボー」だもんな〜エロ!

金を出せ……俺の割りばしの餌食になりたいのか?カトゆー家断絶
割り箸強盗、(・∀・)ヤッテクレル!!!


WCも終わった事だし、これから「D.C」を本格プレイするぞー!
いきなり音夢に照準を合わせてプレイ中。

Σ(´Д`)え、そんな!
・・・・・(*´Д`)
・・・・・最高!

まだ途中にも関わらず、この鼓動はどういうことだ!
迷走日和さんが最強と言っているのは正しい!(6・29)
ごめん、初音島に逝って来るわ。