5月後半へ

 



6月13日
コンビニでヤングチャンピオンの「バキ」を立ち読みしてきました。もうすでに他の所でも言われてますが
」と「
それが全てです。実際に読んでてあまりの凄さに腰が抜けそうになりました。
今からでも間に合うから、これは是非見てください。つか、見ろ!


『LOVERS 〜恋におちたら・・・〜』発売日未定へ今賀堂
やっぱりノビタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブエスのリメイクにどれだけ時間かけるんじゃー!

Leaf:リメイク版『痕−きずあと−』発売予定日未定へ今賀堂
何故、延びる?絵を全部書きなおしてくれるのか?

音夢たん(;´Д`)ハァハァ度判定紺碧洞
232ネムでした。俺、もうだめぽ・・・・

アンパンチの威力はライダーキックの700倍、原子爆弾の50%の威力愉快な神父さん
バイキンマンって、毎回アンパンチを食らうたびに三途の川を渡りかけてたんだな・・・・・

超昂天使エスカレイヤー CD-ROM版の発売日が8月23日に
昨日の情報に補足。DVD版も8月23日らしいです。CD版は完全受注生産らしい。つか、DVD版が先に出るんじゃなかったのか?情報が出ている割にALICE SOFTからは何も出てないのでしばらく、様子見の方向で。

PS2版「Only you」のキャスティング名前のない部屋
豪華なキャストなのはいいんだが、俺としては女どもはどうでもいいんだよ!男(漢)のキャラのキャストを発表しる!野郎は声無しとかだったら糞決定。

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」、鋭意制作中
いや、あのう・・・・・ごめんなさい!もう結構です。

八頭身に追いかけられてる1さんて一体何者?電撃Off-Scouring
今ここに新1さん誕生!また新たな犠牲者が・・・・

いまだに自分の中で区別が付いていないもの荒屋敷
北斗の拳のライガ&フウガ。ワンセットで覚えてるからどっちがどっちだか分からん。


イタリアよ、予選突破してくれ!
少し嫌なの展開の予感。しかし最近、一日2試合は見てるな俺。


6月12日

まだまだあるから買え!

名前のない部屋の「Xboxの明るい話題集」
PSOは「ボイス機能」により、ネカマの見分けが容易になるだろう。口喧嘩の過激化、ナンパ師の横行等、新たな時代が来そう。個人的に「ストファイするか!」を流行らせてみたい。

来年度高校の新教科「情報」でネット社会の「負」も教えますTentative Name.
いや、教えちゃだめだろ。

パソコンゲームや美少女ゲームの総合コンテンツサービス 「G'z Style」 プレオープン!MOON PHASE
早速、『朝の来ない夜に抱かれて』のモニター販売を募集しております。

『朝の来ない夜に抱かれて』のサウンドトラックの視聴開始
後で聞いてみよう。

日本に1発だけ核ミサイル落とすならどこがいい?(† High on Hope †)
福井県に落とすと原発あぼーんでかなりヤバイ。

AC『ソウルキャリバー2』の発売日が7/5に決定名前のない部屋
俺の地元、ゲーセンない・・・・ウワァァン!

アリスソフト:『超昂天使エスカレイヤー』は8月23日発売予定今賀堂
23日か、今の所は他に買う物もないし調度いいかも。


Xbox Liveについて少々、ISDNは不可だそうです。秋に本サービスが開始だそうです。
あと、私信ですが6月28日から地元でBフレッツが提供開始ですのでチェックしておきます。ネットゲームはBフレッツに入ってから始めようと思ってますが、初期費用がかさむFF11は見合わせます。やっぱり、ラグナロックオンラインに手をだそうかな・・・・・


6月11日
「覇王、貞操の危機」



「栗林みな実」生誕企画〜栗の子語録〜玖劫館
栗の子たん、おめでとう。「Rumbling Hearts」風なハッピーバースデーの曲(RUmbling Birthday)が流れてきて驚いたけど良かった。

週刊中村琢磨で中華キャノンマウスパッドプレゼント実施中Tentative Name.
日本橋のソフマップでネットランナー買ったからマウスパッドもらえたよ。

DC版「BITTERSWEET FOOLS」にはオリジナルシナリオが2話追加
2000円なのに、このサービスっぷり。ヤッテクレル!

リメイク版『痕−きずあと−』の発売日が7月予定から夏発売へ今賀堂
正直、延びてくれて助かる。7月もハードなラインナップになりそうな気がしてたので

中華キャノンの画像まとめサイトFrexFrank
お勧め!!まだまだ続く中華キャノン祭り。ビームビーム!

来週のアニメドラにメイドしずかちゃんアニオタニュース
メイド服着たしずかちゃんが泣いている・・・・・・・

Xbox Live対応ソフトも発表! 『PSO』はステージ上でのデモプレイも公開
日本向けのスターターキットにはPSOを同梱される模様。しかも、1年分のサービス量込みで6800円だそうです。畜生、PSOの新機能「ボイスエフェクト」による新たなコミュニケーションがかなり期待できそうで欲しくなってきた。

ナイジェリアついに“禁じ手”、イングランド呪い倒すグエンディーナニュース
特にベッカムが狙われる模様。とにかく、明日のイングランド対ナイジェリア戦は要チェック。


ドイツ対カメルーン戦を見ているが、審判のイエローカード出しまくりに萎えそう。ドイツは一人レッドカードで退場になって10人なのに1点先制して、スゴイなぁ〜と思っていたら今度はカメルーンがレッドカードで退場になって同じ人数になったと思った矢先にドイツが2点目を取るわで、この文章を書いてる間、何故か展開が激し過ぎる。しかし、ドイツ強いな。
審判がイエローカードをアホみたいに出している為、試合が中断されてすでにブーイング出まくりでこの試合の後、審判が襲撃されそうな気がする。総数(イエロー16枚、レッド2枚)まぁ、されて当然か・・・・



今賀堂さん25万HITおめでとうございます!(20万の時、言い忘れていた為)
カトゆー家断絶さん200万HITおめでとうございます!
よしきたさん8万HITおめでとうございます!
フランス代表の皆さん、次大会をがんばってください。


6月10日
「世紀末覇者 中華王」



おいしい朝食の献立荒屋敷
食パンにじゃむ。

あずまんが大王 4巻表紙の壁紙(カトゆー家断絶)
好きな人は行くべし。

もらって嬉しかった、おみやげコン(† High on Hope †)
ちんすこう好きだ・・・・・

I've GIRLS COMPILATION 3 「Disintegration」(I've)収録曲紹介
6月26日発売。13曲中6曲KOTOKO也。


新たにPCを組んだ為、そちらの調整で更新少な目。しかも、昨日は日本対ロシア戦を見て興奮して作業進まず。
とりあえず、GOFを入れて動作速度を今までのPCと比べて見る。

は、速ぇぇーーー!!カ・イ・テ・キィーー!!

昨日、地元の郵便局に火炎瓶が放り込まれたらしい。この話を聞いた時、ロシア敗北フーリガンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!と思ったのだが違っていた。
ATMで金がおろせなくて、腹いせに火炎瓶を投げ込んだらしい・・・・アフォですよ(゚∀゚)!!


6月9日
デジカメを購入したので記念すべき一枚目
 
ごめんなさい、中華キャノン欲しさにネトラン買いました。


先行者ばかりの模型板あぷろだomolo.com
もう、大好き。ビーム、ビーム!!

ゲームボーイで「ドラゴンボール」が復活
もう、何考えているのやら・・・・

Jellyfish:『LOVERS』は8月30日発売?今賀堂
騙されねぇぞ!出るわけないんだ・・・・・

PC版少林サッカーあれはな。
先生、人ごとネットを突き破りますか?

ヤンマガ30号に「ちょびッツ」のだれもが驚くビッグニュースが掲載
ゲーム化?映画化?「くるみPure」レベルの実写化なら間違いなく驚くわ。

キティちゃん、大マジ歌手デビュー
どうせ歌うのは林原めぐみなんでしょ?


愛車のバッテリーが寿命を向かえそうなので今日は交換してきます。しかし、今月は出費がかさむなぁ〜。


6月8日
今日は出張するので早朝の更新であります、隊長殿!

アトラス、人気タイトルが低価格で楽しめる!「魔剣爻」「アイシア」「峠MAX2」
「アイシア」「魔剣爻」が2800円、「峠MAX2」が1500円で6月13日。「峠MAX2」買おーかなぁ。

「Phantom of Inferno/吸血殲鬼ヴェドゴニア」廉価版発売のお知らせ
7月12日に5800円で発売。両方ともいってみるか・・・・・

Leaf:リメイク版『痕−きずあと−』は7月予定今賀堂
7月はリメイク&

「ビンラディン氏の髪型」の女性、賠償金請求で敗訴
「ジュリア・ロバーツ」さんのような髪形をと頼んだのに「オサマ・ビンラディン」氏風になってしまった
どういう状態なのか写真を見せて欲しい。結局この女性、敗訴した後に裁判官に向かって
「裁判官ははげているから髪の毛が痛むつらさなんて、分かるはずはない」
お前もハゲのつらさなんて分かるはずないだろうがYO!

タカラ、ギコ猫( ゚Д゚)の出願取下書類を入手!名前のない部屋
取材者をタライ回しかよ・・・・・タカラはホントに糞だな。


昨日の更新から間もないので、話が思い浮かばないので今後の購入予定でも語ろう。
<PC>購入確定(予約済み)
マブラヴダ・カーポLOVERS
購入予定(まだ未定)
朝の来ない夜に抱かれて ETERNAL NIGHTPhantom of Inferno吸血殲鬼ヴェドゴニア超昂天使エスカレイヤー
<家庭用>購入予定(あくまでも予定)
スターオーシャン3・テイルズシリーズ・PSOエピソード1&2
エロゲー三昧やね・・・・・自分。



6月7日
HOBIBOXからVIPER RSR体験版が来てたよ。でも、糞ゲーだった・・・・

ファントム及びヴェドゴニアが廉価版発売決定
噂は聞いていたが、遂にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!どっちもやりたかったから買うぞー!!

ドイツのサイトでサッカーファンのための日本語講座TECHSIDE
「レフリーさん、あたな の 車 は どこ の 駐車場 に ある か 知って いる よ。」
そんな日本語を教えるな
---!!

鰤タンにわいせつ行為、高校生を逮捕本能主義
GGXXロケテストで鰤タンを選択、「わいせつなコンボを使われたくなければ言うことを聞け」と脅した疑い。
そんなにブリジットがいいのか?男なのに・・・・いや、むしろ男だからいいのか?つか、「わいせつなコンボ」ってなんだ?

抱腹絶倒のゲームコン荒屋敷
FC版ゴルゴ13。

日本ファルコム、「VM JAPAN」のデモムービーを公開
なんか、周りはすでに冷めてます。


今日はアルゼンチン対イングランドの試合だ。今日もベッカムが魅せてくれるに違いないと激しく期待。スカパーのおかげで全試合チェックできるので非常に退屈しない。入ってて良かったよ。

<前半終了>
オーウェンに(;´Д`)ハァハァ、前半終了際にPKとったのには激しく歓喜。しっかりと決めたベッカムも流石だった。このまま勝って前回の雪辱を晴らせるのか?イングランド!後半戦も楽しみだー!!!

<試合終了>
イングランド勝利!86年のマラド−ナの神の手と5人抜き、前大会ではベッカムの退場で敗れていたイングランドが雪辱を晴らした!後半はDFが良い仕事をしてバティ・オルテガを封じて守りきった。オーウェンのスピードによる突破に、スコールズ(MVP)の攻守共に良い仕事と非常に魅せてもらった。4年前の屈辱の退場の無念を晴らしたベッカムに改めて拍手を送りたい!

・・・・・・興奮した(*´Д`)ハァハァ


6月6日
携帯に非通知でかかってきたので出たら、即切りしやがった。新手のワン切りか?どっちにしても迷惑なものだ。タイーホしてくれ・・・・。

Studio e.go!『エーベンブルグの風』オートデモ公開
84.6MBって、デカ過ぎ。最近のエゴはナローバンドの人達をシカトしてるのか?しかも、落ちてこないし。

もはや本編とは全く関係無くなっているPS版ヒカルの碁(B3toKO-EmptyAir-)
これって、同人ゲーの域じゃん。(;´Д`)

家庭用に18禁!?年齢制限を検討する機構設立
マジかよ!?と言いたい所だが、個人的にあまり期待できないだろう。

少林寺拳法で傷害致死、二審も懲役8年今賀堂
回しげりするなどして死亡させた。
少林拳をそのような事に使うとは愚かものが!サッカーをやれ!!

Jellyfish:『LOVERS 〜恋におちたら・・・〜』8月発売予定今賀堂
予約して金も振り込んだんだからさー今度こそ・・・・・・だ、駄目だ!期待するとまた裏切られるに決まってるんだ!

早く終われよ、この漫画(2002年上半期)荒屋敷
ワンピースに関しては俺もどうかと思う。


更新しながらAT-Xで「あずまんが大王」を見てたら「ちよ父」が出てきた。6分間、時が止まった。TVに釘付けになって見入ってしまったよ・・・・やべぇよあの声は。

最近、妹のDQNぶりに頭を悩ませる自分。車は黒のエアロ付きライフで内装は羽毛だらけの典型的ギャル車ときた。友人からは「誰?あのケバイの。」と言われるし。最近、何故か「テニスの王子様」のビデオを一気に借りてきて見る始末。「ワンピース」も欠かさず見てるし、コミックも全巻揃えているようだ。「ヒカルの碁」には手を出してないようだが油断は出来ない。いつのまにこんなジャンプっ娘になったのやら。
どうすればいいのですか、赤ペン先生!!

スパロボインパクトをがんばっているのだが、実はまだ1部。いつになったらクリアできるのやら・・・・


6月5日
今日は「頭文字D」24巻「イケてる2人」13巻を査収。小泉マイラヴ!!

車爆発で男死亡、車内に自殺マニュアル本(アニオタニュース)
この写真スゲェ〜、エスクードだと思うが木っ端微塵だな。つか、こんな自殺するなよ。テロかと思われるぞ。

ISDN、ついに減少傾向へ(AbsoluteSphere)
AirH’ですが、何か。一気にFTTHまで飛びたいのだが、がんばってくれNTT(西)よ。

週間プレイボーイでエロゲ特集紺碧洞
最新ヒット5作品で6月は引きこもり!今こそこの《エロゲー》で肉弾ゴールをキメろ!
チェックして見たが、馴れない事はするもんじゃねぇぞ!プレイボーイ!!「Sky」は最新じゃねーよ。

オンライン化して欲しいゲーム(† High on Hope †)
GB「Wiz」外伝3の対戦が懐かしい・・・・・。

新世紀・日本代表「Air/まごころを、トルシエに」カトゆー家断絶
昨日のベルギー戦、間違いなく稲本が神だった。次もがんばってくれい!

世界で大人気、ドラえもんの裏話 カトゆー家断絶
え、たしかドラえもんの放射能漏れでのび太が植物人間になる話でしょ。

ドイツで貼られていたらしいカッチョいいポスターdies in the cyberspace.
「走れぐず共」って、何故に日本語?


更新しながらスカパーのスターデジオch419を垂れ流しにして聞いていたのだが、今週の曲はヤバ過ぎる。ストレートに言うと「りぜる」「ぴたテン」「あずまんが」「おねてぃ」「フルメタ」「アベ商」「藍青」と春の新番組等の主題化ラッシュだ。「あずまんが」の「空耳ケーキ」が流れてきた瞬間、電波がキタ。やヴァいyo・・・・・

「イケてる2人」を読んでて、ふと気になって検索をかけてみた。以外とひかからないなぁ知名度低いのか?面白いのになー小泉ラヴ!とりあえず、佐野タカシ先生公認ファンサイトSweet spot SANO station(S4)はチェックしていこう。


6月4日
日本代表が抗戦中!ヒデ、マークされまくりだYO!

アリスソフト「ランス5D〜ひとりぼっちの女の子〜」今冬発売今賀堂
久しぶりのランスキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しかも、2800円で安い!その他に「DALK外伝」今秋頃に予定。エスカレイヤーDVD版を8月上旬、CD版を下旬に出す予定。
今年のアリスも、ヤッテクレル!!

ガンダム着声(サドルさん情報サンクス)
男なら黙ってシャア。

守護ロボ様占いサドルさんホントに情報サンクス)
自分はブライガ-様でした。カコイイ!!

『朝の来ない夜に抱かれて』Ver2.0デモンストレーションのダウンロード開始
最近、気になってきた。カッコイイので自分的にイケルかと思うが、発売がF&Cゆえにもう少し様子を見よう。デモはタダだしね。

GC用PSOエピソード1&2、8/8発売決定
もうヤラネェよ!と言ってやめたのに再びやりたくなる罠。

セガムービー第1弾「Panzer Dragoon Orta」公開
Xboxが盛り上がってキタ-のかな?

セガがル・マン24時間耐久レースに参戦!?
>サーキット経験の全くないセガ社員が3名のチームを2組結成。罰ゲーム?(;´Д`)

ドラマCD 空の境界制作会社「Magic・Cage」のサイトオープン
ドラマCDは「とらのあな」のみでの販売になったようです。仕方ない、予約してくるか。

彩姫 ayahime.com(たそがれ)
フリーゲームだけどイイ出来だ。すげぇ。

ゲームラボ6月号の「改造コード自力サーチのツボ」のページで誤植を見つける。
誤;雪のとろける頃に・・・⇒正;雪のとける頃に・・・ 
前にもどこかで同じ誤植があったような気が・・・・


「オールマン」で連載していた『リベロの武田』が唐突に終わった。ワールドカップが始まったばかりなのに。

日本、ベルギーと引き分けか・・・・逆転した瞬間、稲本が神に見えたのに


6月3日
ワールドカップを垂れ流しにして更新。

【2ch】株式会社タカラが「ギコ猫」を商標登録出願中{6/2}カトゆー家断絶
昨日から騒がれていた「ギコ猫」騒動でしたが、あっさりと商標出願取り下げていました。
ZDNETで「ギコ猫には著作権がなく、商標登録した上で商品化を考えていた」「商標登録に法的に問題がなくても、批判があまりに強く、現実問題として商品化は難しい」と書いてあるが、批判が出て当たり前だと思う。

タカラ、逝って良し!

違法音楽コピー問題、「コピー制御CDは当然」TECHSIDE
CDをあまり買わなくなった理由はイロモノの曲が多いから。

あずまんが大王の発売日が6月10日から6月6日に前倒し?万屋RIO's
へ?ま、まぁ早いに越した事はないよな。

音夢たん等身大POPを巡って奮闘するサーカススレ住人今賀堂
等身大POPを買ってナニするんだろう・・・・・ニヤソ。


身近に面白いネタがないかと、地元のジョーシンにエロゲ(!?)探しに向かってみる。
「エルフオールスター脱衣雀」「雪のとける頃に」大量にハッケーン。明らかに店員のリサーチ不足を感じる。地元で新品エロゲを売っているのはここだけなのでもう少しうまくすれば儲かると思のだが・・・・・・
地元で別にある中古のみのエロゲを取り扱っている店を覗いてみる。
「レンズの向こう側・・・」「BITTER SWEET FOOLS」ハッケーン!微妙にレアっぽいものが多いこの店、中古のみなので品揃えは売りに来る客に依存することになるのだが本当に微妙な物が多い。しかも、値段がほとんど3980円なのでこれまた微妙だ。うん、微妙。


BRAINSTORMさんに捕獲されてました・・・・・しかもPentium 4のおまけに美少女キャラのクリアファイルをプレゼント?でなんて・・・・うぬぅ。


6月2日
今日は愛知県大須に出張。800円の不味いカレーを食って胃袋に不調を覚える。
家に帰ってみたら晩飯がカレーで泣きを見た。ウワァァン!


中華キャノン、宇宙(そら)へsawadaspecial.com
一年間定期購読を申し込めば「中華キャノンメタリックエディション」がもらえます。
シャ○専用、カコイイ!!

DirectX 9.0 API、β版リリース
最近のエロゲーの動作環境の上昇具合が激しいゆえにがんばってホスイ。

この漫画の最終回知りてー(カトゆー家断絶)
車田先生の目指した「男坂」の最終回が知りたい・・・・・

近親相姦は何故いけないのか?(カトゆー家断絶)
うーん?難しい話だ。

サッカーWCという
「少林サッカーを称える祭り」が始まって、世間はとりあえず騒いでるといった感じである。等と言いつつもスカパーで試合をチェックしてる俺。


6月1日
少林サッカーを見てきました・・・・・
駄目だ、奴らにゃ勝てねぇよ。


『マリオカート新作』は来年のE3でQUITER
64版で相手を陥れる事がうまくなりました。

吉野家コピペの歴史(ぶら蔵)
振り返ることも大事です。

NGC「バイオハザード0」画面写真公開へ
64で出るはずだったのに・・・・

Pentium 4のおまけに美少女キャラのクリアファイルをプレゼント?
ソフマップぅーーー!!

今日はかなり疲れて頭が痛いので休ませてもらいます。
昨日もサボってしまったので、ダレ気味です。

すいませーん