6月前半へ



6月30日
日本橋を探索して、その後「少林サッカー」を再び見てきました。
そして今、
ドイツ応援中!!
スカパー140chはカーン様カメラ!(後半に入ってから気づいたよ・・・・)

ふてくされる韓国代表名前のない部屋
・・・・・・・ハッ

韓国「中国やイタリアには行きたくない」名前のない部屋
もうね、アホかと。

【フジ】 なぜトルコを誉めない! 【中継】あにぞくねっと
トルコの3位表彰をカットして放送フジWC掲示板も大荒れ
こっちの方がアホか。

日韓W杯6−0で韓国勝利 仏紙が日本の姿勢酷評あにぞくねっと
日本で嫌な事でもあったのか?私怨臭いぞ

カーン様お面TECHSIDE
素敵!

押尾学 「カーンかっこいい」今賀堂
カーン様は男でも惚れるぜ!

カーンの持論「GKの『役立たず』と『英雄』は紙一重」好き好き大好きっ
カーン様の画像の文章が・・・・・

SGGK・カーン様特設ページ芋蔓式
ハァハァ。

勝ち負けより大切なものグエンディーナニュース
WC関連の話題のまとめとして。


前半、カーンがロナウドとの1対1を見事に防いでいた。
しかし後半、リバウド→ロナウドの連携にカーンの壁が崩されて試合が一気に動きだしたよ。その後、再びリバウド→ロナウドに2点目入れられてドイツピンチ!
がんばれ!ドイツ!カーン様!

今日の更新はここまで、試合結果の後に更新できそうにないかもしれないし。


6月29日
いよいよ明日、WC決勝戦!景気付けに「少林サッカー」でも見に行こうと友人Mを誘うが、断られる。仕方ない、いろいろ欲しいものがあるので明日は大阪に行ってみるか・・・・・・
いつものように日本橋を探索するか、こちらに行ってみようか迷う。
DC版「月姫」の噂が気になるが、時間に余裕がなさそうだしなぁ〜

W杯で「少林サッカー」続編製作へのヒントを得た暇高ゴシップニウス
期待。

「Leaf Piano Collection Vol.1」 2002年7月24日発売@フィックスレコードMOON PHASE
いい曲が揃ってるな、ピアノでどう仕上がっているのかが楽しみ。

女優さんを囮にして本物の痴漢を捕まえるAVちゆ12歳
知り合いに高校生クイズ大会予選で人ごみにまぎれて乳揉んだ奴がいました・・・・

ロシア、14歳の結婚可能に荒屋敷
先生、14歳はロリに入りますか?

子猫を助けた職員解雇荒屋敷
>罪のない子猫が殺されていくのを見るのがつらかったと話しているという。
人として正しい事をしてるのに・・・・グスン。

ちょびっツ〜ちぃ目覚める〜 初回限定版 発売日延期

こんなゲームだったら買う!

味方のセンタリングをうっかりパンチングでシュートしてしまい一発レッドを食らうカーン様の動画sawadaspecial.com
子連れ狼第2弾も有ります。

GKカーンのテーマソング 独で急上昇中B H S
日本で発売してくれ!


「D.C」プレイ開始。

1分も経たない内に、悶えのたまう
衝撃のファーストブリッドぉー!!!
最初からこんなんじゃ、最後にはどうなってしまうんだ?

AT-Xでスクライドの再放送を見る。
今、再び湧き上がる
萌えにも勝る燃えが!
男としてこれだけは忘れちゃいけねぇ。
「そう思うだろ、あんたも!」
628を越えて、「萌え」のまっ最中の人が多いと思う今に反逆しる!


6月28日
「D.C」がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「朝の来ない夜に抱かれて」もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「怒首領蜂 大往生」をアリカがPS2でリリース
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

カーン様の歌 (TECHSIDE)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ドイツのカーンが優勝宣言「3Rがなんだ!」
カーン神の来日を枕と股間を濡らしながら待て!

アダルトビデオに革命? 音声認識インタラクティブDVD
夜中にエロDVDを見ながら話す姿は・・・・・

ALICE SOFT更新
エスカレイヤーDVD版の発売日が8月2日になりますた。その他、「ランス5D」「DALK外伝」のページもできました。

魔界から脱出せよ「真・女神転生if...」がPSに
もしまた、バグがあったらアトラスも終わりだな。

DC版『君が望む永遠』の発売日が未定に変更名前のない部屋
マブラヴに被せてくるのでは?

ウルトラマンコスモス、無実?
しかし、終わってしまったものは仕方ない。つか、警察のずさんな捜査がすべての原因ではないかと思われ。

B’zがエアロスミスに指名されW杯公式コンサートに登場今賀堂
前に共演するという話を聞いていたが、この組み合わせはかなりカコイイ!

韓国の応援マナー、欧州の鏡に(・∀・)イイ・アクセス
自作自演、カコワルイ!今大会の最大のDQNはマスコミだ!


「GTA3」が今日発売だったので早速、探してみたがなかった・・・・・「D.C」もなかったし、「それは舞い散る桜のように」もなかった。しかし、同じく今日発売のどうでもいいソフトはしっかりと置いてあった。
人気作を仕入れられなかったとでもいうのだろうか。畜生。



6月27日
残業だった・・・・・そして、家に帰ると
「D.C」が来てない!(当然)
たぶん、運送会社の営業所には来ていると思われるが時間的に今日は無理だろう。
クソぅ、いつも時間指定を無視して届けてるくせに今回に限ってキッチリ守りやがって・・・・
ウワァァン!・・・鬱だ、SNOW。


DC版「君が望む永遠」新CG名前のない部屋
あーかーねー、ハフゥゥん!?

アリカが「chobits.net」のドメイン取得名前のない部屋
噂のPS2版の為の取得かと思われ。

下級生2 原画:門井亜矢、シナリオ:原田宇陀児で2003年発売予定カトゆー家断絶
帰ってきた、ブルセラマン!?

シスプリ2制作好き好き大好きっ
リアルお兄ちゃんの俺には、12人の妹なんてウザイだけだと思う。

強エェ男にゃ匂いがある――「走れグズども!」オリヴァー・カーン特集好き好き大好きっ
「抱かれたいGK」第1位のカーン様の来日を震えて待て!

カーン&ロナウドの子連れ狼壁紙sawadaspecial.com
拳王様、ワッショイ!オニギリ、ワッショイ!

敦賀港にグリーンピース到着森の十字路
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でいいのか?


昨日Floraliaを完全制覇するぞ宣言をしたのだが、途中で我慢できなくなって一発ボンバーしてコスモを燃焼させてしまいました・・・・・

今日発売のVM JAPANが店に並べられていた。そんなものを仕入れる位なら「GTA3」とか「ソルジャーオブフォーチュン」等を仕入れるべきだと思う俺は正しいのか?
あ、明日は日本語マニュアル付「GTA3」の発売日だった。これもホスィ・・・・・・


6月25日
ドイツ、ドイツ、ドイツ!
ドイツ!(ジャーマン)
自分はドイツを徹底的に応援します!

GGXXエンサイクロぺディアのトップレスなイノ
何気にビチクまで書かれてるのはいかに?

「朝の来ない夜に抱かれて −ETERNAL NIGHT−」サンプルボイス公開
駄目だ、余計に欲しくなってきた。

米マイクロソフト、2006年メドに家庭用ゲーム機の次期モデルBRACK-BRAIN
Xboxをこけたものだと思っても良いですか?

ソウルキャリバーII,7月5日に発売開始!
地元には入らねーだろーなー。ウアァァン!

声優生サイン入り特典付!「LOVERS」CD予約せよ
7月20日発売って・・・そんなものより早くゲーム作れ!

ボクと恋しよっ!ときめきBOYはだれの手に!?
誰か、腐女子どもをまとめて殺ってくれ・・・・・

HDD内を即削除する新種ウイルス、国内で感染報告
ウイルスバスター・ノートンにも反応無しで、2ちゃんねるでもlzhファイルで出まわっているそうなので注意。

オリヴァー=カーン FLASH(かーずSP)
よーしパパ、バナナを食べてドイツを応援しちゃうぞー!

<広域合併>滋賀県朽木村が拒否表明 「小さくても独自の道を」カトゆー家断絶
滋賀県民としては朽木村にはがんばって欲しい。

ワコール、透けないブラ快走・「寄せて上げて」以来の売れ筋今賀堂
そんなブラは窓から投げ捨てろ!


ヤングチャンピオンを買ってきました。
で、今回のバキは・・・・・

「快感(ダメージ)を与える!!!」
この結果にたどり着き、そしてバキは・・・・・・
そして次回予告

最終章、どうなってしまうんだ?

ドイツが後半に決めたー!!
勝ったーー!!!
カーンの鉄壁の守り勝ち!アンタ最高だよ!
あと、(26日訂正)韓国の選手もこの試合は良くやった。いい試合だったよ・・・・


6月24日
カウンターが元に戻ったと思ったら、リピートでHITが増えてくようになってるし。性能ダウンか?

「燃えてヒーロー」における「チャンバ」とは一体何か?sawadaspecial.com
そもそも、この歌の2番の歌詞は投げやりすぎる。作詞家はどういうつもりだったんだ?

ウルトラマン、「コスモス」の後は「ネオス」TECHSIDE
今週のスカパー419chはウルトラマン特集!もちろん、コスモスの正義を強調する曲がもりだくさん!

ドイツ:準決勝戦を控えてTECHSIDE
>「審判は自分の任務を自覚していると考えている。もしそうでなかった場合には、試合開始10分でゴールを決めて、それが認められなければその10分後にまたゴールを決めるまでだ。それも駄目なら30分後にゴールをもう一つ決める」
オリヴァー・カーン最高!カコイイ!

飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」カトゆー家断絶
よーするに「プラトニックセクース」でも見てなさいってこった。

Flash:え〜え〜おんふぁいと(3.9MB)(・∀・)イイ・アクセス
GOFのAA版。ヤッテクレル!

Fantasia on Themes from the 'Atlach=Nacha' 〜アトラク=ナクアより〜(10MB)From dusk till dawn
名作アトラク=ナクアは俺の初エロゲーです。

日本語マニュアル付「GTAV」が28日発売!TECHSIDE
ギャング万歳!

しつこい様だけど6月22日大地震が起こりますぶら蔵
マジで来たよ。

スクウェア 平成14年3月期定時株主総会レポート名前のない部屋
>配当として「FFXI」に株主だけのアイテム等の配布は出来ないか
このヴォケ株主が!

歩きたばこ許さない、悪質なら罰金・千代田区が禁止条例可決へBRACK-BRAIN
車の窓からタバコを捨てるドアホは逝ね!


「月ノ裁」をクリアーしました。集中してすれば2時間程で終わるぐらいでした。
ネタバレ控えめに感想を言うと、

アルクェイド出番少な!
秋葉カコイイ!
琥珀さん、ええトコ取り!しかも、エロ!
でした。


6月23日
今日は一日、のんびりとすごさせてもらいました。

アージュ:FC専用バージョンの『マブラヴ』体験版を7月15日頃に発送予定今賀堂
のんびりと待たせてもらいます。FC専用といってもTGで、ほとんど同じようなものが手に入る気がする。


『それは舞い散る桜のように』の主題歌等を今更ながら落として聞いてみる。
畜生、もっと早く聞くべきだった・・・・
いきなり「俺内ランキング」の上位に切り込んで来やがったyo!

ついでに
『白詰草話』のOPも落として聞いてみる。
い、いいじゃねーかよ!

さらに「D.C.〜ダ・カーポ〜」のOPも落として聞いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・え?
悪くはないが前者2つが良かったせいか、イマイチっぽく聞こえる。
まぁ、こっちは音夢タンのみで買い決定だから良しとしよう。


しかし『朝の来ない夜に抱かれて』も欲しいと思ってる上にさらに欲しいものが群れをなしてやって来るとは・・・・・
これは「紺碧艦隊」並の脅威!
弾だ!弾が足りない!弾持ってこーい!!

ニュースが少ないし、明日からまた仕事なので今日はあっさりと終わっときます。
なんかカウンターがリセットされてるし、まぁ明日にでもなれば治るだろう。


6月22日
昨日は友人宅で「カレカノ」を読破した。13巻辺りの話の飛び具合に驚かされたよ。

痕リニューアル デモムービー公開最後通牒
まだ見てないのですが、評判は・・・・・・その。なんだ、・・・・困る。

『白詰草話』オープニングテーマ曲のフルコーラスバージョン。最後通牒
インディーズの曲で『escape〜ver.2001〜』の方がゲームに使われているそうです。でも、繋がらないよ〜ウワアァァン!

“平野 耕太”作 “ふしぎの海のナディア”イメージイラスト公開BRACK-BRAIN
何気に自分も「力の限りゴーゴゴー」はどうかと思う。(エース桃組参照)

NHKアナはスカパーのW杯実況中継を見て勉強したらどうか
日本が負けたらもう終わりだと思ってるのでは?

猫の恩返し」公式サイト始動アニオタニュース
「今年のジブリは2本立て!」ってなんかドラえもんみたいだな・・・・


「ウルトラマンコスモス」を見て爆笑の夕方を過ごした・・・・

Floralia、唯一の年下である「御文」を処理完了。さて、次は「憂」を処理すれば残りはおねいさん達だけだ!
「きれいなお姉さんは好きですか?」肯定であります!
「ケバイお姉さんは嫌いですか?」当方に迎撃の用意あり!
・・・・・・覚悟完了!

以前とりあげたTBSは速やかにシュガー再放送しる!同盟について友人からメールがあった。
「おい貴様、それで終わったつもりか?どうやらお前は俺達、青幇の血の掟が解っていないようだな。いいか、お前も放送されるまで同盟に参加しる!さもなくば鋼鉄のヅラをプレゼントするぞ!!!」
蒼天の拳ネタで脅しかよ!溺死したくないので参加します。まぁ、自分のサイト規模で効果があるかは解りませんが、

参加する事に意義がある!
(参加の理由はネガティブだが)
メールに添付されていたバナー


オカッチさん、9000HITおめでとうございまーす!
今賀堂さん、30万HITおめでとうございまーす!


6月21日
明日は仕事が休みだ!よーし、パパ夜遊びしちゃうぞー!

Circus『D.C.』関連データのDL協力サイトを紹介
今晩ゆっくりと落とすか。

アリスソフト『超昂天使エスカレイヤー』更新
サンプルボイス、予告ムービー等が追加・・・・・ってOVA化!?
マジですか?さすがアリス、ヤッテクレル!

PS2版「君が望む永遠」が発売延期名前のない部屋
まぁ、予想範囲内って事で。

『実姉妹』体験版&サンプルボイス公開名前のない部屋
スゲェな、おい。

『テイルズ』シリーズ最新作 GBA 『テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン2』カトゆー家断絶
ちっ、「ディスティニ-2」じゃないのか・・・・

SIMPLE2000 魁!男塾 THE 怒馳暴流sawadaspecial.com
塾長!男なら買うべきですか?


NHKを見ていたらマンデーさんがインタビューを受けていた。くそゥ、ビデオ撮っとくべきだった。

では、遊びにいってきま〜す♪


6月20日
スクライド5巻を買ってきました。
アカン、ツッコミ所がありすぎて腹痛ぇ〜よ。


「D.C.〜ダ・カーポ〜」サンプルボイス公開
主題歌がこちらで聞けるようです。サンプルボイスはあえて今は聞きません!あと、1週間の辛抱だしな。

本日、夜にアージュFC会員向けにお知らせ
まだ、掲載されてない模様。俺が寝るまでに載せてくれ!
で、告知の内容は

「栗林みな実 in BASXI シークレットライブ「Birthday eve」開催」

7月24日(水)FC会員限定で昼と夜の2回公演で行われる模様。
・・・・モロ、平日じゃん!会場が渋谷だから関西圏の俺には無理じゃんかよ!
うぅぅ〜せめて大阪でもやってくれれば・・・・(;TдT)

『Ragnarok Online』、日本でも7月中にβ2のテストを実施すると発表
その頃には自分も参加できるようになっていると思います。多分・・・・

スカイパーフェクTV『頭文字Dスペシャル』収録レポートBRACK-BRAIN
1視聴800円です。いつも思うけどスカパーのPPVって冷静に考えるとボラれてるよな〜。

頭文字Dアーケードステージ リプレイシアター4 八方ヶ原BRACK-BRAIN
最近、やってないな〜。つか、金欠なのでやる余裕なし。

感受性が豊か(高い)ってのはどういうことだい?(† High on Hope †)
>すぐに家出する娘
感受性が高いというより、むしろアホぅだと思うのは俺だけか?

ちんこ音頭に新しい歌詞が & 女神降臨名前のない部屋
ボーカルの声にちょっとムズムズ。


フルメタルパニック「あてにならない六法全書?」とビデオ「フルメタルパニック]Vol5を査収。
両方とも大佐キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
自分は大佐を全肯定するであります!
では、これより鑑賞の任に就きます!

放置ぷれい2さん、100万HITおめでとうございます。
紺碧洞さん、50万HITおめでとうございます。


6月19日
今日の仕事はきつかった・・・・・・

クエスト,ゲーム事業部門をスクウェアに譲渡
オウガバトルシリーズはどうなるんだ?

「白詰草話」デモムービー掲載BRACK-BRAIN
非常にカッコイイらしいので落としてみます。

子供のころなりたかったものコン荒屋敷
スナフキンになりたかった。

「LOVERS」制服、6月28日発売カトゆー家断絶
ゲームも出来てないのに、そんなもの作るなぁ!

コナミ、「最終兵器彼女」をゲーム化
恋愛アドベンチャーですか・・・・・バッドエンドでちせに殺されそうだな。

「朝の来ない夜に抱かれて −ETERNAL NIGHT−」壁紙追加BRACK-BRAIN
まだ、買おうかどうか迷っている作品。良さそうなんだけど、F&Cだしなぁ〜


今日、PSG Systemからレンたんがきました。えらく目立つ柄の箱に入っていたにも関わらず、到着したのに気づけなかったyo!

オカッチさん、踏み逃げしてスンマセンでしたー。


6月18日
BRAINSTORMさんに補足されてました。昨日の『ちょびっツ』の加工した画面写真について何にもツッコミがなかった・・・(;TдT)。くだらねェ事はするもんじゃねぇな。ウワアァァン!
それでも俺は引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

これの元ネタは何処にあるんだ?

昨日、言ってる側から名前のない部屋さんのリンクを間違えてました。すみません。

注射で眠らせわいせつ行為、滋賀の26歳医師逮捕FantasticEarth
私の地元の病院です。こんなクズを排出した事が恥ずかしい

大阪・道頓堀川に男性の遺体浮く(・∀・)イイ・アクセス)
トルコに日本が負けたので今日はどうなる!オチケツ、日本のサポーター達。
でも、この男性は87歳で重い病気持ちだったそうです。


ワールドカップ日本対トルコ戦にギコ猫の垂れ幕が2ch放浪日記
ちょっとワラタ。

日本刀と銃を持った男が発砲 NY今賀堂
ダンテさん、ハケーン!

個人ニュースサイトの作り方(6/17)BRAINSTORM
祝辞は気づいた時にしかやってない・・・・。これからは気を付けよう。
あと昨日、オカッチのHPさんの所で8000HITを踏みました。届くかどうか分からないが、おめでとうございます。

シューティングスターHP移転完了
最終更新日6月20日だそうです。今日の日付けも分からん奴にLOVERSの発売日を聞いても無駄だと言う事ですか?


昨日から月ノ裁をプレイし始めました。かなり夢中になって夜遅くまでやって、仕事中に眠りかけてしまった。
そういや、俺「逆転裁判」やった事ないからよく知らないけどこれってシステムとかも似てるの?


6月17日
Floralia、やっとOPが終わりました。ここまで来るのに3日かかりました。その理由は姉ちゃん達に「誘惑」されるたびに進行を止めていたせいだ・・・・。1日1誘惑が自分には限度です。なんて恐ろしいゲームなんだ!


PC『ちょびっツ〜ちぃ、目覚める。』初回限定版魔天
画面写真。(少々加工済み)

・・・・・・こんなゲームだったら欲しいぞ。

TBSは速やかにシュガー再放送しる!同盟
取り上げてなかった事を知り合いに問い詰められたので掲載。
関西では全く放送されなかったよ・・・・・1話だけその知り合いに見せてもらったがマタ-リとして良い感じがしたので放送されるなら見たい。つか、見せろMBS!


PS2「FF12」のロゴ‐Play On Nine‐
また、オンラインなのか?つか、今は別にどうでもいい。

ProjectX 戦え!変態仮面!(Flash) ((・∀・)イイ・アクセス)
日本代表ネタ。ワラタ。

「コンプティーク」7月号付録CD-ROM内収録の『VIPER-RSR-』体験版インストーラー不具合について最後通牒
前に単品体験版はやりましたが糞でした。雑誌の付録の体験版も糞とは・・・・さすがソニアだ!

GC用モデムアダプタ,8月8日から発売開始
PSOエピソード1&2も同日発売だそうです。欲しいと思っていたが、Xbox版の方が面白そうなので見合わせる事に。

主演タレント逮捕でも「キャラクターは別」とコスモス、出演
汚れてたヒーロー、その名は「コスモス」。

究極の贅沢コン荒屋敷
>テトリスの赤ブロックを縦にして4段穴の隣に置く
なんて贅沢なんだ、畜生め!

『メルティブラッド』デモはVRAM8メガで60フレーム出ていた模様名前のない部屋
まだβ版なのでなんとも言えないでしょう。
名前のない部屋
移転されましたので今までのリンクで飛べなくなっているので注意。



スパロボインパクトをやっとの事で第2部に行く事が出来た。つか、恐ろしく遅いな俺。

「ヒカルの碁」はヒカルの性格が変わりすぎて、むしろ面白いです。
「ちょびっツ」は無理やり規模をでかくした気がするので萎え気味です。
「3X3EYES」は展開が遅いうえに終わりそうで終わらないからウンザリです。
「昴」は今週も休みなので残念です。今、いい所なのに・・・・・


最後通諜 半分版さん200万HITおめでとうございます。いつも、半分版をつけてないのだがいいのだろうか?


6月16日
「ブレイド2」を見てきました。前情報無しでさらに前作を見ていない自分の感想は、デビルメイクライ?ヴァンパイアハンターD?月姫(無理っぽいが吸血鬼の姫って所で)?って感じでした。でも、アクションは非常にすばらしかった。人間の域を越えた格闘といった感じが良い具合に表現できていた。


映画を見終わって自宅に帰ると
まだ、襲われてる中華キャノン
「月ノ裁」が来たぁ!!
ありがとう!PSG Systemさん。

Floraliaを地元の店で1個だけ発見!再出荷されたのか?その場で衝動買いしてしまった・・・・。
しかしこのゲーム、評判どおりの出来だ。お姉さん属性のある奴は確実にハマるな、俺はハマったよ。プレイしながら「ちんこ音頭」の4番の歌詞が頭にリフレインされ続けたよ。とりあえず、開始間もないので今はこれだけしか書けないが期待してもよいだろう。

日経アンケート『日本サッカー史上初のW杯決勝トーナメント進出。功労者は誰?』appendix
トルシエの通訳、フローラン・ダバディ氏が大人気。

読売新聞の夕刊にあずまんがFlexFrankより)
AT-Xで見てるから気づかなったけど、深夜番組だったんだ・・・・

「トルネコの大冒険3」がPS2で発売決定名前のない部屋
完全3Dだそうです。


スクウェア、Win版『FINAL FANTASY XI』&プレイオンラインβテストモニターを募集
最終的にPS2ユーザーといっしょにプレイできるらしいです。しかし、Win版でやる人のほうがいろんな意味で有利だと思うのだが・・・・


6月15日
今日は仕事だった。ツカレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ドラマCD「空の境界」ストーリー・キャラクター・ボイスサンプルUP!
来たぁぁーーーー!!!

昨日からカウンターがおかしかったが、修正しました。


6月14日
仕事が終わり、帰ってから日本対チュニジア戦を再放送で楽しもうと思って会社を出ようとしたら
会社の人「日本、勝ったよ。」
結果を言うなぁぁーーーー!!!
楽しみを奪われて、ションボリとして家に着くと近所の叔母さんが
「○○ちゃん、日本勝ったよ。」
お前も言うんじゃねェーーーー!!!
・・・・・ウワァァアン!

痕の発売日が7/26に決定
昨日の今日で申し訳ないが、ファンクラブの会報に書いてあった模様。本日、夜から通販受付開始らしいです。

『超昂天使エスカレイヤー』売日、8月2日か23日
ALICE SOFTから発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!CD版はあくまでもDVDを持っていない人用の為、すぐにロットアップするらしいです。出きれば8月2日に出してホスィ。

超カッコイイ!『GUNGRAVE』デモムービー公開!最後通牒
落ちてこねェ・・・・・・

『まほろまてぃっく』のえっちい壁紙最後通牒
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出演男優逮捕で「ウルトラマンコスモス」放送打ち切り
恐喝かよ、あの兄ちゃんヤッテクレル!

マンデーさんは僕等の友達ですぶら蔵
大阪の無料宿泊施設でたった一人でTVのサッカー中継を見ていたマンデーさん。いつのまにか、ファンサイトまで出来ている始末。良かったね、マンデーさん。

PS2版『Only you -リ・クルス-』の男性キャスト今賀堂
>勇二 緑川光、 タイガージョー 田中秀幸
没だ!こんなのは認めないぞ!G○ンキャストの再現は必須だろがよ。せめて、タイガージョーだけは堀秀行さんにしてくれよ!


更新中、外は雷が鳴りだしてスカパーが一時受信不可に陥る。現在、復起したが「「あずまんが大王」を見ている時じゃなくて良かったよ。受信不可の間ドラえもんを見てみるが時はすでに遅く、メイド服しずかちゃんは見る事が出来なかった。ションボリ。