6月 前半 後半
7月 前半 


7月31日●今日は少なめ更新
牛丼並を食って友人と遊んできます。

リーフビジュアルノベル Vol.4『-Routes-』は11月下旬発売予定名前のない部屋
年末じゃなくてよかった。期待して待とう。

PS版「To Heart」がPC版として帰ってくる!名前のない部屋
18禁仕様になりませんかね?

「ザナドゥ」復刻! パッケージも当時のまま!
できれば「風の伝説」のほうを復刻してホスィ。

アマゾン、「千と千尋」クレームを削除
正直、汚いイメージを持ちました

EE JUMPのソニン、はみ乳ありの裸エプロンで再出発AbsoluteSphere
エロ路線で再出発ですか・・・

松たか子の乳房もみしだかれるシーンに1500人が熱視線
揉みてぇ〜。


カトゆー家断絶さんに補足されてました。
>既出だったようなそうでないような…。
自分でもどっちだったか判らなかったのでとりあえず載せてました。


7月30日●「まほらば」一括購入。理由は無い。無いったら無いんだよ!
YKアワーズを立ち読みしてきました。コミックマスターJが良かった。引き続き規制の話で。

「あしたの雪之丞」OAV化決定!
七瀬、ながせまゆの絵を何処まで再現できるかが見所か?
と思ったら、こんな感じでした。可もなく不可もなく。
9.26日にイベントを行う模様。

Piaキャロ劇場版公式HPで劇場版予告ムービー公開今賀堂
さやかの声はかかずゆみ。吉とでるか、凶とでるか。

「Piaキャロットへようこそ!!3」がPS2とDCで登場名前のない部屋
こっちでもさやかの声はかかずゆみだそうです。

超先生音頭名前のない部屋
ワラタ、何気に吹いちまったよ・・・・

迷惑「ワン切り」、究極の対策はコレだ!
夜中の3時にかかってきた時には小一時間所か、一日中問い詰め・・・・・・

「ちょびっツ〜ちぃ、目覚める。〜」発売日変更のお知らせ名前のない部屋

こんなゲームだから延びたのか?(再流用スマソ)

美和美和氏のサイトがいつの間にか復活ENDLESS CHASING
この人の絵はエロいから好き(特にDiz子とかDiz子とかDiz子とか・・・・)

10月1日からゲームソフトは「年齢別」AbsoluteSphere
あくまでも目安なので、購入制限されるわけではない。しかし、パンチラの有無の確認までして規制しているのか・・・・・これだからコンシューマーは。


この頃積みゲー処理に走っていた為、久しくしていなかったアクセス解析をしてみました。
先々日から木綿(仮)さんに補足されていたようだ。しかし、何で補足されたのか解らなくて(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル。恥ずかしい事なら山程あるので、ちょっと心配(ちょっとかよ!)。知っている人教えてプリーズ。


今日のガンダムカード「ザクV」。Z系来ねぇーよ、ウワァァン!


7月29日●PS2のジョジョプレイ中。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
おう、エーベンブルグの風の邪道セーブデータだ。
<仕様>
1週目の昼からのデータ。愚民・支持率・下僕二人の能力MAX。娼館に通い放題の経済力。
使い方はsaveフォルダにぶっこむだけ。いちばん下のセーブなので注意。

カトゆー家断絶さん300万HITおめでとうございます!

Windのコンシューマ移殖先はDCとPS2今賀堂
最近、エロゲーの移植が多いな。

ボディビル日本クラス別選手権の地獄絵図今賀堂
熱いな〜。

「PSO エピソード1&2」新着スクリーンショット名前のない部屋
気になる。

『バイオハザード0』は11月下旬に7800円で発売名前のない部屋
随分待たされてきましたが、ようやく出るようです。買うべきか、控えるべきか・・・・・

EternalFighterZERO ver2.00-Blue Sky Edition-スクリーンショットAbsoluteSphere
霧島聖。コレ最強?出してほしい、通天閣。

バレエ「ドラゴンクエスト」がDVD-Videoで発売
そんなのやっていたんだ。知らんかった。

ガンダムSEEDのキャスト決定?BOGARD La+
キラ・ヤマト:保志総一郎
アスラン・ザラ:斎賀みつき
ニコル・アマルフィ:宮田幸喜
イザーク・ジュール:石田彰
ティアッカ・エルスマン:杉田智和
マリュー・ラミアス:桑島法子
フレイ・アルスター:増田ゆき
ミリアリア・ハウ:釘宮理恵
カガリ・ユラ・アスハ:白鳥哲
ラウル・クルーゼ:速水奨

期待できる・・・・かな?

米電撃作戦、首都バグダッド占領を検討
電撃作戦と聞くとコレしか出て来ない。

RSRゲットズサー!今賀堂
ワラタ。

母親が慰安旅行に行ってしまった。今日と明日は飯の調達を自分でしなければならん。と思ったら、丁度今、妹が「ご飯ー。」と言ってきたよ。でも、言い方がムカツク口調だったのでこれからシバいてきます。


7月28日●部屋の整理に一日費やした。あぢぃ。
新たに査収したゲームに手を付けぬまま一日が過ぎそう。クソっ、このままじゃ終われん!

迷走日和さん10万HITおめでとうございます!

かーずSPさん200万HITおめでとうございます!

プリンセスソフト・サーカス合同作品『SAKURA〜雪月華〜』名前のない部屋)
PS2で今冬発売。七尾奈留&御影氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

新世紀の英雄伝説は、ここから始まる 『英雄伝説6 空の軌跡』名前のない部屋
英雄伝説も新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

DCとPS2に「Piaキャロ3」移植決定名前のない部屋
移植ケテーイのようです。来年の2月に同時発売予定。

Wizardry“リルガミン正史”をWinで語る魔天
昔、GBのWizにハマっていた俺。

最近、ガンダム総集編ウェファーチョコをまめに購入している。昔、ビックリマンチョコに夢中になっていた時代を思い出しつつも1個80円で全243種類は明らかな大人向けだなと思う。
全243種類を完全制覇するのは至難の技だと解りつつも買ってしまう理由としては

初購入時に神の導きを感じた為である。
なんとなくな気分で2個購入したのだが、その2個に入っていたカードが
「シュバルツブルーダー(Gガンダム)」&「ガンダムシュピーゲル(Gガンダム)」だったのだ。
おお、神よ。貴方は私に何を望むのですか?

いきなり夢を見させてもらってはもう買うしかないっしょ?と言うわけで現在も買い続けています。
<現在の収穫>

「アムロ」「ガンダム&セイラ」「バーニィ」「シュバルツ」「ガンダムシュピーゲル」「ギャバン専用ボルジャーノン」「ZZ&プル」「キュベレイMk‐U」
<目標>
「東方不敗」「ハマ−ン」「Zガンダム」「シャア(全シリーズ)」「スレッガー」「シャア専用機体」



7月27日●暑すぎるぞ!ゴルァ!
「エーベンブルグの風」を買いました。プレイするに至っての宣言。
「なんでもありの邪道プレイ」
パラメーターを弄ろうが、資金を増やそうがなんでもありの改造プレイをやります。
ただし、CGALLオンだけは禁止ということで。気ままなプレイを堪能しますわ。

エルフ新作「勝 あしたの雪之丞2」製作告知
寝たきり男、主役になる。何、わからんだと?ヤレばわかるさ・・・・

PS2に「Piaキャロ3」移植決定?名前のない部屋
確定ではないようですが、やりそうである。

DVD「千と千尋」、PC鑑賞は保証外名前のない部屋
>「パソコン(PC)での再生は(制作の)スタジオジブリとして画質や音質を保証できない」
「PCでDVD再生してる奴は見るな。」と言ってるようにしか聞こえないんだが。


<駄文>
OVA「ふたりエッチ」を借りようと思ったら先に借りられている罠。アレって18禁?フツーにアニメコーナーに置いてあったけどええのん?

痕リニューアルを回避しました。理由としては惹かれるものが少なかった事ともう少し安くならなかったのか?です。絵に関しては・・・・・口を閉ざすしかありません。
待ったら安くなるかな〜?ならなければそれまでと言う事で掛かろうと思います。


628に回避していたMilkyway2を未開封の中古を3千円でゲットォーー!!これは待って正解でした。D.Cは大量に出まわっていますが値が落ちにくいようです。DVD版が出たことにより、これから落ちるのではないかと。それ散るに関してはDVD版が少し延びた事によりさらにレア化してました。ちなみに今日、売って(!)参りました。(バックアップしますたが何か?)それ散る7000円で売れましたよ。その金でPS2のジョジョを買ったのは余談ですが。

なんばの「わんだーらんど」は何でいつも、ちょびっツ初回版が余裕で買えるんですか?予約するのがアホらしくなります。

エスカレイヤーのデモの喘ぎ声が店の中に響きすぎです!思わず振り返ってしまいます!

駄文垂れ流しでした。スマソ。


7月26日●「痕」のリニューアルなのに8800円はどうなのよ?
今日は血戦日!でも、俺は仕事だった・・・・ウワァァン!

『ちょびっツ』は9月発売の7巻で完結最後通牒・半分版
クライマックス間近、ヤるのヤらないのかどっちなんだ!?(クズ)

『遠藤浩輝短編集(2)』が9/20に発売最後通牒・半分版
待っていた・・・・・一年も。

「機動戦士ガンダムSEED」 ガンダム5機を公開MOONPHASE
アニマックスで「Z」「ZZ」と観ていた後なので、好印象があまり持てない。微妙。

マブラヴ(栗林みな実inBASXIバージョン)マキシシングル発売
この後、探しに行ってきます。まぁ、田舎だからないと思うがな。


今年は見せません! 透けないブラが流行
もう見ねぇよ!ウワァァン!

ときめきGirl's Sideの絵本が商品化!?
人、それを「やおい本」という。貴様等にやる菊門はない!という話を想像した漏れはクズですか?

ALICE SOFT 更新
スカイパーフェクTV! 371ch 「アキバ系.com TV」で店頭用デモが放送されるようです。あと、「Nor」と「ランス5D」、夏期休業日について更新されています。

Dead or Alive Xtreme Beach VolleyballのキャラがDeador Alive 4に出るAbsoluteSphere
今度はエロコス増やせよー。


<それ散るプレイ中>(ネタバレはしないように感想)
八重樫・青葉クリア。後半のシナリオがかなり未消化気味なのが気になる所だった。他のシナリオで解明されるのかな?まぁ、青葉が予想以上にエロかったから良しとしよう。
主題歌・挿入歌と共に俺的に今年のトップクラスの名曲なので、それだけでポイント高し。
現在、こだま先輩を攻略中。楽しみを後にとって置くとプレイもはかどる。


今日はこれから飯を食いに行ってきます。なんかあったら更新するかも。
そして明日は・・・・


7月25日●適当に生きるな!
ジョジョ売りきれてた・・・・鬱。だが、しかし!

ハマーンフィギュア付C.D.A.若き彗星の肖像(1)限定版発売決定AbsoluteSphere
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (2)」が明日発売!

『真・女神転生』シリーズ最新作がプレイステーション2で発売決定!名前のない部屋
新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

岡田耕始氏が『真・女神転生』シリーズを語った!名前のない部屋
女神転生の今後について語っております。

Xbox「真・女神転生NINE」まずはスタンドアローン版を先行して発売名前のない部屋
ネット対応版が来春発売。それまでにXboxに手を出すかはわからんがな。

アクアシステム OVAでも話題の「戦闘妖精雪風」をXboxでゲーム化決定
もうすぐAT-Xで先行放送されるのでそれを見てから判断。つか、Xboxか・・・・


今日の大いなる戦利品

「北斗の拳プレミアムBEST」(本日発売)
YouはShock!!
CD化されてなかったあの曲達が今ここに!
DVDBOXが高くて買えない奴はせめてこれだけでも買え!
いいから買えっつってんだYO!!


7月24日●もうすぐ鳥人間!落ちろ落ちろー!
>韓国西海の汚染されていないきれいな海で採取された天然の海苔「デチョン海苔」を日本のご家庭に航空便にて直接お届けしております。
こんなメールが送られてきました。やるな、韓国!

黄昏フロンティア新作「EternalFighterZERO ver2.00-Blue Sky Edition-」
新作とは言えないけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

EXTREME STRIKE AGAIN 宣伝ムービー公開AbsoluteSphere
EFZのコンボ集、自分のヘタレ具合を再認識。

シエル専用グフAbsoluteSphere
高機動だなぁ〜。

「セーラームーン」セル画盗んで売る
>「セーラームーン」のセル画11枚(450万円相当)を盗んだ疑い。
この450万相当という価値は誰が付けたんだ?

「千と千尋」のDVD 「赤みがかって見にくい」とクレーム
さらにクレーム関係、ブエナ・ビスタ、「千と千尋」の色調について公式見解を公開では
スタジオジブリおよび弊社としてはこのクオリティが最高のものと認識しております
糞メーカーに認定します。

千と千尋とちよパパ玖劫館
赤いわ、コレ。

NECのノートPC、90度近い高温になる恐れ
自分のノートPCはモロに、これの対象でした。熱いとは思っていたが仕様だったとは・・・・キーボードのカバーがよく熔けていたしな。NECユーザーは一応チェックしておきましょう。


次の土日は「鳥人間コンテスト」。会社帰りにコンテストの会場を見てきました。

ああ、もうすぐここにこんな奴等が来るのか。


7月23日●あちぃー
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)音夢タンハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)拳王サマハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)東方先生ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
気温34度(;´Д`)ハァハァ
「暑いです!」

[完全版]野望の王国《全9巻》が遂に刊行!日本文芸社のサイトにて予約受付開始!!カトゆー家断絶
先生、この人の影響で見るたびに笑えてきてしまいます!

「1本いっとく」の外国人タレント逮捕 不法残留容疑AbsoluteSphere
>11年余にわたり不法残留していた疑い。
その間に人気者となったのか・・・・・・

「コミックバンチ」で連載中の原哲夫『蒼天の拳』がアニメ化決定か?最後通牒・半分版
>「一年間の定期購読をすると原哲夫の新アニメシリーズ『FIST OF THE BLUE SKY』の第1話を収録したDVDをプレゼント」という記述があるそうです。

『auto modellista』で「マツダRX-7」をゲットしよう!名前のない部屋
セブンホスィ(;´Д`)

Little Wing/夏コミで『空の境界 musica-appendix PREVIEW』を出展Snow Feather
期待してます。夏コミ行けないけど・・・

ファンが待ち望んだ発売日ついに迫る『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』最後通牒・半分版) 
やべぇ、画面写真見てたら欲しくなってきたよ!

PS2版「君が望む永遠」の年内発売はないかもしれない?名前のない部屋
ええええええええぇぇえええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!

最終兵器彼女を見てますた・・・・第1話は見たのだがそれ以降はすっかり忘れてました。
OP始めて見ました。ええ感じやったでー。作画も良いし、原作のすっとばされた箇所をうまく補間できていました。
ただ、問答無用で鬱話なので楽しみにはできないっス。


マブラヴ体験版終わりました。FCに入っているから随分前から手元にあったのだが、他のゲームの処理の為にお預けしてました。で、感想は
久しぶりに素で楽しめるゲームでしたよ!3時間程で終わった体験版が本編の3%程というのはどうなのよ?期待しちゃうよ〜。体験版のあの終わり方に関しては思いっきり笑えた。

「それは舞い散る桜のように」プレイ開始
おいしい所は後から・・・・と言うわけでまずは青葉からプレイしております。が、

和観さんに歓喜しております!
いきなり脱線しております。


7月22日●マブラヴ体験版ですでに飽和状態
誰か北斗の拳DVDBOXを俺に買ってくれ!(挨拶)
スカパーで北斗の拳を見て興奮しながら更新中

海外で人気のSFアニメ 「攻殻機動隊」 日本逆上陸。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」MOONPHASE
10月よりアニマックスで放映予定。アニメ制作:プロダクション I.G、監督:神山健治、音楽:菅野よう子。
アニマックスで見れるYO!で、英語版だけど「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」公式サイト

第4回エロゲ戦争風まかせ
726・802と夏の火蓋が切って落とされた!読み違えれば、枕を濡らす日々を送らねばならない!

もしも東方不敗が初代ガンダムの主人公だったらシャア専用ニュース
東方不敗「超級覇王電影弾!」
シャア「あの男は戦艦並のビーム砲なのか!?」


音夢と休日玖劫館
勇者に惜しみない称賛を。

農道で女子高生にH、そのまま逃走カトゆー家断絶
また、滋賀県かよ!我が滋賀県は荒んでおります。

銃を向け合う水月と遙AbsoluteSphere
非常にカコイイ!

PIAキャラットへようこそ!!レビューBSOのほめぱげ
コスプレAVは元ネタを知っていないと楽しめないものだが、逆に元ネタを知っていると冷めるものもある。


・・・・「北斗の拳」終了
雲のジュウザが死んじゃったよ〜(;´д⊂)

ねこねこソフトアージュの通販申し込みの払込取扱票を、家の母親に頼みました。
まぁ、その・・・・・なんだ、深く突っこまれない環境っていいな。


7月21日●昨日の詫びに早めの更新(はやっ
何故、ケーキバイキングにはデブ女がたくさん群がりますか?

荒屋敷さん、10万HITおめでとうございます!
BRACK-BRAINさん、4万HITおめでとうございます!

紺碧洞さん、60万HITおめでとうございます!

昨日はまともな巡回できなかった・・・・・
「Piaキャロットへようこそ!!劇場版」公式サイトオープン今賀堂
フライングで公開されていた模様。

TYPE-MOON新作『Fate/stay night』の発売時期から初冬という文字が消える名前のない部屋
余裕を持って作ってもらいたいですからね。


赤松健の結婚式レポ(7/13)既知外の基地
痛すぎる・・・・・

エニックス『スターオーシャン Till the End of Time』公式サイトオープン最後通牒・半分版
ゲーム性は期待できると思うのだが・・・・・・・キャラがねぇ〜


●昨日の事
昨日の自警団の訓練は我がN市全域の自警団と消防署との協同の訓練でした。
で、何をしたかというと主に水害の対処をさせられました。まぁ、隣のO垣市が河川の氾濫で床下浸水とかしてたらやりたくなる気持ちもわかるのだが。

土のうを担いでバリケードを作ったり、土を運び土のうの隙間に詰めたりと基本的な事をやりました。
目玉は河川の中央に取り残された人をヘリで引き上げる訓練でした。ヘリから降ろされたロープが風で流れて取り残された人の所に正確の降りてなかったのですが、

下の取り残された人がロープの所へ動く事で解決されてました。
そしてヘリからレスキューの人が降りていって取り残された人をロープで固定して
ホモを想像させる形で抱き合いながら引き上げられてました・・・・・糞、デジカメ持っていって撮ればよかった・・・・


7月20日●もう、だめぽ・・・・・
自警団(+消防)の訓練で疲労を積み、その後に強行軍で日本橋遠征をしてきました・・・

●本日の査収物

『吸血殲鬼ヴェドゴニア』・『Phantom』
『アンパンマンサーガ』でお馴染みの「テンタイ→カンソク」の『MI:P』
「猫娘亭」の『嗚呼っ女神さまっ』


○MI:P感想
なんでこの人は子供達の人気者に虐殺をさせたがるんだ?面白すぎだYO!

ヤバ、もうすぐ21日になる。つか、今日は疲れましたのでこの程度でスマソ。


7月19日●100円ケーキを大量買いして家族には「高かったで」と言う俺。
収入が入って明日早速、日本橋に出陣!と思っていたら、明日は町の自警団の集会だった・・・。そうか、俺、自警団だったんだ。めんどくせぇ〜。

兄夏は無慈悲な夜の情王さん15万HITおめでとうございます!

渡辺製作所更新
ネット上でのメルブラ体験版の再配布は有りだそうです。

アリスソフト更新
『ランス5D』『エスカレイヤー』『Nor』が更新されてます。流石アリス、余裕のある開発だな。どっかのメーカーも見習うべし!

『VIPER RSR 初回版』発売日確定のお知らせ名前のない部屋
7月31日発売。しかし、体験版の時点ですでに手遅れ。

「頭文字D ArcadeStage」日本最速の秋名下り2分53秒リプレイ公開BRACK-BRAIN
このゲーム、馬力のない車だと妙義より秋名の方が速い気がする

明日の半日が潰れることにより、出陣も出来なくなり鬱。

アニマックスで「ガンダムZZ」が始まった。誰もがツッこむ「『アニメじゃない!』ってアニメだろうが!」。第1話かと思ったら「予告編+これまでのまとめ」だった・・・・ツマンネ-。

今月号のゲームラボの「『GTA3』キレまくり反則プレイ入門」が非常に役に立つ。警察どもの殺し方からFBIの振り切り方、果てはヘリコプターの落とし方まで書いてある。チートコードもしっかりとカバーされていて、明るい犯罪ライフを送ることが出来る。


7月18日●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
また、楽しみが増えて満足げな今日。

TYPE-MOON新作「Fate/stat night」情報公開
昨日の新キャラ正体が明らかに!神聖マルチ王国さんに画像あり。2003年初冬発売予定。

7月20日にPia3劇場版公式サイトがオープン今賀堂
どっちかと言うとコレより龍騎の映画のほうが気になる。

『スクライド』ファンディスクがDVDで発売!魔天
ゴールドとシルバーの2種類がでます。そして、シルバーには「推定年齢19歳」蟹座のB型のあの御方が!?さぁ、反逆しる!

今週のファミ通にDC版「君望」水月の新CGが掲載名前のない部屋
期待して待たせてもらおう。

なんでワーゲンが変形ロボ?
変形ワーゲンカコイイ!ムービーあり。

安室奈美恵、SAMが電撃離婚!
( ´_ゝ`)フーン。離婚したんだー。


昨日のCDTVスペシャルで「鳥の詩」をランクインさせようと企画して皆で投票をしてきたのだが
TBSに黙殺された模様
怒りの住民達、アンケートで名前まで書かせておきながら全く放送しないのはどういうことだ!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・あ、ちょっとだけ流れてたの?


7月17日●(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚д゚)ハッ!  
(・∀・)スンスンス-ン♪にハマってしまいますた・・・( ゚д゚)ハッ!   

とらのあなに来月のカラフルピュアガール表紙が掲示されてるらしい神聖マルチ王国
新キャラと猫アルクが書かれている模様。新キャラは何に出るのだろう?

ポエヤマさん ゴノレゴシリーズ最新作「吉野家死闘編」公開カトゆー家断絶
後でチェック。楽しみだ・・・・

やっぱり出た、田代まさし告白本の中味
神光臨。

オリジナル壁紙も! 明日発売「GUNGRAVE」を特集
余裕があれば買ってみよう。

FURURI PROJECT、新作『影踏み』情報公開Snow Feather
やっと動きが見えた。期待age

FC用マブラヴ体験版におまけフォルダが!すのーすけーぷXP
まだ、やってない。積み込まれてきたな・・・・


現在、積んでいるゲーム
PS2:スパロボインパクト(じわじわと)・ゼノサーガ(やる気なし)・ARMS(アクションだしねぇ〜)
PC(エロ含む):GTA3(現在フィーバー)・顔のない月(停滞)・みずいろDVD(未開封)・それは舞い散る桜のように(未開封)・マブラヴ体験版(未体験)・ONE(存在忘れてた)
同人:夢遊人(暇な時にやるつもり)・Stay(ONE未完でやるものではない)・AIRRPG(暇な時に・・・)・カノソあっぱー(マタ-リと)

追加予定
エスカレイヤー・Milkyway2・エーベンブルグの風・吸血殲鬼ヴェドゴニア・Phantom
泥沼の予感!


7月16日●スゴいカウンター飛びまくり
「スゴいカウンターにぶち切れて殴り込もうとする俺を止める雲のジュウザ」

「お前、何処に殴り込むつもりだ!?」

フジテレビにナイフ男、入り口に座り込む
>「テレビ局に悪口を言われたので来た」
フジなら言ってそうだ。

任意ラジオ第10回配信芋蔓式
>10回達成記念に7/22より第1回から順に日替わりで10回まで再公開する予定です
第5回から聞き始めて中途半端なので今まで取り上げませんでしたが今回、第1回から聞きなおせるので取り上げることにしました。

Studio e.go!『エーベンブルグの風』紹介ページ更新
「インフォメーションブック」と「ボイスドラマ」、その他追加。
いいかげんに発売前から拡張パックとかやるのやめないかな〜。


「コミケ狩り」で13人逮捕BlackAsh
ゴノレゴに殺ってもらおうか。

「ガムバスターズ」が始動〜神戸〜森の十字路
ついでにガムを吐き捨てた奴も駆除してくれ。

芸大卒ロリコン指揮者がハマったH画像
>下半身の“タクト”まで振ってしまったエリート男
タクトだぁ?俺のサイコガンに比べればそんなモノはカスだ!


「朝の来ない夜に抱かれて」のんびりプレイ中。
いいねぇ〜こういう雰囲気。そして今日もサイコガンが火を吹くぜ!

金曜日に金欠解消確定。土曜日は日本橋に出陣だ!