6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半


10月15日●連休も終わり、自堕落な日々から抜け出さなければ・・・・
「満月をさがして」2巻を購入。満月タン・・・・・

『イエスタデイをうたって』ポストカード集発売記念! ザッツ・冬目景・ワールド!!最後通牒・半分版
現在発売中のビジネスジャンプで連載再開されてます。久しぶりのハルはイイ!

テクモ,ベスト版好調などで中間業績を上方修正
DOA3って割と売れてるのか?投売りされているのをよく見るのだが。

ムーンストーン:TOPに謎の絵、スタッフ紹介更新今賀堂
自ら謎のTOP絵って言ってるし・・・・・

俺のこの手が光って唸る!! バンダイ、WIN用タイピングソフト「SDガンダム Gジェネレーション DA」を10月30日にコンビニで先行販売
タイピングで「流派東方不敗は王者の風よ!」等と打ち込むゲーム。2800円。

ニンテンドーゲームキューブ用ソフト『ゼルダの伝説』の正式名称が決定!
正式名称は『ゼルダの伝説 風のタクト』。しかし、パラッパラッパーみたいな顔はどーにかならんのか?

『テイルズ オブ デスティニー2』チャットシステムが進化!!
今回はどこでもチャットが楽しめるのか、いいな。

士郎正宗とカトキハジメがマウスをデザインすると……
何だかよくわからんが、一味違うデザインだな。

ねこねこソフト、feelにみずいろの制服を送る名前のない部屋
みずいろの制服着て、表に出て来いという意味では?

『D.C.〜ダ・カーポ〜コラボレーション ストーリーズ』の発売日が11/15に変更名前のない部屋
フルボイスのアフターストーリーって、まさかVFBと同じ内容じゃないよな?違うものと信じて待とう。眞子の出番が多いといいな〜。

○雑記っぽいもの
昨日「マヨイガ」に旅立つと言いましたが、「勝 あしたの雪之丞2」をプレイしていました。


どうしても、↑コイツのイメージが強すぎて素直に感情移入できません!
失敗したなぁ〜変な先入観を持ったことを激しく後悔。
でも、話は結構楽しめるので非常に良い。まだ、途中だけど・・・・・・・


とりあえず、今日は「水月」をやります。


10月14日●充実したような一日でした。
「あさCAFE」、自分の感想としては「龍騎で蓮が活躍すればするほど面白くなる番組」ですね。

今賀堂さん90万HITおめでとうございます!
あと、誕生日もおめでとうです。

○昨日、紹介した「あさCAFE」をキャプしました。

番組の合間に「龍騎を見た直後だと笑い死ぬ」ナレーションがあるんですよ。

この画像だけ見ると変な想像をしてしまうのは俺だけですか?
とりあえず、ナレーション部分の動画1(5.7MB) 動画2(5.9MB)

○昨日、日本橋に遠征してきました。
「D.Cビジュアルファンブック」売っているのを見たとき、

「踊る阿呆に、見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪」
と思ってしまい、とりあえず手に取って内容をチェック。
バーチャルH、眞子だけないのかよ!

その時点で購買意欲がなくなって、仕方ないので眞子のアフターストーリーだけ読んで回避しました。
曲芸民の同士よ、スマン・・・・・・
だが、眞子だけないってのはあんまりじゃないですか!?


今更ながら「水月」を購入。祖父でいまだにテレカ付き(雪さん)が残っていたので査収しました。「みずかべ」も6千円ぐらいで売っていたが、定価3800円のものにそれ以上の金を出すのは癪なので買いませんでした。つか、誰か貸してくれねーかなー(マテ
さぁ、いざ逝かん。マヨイガへ・・・・・・

「勝 あしたの雪之丞2」を貯め込んだポイントを使って1000円で購入。追々やろう。


○いつもの雑記
今日は100円ショップ巡りをしてきました。
<本日の査収物>
・備長炭繊維「癒しリング」
・幸運を呼ぶネックレス&ストラップ
・万能のお守り石
・常勝石
・才能開花石
・まいっちんぐマチコ先生@&A

よーするに、「胡散臭い幸運グッズ」と「懐かしのエロマンガ」を買ってきた訳です。
しかし、「まいっちんぐマチコ先生」が100円で売ってるなんて思いもしなかったぁ。
で、早速読んでみる。

うわぁ〜エロいなぁ。
今の規制されたマンガと比べると信じられないくらいの下ネタのオンパレード。
パンチラが常識な上、乳見せもあり、アゲクのはてには「アソコが丸見え」的な表現もあります。
絵が絵の為、色気もへったくれもないのだがある意味スゴイです。


10月13日●昨日の更新途中で寝てた・・・・・・・
早朝更新は苦手だけど、昨日の分も含めて更新

関西テレビで放送中の「あさCAFE」の案内人は「秋山蓮」
日曜朝9時より放送中。気づくのが遅かったと後悔。
龍騎を見た直後に見ると悶絶死確定。関西在住の龍騎ファンは見れ。


WSC「ナムコスーパーウォーズ」特集ページ
ナムコ歴代の人気キャラクターたちが活躍する本格的シミュレーション。
久しぶりにワンダースワンでやってみたいソフトがきたなぁ。FF3、出ねェしな。


「エイケン」 アニメ化決定?MOON PHASE
アレは放送していのだろうか?

PS2版『君が望む永遠』の初回限定版は2万本限定生産名前のない部屋
DC版売れたしな。追加要素しだいではこっちも売れるだろうな。

「モナゴンクエスト4」体験版公開停止名前のない部屋
ネトランがかってに載せたらしい。確かに載ってる、コンドームの記事の隣に。

アリスソフトキャラコン名前のない部屋
初音姉様だな。あの作品で俺の何かが変わった。

どこでもいっしょシリーズ最新作『-どこでもいっしょ-私なえほん』発表QUITER
絵本を作るゲームらしいです。来春発売予定。

「天上天下(9) 初回限定版」にフィギュア
>「棗真夜」オリジナルフィギュア(全高110mm、原型師:宮川武)
2500円で12月11日発売。ここも、コミックにフィギュアを付けるのか・・・・・


○つぶやき
とりあえず、「藍青」見て寝る。


10月12日●散髪してあとはダラダラしてた・・・・・
おかえしCD、こねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

迷走日和さん移転、「スク水.net」!

F i R S T R o Nさんにリンク張り返し。感謝!

ムーンストーン『田舎の夏ノベル(仮)』Hシーンのバリエーション名前のない部屋
11日参照。何と言うか、微妙に想像してハァハァ。

ソフマップ、オリジナル特別パッケージ仕様のPS2版『みずいろ』予約受付中名前のない部屋
「ちょっと大きいねこ缶」って・・・・・

あの関口宏さんが「君が望む永遠」で美少女ゲームデビュー?BRACK-BRAIN
是非とも最初にマナマナに監・・・・・ごぶっ!(撲殺音)

Studio e.go!コミック版「てんあく」公開
山本和枝氏が書いてる為、ゲームと変わらないな。

【おねがい☆ティーチャー】ボーカルベストアルバム(仮)F i R S T R o N
NEWTYPEの広告より。>Lantisから12月25日発売。CD2枚組み(1枚はカラオケ)で3400円。
Lantis HP にも おねてぃHPにもソースが出てないなぁ。←確認とれたらしい


8階から猫投げ捨てたブチ切れ教師逮捕
このバカを窓から投げ捨てろ!

○雑記かな?
何かゲームをしようと思いつつも、何もできなかった。つか、音夢い・・・・・・

とりあえず、月曜発売の雑誌を立ち読みしてきました。
今回の「ちょびっツ」、前がダメでも後ろがあるじゃないかと小一時間、問い詰めたい。

あと、火曜日は「満月をさがして」2巻の発売とBJで「イエスタデイをうたって」の連載再開があるので非常に楽しみ。つか、もう出荷されてないかと探してしまってます。

明日は日本橋遠征に行ってきます。いつものとおり赤い帽子を鞄から下げてますので、ヨロ!


10月11日●連休突入。何かしたいな〜。
ラズベリー買ってきました。「ポンコツさん」イイ!

monopolizeさん2万HITおめでとうございます!

中途半端な暇人の家さん、D.B.Eさん祝辞感謝!
今回は祝辞の量が多くなってたな〜。皆さんホントにありがとうございます。

FOX出版「編集部風雲録」10/11付の記事より、今後の成年漫画について最後通牒・半分版
>ストーリー性が欠如し買い手に強姦を助長される作品内容が多く含まれている作品はNG。
これって、その手のジャンルの消滅を示唆してるよな。なんだかな〜。

AQUAPLUSXbox版『テネレッツア』12月19日発売今賀堂
Xboxもそろそろ買いどきかな。

minori:新作「そよかぜのおくりもの」内容紹介
サイトリニューアルされた模様。年末の期待の一本。

ムーンストーン、公式サイトオープン!新作 「田舎の夏ノベル(仮)」 情報公開!MOON PHASE
元サーカスの恋純ほたる氏と呉一郎氏のブランドです。キャラクターラフが公開されてます。

PS2「藍より青し」ストーリー&スタッフ紹介
「南の島編」「冬の湖編」のあらすじが紹介されてます。しかし、捻りもないタイトルだな。

アリスソフト:「ランス5D」パッケージ公開
GAMELEX GSで「ランス5D」のデモムービーの配信を行ってます。

「LOVERS」ヒロインたちのミニアルバムが登場!
ゲームを早く出せよな。

Xbox改造チップ対策でゲーマー窮地?
注文した奴、運がなかったな。

「誕生日 〜通い妻(自称)日記〜」情報更新
主題歌とCGを追加。

○雑記、みたいなー

いただきました。何処のサイトか、あえて言いません。(つか、バレバレ)
一人なので「CATEYE」として見たが、後になって後悔。


10月10日●明後日から3連休に突入だ!
あと10日で一周年。しかし、それよりも優先して祝うべき事があるだろう?

>祝辞感謝
BRACK-BRAINさん

急に延びたのは良いのですが、その背後に「アゴ効果」が付きまとうハメになりましたよ。自分はサイト名まちがえてなかったです。
俺的セカンドページさん
新たにリンクしていただいて感謝。なんか、祝辞をくれた人達の半分以上が「アゴ」を強調してくるんですよ。
君のぞにゅーすさん
アゴ神」も去って、徐々に落ち着いてきましたよ。

荒屋敷さん突然の閉鎖?急な話で驚いております。

「そよかぜのおくりもの-Wind Pleasurable Box-」に紫光院シナリオが
霞キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!エロ有り?もちろん有りだよな?勉と?それとも真?(;´Д`)ハァハァ。←壊れ気味

サーカス『うたう絵本1・2・3 ハイ!』詳細発表名前のない部屋
オリジナルテレカ同封で11月1日発売。買って踊ろう、曲芸人民。

『それは舞い散る桜のように』目覚まし時計予約受付開始名前のない部屋
自分は「和観さん」じゃないと動きません。

アーベルソフトウェア第1弾 「エクソダスギルティー・オルタナティブ」 2002年12月5日緊急発売!MOON PHASE
エロが加わるだけで、かなりワクワクしてくるな。

ケロQ 「モエかん」 オープニングムービー公開!(49.4MB)MOON PHASE
何気に気になってます。

Circus:『うたう絵本1・2・3 ハイ!』11月1日発売今賀堂
げっちゅ屋で予約開始してます。早速、ふちけんさんの所から予約しましたよ。

なんと3枚組! "Hello, world."サウンドトラック発売今賀堂
やべぇ、ハロワまだ積んだままだよ。

ミルキープレス11月号更新。Studio ego! 「IZUMO」 アニメ化決定! & コミックマーケット63出展決定!MOON PHASE
「IZUMO」がねぇ〜。山本和枝の絵がアニメになったら・・・・・神降ろしの予感!

PlayStation.comにて『テイルズ オブ デスティニー2』の特典付き予約キャンペーンを開始最後通牒・半分版
歴代テイルズシリーズのOPムービーが入ったスペシャルDVDホスィ。

日本野球機構,コナミとの独占契約を更新せず
コナミは調子にのってやりすぎたからなぁ〜。

「私は神様」、米銃撃事件現場にメモ
>現場付近に「警察官へ 私は神様だ」と書かれたメモが残されていた
神、光臨。

○雑記だろう、たぶん。
・更新を忘れ「野望の王国<完全版>」を読みふけってました。
・10月発売のエロゲで購入予定のものって「ランス5D」ぐらいしかないなぁ〜。あ、「BALDR FORCE」も良いかも。
・「DALK外伝」をコツコツやってます。十分に下に降りていけるLVなのにLV&アイテム稼ぎに没頭。
トルテさん、2万HITおめでとう!と、先に言って見る。
・4日前が、妹の誕生日だった事を唐突に思い出す。ウチの家族、皆して忘れてたのか。
・「テイルズオブディスティニー2」でリリスたん(前作の幻の隠しキャラ。ひとりで99HITを叩きだす最強妹)が使えると信じて予約してきました。
・「マリみて」ウァレンティーヌスの贈り物(後編)を読んでる途中。お姉様・・・・・・
・キャラフェスで買った「アリスセット」が部屋の中で置き場所がなくて邪魔になってます。
・ごきげんよう、裕巳さん。(↓参照)


10月9日●恐ろしいほどの集中力で仕事完了。さらば、残業。
5万HITの反応、ありがたいことです。
TRYさん 
4万HITの祝辞がそのまま変わりましたねぇ〜。
あと、8万HITおめでとうございます!
オカッチさん
ねこねこおかえしCD、自分も10日以降です。明日くるかなぁ〜。
ふちけんさん
今度は「Nor」をデスクトップにインスコして頑張ってみます。
トルテさん
D.Cファーストファンブック&ボイスアクセサリーCDはヤフオクで見ましたよ。
目覚ましは・・・・・・・・↓で。
ぱにぷんさん
雪之丞2、今だに見つからず。田舎は嫌だ・・・・・日本橋遠征せねば。
あと、3万HIT目前おめでとうございます!(藁
リブバスさん
襲い方のご指摘、早速実践ゲフンゲフン。コミコミかぁ〜、行ってみようかな。そういや同人誌即売会なんて高校の時に地方の小さい即売会にいったきりだなぁ。
あと、7万HITおめでとうございます!琥珀さんをこの手に抱く日まで!

エニックスPS2『スターオーシャン3』が「平成15年3月期内」に発売延期
延期の理由に「さらなる品質の向上」は潔くないな。素直に間に合わなかったと言えないものかな。

GC版『斑鳩』の発売日が1/16に決定名前のない部屋
放置気味のGCを再活動させてみるかな。

「頭文字D Arcade Stage Ver.2」は12月に全国のゲームセンターに登場しますBRACK-BRAIN
新たなライバル達って数えられるほどしかいない気が・・・・・

MMV、オリジナルキャラクタを追加!!GBA「THE KING OF FIGHTERS EX2 〜HOWLING BLOOD〜」
主人公チームの右端の兄ちゃんとお嬢ちゃんの関係が気になる。お尻触ってるし・・・・・

白詰草話通常版発売のお知らせ名前のない部屋
サントラも付く模様。いつかやりたいと思ってるので余裕ができたら買おう。

Xbox『真・女神転生NINE(スタンドアローン版)』の発売日変更?名前のない部屋
1週間延びただけなので特に問題無し。

今年から11月3日は「まんがの日」〜やなせたかし氏語る〜
>「漫画は文化。それも日本を代表する文化の1つだと、皆さんに知っていただく機会にしたい」
エロ漫画も薦めていいですか?

ドコモ九州のCMにスーパー弁護士 北岡秀一HK-DMZ PLUS
北岡さん、笑いをありがとう!

カラテカを作った男Jrdan Mechnerインタビューsawadaspecial.com)
「礼」に始まり「礼」に終わる。すなわち空手道なり。

「機動武闘伝Gガンダム」がゲーム化!!明日発売
東方先生が使えればシャッフル同盟など敵ではない!

Studio e.go!「エーベンブルグの風」没アイコン集公開
「てんあく」マスターアップしました。あと、通販の締め切りが近いそうです。

○雑記みたいなもの
「ダウンタウン777」が面白すぎでした。(DQNが)不満に感じる事に対して提案し、それについて討論して観客の支持率を求める番組でした。
途中から見たんですが、
「ハゲの散髪代を値引きしろ」とか「日本に来る外国人は日本語のテストをして入国規制しろ」等とDQN丸出しで熱く語っておりました。
「土浦ナンバーはなめられるから運転手の名前を提示する」という提案なんか、根本的におかしい。
まぁ気持ちや言いたい事は判らないでもないんだが、どこか破綻している提案なので次第に言ってる事が滅茶苦茶になってくるんです。
俺はこう言いたい。

DQN、必死だな。

○思わぬ打撃
ふちけんさんの「D.C.ボイスアクセサリー未入手で大打撃受けてるトルテさん追い討ちをかけてみるテスト」を見る。





ぐはぁ!Σ(゚Д゚;)








うおおぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!
俺もかよっ!



ファーストファンブックより前だなんて、コンチクショー!

音夢一筋だったあの頃に見逃していたなんて、とんだ失態だよ!

○最近の心情の変化
「音夢<眞子」→「音夢=眞子」→「音夢>眞子(暫定)」→「理想:音夢&眞子ウマー(゚Д゚)」
ちなみにことりは3位ということで。


10月8日●残業、嫌だ・・・・・
更新停止より復活しました。<挨拶(詳しくは昨日を参照)

ST.AQUARIUSさん5万HIT祝辞ありがとうございます!
いち早い反応に感謝。自分でも「アゴ」という名の十字架を背負った事をしみじみと実感します。

俺的セカンドページさんにリンク張り返し。サンクスコ!

曲芸儲(;´Д`)ダンシング度判定Prim Square
昨日、言ってみた矢先に出てくるなんて・・・・・とりあえず、踊るか。

MMV、まおちゃんを育ててエイリアンから日本を守れPS「陸上防衛隊まおちゃん 日本は自分が守ります(仮)」
んなもん作るんじゃねー!

りぜるまいん&くるみPure インターネット無料放送スタートカトゆー家断絶
AirH’じゃ満足に見れねーよ。Bフレはまだか。

minori:『そよかぜのおくりもの Wind Pleasurable Box』12月下旬発売今賀堂
新作といえば新作なんだが、全く新しい新作はまだかい?

Xbox版『ギャラクシーエンジェル』などの発売日が決定名前のない部屋
Xboxを持ってる奴は買ってみたらいかがかと。PC版より安いしな。

PS2用ソフト『ルパン三世』発売記念キャンペーンで「ルパンの愛車」がもらえる!
横から飛び乗って、勢い余って反対側に転げ落ちる為だけに欲しい。

OVA 「みずいろ 第二期 〜日和の章〜」 紹介 & スチールUP!MOON PHASE
強引な展開の続き。1巻よりも話題性なさそうな気が。

【処女喪失】水沢アキ、森本レオにレイプされてた【17歳巨乳】蒼天陣
野郎、おとなしい顔してヤってやがった!
関連記事:水沢アキ、「痛み忘れない」とレオ告発30年前、水沢アキは森本レオに“レイプ”された


○雑記のようなもの
・5万HIT達成。5万のキリ番を自爆しちゃったよ・・・・何はともあれ、感謝。
・「Nor」がクリアーできないっス。タイピング下手な俺はどうすればいいのですか?つか、ノートでやってる時点で逝ってよしだな。
・「DALK外伝」、現在地下15階。進行遅いくせにフィーメたんがLV30突破。再行動36%で鬼の如き強さ。
・「東方」ノーコンティニューでステージ5まで行けるようになった。
・「メルブラ」、シエルで弱パンチ連打してそれをアルクでシールドすると・・・・・・


こうなりますた・・・・・・


10月7日●2回目更新、アゴ神光臨はコチラ
D.Cボイスアクセサリーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
「にいさんっ♪に〜いさんっ♪あっ、起きた起きたー。まったく寝ぼすけなんだからぁ〜。
そんなことじゃ、良い
おムコさんになれないぞー♪」
おムコさんですとー!?Σ(゚Д゚;)

糞っ!水越眞子推進派でありながらも、音夢には逆らえない自分が恨めしいぞ。
で、問題の眞子を聞いてみる。
「そ、そのぅ・・・ちょっとは慰めてやっても、いいよ。」
慰めてくれ!さぁ今すぐに(;´Д`)
やっぱり眞子マンセーヽ(´ー`)ノ 

芋蔓式さん8万HITおめでとうございます!
A@さん9万HITおめでとうございます!


「琥珀さん萌え萌えバスタオル作ってもらおう署名」TYPEMOONから通知が来た模様
琥珀さんの為に集え、勇者達よ。詳しい詳細は次回の更新で明らかに。

Xbox版『シェンムー2』プロモーションムービー名前のない部屋
このムービーにはいくら金かかってますか?

召喚獣、ベントカードなど原作の設定を再現!!バンダイ、PS「仮面ライダー龍騎」を11月28日に発売
絶対に買いでしょう。つか、買え。そして浅倉タンでハァハァしる!そしてシザース瞬殺。
10人以上のライダーが使えるって書いてあるけど、もちろん全員使えるよな?

MANGAOH CLUB:「朱」巻頭特集に萌えよ 
「Raspberry Vol.6」の特集です。こちらには「Wind そよかぜのおくりもの」が書いてますね。

SOGNA新作発表会 『VIPER―Z3』&OVA版『VIPER-GTS-』情報 
えっと、その、なんだ・・・・・勘弁。

神聖マルチ王国さんのMELTY BLOOD Trial Edition2ミラー
秋葉様追加Verです。まだの人はやってみれ。

スケスケ封筒、今度はサーカス名前のない部屋
D.CボイスアクセサリーCDの袋がスケスケだった罠。犠牲者の予感。つか、ソフトバンクのせいじゃないのか?

○思ったことを適当に叫んでみる。
・誰か、「曲芸に踊らされた判定」作らねーかなー!
・『「しゃくれ」許すまじ!<挨拶』ってやったら苦情くるかな〜?
・「三つ編み=マスターアジア」文句ある?
・ざわざわざわざわざわざわざわ・・・・・・・<賭博には気をつけろ!
・エビオス飲んでて、ニキビが増えた奴は少しくらいは運動すべし。
・突然ですが、半日程更新停止します。


10月7日●めずらしく早起き更新
メルブラ体験版、やっと落としきった。一晩じゃ無理かと思ったがなんとかイケた。

○遅れながらの祝辞感謝
ぱにぷんさん、TRYさん、トルテさんありがとうございました。
遅れた理由?秋葉様に聞いて下さい。

BRACK-BRAINさん9万HITおめでとうございます!

蒼天陣さんにリンク張り返し〜。感謝。


では、仕事に行ってきます。


10月6日●一日中、体がダルかった。
今日のCレヴォで出まわったメルブラ体験版がどこかにアップされないかなぁ〜と言ってみる。
コピーフリーらしいしな。


サーカス、「InfantariaDVD」は来年発売・D.C.ファンディスクはDVD先行名前のない部屋
DVDの時代だな。まぁ、CD無しでプレイできるのは便利だしいいか。実のところはCD版とセットで出すくらいしてくれるといいのだが。曲芸商法じゃまず無理か。

ニュースねぇー。

○しょんぼり紀行
金・土と旅行に行ってきましたわけですが、実は行き先を知らないまま出発したんです。
バスに揺られて4時間、前日の夜遅くまで例の「あしたの雪之丞」キャプを用意していた為、ずっと寝ていました。
で、目的地に到着したので場所を確認すると









「日和山海岸」
「そーれ、にゃうーん♪」
こんなことなら、ひよりんを連れてくりゃよかったよ・・・・・・

ちなみに場所は兵庫県豊岡市の「城崎マリンワールド」前です。この写真の場所の裏手の山が「日和山」でした。
以前MMR日記で紹介されていた「日和山」とは別の「日和山」です。つまり日本には最低2つの「ぽんこつマウンテン」が存在することになりますね。
まぁ、スケジュールの都合で山には行けませんでしたが、マリンワールドを堪能してきました。


「通報シマスタ!」「マスタ!」「マスタ!」「マスタ〜!」
日和山海岸紀行ですた。

<おまけ>

現像した写真の中にこんなものが、「陸戦仕様みなも」


10月5日●旅行から帰ってきますた。
ぶーーっ!!?<挨拶
何じゃこりゃ!?旅行から帰ってきたらカウンターがエライ事になってて、思いっきり吹き出してしまいました。
で、リファ見たら変人窟さんから大量のアゴ信者(!?)達が・・・・・
何はともあれ4万HIT達成感謝。よく考えると1週間で1万HITか、「エロゲアニメ」職人化してたなぁ〜。


monopolizeさん15000HITおめでとうございます!
そちらもカウンターが大盛況のようで。

兄夏は無慈悲な夜の情王さん閉鎖?
今月一杯で閉鎖ですか・・・・・(´・ω・`)
いつも見させてもらってるだけに残念です。

今回届いたアリスソフトの会報に載ってた情報今賀堂
「ままにょにょ」2月7日発売とな!?ウチはまだ会報来てないので、早く持ってこーい!

PS2版「君が望む永遠」に新たな追加要素名前のない部屋
>マロ☆ガッツ先生がシナリオ参加、新規オープニングムービー、新曲(歌:栗林みなみさん)
DC版以上に買いだな、買い。


PS2『テイルズオブデスティニー2』ジャケット写真名前のない部屋
画面を見る限り、今までのファンが安心して買える出来だな。

マリア様がみてるカードゲームHK-DMZ PLUS
欲しい・・・・・

Raspberry(ラズベリー) Vol.6予約開始Prim Square
minoriの新作と思われる「そよかぜのおくりもの Wind Pleasurable Box」というものがあったらしいが、もしかして消された?

○雑記
旅行から帰ってきたてで疲れているので、アッサリ気味で書きます。
・旅行やキャラフェス大阪(古い)等の写真が明日、出来るのでそれらの話を明日にします。
・「Nor」、久しぶりのタイピングで悪戦苦闘しつつも頑張っております。
・「東方」、ノーマルクリアー出来ず。ヘボヘボ。
・「DALK外伝」、上の2つをやっていた為に停滞。
・「ぷちこら」到着してました。表紙の水着眞子だけでもうだめぽ・・・・
・アージュの通販もきていた罠。茜タン、いらっしゃい。白陵生徒手帳もキタ。
・「PIANO」先行放送を見忘れてた・・・・・鬱。
・「ガンダムSEED」も見れなかった。くやSEED。


10月4日●目標の毎日更新の為、早朝更新。

今賀堂さん予定より早い復帰。おかえりなさい。
demonoさん3週間程、更新停止。帰還をまっていますよ。

旅行から帰るのが明日の夜なので今日の夜は更新できません。その代わりの早朝更新なのですが、昨日の更新から間もないのでネタもないです。よって、

苦し紛れのOVA「あしたの雪之丞」特集?
以前にウチでOVA「エスカレイヤー」のキャプを見た人なら、その作画の良さを覚えているでしょう。が、全般に渡ってあそこまで良い作画であることは普通の場合はありえないんですよ。

まず、これ。

なんか、微妙な違和感が。これですよ、これが普通ですよ!

この違和感に安心感(?)を得ていたら、
何処からともなく神の声が・・・・・・

いーち、

にー、

さーん、



だーっ!!?Σ(゚Д゚;)
アゴ神光臨。

思わぬ神の登場に期待は高まりつつ、

雪之丞、ハァハ・・ゲフンゲフン!あれ?まともだ・・・・・・


えーっと、言わないと絶対にわからないだろう。「あしたの雪之丞2」の主人公こと久保勝です。しかし、その髪型は・・・・・・晶子ちゃんが泣いてるぞ。アゴも出てるし。


他の人達(当たり組)。メインヒロイン組と言ったほうがいいのかな。


アゴ組の人達だコノヤロウ(゚Д゚)。脇役止まりの人だろうな。多分。


ジャイアン。何も言えん・・・・


今回のメインだから手抜きはないな。


とりあえずストーリーのほうは

えっと、一目惚れその1。会話少々、名前名乗らず。


多分、一目惚れその2。会話無し。つか、上とパターンいっしょ。


後半になって、襲われ〜


なんだ、コノヤロウ(゚Д゚)!


ボコボコ〜。後ろからやられたのに何故に顔に傷が!?


ユキユキの部屋で怪我の手当て。この時点でお互いに名前知らず。


ユキユキ、夢の中〜。なにしてんだコノヤロウ(゚Д゚)!


そして、ユキユキ無言のままでえちぃ突入。
あ、なんかオチが見えてきた。でもなぁ、まさかなぁ〜。


会ったその日に名前も知らない奴と・・・・・・・それでいいのか?


やる事やって帰んべー。


「帰るね・・・・」「ああ、晶子」Σ(゚Д゚;)
オイオイ、散々ヤっておいて寝ぼけてたってオチかよ!
つか、寝ぼけて処女奪ったんかい!



そりゃ泣いて帰るわ・・・・・( ´Д⊂

なんか無茶な展開で「次回に続く」と言われて困り気味です。
ともかく、ゲームとは別の意味で雪之丞がアホです。
「雪村はアホですから、ホホホ…」
あと、アゴが伸びてるぞコノヤロウ(゚Д゚)!


OVAシリーズ 「HAND MAID マイ」 公式サイト、オープン!MOON PHASE
泣きボクロ標準装備か・・・・微妙だな。

「りぜるまいん」 「鋼鉄天使くるみ pure」 (第2シリーズ) インターネット無料放送もスタート!MOON PHASE
無料放送万歳!

TVA 「PIANO」 キッズステーション公式サイト、オープン!MOON PHASE
明日、先行放送です。チェック。


10月3日●明日から旅行に行ってきます。
昨日の書き方が投げやり気味だったので改めて
<画像をクリックした先にファイルがあります。
「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」オープニング 18MB(MPEG)
koukaku.001〜013とkoukaku.batを落としてkoukaku.batで結合して下さい。

荒屋敷さんのほうでは番組紹介の
攻殻機動隊スペシャル〜APrior Notice」(5分バージョン・MPG・ 26.7MB)
が置いてあります。

Light of the Earthさん、中途半端な暇人の家さんをリンクに追加。リンク感謝〜♪

「ゲームファンドときめきメモリアル」途中経過発表へ
やっぱり元を取ることはできませんか。

DC版『Wind -a breath of heart- 』には新テーマソングも追加名前のない部屋
紫光院シナリオは追加されませんか?

わいせつコミックで出版社社長ら逮捕
ちなみに捕まった漫画家、諏訪優二容疑者の作品はこれらです。気になる人はチェック。

東京・丸ビルに「Xbox Cafe」オープン!
メイドさんは居ませんか・・・・・・(´・ω・`)

渡辺製作所:Cレヴォでメルブラ体験版Ver2
短い命だったな、「月姫ファンブック」の体験版。

製作期間8年にしてようやく完成のメド 大友克洋『STEAM BOY』来年公開へしゅうかいどう
作ってることも知らなかったよ。でも、期待。

劇場版Pia キャロットへようこそ!!予告動画公開カトゆー家断絶
この予告動画のページの上のキャラの顔を見ると不安になるのは仕様ですか?

○雑記
これに微妙にワラタ。断り入れてるよ、オイ。

カラフルピュアガール買ってきました。マブラヴ特集で新たに出てた夕呼先生のCGにマナマナの影を思い出してガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル。

スコさんは誕生日〜通い妻(自称)日記が非常に気になっています。妄想ハァハァ。

ふちけんさんのお勧めのNorを今晩やってみますね。つか、旅行前に徹夜する気満々。東方もするがな。


10月2日●minori新作まだぁ?
とりあえず、昨日の宣言どおり何かしました。「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」のOPです。
18MBをAirH’で転送するのはあまりにも無謀だった為、分割しました。とりあえず全部落として結合してください。


君のぞにゅーすさん20万HITおめでとうございます!ついでに祝辞もありがとうございます!
既知外の基地さん2万HITおめでとうございます!
お早い復帰を待ってますよ。
改めてコメント付けてST.AQUARIUSさん10万HITおめでとうございます!
「プリホリ」面白そうですね。欲しくなってきたけど地元に全く置いてないようヽ(`Д´)ノ

Prim Squareさんをリンクに追加。
最近、よく見ているので。

DC版「Wind」の発売日が12/26に決定名前のない部屋
年末に来ましたか。むーん、どうしよう?いろいろ追加されるしな。

アニメ「HAND MAID マイ」製作決定魂は永遠に彷徨うRePURE(仮題)
嘘、やるのか!?

マブラヴは現在デバッグ中らしいEcstasy Allergy
年内に出るかなぁ〜、出ないかなぁ〜。明日発売のCPGに書いてあるそうです。

CLANNAD 2003年に発売延期Prim Square
存在すら忘れていたよ・・・・・・

今月3日発売のエロゲー雑誌詳細
「マブラヴ」等のちよれん特集をやってるカラフルPUREGIRLで決まりでしょう。つか、表紙買いしそうだな。

スカパー:9月末登録者330万391人−前月比2万2152人純増
何が原因かは、あえて言うまい。

6億円の「ターミネーター」像計画、難航
>本人は「うれしいけれど、(お金は)社会的事業などに使って」との書面を寄せ、あまり乗り気ではない様子だ。
当たり前だよう!ヽ(`Д´)ノ

○雑記
上海アリス幻樂団の「東方紅魔卿」をやりました。
もうね、弾幕弾幕弾幕弾幕弾幕弾幕弾幕弾幕・・・・・・・・・・・・

弾幕っスよ!弾幕。
なんか久しぶりのシューティングは辛すぎでした。ヘボヘボだな、俺。
悔しいのでDALK外伝でもやろう。


10月1日●推進してる身としては動かずにいられないもので・・・・・
エスカキャプを企画室に移動しました。過去ログからでも見れるけど。

Unknownさん2万HITおめでとうございます!
HIT数増加の余波が500くらいウチに来ております(;´Д`)。
ところでアルファベットで「Unknown」か、ひらがなで「あんのうん」。どちらが正式なサイト名でしょうか?


ST.AQUARIUSさん10万HITおめでとうございます!

メタルギアソリッド3はXbox先行でQUITER
「Xboxのみ」ではないのでPS2でも出るはず。どのくらい先行するかでXboxに走る奴も変わってくるだろう。

10/15発売の「ビジネスジャンプ」No.22にて冬目景『イエスタデイをうたって』が復活、カラー扉付きで短期集中連載開始最後通牒・半分版
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!

“ちぃ”を育てよう!「ちょびっツ」がPS2に!
育成ADVですか・・・・ただのキャラゲーで終わるだろうな。

「N.U.D.E.@」も!Xbox新作ムービー配信開始!
Xboxは面白そうなソフトが結構あるのだが、買う気が起こる程でないのが難点だな。

SLG&AVGが楽しめる!CROVER、『モルダヴァイト』のゲームシステムを紹介
練り餡練り餡練り餡ーっ!

韓国政界激震、美人タレントSEX接待
おいおい、つ○くみたいに食ってんじゃねーよ。

○「攻殻機動隊STAND ALONNE COMPLEX」を視聴しました
「タチコマ」ラヴリー!
今回は「フチコマ」じゃなく、「タチコマ」です。
さて、スカパーの特権で800円払って「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」を見たわけですが
ヤバイ程面白かった。キャストは劇場版とほぼ同じなのですが、タチコマの声と動きが良すぎる!
クオリティに関しては上々です。国外での上映もするつもりだろうし、手抜き無しでした。音楽も菅野ようこで文句無しで良かったです。
これで全26話続けるわけですからスゴイっス。そりゃ金も取るわ。
実際に見てもらったほうが絶対に良いので、ネタバレになるキャプは控えさせてもらいます。
代りに他の方法でなんかするかも。