6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半


8月31日●9月になりますな〜。
TOPページを少し修正しました。色々不具合があったようでしたので。

「LOVERS」発売日について
>「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」の発売日に付きましては、秋頃の予定ですが、正式な日時につきましては、マスターアップ次第告知させて頂きます。発売を心待ちにされている皆様を、お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けます様、お願い申し上げます。
予想どうりの答えがキタ━━━━!!!!次のキャラフェス大阪でどのツラ見せてくれるんだ、ゴルァ!

ねこねこソフト 朱-Aka-はCDROM版とDVDROM版が同梱されるかもカトゆー家断絶)
いつもながら良心的ですね〜。

「マブラヴ」オリジナルサウンドトラック Vol.1 発売日変更カトゆー家断絶)
11月23日から11月6日へ。早まったと言う事は・・・・・

五体不満足AbsoluteSphere
ジオングワラタ。

「聖闘士星矢ハーデス編」 OVA化決定!11月9日よりスカパーでPPV先行放送開始MOON PHASE
PPVは金がかかるので見ないかも・・・・・

キッズステーション、待望の新作 「PIANO」 の先行放送をはじめ、藤島康介の代表作を一挙公開しますMOON PHASE
藤島康介特集。

○今日は愛車の手入れ
我が愛車のエンジン内を洗浄してその他を色々交換してリフレッシュさせました。その結果、
エロゲー2本分の金を消費しました。

○ねこねこ通販来ました
「ひよりん音頭」に頭を焼かれ、「夏はマシンガン」でシェイクされております。
「夏はマシンガン」の歌詞を見ていて誤字発見。誤「伝えない」→正「伝えたい」の間違いはどうかと思う。


8月30日●明日で夏休みは最後だぞ!学生は勉強しる!
○同じ日にとは・・・・・
芋蔓式さんが更新停止。何があったんだろう?大事でないことを祈ります。
さらに玖劫館さんも更新停止。仕事はたいへんでしょうが、頑張って早く帰ってきてほしいです。同じ働く者として応援します。

「スターオーシャン Till the End of Time」発売日・価格が決定
11月28日で、7800円です。今の所は他に何かが被っていないので良しとしよう。
戦闘とか面白そうなんだけどキャラがなぁ〜。

OVA「北斗の拳」
どうやら、以前のアニメ化の話はOVAになりそうです。

PS2版『ファントム』は初回限定版あり名前のない部屋
何が付くのか割と気になる。銃関係か?

アリスソフト更新
「ランス5D」「DALK外伝」の情報とスタッフ日記が更新されています。

ROOT新作『ヤミと帽子と本の旅人』
11月下旬に5800円で発売。初回特典は「絵本」「イメージサントラ(制作:feel)」。もはや逝くしかあるまい。

GONNA BE ??発売直前スペシャルで連邦仕様今賀堂
連邦のほうでも取上げておられる模様。特別仕様ムービーはそちらで落としたほうが早いらしいです。

○雑記
明日は仕事が休みだー!というわけで遊びに逝って来ます。


8月29日●寝坊したので高速道路を飛ばして出勤。Max180`。
誰か、この人にタイムベントを使ってやれ・゚・(ノД`)・゚・。(雑記8.28)

「KOF2002」画面写真名前のない部屋
若かったあのキャラも今ではオバさん。年甲斐もなく派手な格好して・・・・・・

「みずかべ」、5000本というのはあくまで目安?Snow Feather
良かった・・・・ヽ( ´ー`)ノ

ソフマップ(日本橋)では、発売日以降の店頭販売のみの予定Snow Feather
予約出来なくても、希望は捨てるもんじゃないよな。

エスカレイヤ―DVD版・メディアレス化ツール公開
遅いよ。もう、フルコンプしちゃったし・・・・

月姫ファンブック10月に延期オカッチのHP
最新版メルブラ体験版は10月までお預けですか。

PS2『Only you リベルクルス』の発売日が10月に延期名前のない部屋
勇次&タイガージョーが関智一&堀川亮じゃないのでどうでもいいや・・・・・・

ビブロス刊の成年漫画誌『カラフルコミックピュアガール』が9月発売号で廃刊する模様最後通牒・半分版
ゲノムが終わってしまうのか!?

水夏OVA化決定だそうで…今賀堂
気のせいか住人達が苦しみに快感を見出しているように見える。

劇場版「Piaキャロ」公式HPで9月1日、重大発表今賀堂
すっかり忘れてた。

○雑記
Bフレッツの工事日を待つこの頃。開通したら移転を行う予定である。現在、DIONのサービスでこのサイトを運営しているのだが容量が5MBしかない為、そろそろ限界が近い。それに、BフレッツをやるにはDIONの料金は高すぎる。
まだ、もう少し先の話だが移転する事を予告させてもらいます。


8月28日●西瓜をかじり更新中。
スカパーで「ゾイド/ZERO」が今日から始まったので見てました。
ゾイドバトルの果てに残ったものは荒れ果てた地球の姿だった・・・・・
そして、東方不敗は人類抹殺を決意するのだった・・・・(話が違う)

第2話でナオミ姉さんの股ベルトが!?

映画「地獄甲子園(BATTLEFIELD STADIUM)」2003年公開予定sawadaspecial.com
見に行こう。例え、一人だろうとも・・・・・

「ランス5D」10月25日発売
2ヶ月連続かよ!くそぅ、やるなアリス。

スタジオエゴ新作「てんあく」
これも10月25日発売。主題歌のDLできます。3800円でCGの100%がHシーンです。でも、CG枚数はいつもの半分。スゴイのか判らん。

リーフ最新作『Routes』情報公開開始名前のない部屋
の情報。

この業界が抱える課題の一つ「発売延期」を改めて見直す名前のない部屋
アリスソフトは本当にスゴイ。見習え!

エロゲー最萌ロリトーナメントッ!!名前のない部屋
盛り上がりそうな予感。

むごい?! イルカを30秒で殺す方法
一子相伝の暗殺拳かとオモタ。

男を磨け!オンナはここをチェックするえれーでもういい
日本橋に行くと大抵「匂い」のキツイ奴がいる。正直いって死ぬ。

巡礼
今日も変化無し。あと3日か・・・・・


○ぐぐって見ました。
自己主張出来ました。ついでに先物買いもしました。俺、アホやね・・・・・

○OVA「夜が来る!」2巻見ました。
前回と同じくエロ方面の期待はしてはいけません。話の方は飛ばしまくりで全員の記憶を消すとこまでいっちゃいました。この分だと次回で強引に終わりそうです。
見所は「ハイジのチ○ポ振り打法」でしょうかね?微妙に笑えたので。


8月27日●Bフレッツの連絡が来ました。あとは工事日を待つのみ。
ラグナロクへの道が見えた!さぁ、早く工事日をプリーズNTT西日本。

苦渋ノ選択さん5万HITおめでとうございます!

本日、速瀬水月誕生日。あの時き〜みは〜若かった〜♪

「北斗の拳」のアニメ化MOON PHASE
「蒼天の拳」のことなのだろうか?

ねこねこソフト:夏コミの通販の発送は、8月30、31日を予定今賀堂
待ってるよヽ(´ー`)ノ

minori 夏コミコピー本公開カトゆー家断絶
良心的なメーカーだ・・・・

『DALK外伝』のセーブポイント数は1(自動セーブ)名前のない部屋
この難易度が良い。

『マブラヴ』をamazon.co.jpで注文すると4〜6週間以内に発送名前のない部屋
発売が近いのか?「マブラヴ プレリュード」も9月10日に出るし・・・・・・・
しかし、「マブラヴ」「うたわれるもの」の抱き合わせもどうかと。


「げっちゅ屋★げっちゅ!」デモムービー公開
脳内感染しそう(;´Д`)

○「auto modellista」始めました。
今まで頭文字Dばかりやっていたせいで、ドリフトしてる気がしない。でも、チューンとかが楽しくて昨日はやり込んでしまいました。走り込んだコースは赤城のダウンヒル・・・・・・ダメだ、頭文字Dが抜けきらねぇ〜!!


8月26日●貴方は最大の宿敵(とも)だった・・・・・
激燃え〜!(挨拶)
人生9度目の「北斗の拳」最終回を見る。今の子供達は北斗神拳なんて知らないんだな〜と思うと僕等の世代は恵まれていた事をしみじみと実感します。

A@さん6万HITおめでとうございます!

GC版『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』は今年度内に出したい名前のない部屋
しっかりと作ってください。

「みずかべ」は値崩れ防止のため5000本の限定出荷名前のない部屋
コミケで数量不足だった教訓を全く生かしてないじゃん!また、転売するやつが・・・・・
げっちゅ屋で『みずかべ』の予約受付
しているらしいのですが、予約の項目が見当たりません。

CIRCUS:「D.C. 〜ダ・カーポ〜」DVD版回収のお知らせ
CD版のときに我慢してまでして、DVD版買った人達を舐めとるな。ユーザーサポートをに移して厄介払いとは。

スカパーにまほろさんやシュガーが見れる「TBSチャンネル」FlexFrank
10月1日から開始。10月中はスカパー加入者はタダで見れます。
「まほろ」「シュガー」「スクールウォーズ」(!?)が見れるよ!


痛いWEBサイトの厨レベル診断しますカトゆー家断絶
「ほんのり厨サイトの香り」(;´Д`)

○雑記
最近、毎日ここに巡礼しているが変化なし。期待してない分、自由研究のような気分だ。8月下旬頃と言ったからには今週中に何か戯言を発表するに違いない。さぁ皆も巡礼しよう(遠い目で)。
どっちにしろ、9月15日のキャラフェス大阪が楽しみだ。
リブバスさんも行かれるようなので、またお会いできると良いです。


○フチコマ〜
10月から「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を見るべきか迷いまくり。全26話で2話ずつ放送されて、一回の視聴に800円かかって合計10400円というのは考えてみると躊躇する額なのである。でも、折角見れる環境にいるんだからなぁ〜。

○大人になる呪文
部屋の中にオビをはずして放置中。今までに友人に開かれそうになること3回。ともにすべて「お前にはまだ早い!」でやりすごしてます。


8月25日●生モモーイ、良かった・・・・・・
demonoさん9万HITおめでとうございます!日本橋ならばお兄ちゃんになれるのではないかと思われ。
木綿(仮)さん20万HITおめでとうございます!

○UNDER17ミニライブin大阪に行って参りました。
ソフマップザウルス5階のイベントスペースに入って一息ついていたらヨシカワさんに声をかけてもらい合流。その後moowis2さんとテスタロッサさんともお会いできて、ライブ開始。
そして、

モモーイ登場!・・・・・(*´Д`)ポッ
一曲目、「いちごGO!GO!」から始まりました。
(´-`).。oO(この曲、聴いたことないなんて言えないよなぁ・・・・・・)
最後方から見事なシャウトを響かせる人達が・・・・・・・スゲぇ〜いろんな意味で。
「れもんのトキメキ♪」「OS NO YES」「恋のMilkyway」の3曲とモモーイ&小池兄貴のトークで花を咲かせました。
(´-`).。oO(この3曲もショートVerをライブまでに少し聞いただけとは死んでも言えんよなぁ・・・・)

アンコールもすぐに出てきて「恋のMilkyway アンプラグドバージョン」を歌い、終わりました。
(´-`).。oO(日帰りでのライブご苦労様、モモーイたん。)

その後、メイド喫茶JUNGLE CAFEに突貫。雑談会をしつつ、噂の裏メニューを頼む。
「密林の白濁液」おいしゅうございました・・・・・・・
包帯巻いて日本橋出陣されていたリブバスさんともお会いできて、非常に楽しめました。
<私信>
ヨシカワさん、moowis2さん、テスタロッサさん今日はありがとうございました。

リブバスさん、あまりお話できませんでしたがお会いできて良かったです。

次は9月15日キャラフェス大阪に突貫します。出展社リストに名を連ねるここがどのツラ下げて来るのか、しかと見たいものです。


8月25日●いざ、モモーイライブへ!
日本橋に行ってまいります。恐らく、12時前の到着になると思われ。
「鞄から赤の帽子をぶら下げて、手に黒のリストバンド」が目印ですのでヨロシク。
投石・生卵投げ・パイ投げ・唾吐きかけ禁止。
どうやら、この方包帯巻いて日本橋出陣なされるようです。漢だ・・・・


シュガー新作制作決定!?FlexFrank
関西での放送はやっぱりしませんか。

渡辺製作所:RagnarokBattleOnlineをやる可能
オフラインならできなくもないが可能性は限りなく0だそうです。

今日の更新は、もしかするとこれで終わりかも・・・・


8月24日●明日はどっちだ!?
demonoさんから多くの人が身に来てくださってありがたいです。
そのdemonoのsyuheiさんですが

>旅に出ようと思います。
「大人になる呪文」を探す旅です。
と言われて旅立たれたようです。
大きいお兄ちゃんになって帰ってきてください・・・・・・・


F&C、「みずかべ」一般販売告知掲載SnowFeather
自分は先に「水月」をやらねば・・・・・・

少林サッカー 国内版DVD発売決定連邦
11月22日発売。見てない奴は見れ!見た奴は買え!

「持ってるハード&欲しいハード」を教えてください!
欲しいハード「ちぃ」「すもも」「柚姫」。

NINTENDO64のゲームコン(再褐)
前回取上げた時に「007」がなかったので投票した所、いつの間にか意見が集まってトップになっていました。トイレのヒッキ−万歳!

【祝】♪♪ネコ轢いちゃった♪♪【祭】
【祝】とか【祭】とか言ってるばやいじゃないでしょが。

「勝 あしたの雪之丞2」 ボイス付キャラクター公開!MOON PHASE
確かこれも9月27日だったな。

○Bフレッツ
随分前からNTT西日本にBフレッツの申し込みをして、6月に提供エリアのなったにも関わらず何の連絡もなかったので再度申し込みをした所、NTTより連絡がありました。でも、仕事中だから出れねぇって!
で、仕事が終わってから電話した所「只今、この番号での受付は行っていません」と言われました。
Bフレッツよ、早く来い!さすれば、俺もラグナロクに突貫できるのに・・・・・


8月23日●もう一回仕切り直し。
最初に一言、
すみませんでした!
昨日の更新(↓の22日と23日)は自分でもテンパってました。
祝辞で「おめでとうございます!」と書いたつもりが「おめでとう!」と何か偉そうな文になっているわ。「みずいろ」キャプの題名がセンスの欠片もないダサいネームつけてるわで、ボケてました。


「みずいろ」キャプ
画質がめちゃ悪いです。自分が使っているキャプチャでだと明るすぎて何がなんだか判らなくなる箇所があるんです。特にえちぃシーンが完全にダメでした。調整しても全然ダメなので、ビデオテープに録画してそれをキャプしました。おかげ様で画質悪すぎです。

円盤皇女ワるきゅーレ「猫耳慰安旅行」前後編
「みずいろ」キャプの勢いそのままにやってしまいました。前後編に分けた理由は
見所が多すぎるためです!
後編追加しました。

『逮捕しちゃうぞ』ドラマ化決定、10月からテレビ朝日系で毎週木曜午後9時スタート最後通牒・半分版
中島剣役は長嶋一茂(36)。さえない中年としてはベストやね。

『頭文字D2』のAMショー出展が決定した模様名前のない部屋
カプチーノが来るのか?

Xbox『真女神転生NINE』スクリーンショット名前のない部屋
この雰囲気、これだよ!これを待ってた。

「真・三國無双2 猛将伝」TVCMムービーを公開
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

学生CGコンテスト,9月2日から作品募集スタート
誰かハァハァな絵を書いてくれないかなー。

Xbox Live、音声機能に力点
音声機能を使ったオンラインゲームにかなり期待してます。

○25日のUNDER17ライブについて反応
BRACK-BRAINさん
第2部の16:00からの参加ですよー!
迷走日和さん
>「カバンに赤い帽子さげてる人を見たら石を投げる」
やめてぇー物を投げないでぇー!!


8月23日●23日付けで更新する事にしました。
OVA「みずいろ」本日発売!・・・・・俺がいうと白々しいな。

さんお帰りなさい。フラグの立て過ぎでルート確定できませんでしたか・・・・

苦渋ノ選択さん移転。事故、大事に至らなくて良かったです。

○うっかり見逃してた
あっ!?ホントだ!ちゃんと書いてたよ。ありがとございます!

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」10月1日よりスカイパーフェクTV!にて放映決定カトゆー家断絶
ヤター、今年何回目だろうか。スカパー入って良かったと思うのは・・・・・と思ったらPPVでさらに金取るのかよ!

もう来ねぇよ!保管所俺ニュース
ウワァァァン!

円盤皇女ワるきゅーレ「猫耳慰安旅行」前編
まだ放送されてない地域の人はネタバレの為、注意。


アカン、もうダメポ・・・・おやすみ〜


8月22日●地蔵盆の準備の手伝いしてました・・・・・疲れた。
OVA「みずいろ」キャプ、題して(雪希さんの乳デカ!?祭り)の作業で遅くなりました。
詳しいレビューはしません。絵をみて想像してください。


UNDER17ライブ、どうやら自分は16時からの第2部の参加です。鞄から赤の帽子をさげているのが自分ですので見かけても石を投げないように。

○大量祝辞
兄夏は無慈悲な夜の情王さん20万HITおめでとうございます!
今賀堂さん60万HITおめでとうございます!
既知外の基地さん1万HITおめでとうございます!
BRACK-BRAINさん6万HITおめでとうございます!


これから巡回しますわ。・・・・疲れた。


8月21日●地蔵盆のお供え物は「ガンダム総集編ウェハーチョコ」で
OVA「みずいろ」に特攻してみようかと思う・・・・・

demonoさん8万HITおめでとうございます!やっと言えた・・・・

ラーゼフォン、PS2でゲーム化決定名前のない部屋
その他の画像。「PS2=ポリゴン化」はもう確定事項なのか?

GC版『斑鳩』2003年1月にアタリより発売名前のない部屋
GCの利用価値上昇。

Xbox版『シェンムー2』画像?名前のない部屋
う、嘘だぁーーっ!!

円盤皇女ワるきゅーレ 第8話のあらすじ&第7話の見どころ
>秋菜はハイドラを変身させて、これに対抗する。だが、水着のサイズはそのままだったのだ……。
畜生、オレにキャプしろというのか!?

新海誠氏のサイトにて『Wind -a breath of heart-』のOPムービーメイキング掲載最後通牒・半分版
はぁ〜、すげぇな。

とらのあな入荷品チェキ 夏コミ新刊スペシャル2美少女怪盗クローバー
25日にチェキしてきます。

鈴鹿のレースにauto modellistaブースが登場!
明日発売。買おうかなー。

琵琶湖40時間漂流、会社員自力で戻る
>水上バイクから転落、だれも気づかず
ひでぇ、完全放置かよ。


○何故か「宇宙の騎士テッカマン」を見ますた。
大爆笑。
「アカネマニアックス」影響で所々が面白すぎ。
かなりヤサグレてる主人公ジョージ。間違いを指摘されて逆切れするわ、ブリーフ一丁で上司に文句を言ってぶたれるわ、アホすぎです。
敵の攻撃で宇宙船の上に爆弾をドカドカ落とされて最初に何故か計器類が思いっきり火を吹いて壊れるわ、テッカマンに変身してダブルセイバーのような武器を上に掲げて回しだして反撃するのかと思ったらカノソの川澄舞のごとく飛んでるわ、止めのフィニッシュは飛び蹴りだし(武器使えよ!)ツッコミ所満載です。

アンドロー梅田、コイツのは存在だけで笑えてくる。
(キャプする為にビデオに録画したのはいいのだが、「顔のない月」2話のナニしているど真ん中に撮っちゃったよ・・・・・もう、このビデオ見れねぇよウワァァァァンヽ(`Д´)ノ )

随分長い間放置していた月姫日誌(女流武羅の道)を復活させてみました。


8月20日●当選しますた。
UNDER17ライブ当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
moowis2さんも当選したようです。やったぁーっ!!
チケットが送られてくるまで1回目の公演か2回目かわからないのがちょっと厳しい。ギリギリまで予定が立てられないよ〜。


ニトロプラスのproject“D”正式名称は『斬魔大聖デモンベイン』今賀堂
今月のPUSHに書いてあるそうです。自分の所はまだ置いてなかったです。

今月の「PUSH」VS「TECH GIAN」
PUSHのアリス・ねこねこ特集が個人的に気になる。

MGS2など名作が続々とBestシリーズでリリース!
ICOが2800円だー!

ワン切り業者の回線利用を停止、約款改正後初めて
他のワン切り業者も取り締まって欲しい。

お気に入りのCDを音楽ホールで鑑賞しませんか 草津文化芸術会館qn/qc
31日と9月1日の2日間です。近いので君望サントラ持って行ってみようかな?

元祖健速本店さんにて、『酔夢月展章朧月夜』ダウンロード開始変人窟
歌月十夜を再び引っ張り出さねば!

NECインターチャネル、淡い想いが描かれたラブストーリー DCから完全移植、PS2「みずいろ」
まんま移植。

吉岡美穂、ギリギリビキニのすべて
「ギリギリ」に惹かれました。いつものことだけど、煽り文に騙されまくりだなオレ。

美人女将との仲に嫉妬、泊り客刺殺される
女将さーん!ハァハァ(;´Д`)

○気になること
(´-`).。oO(合計何HITになったんだろう?祝辞が送れないよ。
(´-`).。oO(フラグが立って別ルートに行ってしまわれたのかな?
(´-`).。oO(そういや、完成してたんだな。忘れてた。)
(´-`).。oO(これってどうなのよ?)
(´-`).。oO(TOPでは28日、こっちでは26日。どっちなのよ?)


8月19日●エボYに勝てるかボケェ!
謎のランエボ乗りの陰謀で帰宅できず、ゲーセンで「頭文字D」をやるハメに・・・・
リアルMR2乗りの自分だが、RX‐7でがんばりました。だって、速いんだもん!


ガラスの仮面名前のない部屋
ペリーネタ、腹痛ぇー!久しぶりに死にかけたよ!

DC版「君が望む永遠」GD-ROM2枚組から1枚に仕様変更BRACK-BRAIN
うまく一枚にまとめられた模様。良いことだ。

「GT」の山内氏デザインのニューZ用エアロが登場!
ゲーム上のデザインからニスモが具現化したパーツ。優れているらしい。

PRESENT:PS2「アウトモデリスタ」発売間近!
マツダRX‐7(FD3S)が当たるキャンペーンも実施中。応募しましたので皆様、応募しないで・・・(ゲス)

アルカイーダが犬を使って毒ガス実験
毒ガス犬か、あいつ等も人手不足なんだなぁ〜。

UNDER17ミニライブ開催
大阪のステージの申し込み締め切りは今日まで。当選してますように・・・・・・

○UNDER17ミニライブin大阪

今日で申し込み締め切り〜♪当選しないかな〜して欲しい〜してくれ〜♪
ライブなんて2年前にハイロウズを見にいって甲本ヒロトのチ○ポ見て以来なので是非とも当選していて欲しい。
だーくぱれすさんのところでレポを見ると非常に楽しそうで羨ましい限りで。
迷走日和のヨシカワさんとBRACK-BRAINのmoowis2さんも申し込まれた模様。お互いに当選したらお会いしたいものです。
当選したらコールの練習せねば・・・・・当選したら・・・・


○↑で言って久しぶりに聞いてみた
ハイロウズのアルバム「バームクーヘン」を引っ張り出して聞いてみる。
有罪!有罪!有罪!重罪ーっ♪
・・・・・・・激しく(・∀・)イイ!
久しぶり聞いたヒロトの声はたまらない程の快感をもたらせ、テンションは上がるばかり。
ブルーハ−ツにしろハイロウズにしろこの人の歌は非常に良い。
久しぶりに気分が良い方向に切りかえられたよ。


8月18日●長期休暇も今日まで・・・・ロクなことしなかったな。
休みだったこの一週間を振り返ってみる。反省すべきことが非常に多々有りヘコみました。
来週からまた、いつもどおりの更新に戻ります。グッバイ、サマー!


音夢のお兄さん紺碧洞さんリニューアル。

春風亭工房さん 大嘘でぃすく参ぷらす 公開かーずSP
大嘘でぃすくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!ROBのゲーム化を夢みてしまった。

ゴノレゴスペシャルかーずSP
ゴノレゴキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

「龍騎」に女子中高生ら歓声今賀堂
ゴローちゃんが目当ての奴は手をあげろ!

ドラゴンボール復活demono
「GT」は無かった事になるんですか?

キッズステーションにて『こすぷれCOMPLEX』放送魔天
深夜の放送。時が来たら見てみよう。

TYPE-MOON 最萌トーナメント
優勝は弓塚さつきに決まりました。アルクェイドが負けてしまいました・・・・
途中からでしたが熱くさせてもらいました。皆さんお疲れ様でした。

はふぅ〜、明日から仕事だ・・・・


8月17日●朝、目覚めると汗だくになっていた。しかも鼻水まで出てたよ。
夏風邪気味なスコです。みなさん、体調管理はしっかりとしましょう。
どうやらこの方も風邪のようで、ウイダーinゼリーのエネルギー&ビタミン&プロテイン(味が好き)+赤マムシドリンクの鞭入れコンボでさっさと直しましょう。(注:胃袋にダメージの危険有り)


よしきた10万HITおめでとうございます!きむさんの攻略はイイ!
AbsoluteSphereさん更新停止。帰ってくる日を待ってます・・・・・

TYPE-MOON 最萌トーナメントで琥珀さんが敗北したせいか、琥珀さん萌え萌えバスタオルを作ってもらおう署名〜日向の夢〜が消えております。ウワァァン!
・・・・・・・
・・・・・・・と思ったら元サイトの苦渋ノ選択さんがデリられた模様。元サイトの方は仮復活されているようなので琥珀さんバスタオル署名も復活してくれるでしょう。
つか、マジで「琥珀さん敗北」で失踪したのかとオモタ


エルフ新作『勝 あしたの雪之丞2』の発売日が9/27に決定名前のない部屋
9月27日か、アリスと被ってきたな。

PsGシステム研究所さん 月ノ裁、真相篇の第一弾公開カトゆー家断絶
パスワード忘れちゃったよ(;´Д`)

「円盤皇女ワるきゅーレ」壁紙
久しぶりに見たら「HAPPY LESSON」の壁紙も追加されてますた。

円盤皇女ワるきゅーレ公式サイト:トップページ模様替えEcstasy Allergy
時乃湯会員募集中だそうです。無料なので登録してきました。

「UNDER17ミニライブ in 大阪」開催のお知らせ
申し込みました。「UNDER17 vol2」って通販の項目内に無いなぁ。現地調達しかないのか・・・・。まぁ当選しなきゃ話にならんか。

阿鼻叫喚!まほろまてぃっく
画質が悪いのが唯一の救いだ・・・・(;´Д`)
つか、男が混じっているのは気のせいか?


『ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター』公式サイトオープン名前のない部屋
新作来ましたか、ポリゴンであること以外は期待。

それで結局「完全版2」は何時出るんですか?−バスタード−最後通牒・半分版
この人は漫画家なのか同人作家なのかどっちなんだ?

NINTENDO64のゲームコン名前のない部屋
007とマリオカートだな。対戦をやりすぎてゲームの趣旨を間違える程になったよ。

○雑記
焼きそば食べて浅倉全開!ズギャ!
高校野球のせいで龍騎が見れなくなって日曜の朝がつまらない。浅倉タンが足りないぞ、もっと浅倉を!
(いつのまにやら龍騎ファンになっていた模様)

○SMITH & WESSON 44マグナム購入

「男は黙ってリボルバー」
6発の弾丸をシリンダーに入れ、シリンダーを回転させてセット。
ハンマーを引き、狙いを定めてトリガーを引く。
そしてシリンダーから空の薬莢を出す・・・・

一連の動作が何ともたまらん!ガキの頃のあこがれそのままに購入してしまいました。
購入時、一緒にいた友人が買ったサムライエッジもいいな〜リボルバーじゃないけど。

○つぶやきのような反応
いや、日本橋の「とらのあな」エロ同人誌コーナーではスケボー1つでも邪魔なのですよ。特にカウンター前辺りで棒立ちされるともう・・・・・


月姫ファンブック応援仕様に少しサイトを変更。メルブラ体験版+αに期待。


8月16日●2日連続で床で寝てた・・・体が痛い。
朝7時55分、携帯にワン切りが・・・・・またやりやがったかも。NTT、とっとと業者を訴えろ!

SNOWのクローンソフト、『Virtual SNOW』今賀堂
製品版を見る日はいつのことやら・・・・・

コスパ/キャラフェス大阪にて「はじいしゃ&はじるす扇子」発売SnowFeather
着た瞬間に人生急転直下。

『スクライド』の戸田泰成氏が10月頃から月刊誌でやるアニメとタイアップの原作モノを計画中とか最後通牒・半分版
戸田泰成が角川でガンダムSEEDの連載をするらしい(過去ログより)
これの事だろう、恐らく。


「殴りたい」−女性のほうが多い
S属性の女性が多いということ?じゃあ、男はM?

『LOVERS 〜恋に落ちたら…〜』の発売日が10月発売予定に延期名前のない部屋
これで本家が9月発売とか言ったら、どっちを信じればいいのだろうか?まぁ、そんなことはありえないがな。

とらのあな入荷品チェキ 夏コミ新刊スペシャルカトゆー家断絶
便利だな〜。

○音楽
GMLの「MATERIALISE FULLMOON」とGOFのサントラを併用して流しております。
どっちも激しくイイ!ので聞くべし。安直でスマソ。

○みずいろをプレイ
Milkyway2をあっさり投げて、今度は今まで温めていたみずいろDVDをプレイ。
最初に、つい先日に誕生日を向かえた進藤タンをクリアー。おとなしい子でしたよ・・・・
次に、ひよりんシナリオをプレイ。進藤タンやかましすぎ・・・・・
とりあえずプレイ状況はこんな感じですが、やり始めると没頭するので案外早く終わりそう。
つか、今更こんな感想書いても遅すぎだな。スマヌ。


ネタが思い浮かばぬ。つか、眠い・・・・・