6月 前半 後半
7月 前半 後半


8月15日●気がつけば夢の中。NO!久しぶりの昼寝でした。
昨日は遊び疲れた・・・・・・今日は寝疲れた。
さて、本日8月15日は
弓塚さつき(月姫)の誕生日でした。MILKJUICE
おめでとうございます。ご冥福を御祈りします(マテ
とにかく夏はまだまだ熱い!過激にヒート(?)するTYPE-MOON 最萌トーナメントに注目。
衝撃!!『琥珀さん敗北』
ウトウトとしていて気がつけば終わってた。
鬱だ・・・・ワるきゅーレ見て寝よう

カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵.   タ−ン
\/| y |)  ・∵.


名前のない部屋さん、50万HITおめでとうございます!

新作OVA 「マクロスゼロ」 プレサイトOPEN!!MOON PHASE
やっぱりまた歌うのか?

アルケミスト、DC参入第2弾タイトルを東京ゲームショウにて発表名前のない部屋
ちょっと期待。

ブロードバンドスピードテストリンク集みけらじ
ブロードバンド・・・・・してぇ。

GalMark2002紺碧洞
>日本で大量に出回っている2次元ゲームのなめらかさを測定
あとで測定してみよう。


任意ラヂヲCD&任意読本の委託についてBRAINSTORM
また近い内に遠征しなければ。

ウェブサイト公開に関する一問一答BlackAsh
>私はミュージシャンである。自分が所属するバンドのウェブサイトを公開しているのだが、音楽が分かっていない者が私の曲や詞にコメントをつけるのは非常識で不愉快だ。即刻やめさせたい。
まるでジャイアンだな。

その昔コミックガンガンに掲載された武内崇氏のマンガを国会図書館で探す神聖マルチ王国
見てェよ〜。

大事な「部分」が透けて見えちゃった
騙された・・・・・(;TдT)

アニータ、ブチ切れ 「豪邸ぶっ壊す」
ようするに嫌がらせがしたいのね。

GC『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル』画面写真名前のない部屋
正直、微妙だな。で、こっちは動画です。


○雑記
お墓参りに行って来ました。死者の眠る地にタバコのポイ捨てをするバカおやじを「非難の魔眼」で睨むこと数分。
目つきの悪い青年に認定されますた(つД`)

○Milkyway2をやり始めました。
フリーズしまくりでぶち切れ状態!
悪戦苦闘しつつもなんとか「七瀬晶」をクリアー。
・・・・・?なんか、山も谷もないエンディングだったなー。つか、俺がストーリー性を求めすぎなだけかも。まぁ、コロコロ変わる立ち絵とノリがイイ味出していて良かった。
でも、フリーズしまくるのでコンプは俺の気力的に無理かも・・・・


8月14日●中途半端に寝てた・・・・微妙。
本日、親戚のお子達が来るので朝早くから隠蔽工作を行い疲れ気味のスコです。

ニュースの森  コミケ特集キャプClear
こういったものが公に紹介されると皆、気になるのね。

逮捕しちゃうぞ実写ドラマ化カトゆー家断絶
「くるみPure」が頭をよぎった。(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

メルブラ追加情報は月姫ファンブックが出る頃に
で、そのファンブックの発売は担当さんから情報(8月12日参照)によると9月26日予定だそうです。

「エーベンブルグの風」拡張パック公開BRACK-BRAIN
途中で放置したままだ・・・・


何気にZAKZAK見てたら週間写真集ランキングの2位にNaked seven仮面ライダー龍騎公式アルバム(角川書店)が来ていてビックリ。やるなぁ、龍騎。

「GOFのサントラ」を聞きまくってます。OP「Darling...Kiss immediate(fullmix)」がベらぼ-にイカす。桂木真優さんのボーカルが非常に(・∀・)イイ!


8月13日●今日から休み
イマガさんのところでとも蔵喘ぎ祭りが取り上げられて再びワショーイ!
勢い余って、ヤングアニマル嵐の応募者全員サービス(気になる奴は買うべし!)も申し込んでしまいました。コレで2800円は割と安いかも。


これから日本橋に逝って来ます。
3時以降に「猫」と書かれた帽子を鞄に付けている奴がいたら恐らく俺です。どうか、石を投げないで下さい

・・・・で、帰ってきますた。午後3時から5時半までしかいませんでしたが。
激団紫季「夢神楽」げっとずさー!
テンタイ→カンソク「アンパンマンサーガ3」げっとずさー!
○急電鉄「電車でD総集編1」「電車でD8」げっとずさー!
丹下拳闘倶楽部「GREEN RACCOON DOG」「RED FOX」げっとずさー!
渡辺製作所「GOFサントラ」げっとずさー!
GML「MATERIALISE FULLMOON」げっとずさー!

夏コミに行けなかったが上々の戦績を収めました。朋友達よ、先走りスマン。

丹下拳闘倶楽部さん、夏コミで出したCG集をとらのアナに委託販売名前のない部屋
たくさん置いてありました。それを見たオタが「コミケで大量に売れ残ったんだろ」と得意げに語っていました。売れ残りならこんなにすぐには関西に並ばんよなー。

ガンホー、PC向け『ラグナロクオンライン』β2テストサービスの開始日を延期!カトゆー家断絶
まぁ、β版だしな。気長に待ちましょう。

Xbox Live,北米で11月15日スタート
日本はまだ〜?

「D.C.」「Wind」の限定腕時計が通販で買える!
音夢がホスぃ。


○戦況報告
夏だ!休みだ!夏房発見!
とらのあなのエロ同人誌コーナーにスケボーを担いだイケメン風の男発見!
カッコイイのが台無しな上、スケボー邪魔。(・∀・)カエレ!
同じくとらのあな同人ソフト(エロ有り)コーナーに学生服三名発見!
せめて家に帰って着替えて来い!つか、店員も止めろよ!
地下鉄に乗って電車が動き出した後に携帯をかけ始めた隣の女!
電波ねぇから繋がらねぇよ!

電車の中で隣に座ってた韓国の人。
昼間から酒臭ぇよ!
「らしんばん」の店内で流れているGOFの曲はサントラじゃなくゲームから吸い出したやつだろ!
先々週も同じ感じで流してたな。
・・・・・・なんといって良いのやら
夏だねぇ〜

○世界観
周りの人達の影響を受け「大人になる呪文」げっとずさー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あぁ世界はこんなに大きいのに、なんでこんなにちっちゃいんだ・・・・・」
小せぇ、小せぇよ・・・・・・・(もう、何も語れない模様)


8月12日●メルブラ体験版に夢中
宙出版月姫ファンブック担当さんがウチのBBSに書き込みされてるーーーー!!
>弊社から9月下旬発売予定の月姫パーフェクトファンブックですが、
付録予定のCD-ROMに収録される体験版は「メルティブラッド」になります。
体験版以外にも「月姫」ファンサイトやゲストCGなど盛りだくさん収録していますので、楽しみにしてください。
発売日は9月26日の予定です!!

本日最大の驚き!ネタ?判らん・・・・
追加:たぶん、ここを見てきたと思われ。もしくは一昨日のニュースを偶然見た為?

「Whitealbumデモムービー3『デビュー』名前のない部屋
新作。後で見よう・・・・・

メルブラ体験版ミラー神聖マルチ王国
こちらもあります。早速、大工町研究所さんのほうで攻略が開始されてます。相変わらず早ぇ〜。
追加:よしきたさんも攻略始めました。頑張れ、きむさん!

__「なにやってんだオレは!!」と思う瞬間__Lounger's News
エロゲーを必死こいて片付けてる時。

セガ,ブロードバンドでメガドラ&PCのゲーム配信
ガーディアンヒーローズを希望。ネット対戦。

EXILIM+「ぴた@レンズ」でマクロ撮影?TECHSIDE
これ良すぎ、マジで欲しい。

○戯言
月夜草紙がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
内容は割と楽しめましたぜ、旦那。

明日から夏季長期休暇。里帰りで更新停止・・・・・なんてことはしません。だって元から実家にいるし。というわけで、いつもどおり更新します。


8月11日●メルブラ体験版を落としていたら遅くなりますた。
今日もコミケに行ってきた人達、ご苦労様です。
自分は朝から町内のマンホール掃除をして、家の掃除をして、友人と出掛けたら帰りが非常に遅くなった上、借りてたビデオを返しに行かなければならなくて再び出掛けたら店の中は人がメチャクチャ一杯でなかなか返却できないんです。で、よく見たらなんか張り紙があって「レンタル一本88円」て書いてあるんです。もうね、アホかと。バカかと。お前等・・・・・・・
話が多いに反れて行きましたが、ようするにメチャメチャ疲れました。


メルティブラッド体験版公開神聖マルチ王国
自己責任で渡辺製作所に感謝しつつ落としましょう。

メルブラ体験版に没頭してしまった・・・・・
スマン!


8月10日●反応してもらえるのは嬉しいものです。
同士syuhei氏のサイトdemonoを新たに追加。朋友!

熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ!ボンバーマン

月姫 宙出版から9月下旬に「カラフルMOON〜月姫パーフェクトファンブック〜」発売神聖マルチ王国
拡大してみる>本文128頁、トレカ・特大ポスターと新作体験版・未公開ムービーCD-ROM2枚組付き!
と書いてあります。新作体験版とは「Fate/stay night」の事でしょうか?どっちにしろ買いますけどね。
追加:どうやら、メルブラ体験版の事だったらしい。

ZDNN:ゲームやり過ぎ?で中国の中学生が白髪に
このリアル厨房と診察した医者はアホです。

速報:「みずいろ」がPS2用でリリース決定!
エロゲの移植ラッシュはPS2にも飛び火しましたか・・・・・つか、タイトルは「みずいろ」のままでええの?「水夏」=「ウォーターサマー」のように「みずいろ」=「クリアブルー」にならないのかな。

DC・PS2版「Piaキャロ3」のさやか役はPC版と同じ永見はるか今賀堂
ちょっと安心。

PS2に『Phantom』移植今賀堂
廉価版を買って、ほったらかしだ・・・・・

貼り付けるケータイ用マクロレンズ、その実力はTECHSIDE
これイイ!すごくホスィ。

○ガンダムカード
「ガンダム総集編ウェファーチョコ」のカードで重複が出てしまいました・・・・・
「シャア(逆シャア)」「フォウ・ムラサメ」の2枚です。俺的にトップランカーの2人が被る事はもったいないと言うよりは幸運の極みである。さぁ、次こそは
ハマ-ン様щ(゚д゚щ)カマーン!

明日の夜にメルブラ体験版がたくさん出まわることを夢見て、音夢ろう。


8月9日●式ハァハァ(;´Д`)
えれーでもういいさんにリンク張り返し。トップのネコがイイ!

「空の境界」ドラマCDがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

帯裏にスタッフの寄せ書きサインが!?
先生、眼鏡付き橙子さんと鮮花の掛け合いがおねてぃのみずほ先生と苺タンと被ってしまいます!

水無月・高橋の新ブランド「PLAYM」今賀堂
2003年春「リアライズ」に期待。

春風亭工房、コミケ3日目にて大嘘ディスク参配布AbsoluteSphere
激しく期待。

D.C.〜ダ・カーポDVD版、製品に不具合発生のため回収名前のない部屋
CIRCUSで修正パッチが出ているので要チェック。

スターオーシャン3HP更新AbsoluteSphere
ムービーが見れます。けど、FLASHがかったるい。

しまぶー、最後のコメント名前のない部屋
熱帯魚の心配よりも自分の心配をするべきだったな

MSがNYで「HALO2」「Project Gotham2」発表
「HALO2」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!つか、これがないとXboxの存在価値がない。

LittleWing:三月に降る雪 空の境界musica-appendix 準備ページ
予告ムービーを公開してます。


○アクセス解析
誰だ!ジュビロ磐田の前田遼一からウチに飛んできたのは!?
>Jリーグ通算出場試合数 1
何気に笑ってしまったではないか!

○夏コミに逝けるかゴルァ!
今日も仕事。明日も仕事。そして日曜は自警団で町内のマンホール掃除。
地方の民の自分には到底、有明まで行く気力もなければ時間もありません。
残された道はさんの言うとおり、逆切れ更新もしくは叫ぶのみ。

行きたいなんて思わないもん!
・・・・・・ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ

私、スコはコミケに行けない地方の味方を応援します。
阪急宝塚線大好きな俺としては、ここが大いに気になる。(11日東A-59a)
でも、行けないけどね・・・


8月9日●式ハァハァ(;´Д`)
えれーでもういいさんにリンク張り返し。トップのネコがイイ!

「空の境界」ドラマCDがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

帯裏にスタッフの寄せ書きサインが!?
先生、眼鏡付き橙子さんと鮮花の掛け合いがおねてぃのみずほ先生と苺タンと被ってしまいます!

水無月・高橋の新ブランド「PLAYM」今賀堂
2003年春「リアライズ」に期待。

春風亭工房、コミケ3日目にて大嘘ディスク参配布AbsoluteSphere
激しく期待。

D.C.〜ダ・カーポDVD版、製品に不具合発生のため回収名前のない部屋
CIRCUSで修正パッチが出ているので要チェック。

スターオーシャン3HP更新AbsoluteSphere
ムービーが見れます。けど、FLASHがかったるい。

しまぶー、最後のコメント名前のない部屋
熱帯魚の心配よりも自分の心配をするべきだったな

MSがNYで「HALO2」「Project Gotham2」発表
「HALO2」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!つか、これがないとXboxの存在価値がない。

LittleWing:三月に降る雪 空の境界musica-appendix 準備ページ
予告ムービーを公開してます。


○アクセス解析
誰だ!ジュビロ磐田の前田遼一からウチに飛んできたのは!?
>Jリーグ通算出場試合数 1
何気に笑ってしまったではないか!

○夏コミに逝けるかゴルァ!
今日も仕事。明日も仕事。そして日曜は自警団で町内のマンホール掃除。
地方の民の自分には到底、有明まで行く気力もなければ時間もありません。
残された道はさんの言うとおり、逆切れ更新もしくは叫ぶのみ。

行きたいなんて思わないもん!
・・・・・・ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ

私、スコはコミケに行けない地方の味方を応援します。
阪急宝塚線大好きな俺としては、ここが大いに気になる。(11日東A-59a)
でも、行けないけどね・・・


8月8日●ささやかな野望が進行中。
「想いは遠く離れてても届くんだよ。
そして、想いをなくさない限りまた会えるの。
届けたい貴方に、伝えたいこの想い・・・・そう、風にのせて」

「しまぶー。あんたの最後のギャグ、確かに笑わせてもらったよ!」

琥珀さん萌え萌えバスタオルを作ってもらおう署名 メールでの署名開始
早速、この後に署名してきます。

聖闘士聖矢、ハーデス編アニメ化FrexFrank
原作の終わり方を補完してくれることを希望。

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」 現時点で民放での放送予定はなしMOONPHASE
自分はCSで見れるから安心。や、スマソ。

小説版「スクライド」2巻は11月発売予定名前のない部屋
リヴァイアスの2巻が完全に忘れられていたらキミはどうする?
どうする?どうする?どうする?
君ならどうする?

DOA Xtreme Beach Volleyballグッズ発売!
エログッズを出せ!

ZDNN:ケータイでPS並の3Dグラフィックが実現!?
スゴイんだろうけど、それで携帯の値段が跳ね上がるのは勘弁。つか、PDAを買ったほうが遥かにマシ。

○働く者の矛盾
何故か仕事中に限っていろいろとネタややりたい事が次々と思い浮かぶのだが家に帰るとサパーリと忘れてしまいます。思いだそうとしても2割程しか思い出せない罠。
仕事中の妄想は夢みたいなものだろうか?


○駄文
何の因果か、いつもジャンプを購読している友人が水曜日から韓国に旅行に行っている。
彼はしまぶーがタイーホされたことを知らない。彼が帰ってくるのは明日の夜だ。
そこで、帰ってきた彼にその事を伝えたときのリアクションを予想してみる。
その1「冗談だと思って信じない」
人によってはコレが普通のリアクションなんだろうが、俺の場合は普段からそういう嘘を吐いていない為、このパターンはないだろう。
その2「嘘!?マジでー?」
普通に驚く。これが確実だろう。だがしかし、この後に「何で捕まったんだ?」と聞いてから反応が変わることは請け合い。

その3「いつかはこうなると思っていた・・・・」
ありえない。しまぶー好きでない限りそんなセリフを吐くことはできんばい!
その4「( ´_ゝ`)フーン」
その5「ワショーイ!」
その6「鬱だ、刺悩。」

・・・・・自分で書いててなんか、疲れた。

○着メロ
この前、今まで使っていた携帯が本格的にぶっ壊れたので新しく買い換えました。
着メロを再び一から集める為、いろいろと探して「Rumbling Herarts」の着メロを発見
その他に「空耳ケーキ」(あずまんが)「Reckless fire」(スクライド)「White Destiny」(プリーティア)「ヒーロー」(スクールウォーズ)等を登録。
しかし「空耳ケーキ」はあのボーカルの声があってこそ本来の魅力が出るものであり、着メロだと味気なさすぎていた。
「White Destiny」に関しては隠れたわけではないが、名曲であることは確かなので満足しますた。
個人的に「ナジカ電撃作戦」のOPが欲しいのだが、どこかにありませんかね?


8月7日●太いんだよ。堅いんだよ。暴れっぱなしなんだよ!(何がだ!?)
反逆したい今日この頃。音夢の為に・・・・ギャラン=ドゥ〜ウ♪(反逆)

A@さん5万HITおめでとうございます!

少年ジャンプの人気漫画家、女子高生買春容疑で逮捕AbsoluteSphere
リーダー的にそれはやっちゃ駄目だろう・・・来週のジャンプは発行中止か?早速2chでは祭りが行われている模様。

映画「バイオハザード」8月31日に日本上陸BRACK-BRAIN
全国松竹系にてロードショー。微妙だな。

『ギルティギアイグゼクス』がPS2に移植決定名前のない部屋
あえて、DCで出して欲しかったかも。

人気アニメをプレイステーションでゲーム化! 『東京ミュウミュウ』名前のない部屋
今時、PSで出すソフトはハズレ臭いのだがコレは解らぬ。

<カミカゼ>ファミ通でAir2点!!!!!カトゆー家断絶
ネタだろうとは思うが、マジだったら戦争勃発か?

○最近の生活サイクル
「AM6:00 起床」→「AM7:00 通勤」→「AM7:50〜8:10 会社のPCで巡回」→「仕事」
→「PM0:00〜0:45 巡回」→「仕事」→「PM5:15 退社」→「ぶらついて帰宅」
→「PM6:30〜 更新」→「途中に晩飯」→「更新」→「PM9:30 アニマックスでZZを見る」
→「魅惑の時間」→「オナ○ー」→「AM0:00頃 就寝」

と言った感じなのです。深夜に更新されているサイトが多々ある中、うちは夕方更新がメインでやっています。


夜、暑くてたまらないのでシャツとパンツを脱いで全裸で寝てみる。
汗の行き場がなくなって大変な事に・・・・・・そして、朝。

息子が天を仰いでました(;´Д`)
気持ち良かったのね・・・・・・


8月6日●君望ドラマCD「涼宮茜」を聞きながら更新中。ミートパイ・・・・・
オカッチさん、moowis2さん祝辞ありがとうございます!みんな朋友だ!

アリスソフトが「にょ」シリーズ第3弾『ままにょにょ』開発中!名前のない部屋
『ままにょにょ』ってそのまんまやないけ!?

遙ミシュラン玖劫館
ミートパイが食べたい。でも、近所の店になかったよ・・・・・

「ラグナロクオンライン」が日本に本格上陸!
やりたいけど、働く者としては出来ない事情。

攻殻機動隊も!Production I.G15周年イベント
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の上映があるそうで。見てぇ〜よ。

朱美さん激写祭りカトゆー家断絶
朱美さんが居なければあのゲームの価値は半減してました。そして、この人を見たとき「朱美さん2号か!?」とまで思いました。原画家いっしょだから似ていて当然か・・・・

アージュ;コミケ62出展情報
遙伝説携帯ストラップがホスィ・・・・・・

映画「Piaキャロットへようこそ!!」には新キャラクターも登場!
ポニーの空手娘ですか・・・・

チリ人妻・アニータを告訴、資産回収へ
>「(日本は)中南米の女性を(売春婦として)奴隷のごとく働かせている。私の手にした金は小さな償い。返済はしない」
じゃあ、その金を皆に分けてあげろよ!自分主演のF級映画なんか作ってないで。

○駄文
とりあえず、真田さん祭りの勢いも落ち着いてきたので一言。
「みなさん、お疲れ様です。」とは言っても今週末にはコミケという大きな祭りを控えるわ、本日はミートパイ祭りだったし、その他「朱美さん激写祭り」「小麦ちゃん祭り」「とも蔵喘ぎ祭り(俺だけか?)」等といった祭りが行われていました。
つまり、

祭りはこれからだ!
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\  おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\ +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ ( ノ  ( ヽノ  ) ) )
       (_)し'  し(_) (_)_)
と思う・・・・・


8月5日●北斗の拳サントラを聞きながら更新中。ほぉあたぁっ!!
皆様のおかげで1万HITの大台に突入しました。感謝の極みです!
そして、兄夏は無慈悲な夜の情王さん祝辞ありがとうございます!他の所から祝辞されたの始めてや・・・・ハッ!?よく考えると自分の所でも祝辞されたことないや。
なんや兄ちゃん、目の前がぼやけてキタで。う、うぅ〜ホンマにありがとな。


BRACK-BRAINさん5万HITおめでとうございます!

戸田泰成が角川でガンダムSEEDの連載をするらしい
コミック版スクライドで僕等に反逆の精神を教えてくれた戸田先生の書くガンダムに期待。
そして今日もシャア専用板でスクライダーの反逆は続く・・・・

PSG system"月ノ裁"真相篇について
夏コミにて先行配布する模様。7月1日に公開予定だったものが随分延びたな〜。

タイトーとコンパイルが“落ちモノ”新作で提携
「ポチッとにゃ〜」って、タイムボカンシリーズの「ポチッとな」に似てるな。

鈴木裕プロデュースのデザートが西日本AM施設に
シェンムーのようにコケるイメージがすぐに浮かんだ。

『EternalFighterZERO ver2.00 -Blue Sky Edition-』ご購入の際の注意名前のない部屋
完全版は無理だそうです。あと、スナップショットが出てます。

実写「はじする」AVがDVDになったモヨウ今賀堂
レンタルで入荷されたら見てみよう。

あなたのアニキ(アネキ)度チェックバーチャルネットビルダー マチョにぎり18筋
100筋肉中82筋肉でした。精進が足りません。一緒に紹介されていたこのページは・・・・・


「ルパン三世風タイトルメーカー」
既知外の基地さん(リンクに追加させてもらいました)の所で見つけてハマりますた。そこでくだらないもの(スクライドネタ)をいろいろ作ってしまい、さらに今賀堂に50万HITの祝辞としてこんなのまでやってしまいました。一発ネタとしては強力だなコレ。

真田さん祭りについて
ここ数日フィーバーを巻き起こした真田さん祭りでしたが、何故「真田さん」だったのか?それは
俺が「ネコ好き」だからなのです!
というのが冗談半分で、実は真田さんが一番おいしいキャラであり、見ていて飽きないのである。いや、ぶっちゃけて言うと「俺の好み」である
ちなみに大量のキャプの中に一枚だけレア?な画像が混ざっているのに気がついた人はいるだろうか?賛否両論が出そうな「ストッキング無し真田さん」があるのです。おそらく原画の色の指定ミスから生まれた産物なのだが、違和感のないナマ足の為に気づかないくらいである。もう一度見てもらえるとよく判るだろう。


8月4日●猫耳メイド祭りに驚きを隠せない人・・・・・
土日は自分の遊びに手一杯でやる気少なめで見てみたら・・・・・
な・な・な・なんじゃこりゃ!?
アクセス解析してみたら「真田さん祭り」で多所から捕捉されている模様。昨日の一時的なフィーバーの冷めない内に再フィーバーするとは・・・・・・
落ち着いてからどうなるかは判らないが、変に意識せず自分のペースでやっていこう。(動揺して意識しまくり)


「月夜草紙」メッセサンオー月姫アンソロジーブック 予約受付開始
早速、予約してきました・・・・ハフゥ〜楽しみだ。

こむぎちゃんマジカルて問題 動画(5.94MB)俺ニュース
2chネタのキャプ1キャプ2。なんと言っていいのやら、ひたすらに突きぬけてるなぁ〜。
放蕩オペラハウスさんでは2chネタ以外のキャプをされています。

PROJECT ETERNITY『FarawayMoon.』試聴MP3公開LUNA GROUND
「君が望む永遠」アレンジCD。

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」設定資料を追加カトゆー家断絶
放送を静かに待て!

○エスカレイヤー完了
1回クリアーすれば馴れてくるので2・3時間でクリアーできるようになってきます。
怪人に7回(?)以上負けるとBADエンドになるので負けるのは程々に・・・・
エスカレイヤーの強化だが、防御>攻撃>反応>シールドの順に上げるのが効率が良いだろう。反応は敵の数値と同等値以上あれば良いので敵の情報を見て上げていけば良いのだがイベントによる強制戦闘には対応しきれない時があるので気持ち多めに上げればよいだろう。シールドは上げすぎるとD2エナジーが戦闘の度に多く消費されるので序盤で上げ過ぎないように。あと、必殺技の「リレーションパルサー」はラスボス用に残しておく事を薦める。

感想としては何気に脇役であるマドカがイイ感じである。地球の為とはいえ、主人である沙由香を責めるマドカに歓喜。
「ち○こ」「お○んこ」等の言葉が多発しているのだが、実姉妹のように引く程ではない。むしろ、エロさを強調させている。この辺りは流石はアリスといった所である。
エロに関しては申し分なく、声優さんの演技が上手いのでほとんどが実用に十分なエロさでした。
満足度としては100点ですね。エロ万歳!

OVA「ふたりエッチ」を見ました。優良さんの声が川上とも子で非常に歓喜。
やべぇ、このままじゃ「空の境界」ドラマCD聞く時に尾を引きそうだ・・・・
芸がないけど例のヤツ(18禁ちゃうんか?)。本当に芸がない・・・・


8月3日●カラオケに行ってきました。腹筋が痛ぇ〜。
ここ数日の間、「ワるきゅーレ」「円盤皇女」で来ている人が居ました。あー確かキャプしようと思ってて寝過ごして録画できなくてやめたんだっけ・・・・
と言うわけで「真田さん祭り(538kb)」やってみました。

今賀堂さん50万HITおめでとうございます!

ドラマCD 「空の境界 俯瞰風景」 デモFlashムービー + ミラーサイト一覧MOON PHASE
南向春風氏の制作です。「空の境界」ドラマCDあと6日で発売。

新番組 「ハングリーハート」 9月スタート!日本アニメーション公式サイト、オープンMOON PHASE
キャラクター紹介で主人公「叶恭介」の説明が微妙な匂いを感じる。
>中学時代に慕う兄と血の繋がりがないという真実と、いつも偉大な兄と比較される現実に嫌気がさし、サッカーをやめる。サッカーとの決別の意味を込め髪をオレンジ色に染め、悪ぶってケンカ三昧の日々を送るがサッカーの魅力に改めて気付きサッカー部に入る。

『テイルズ オブ デスティニー2』新戦闘システム紹介名前のない部屋
PS2のゲームって3Dばかりでウンザリ気味だったので、2Dの戦闘はなんだか嬉しい。

「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」の発売日は8月下旬頃に告知予定名前のない部屋
期待して裏切られることを期待(ワケ判らん)。

超昂天使エスカレイヤー(店頭用デモプログラム)名前のない部屋
店頭で喘ぎ声を響かせて多くの人間を振り向かせてたやつですか?

エルフ 『勝 あしたの雪之丞2』情報公開カトゆー家断絶
微妙な人物相関図。特に田島。

カトゆー家断絶さんに再び捕捉されてました。その影響でカウンターがDDDのように回されてます。正直、最初に見たときにおもいっきり吹いた。
一時的なフィーバーなのだが、見てもらえるだけで嬉しいです。


8月2日●エスカレイヤーで3回もやってしまった・・・・

「超昂天使エスカレイヤー」のデバッグモード出現パッチ
もう出ましたか。大悪司のときはお世話になったデバックパッチ、何気に炎多瑠の改造プログラムまである。

アリスソフトがユーザークラブBBSにてフライング販売店の情報募集中名前のない部屋
通販の場合は仕方ないよね?

アリスソフト更新
エスカレイヤーBBSが一般開放されました。それと、はに報8月号掲載の新商品(ソフト、テレカ)のオンライン通販が始まりました。

『任意ラジオ』最終回吸血殲鬼GF団
マジっ!?Σ(゚Д゚;)

8/3発売E-LOGIN9月号付録、『朝の来ない夜に抱かれて 外伝』のご案内名前のない部屋
E-LOGINを「外伝」の為だけに買わねばならないのが屈辱だ。

カラフルピュアガール9月号のTYPE-MOON特集神聖マルチ王国
Fateとメルブラの記事がーっ!!自分の所はまだ売ってなかったよ(TД⊂
明日こそ買います!


Kanon月宮あゆ&水瀬名雪フィギュアが登場
>キャラの特徴がよく表現されているのだ。
アゴっ!?Σ(゚Д゚;)

江の島ウソつき事件、130万円で示談
見出しだけ見て、2chゴミ拾いオフの事だと思ってしまった・・・・・・


○エスカレイヤープレイ中。

先生、リビドーが足りません!ゲーム中にも現実にも・・・・・
なんと言って良いのやら、これはエロ過ぎます!
エロですよ、エロ!Hをしなけりゃ話が進みませんし、成り立ちません!
つまり、エロ重視じゃなく
エロが中心ですよ!エロ中心!
まさにこれこそ真のエロゲーでしょう。

「萌え」とか、「泣かせるストーリー」等を完全に押さえるエロ!
久しぶりに原点に帰れたよ・・・・・・
ともかく、これから始める者。またはCD版を待つ者達へ一言。
プレイ開始3日前から禁欲しとけ!リビドーを貯めるんだよ!!


8月1日●エスカレイヤーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
先生!エーベンブルグの風が途中ですが、放棄してエスカレイヤーをやりたいと思います!
「それ散る」も、希望を残して英気を養ってることだしな・・・・

芋蔓式さん、3万HITおめでとうございます

講談社コミックス9月期発売予定表更新、CLAMP『ちょびっツ(7)』から<完>の表記が消える最後通牒・半分版
少しだけ延びたのかな?

ドリコレが10/17に再登場。今回のラインナップはギャルゲー三昧名前のない部屋
こみパにD+VINE[LUV]か、良いかも・・・・

NTT、ワン切り業者の回線を強制切断
全国一斉にやってもらいたいものです。
>業者は1日午前7時ごろから、3分間当たり約6500回の「ワン切り」を開始。
懲りずにまたやるなよ。ゴク潰しが・・・・


女ストーカー、自分の“生パン”で迫る
>狙った男にパンティー差し出し、車のワイパーに挟み…
これだけ見ると、ちょっと羨ましい感じなのだが・・・・・
>オバサマからの“汚(お)くりもの”は勘弁してほしいもので…。
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵.   タ−ン
\/| y |)  ・∵.

今日、8/1は世界母乳の日みるひーゆ
え、801(やおい)の日じゃないんですか?

ゴマキと保田圭がモー娘。卒業…「ハロー!プロジェクト」が大変身
もう、さっぱりです。ワケ判らん。


ソニア総合スレッドで「VIPER−RSR」に突貫した勇者達が次々と自殺してました。
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵.   タ−ン
\/| y |)  ・∵.
このAAが住民の悲しみをよく表していますな。

今日(昨日)のガンダムカード「チェーン・アギ」と
シャア(逆シャア)が遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今後に期待