6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半


9月30日●北斗の拳2を見ながら更新。「TOUGH BOY」GOOD!
明日からスカパーで「攻殻機動隊STAND ALONNE COMPLEX」がPPVで放送開始。とりあえず、1回目だけは見てみようと思う。

monopolizeさん1万HITおめでとうございます!
自分も月姫フィギア、1個だけ買ってみたんですがクリアのアルク&シエルでした。クリアいらねーよヽ(`Д´)ノ
Ecstasy Allergyさん7万HITおめでとうございます!
昨日、祝辞の感謝を述べた御二方に早速祝辞返しすることになるとは・・・・

<祝辞感謝>
例えば何かさん、祝辞ありがとうございます。
ぱにぷんさんもありがとうございます。雪之丞2面白いですか、今度買ってみますね。
オカッチさんもありがとうございます。本当にクリアって味気ないなぁ〜。


毒デニム祭りサドルさん感謝)
死ぬほどワラタ。毒デニム君サイコ−ヽ(´ー`)ノ


ガンダマンファイト(ホントにサドルさん感謝)
激しくワラタ。アホです。もう本当に。

サーカス、うたう絵本1,2,3のタイトルは「うたう絵本1.2.3ハイ!!(仮)」名前のない部屋
「1.2.3ハイ!!」と聞いてその後に「教科書の端、書いた君の似顔絵のほっぺ」と恋愛CHU!に自然と繋げてしまう俺は末期症状ですか?

ねこねこソフトMMR日記更新
部長がストロベルベル&べノバイザー装備だと!?それって最強じゃん!
おかえしCDの発送が一部の人達は送れるそうです。その一部の人に俺も含まれてます( ´Д⊂


現在8ブランド参加決定!東京&大阪でFusion Festa開催決定
Jellyfishが出るのか、「LOVERS」の完成が近いと見ていいのかな。いや、騙されちゃいけない!

神聖マルチ王国さんの「MELTY BLOOD Trial Edition1.2」ミラー
カラフルMOON月姫に入ってるやつですか。

Zガンダム,ダーティペアをBBで鑑賞しよう
ハマ−ン様登場の回だけ見てしまいそうだ。

「少林寺」、世界を相手に“戦い”挑む
サッカーをやって世界に名を知らしめなさい。

「おむつ」はぜいたく品?
ベビープレイも出来ないではないか!

○慰安旅行

次の金曜から2日間、慰安旅行に行ってきます。と言っても決められた観光ルートを回るだけで退屈なものになりそうです。だって休むと欠勤扱いにされるんだもん〜。
マリみてを持っていってゆっくりと読もうかな。


9月29日●「勝 あしたの雪之丞2」って面白いですか?面白いなら買おう。
エスカレイヤーのおかげで3万HITを飛び越えました。感謝!

Ecstasy Allergyさん、祝辞ありがとうございます!
monopolizeさんもありがとうございます!そちらももうすぐ1万HIT達成ですね。

Unknownさんにリンク張り返し。ありがとうございます。

今日はAT-Xで「東京ミュウミュウ」放送開始、「ゲートキーパーズ21」1話〜4話まで一挙放送されます。「ゲートキーパーズ21」は5話を10月に先行放映してくれるようなのでチェックしておこう。
ミュウミュウに関しては「今更放送開始と言われてもな〜」といった感じでしょうが、テレ東系視聴不可地域の民にとっては、まさに神の光臨とも言えるのであります。しかも地上波じゃないのでクオリティ高め(作画にもよる)というわけで、AT‐X万歳。


DALK外伝まとめページ
クラスチェンジや、アイテム表。キャラの成長等がまとめられていて非常に便利。

楽画喜堂さんの動画「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜OP」(14MB)
リファを辿った先にあったので取上げてみました。畜生、見たいな〜。

楠桂『ガールズザウルス』が2003年1月から「サンデーGX」に掲載誌移動最後通牒・半分版
このマンガ、黙っててしっかりチェックしてます。

「電脳戦機バーチャロン マーズ」in TGS 2002リポート!名前のない部屋
身長2メートルのテムジン747J。

○DALK外伝
こんなにも面白いのにアリスは2800円だと言う・・・・・・
当分の間、これだけで遊べる!つか、これで十分すぎて「勝 あしたの雪之丞2」を見送ってしまいました。(ハロワは買いましたが未開封)
現在地下8階でフィーメのみがLV23という偏りっぷりを見せております。愛。
なんか地下999階ぐらいありそうだし、ステータスも4桁の大台に軽く行く気がしまくりです。
2800円でこれだけ遊べるので買っておいて損はないです。買いませう。

「DALK外伝 改造」で検索して飛んでくる人達がいるので少しだけ載せます。
注;DBxSTANDでやりました。たぶん、いけると思う。
マーティスEXP 06D4C978 
他もいろいろサーチしたんだが、マーティスのEXP以外はいじると面白くなくなるのでやらない事にしました。


9月28日●本日2回目、区切りをつけて更新
マリみて全巻購入完了。じっくり読みましょう。

D.B.Eさんにリンク張り返し。感謝。


カラフルMOON「月姫」購入。
30日に延びたんじゃなかったけ?なんか普通に置いてあったので購入。

で、新しいバージョンのメルブラですが
CPUが動くようになりました。あと、技が追加されたり変更されたりしてますね。
キャラは相変わらずアルクェイドとシエルしか使えないです。


スターオーシャン3ムービー公開QUITER
期間限定で10月11日まで。

ネタがねぇ〜のでDALK外伝でもやります(マテ

9月28日●エスカレイヤー特集?
OVA「超昂天使エスカレイヤー」見ました。で、エロシーン控え目のキャプ。
多くの人達を枯れ果てさせたエスカレイヤーゆえに期待してしまうところだな。

OPはゲームのやつをそのまま流用してます。元々OVA化のつもりで作ったんだから当然か。


とりあえず、ゲームのイメージを崩さないレベルの作画だと思います。



事件発生、エスカレイヤー出動!って、空飛べたんだ。


マドカも良い感じの作画です。ゲッツェン倒して帰還のエスカレイヤー。


お風呂でハァハァ。


マドカとの百合を妄想する沙由香。暖炉の炎のクオリティ高し。


マドカのアップ。非常に(・∀・)イイ!


恭平に事情説明。そして脅迫。


2人の事を覗き見するマドカ。パンチラがグー。


挿入寸止め。ゴッドハンドで強制排出!高速でしごかれてます( ´Д⊂


デート中に事件発生。突然現れるマドカ。


ミストレーヌと怪人。手抜きせずにがんばってるな〜。


観覧車でDDダイナモをチャージ。先生、ナニが完全に透明化されてます!


エロさもなかなか良い感じです。


「青い地球を守る為、胸の鼓動が天を衝く。エスカレイヤー、悪の現場に只今参上!」


アクションもなかなかよろしい。


サブリミット・エスカレーション!

結構良い感じで仕上がっていて安心しました。評価は10点中8点ぐらいかな。
今回は怪人に負けてヤられるシーンはなかったが、2巻以降に期待。
2巻から話がどうなっていくのかが気になる所だ。マドカの話もやって欲しいし、ルーイ君も出て欲しいな。
クオリティを落とさずに、ゲームのようなエロさを表現してくれる事を期待。

Witch「Milkyway」アニメ化情報掲載カトゆー家断絶
>脚本】スタジオオルフェ 倉田英之 黒田洋介
おお〜なんかスゲ−な。

「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」について
CD2枚組みから3枚に変更。、「PUSH!!」1月号(11月21日発売)に「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」体験版を収録するそうです。年内に出るか出ないかって所だな。期待せずに待とう。

月姫アニメ化記念FLASHHigh on Hope
ガチャ○ン達が・・・・・・

○雑記プチ
ぱにぷんさんの日記で>"monopolize"さん9万Hitおめでとうございます。と書かれているのを見て「え、マジで!?」と夜中に声をあげてしまった・・・・・・9千HITの間違いだったのか。
そういえばもうすぐ1万HIT達成間近ですねトルテさん、おめでとうございます!


9月27日●もう一度、しきり直し
ビートエンド・エスカレーション!!<挨拶
DALK外伝にハマってしまいました。クラスチェンジの仕方が判らないまま頑張っていました。


今賀堂
さん、10月20日まで更新縮小。

プロバイダ料金が払えなくなったそうです。その割には「ハロワ」「みずかべ」を買っている模様。


電撃オンライン「108人女の子ちゃん」
微妙だな・・・・・・

「“勝手に”ベストコスチューム in TGS」開催中
こっちも似たようなことやってるなぁ。

銀行強盗、リムジンの運転手につかまる
鷹嘴か!?

アリスソフト更新
「DALK外伝」おみやげ追加。「Nor」アンケート追加。「ランス5D」いろいろ更新。その他・・・・
ああー、もうここ見て更新内容確認したほうが早い。


「TGS2002」セガステージでのイベント映像を配信中
バーチャロンマーズに期待。

○世迷い言
OVA「超昂天使エスカレイヤー」を借りてきました。後でキャプしたのをアップする予定。
しかしこの後、拉致される運命なので夜中になるかも。


9月27日●もう、忘れられてるかもしれませんけど
本日9月27日は
彩峰慧聖誕祭です。
アージュは動かないだろうが、自分は動いてみました。
お土産も作りましたよ、詰め合わせで(イマガさんスマソ)。「マブラヴプレリュード」より抜粋『彩峰慧名言集』ということでやってみました。2つ作ったんですけど2つ目の音質あげたら大きくなってしまいました。スマン。
ホントのところは7月7日の鑑純夏生誕日に何かやりたかったんだが、気づいた時には8月になっていて涙を飲んだ覚えがあります。
で、その教訓を生かして9月5日くらいにほぼ準備完了して「マブラヴプレリュード」の分も追加して今まで温めておきました。ケーキと焼きそばパンは昨日の夕方に買ってきたものなのであしからず。


次は10月20日かぁ〜あえて誰のとは言わないが、丁度ウチの1周年と被ってらぁ。


9月26日●いろいろ準備中。
「DALK外伝」と「Nor」が届いてません。あと3分で8時になるぞ。時間指定内に届くのか?
8時半に届いた−。諦めかけた所にきて良かったよ。


D.C.ネタバレスレSS保管所Prim Square
眞子SS(・∀・)イイ!眞子好きに推奨します。ふちけんさん、感謝!

待望のニトロプラス・"Hello, world."発売記念特集
FGした人はもうやってるんだろうなぁ〜。

新作「ガンダム」を翌日に無料で配信!
>テレビで放映中の新作アニメを放送翌日からインターネットで無料配信すると発表した。
ガンダムSEEDはどうでもいいが、この試みは嬉しい。
関連記事;新作アニメを翌日無料配信−バンダイ、毎日放送など


PS2『アンリミテッド:サガ』プロモーション動画名前のない部屋
57.6MBか・・・・・でかいな。

『SNOW』の発売日、秋から11月にDisaster
なんか周りの反応は、喜んでいるというよりも半信半疑だな。

PS2版ファントムの追加絵は凄い枚数らしいappendix
徒然を参照。つか、マジで欲しくなるじゃないですか!

ケイン・コスギ、アクション映画で初主演 来月公開
アクション映画「マッスルヒート」。マッスルレボリュ−ションを思い浮かべたのは俺だけか?

10月4日(金)発売 『白詰草話公式設定資料集“EPISODE OF THE CLOVERS”VISUAL BOOK』
同人コーナーに置いてあったアレの存在意義って・・・・・

○たわごと
「ガオガイガーFINAL」7巻を見ますた。長かったなぁ〜、お約束的な展開だったけど面白かった。サンライズロボットアニメ全開でした。
次で最終巻になるわけだが、いつでるんだろう・・・・・・


「DALK外伝」と「Nor」を早速やろう・・・・


9月25日●遅くなりました・・・・
残業で遅くなりました。しかも人差し指を負傷した為、キーボードが打ちにくい( ´Д⊂

今賀堂さん80万HITおめでとうございます!相変わらずペース速いなぁ。

仮設:任意カラオケ推進室変人窟
おおっ、新たな動きが!?

NTT東日本/西日本、フレッツ・ADSLとBフレッツの同時接続セッション数を変更――“フレッツ・プラス”の提供も 変人窟
ウチも早くBフレッツ開通して、YahooBBの勧誘に「光じゃゴルァ!」と言ってみてぇー!

10/2発売の「週刊少年サンデー」44号から皆川亮二『D-LIVE!!(ドライブ)』が新連載開始最後通牒・半分版
既報?知らんかった・・・・

ものすごい人数であずまんが最終回で泣こうOFFカトゆー家断絶
もし、最終回がヤシガニだったら・・・・

みずいろ キャラクターアルバム「みんなのうた2」発売
入荷日が9月下旬〜10月上旬と確定していないが出るのでチェック。

○雑記
moowis2さんの反応に反応。
>スコさんの今週末のお買い物の量は凄そうですね〜。
働く者の特権とも言える豪遊です。仕事で自由な時間が少なくなっているのにも関わらず、積みゲー増え方が急ピッチという悪循環。激しいエロゲーデフレスパイラルです。
大量買いができる大きな理由としては、8月の購入物が「エスカレイヤー」ぐらいしかなかった為に今までの積みゲーをほとんど処理できたからでしょうかね。
今なら5,6本ぐらい来ても構わない状態ですщ(゚д゚щ)



9月24日●折った、折ったぞー!
あしたはどっちだ!<挨拶

ST.AQUARIUSさんにリンク張り返し。ありがとうございまーす

ねこねこソフト、おかえしCDマスターアップ
約束どおり仕上げてくれるってすばらしいよね。

熱攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD 予約開始
アニマックスのPPVで見るの我慢してこっちにしたほうが賢いかも。

ガンホー、全国のラグナロクオンラインファンが集結ラグナロクオンラインファンイベント「RAG-FES2」
>東京ゲームショウでは開場後30分で完売してしまったGravityの「ファンアートブック」が1,000部用意されるほか、ストラップやハンカチ、バッジなどのオリジナルグッズも販売。また特製の紙袋やCD-ROMディスク1万枚が来場者にプレゼントされるという。
くそぅ、いいな〜・・・・・(´・ω・`)

「MGS2 ULTIMATE BOX」が抽選で1000名に!
買おうと思っている人はついでに応募すべし。

Xbox『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3』では「HOD2」も楽しめる名前のない部屋
良心的だな、その意気や良し。

PS2『電脳戦記バーチャロンマーズ』高解像度動画名前のない部屋
82.6MBってデカいなぁ〜。   

月姫アニメ化に関して武内崇氏がコメント月姫研究室
武内氏お勧めの「月姫」同人誌の紹介もあります。

マリア様がみてるあんてなRuputerFan
いいかも・・・・(´Д`;)

○迂闊だった・・・・
先日、マリ見て全巻購入したとばかり思っていたら「ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」が抜けている事が発覚。「ロサ・カニーナ」をもうすぐ読み終えようとしているのに、この失態は痛すぎる。
緊急事態の為、地元の本屋を巡るがあえなく全滅。こうなると次の土曜の日本橋遠征までお預け状態だよぅ( ´Д⊂
鬱だ、由乃ぅ・・・・・

カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵.   タ−ン
\/| y |)  ・∵.

○「最終兵器彼女」最終話見ました。
俺には語れません、さようなら・・・・・
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵.   タ−ン
\/| y |)  ・∵.

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


9月23日●のんびりと休養。
「ごきげんよう」<挨拶
朝からのんびりと「マリ見て」を読んで、その後に「グラップラー刃牙〜最大トーナメント編」全話を完全制覇し、夕方に「コメットさん」を見てマターリとしてました。
英国紳士並の優雅な一日でございました・・・・・・


BRACK-BRAINさん8万HITおめでとうございます!

“ハリケンブルー”長澤奈央、制服脱いだら意外と巨乳
>「素の奈央を見せているので恥ずかしいけど、だから楽しめると思います」
で、これの下の記事が↓
井上直美、小さな体のFカップで男たちを悩殺
コレ、イイ!この勝負こっちの勝ち。ハリケンブルーはもうちょっとサービスしる!

A@さんの「月姫アニメ化」コメントリンク集
バカ丸出しで叫んでるな〜、俺。

マッスルレボリューションdemono
このテンション、伊達じゃない!

冬目景「羊のうた」OVA化放置ぷれい2
期待していいものか・・・・・微妙。

ガンダム最終話コン
やはり初代かな、Zは鬱だったし。

映像コミで良いアニメOP・EDコン(新旧問わず)
やはりキングゲイナー最強。WOWOW見れんけど。これも良いんだけどな。

○来週の予定
27日にアリスソフトから「DALK外伝」「Nor」(通販で26日カクテー)。
ニトロの「Hello,world」、エルフの「勝(以下省略)」、F&C「みずかべ」(実は水月未プレイだがやる気は十分にある。一緒に購入するかな、買えればの話だが)。
「D.Cぷちこらセット」をげっちゅ屋で予約していたのだが、入荷しだい発送なのでいつになるかわからん状態。
DC「君が望む永遠」は気になっているが、様子を見ることに。
日本橋に出陣する日は28日になるだろうな・・・・


9月22日●嘘っ!
誕生日おめでとうございます!

Ecstasy Allergyさん6万HITおめでとうございます!
Snow Featherさん10万HITおめでとうございます!


月姫アニメ化決定!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2003年完成を目指して水面下で進行中だそうです。OVA?それとも放送か?どっちにしても買うぞ!見るぞ!
まだだ!まだ終わらんよ!(祭り状態)

黄昏フロンティア:BlueSkyEdition修正差分パッチ第3弾
300万HIT達成。あと、「らじおぞんで」の紹介。おもしろそうなシューティングだな。

うたう絵本1・2・3にオマケを付けたやつは11月予定今賀堂
3000円だそうです。買ってみるかな。

破壊する爽快感!O・TO・GI〜御伽〜ステージ
フロムソフトウェア、がんばってるな〜。

眞子たん(;´Д`)ハァハァ度判定
>スコさんの眞子たん(;´Д`)ハァハァ度は285マコーです
貴方には眞子の夫になれる才能があるようです
さりげなくクサイ台詞を吐いて眞子をもじもじさせて上げてください


○雑記
今日は朝、「龍騎」を見終わってからマターリとしていたら友人からメールがきて
「今日、俺の芝居の舞台あるから見に来い。」等と言われて大阪まで芝居を見に行って来ました。
・・・・・久しぶりに見るミュージカルの舞台は新鮮な感じで良かったです。
後ろに座っていた代○ニのアホ共が騒ぎさえしなければ・・・・・・・「シスプリ、萌え〜」とか言ってんじゃねぇ、ヴォケが!ミュージカルを見にきてんだよ、シスプリ関係ないんだよ!
愚痴ってスマソ。


9月21日●「キングゲイナーオーバー」買ってきました。メタルファイヤー!
ぶち殺すぞ、ヒューマン!(挨拶)
待望の「遠藤浩輝短編集2」を購入。エロシーンの書きなおしの為に一年も待たされたが非常に良いので買って読むべし。「ボーイズ・ドント・クライ」最高!


芋蔓式さんCOOLにリニューアル!

エルフ「勝 あしたの雪之丞」デモムービー公開
もうすぐだな、突貫する予定だけど見合わせたほうが賢いんだろうな。

広井王子氏の新作「N.U.D.E.@」発表。伊藤ガビン氏の謎の新作「戦場の出前持ち」も登場
>ゲームの内容はほとんどつかみ取ることはできなかった。おぼろげながらわかったことと言えば、「フランちゃんがピザの宅配をするアクションゲームのようだ……」ということぐらい。
「戦場の出前待ち」か、弾丸の飛び交う中でピザの配達するのかな?

コナミブースは怒濤のタイトル数でユーザーを圧倒!
小島監督の新作「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」に期待。と思ったら「Z.O.E」の続編らしいのでガッカリ。(オイ

オークラ出版刊の成年漫画誌「コミックピンキィ」が11/25発売の1月号から月刊化最後通牒・半分版
何故かTYPE-MOONの新作情報を大公開。繋がりが判らんが、情報が公開されるのは歓迎だ。

○雑記
「ワるきゅーレ」「優良さん」「ふたりエッチ」「エスカレイヤー」で検索してウチに飛んでくるのは判ります。が、「チリ人妻」「アニータ」で飛んでこられるのはいかがものかと・・・・・
あと「円盤皇女ワるきゅーレ18禁CGギャラリー」なんてありませんので、あしからず。


今日は三連休の初日だった訳ですが、マリ見てに手をだして充実した一日でした。


9月20日●会社の飲み会にいってますた。
もう、20日じゃないが気にしない。

ぱにぷんの館さんにリンク張り返し。サンクスコ!


minori移転予告
24日午後〜25日昼までサービス停止しますので注意。

アリスソフト更新 キャラフェス大阪レポ
ランス5Dを量産中。DALK外伝の壁紙追加。ジョイまっくすのセクハラ写真等。

アルケミスト、DC参入第2弾タイトル『Wind -a breath of heart-』発表名前のない部屋
紫光院シナリオを追加してくれるなら迷わず買う。

バーチャロン新作プロモムービー3.09MB俺ニュース
PS2でバーチャロンかぁ、盛り上がるかな。

アトラス「真・女神転生III−NOCTURNE」公式サイトオープンカトゆー家断絶
パノラマスクリーンショットがあります。グリグリまわせ!

ソニックチーム、「PSOエピソード1&2」の修正版開発中名前のない部屋
修正版の制作に入っているようです。完成までに最低2ヶ月かかります。もうね、アホかと。

PS2版「GGXX」感触良好! サミーに謎のムービー
専用ジョイスティックを出すのか・・・・。それより「七人の侍」ってマジですか?

Xbox Live,日本でのサービス開始日決定!
2003年1月16日より開始。本体とスターターキットをセットにして安く売ってくれないかな〜。

ついに正統進化の「サカつく3」が来たっ!
サカつくは面白いんだが、時間がない人にはツライ。

テクモ、PS2用ソフト「DEAD OR ALIVE code: Cronus(仮)」を発表
エロコスエロコスエロコスエロコス・・・・・・・・・

東京ゲームショウ2002コンパニオン図鑑公開BRACK-BRAIN
(;´Д`)ハァハァ

円盤皇女ワるきゅーレ:お待たせ! 最終話「ワるきゅーレ夢幻騎行」の見どころEcstasy Allergy
TRYさん「(笑)」どころか直撃してますよ、そのコメント。


○1年か・・・・
(ケンシロウ風に)

五百あるエロゲー会社のひとつ、『スタジオメビウス』が放置一周年を向かえた
「SNOWはもう、死んでいる」

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ   鬱だ、SNOW・・・・・・・ 
  ∪∪  
そして、さも当然のように葱板からエロゲー板に帰ってきたメビウススレ


9月19日●キャラフェスのレポは過去ログ(9月15日参照)で
minoriが更新されたようなので見てみると、キャラフェスのレポートがあったのでそっちも見てみる。
>イベント詳細はまうんとポジションさんのイベントレポがまとまってて分かりやすいのでこちらをご覧クダサイ。
Σ(゚Д゚)何ィ!ウチかよ!?
たいしたレポではないので見にきてくれた方々、あまり期待しないでください。


TECHGIAN PUSH11月号詳細
剛田の「BALDR FORCE」体験版が気になる。つか、やりたい。

PSG System;TOP絵が月姫打オンラインに
式がぁーっ!式がぁーっ!それにしても、皆いいポーズしてるよな。

広井王子氏の新作「N.U.D.E.」がXboxで登場名前のない部屋
音声入力を使って美少女ロボット育成するゲーム。シーマンより話がいありそう。

『ギャラクシーエンジェル』はPS2にも移植名前のない部屋
周りの反応を見ると面白そうなんだよな〜。

君望の茜バッドエンドを思わせる事故
これは酷すぎるよ、ヽ(`Д´)ノウワァァァン。

2getのガイドラインsawadaspecial.com
2getしまくりだな・・・・・

「炎多留2 〜男子局アナマル秘衝撃スクープ〜」主題歌「With you...」公開BRACK-BRAIN
続々と公開されてきましたね〜。

「スターオーシャン3」主題歌をMISIAさんが熱唱
これは・・・・まぁ・・・・その・・・・・勘弁してください。

カプコン新作対戦格闘、「頭文字D Ver.2」、「バトルギア3」などに注目が集まる
イングリッドたんに会いたい奴は行くべし。俺は行けんがな。

ソニックチーム、GC「PSO エピソード1&2」の不具合に対して対策とコメントを発表
荒れるまで放置ですか、糞二チは成長しる!

アトラス、24人の王子さまが登場するプリクラ「いつか王子さまが」
妹だの母親だのたくさん居ればいいってもんじゃないでしょ。

「Yahoo! BB」、ガンダムを放映
1作品300円で視聴できます。
>10月以降は、「機動戦士Zガンダム」(全50話)、「機動武闘伝Gガンダム」(全49話)、「機動戦士ガンダム 英語版」(全43話、15話欠番)のほか、「無敵超人ザンボット3」(全23話)、「ダーティーペア」(全24話)などのバンダイ社作品を随時視聴可能にする予定という。

ねこねこソフト、お返しCDは24日にマスター入れ
待ってるよヽ(´ー`)丿

芸能人デビュー?アニータさん来日へ
>日本のテレビ局の招待で12月にも来日することが18日、分かった。局名は明らかでないが、番組出演の交渉が進んでいるという。
何処の放送局だ!呼んでんじゃねぇYO!

○ボヤキ
・キャラフェスで写真をいくつか撮ったのだが、フィルムを使い切れなかった為に放置中。
・積みゲーを程なく処理できてきた。エロゲデフレスパイラルから脱出成功。しかし、27日に再発する恐れ有り。
・今日、ワるきゅーレ最終回だけどテンション上がらねーや。
・PS2「BSF」を購入。のんびりプレイ・・・・・・・

追加
・ワるきゅーレ終わった・・・・・最後まで緒方恵の大ワルQに違和感が残った。つか、乳だらけのエンディングもどうかと思うが。


9月18日●キャラフェスの写真をどうしようか?
サンデーを読んで昨日とりあげた「右手が恋人になったらどうしますか?」の元がわかった。
今週の「焼きたてジャぱん」面白すぎ。現在キルマーク3。

syuheiさんお誕生日おめでとうございます!その猫は貴方の心の中で生きてますよ(マテ

Windows版『ファイナルファンタジー11』の発売日が11/7に決定名前のない部屋
PS2よりは低コストで始められそうだな。

「"Hello, world."」予告ムービー掲載BRACK-BRAIN
発売日間近。期待。

「炎多留2 〜男子局アナマル秘衝撃スクープ〜」BGM公開BRACK-BRAIN
発売日ケテーイ!10月24日に発売。当日は最寄のホモショップに走れ!(オイ

エニックス、新要素を追加してトルネコが帰ってきたPS2「トルネコの大冒険3 〜不思議のダンジョン〜」
また、苦境の日々が来る!

Project EGG、メガドラ移植版「ワンダラーズ・フロム・イース」を発売開始。PC-98「ブライ上巻」など第10回ラインナップを発表
「夢幻戦士ヴァリス」か、小さい頃の俺にはエロゲーに見えてたんだよなぁ〜。

任意ラヂオのテーマをカラオケに入れようBlue Vector
「任意」で検索して投票しる!

9/25発売の「週刊少年サンデー」43号の『焼きたて!! ジャぱん』は「ありがとう黒柳。さよなら記念」巻頭カラー最後通牒・半分版
え?今日のアレってギャグじゃなく、マジで死亡!?

月姫パーフェクトファンブック『COLORFUL MOON 月姫』の内容詳細最後通牒・半分版
マジで買うぞ。早く出ろ〜。

CIRCUS 「Hello, world」TOP絵掲載
いくたたかのん氏の絵で宣伝。

FLASHキングゲイナー朝倉音夢
ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!フルバージョン作ってくれないかなぁ〜。

ジャニーズJr山下に液体かける
>液体をかけた男はファンの女性らに取り囲まれ、自分で液体を飲み、病院へ運ばれたが、意識不明の重体。
思い残す事はないか?

「MEGUMI」映画化、怒りのメガホン
思い込みの偏見まじりで作らないように・・・・

Windows XP SP1の不正コピー防止機能が早くも破られる
イタチごっこだなぁ〜いつものことだけど。

仮に、貴様らが世界を滅亡させる事が出来るとする
>全人類を美少女化する。
そして人類皆、マリ見て状態に。

○「D.C」は音夢だけじゃねぇ!
「D.C」をまたインスコしますた。そして、眞子シナリオを再プレイ。
<プレイ中>
・・・・・・(´-`)
「フリじゃなくて・・・・・・いい」
・・・・・・(;´Д`)
「フリじゃない方が・・・・・・いい」
(;゚∀゚)=3
「う、うん・・・・・・いい」
(*´Д`*)
朝倉だから・・・・・・いい」
モウダメ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

CIRCUSさん、本当に眞子シナリオを追加してくれませんか?


9月17日●キン、キン、キングゲイナー♪
キングゲイナーがマジで見たい今日この頃。

NEUEさん受験の為、更新停止。がんばってください。

m-serve WOWOW新番組『オーバーマン キングゲイナー』ページ開設カトゆー家断絶
カラオケ2大キャンペーンを実施するそうです。「キングゲイナーオーバー」を熱唱しる!
= へ ヘ,
= /( 茲) <キイィーングゲイッナァ―――!!!!!♪ 
=  /[金]ヽ
=   / >

対ダルシムでは満タンから大アパカ一発でこれぐらい減りますsawadaspecial.com
あー確かにそれぐらい減るなぁ。

アンリミテッド:サガ スペシャル映像を公開
無茶苦茶短いけど、イラストが動いてる感じでした。3Dばかりでウンザリしてたから新鮮だった。

様々なマンガ、アニメのキャラを童貞か処女か厳しく判定する箱荒屋敷
>琥珀さんは処女。反論不可。反論するな。お願いだから
感動した。漢だよ。

右手が恋人になったらどうしますか?
新手のスタンド使いか!?

正直、鳥肌がたった作品コン(ゲーム編)
モータルコンバット。

サーカス「ぷちこらセット」をげっちゅ屋で通販
(;´∀`)フォォォォォ!?

TM西川「ガンダム」声優挑戦
ダメだこりゃ。西川ではキングゲイナーには勝てない!

「D.C.〜ダ・カーポ〜コラボレーション ストーリーズ」は10月下旬発売名前のない部屋
これで少しでも眞子シナリオを補完してホスィ。

セガ、PDA向けにゲームコンテンツを配信第1弾はゲームギア用ソフト3タイトル
対応するPDAはコンパックの「iPAQ 3870」「iPAQ 3850」と東芝の「GENIO e550G」。今更、ゲームギアのソフトもどうかと思うが。

価格は家並み!伝説の車が日本上陸〜「マイバッハ」の受注開始
>エンジンは排気量5500ccのV型12気筒で、最高出力は550馬力と「乗用車では世界最高レベル」(ダイムラー)。電子制御ブレーキなど、ベンツに採用されている最新技術も標準装備した。
恐ろしいスペックだな。値段は4200万程、エロゲー6千本買えるぞ(マテ

逮捕しちゃうぞ!原沙知絵と伊東美咲がダブル共演
主題歌だけ無駄に豪華な、マライア・キャリー。くるみPureとは別の意味でやってくれそう。

「ネットげーせん」,著作権侵害の恐れ発覚で延期
そりゃ延期にもなるわ。

サイク、「Cyc Fan!disk Vol.3」を先着1,000名に無料プレゼント
10月1日(火)〜10月15日(火)で、先着1,000名にプレゼント。

イリジウム、『四つ葉のクローバー』の情報をオフィシャル・サイトで公開
4姉妹のメイドさん・・・・・・すげぇな、オイ。

『AC3』などイベント多数!フロム・ソフトウェア、「TGS2002」出展内容を公開
『ARMORED CORE 3 SILENT LINE』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

児玉さとみさんとキャラフェス大阪に集まった勇者達との記念写真公開BRACK-BRAIN
くそぅ、うらやましーぞ。

○雑記(タイトルを考えるのをサボってる訳ではない)
先週の話になるのだが、更新しながらスターデジオを聞いていたら
「ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜」
という曲が流れてきたので、じっくりと聞いてみました。

10分間、悶絶。
なんてスゴイ曲なんだ!?流石はベジータ様だ!
<歌詞>
「さぁ、てめえらかくごしやがれー このベジータ様が たっぷりと 料理してやるぜ!!」 まずは「キャベツ」だ、みじん切り こっぱみじんにしてやるぜ! (ザックリ ザックリ ザックザク) 次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ! 人間みてえなその名前 まったくふざけたヤロウだぜ きさまの苦味にゃヘドが出る!! ふははははははは ふははははははは だがそれも、今のオレには通用しねえ! さーあ、ゆっくりと皮を剥いで バキバキに刻んでやるぜ!! (バキ バキ バッキバキ) おぉ、次は「ブタ肉」だー! いいツヤしてるじゃねえか 新鮮なヤロウを見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ! さあパワーを集中させ 200g一気にコマ切りだー! (ズタ ズタ ズッタッタタ ズッタッタッタ) ようし、ここらで「山イモ」に挑戦だ! デコボコしやがって 化けの皮ひんむいてやるぜ! (ツル ツル ツル ツル ネバ ネバ ネバ ネバ) 生意気なヤロウだぜ! (スリ スリ スリ スリ ドロ ドロ ドロ ドロ) 一網打尽にしてやるぜ!! 「小麦粉」に「水」を ぶっかけ! 「天カス」と「卵」も ぶち込み! 「きざみショウガ」も入れたら ひっかきまわしてやれー!! (マゼ マゼ マゼ) さっきのヤロウどもも グチャグチャに メチャメチャに混ぜ合わせば 後は鉄板の上で じっくり焼き上げてやるだけ (ジュー ジュー ジュー) 「ソース」「青のり」「おかか」で とどめだ! どうだ、参ったか!! ふははははははは ふははははははは 「お好み焼きバトルも さぁ、口を大きく開けて これでいただきだぜ!!!」 オットいけねえ、 「マヨネーズ」も忘れんじゃねえぜ!
原曲を聞いてもらえれば判ると思いますが、ベジータ様が本気で歌ってます。

>いいツヤしてるじゃねえか 新鮮なヤロウを見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!
この部分に嫌な含みを感じるのは気のせいでしょうか?

ググってみると、あら沢山。一度聞いてみることをお勧めします。


9月16日●疲れも大分とれてきました。
昨日の戦利品が送られてきました。が、
スケスケ梱包で中の紙袋(特にアリスセット)が丸見え状態
で送られてきました。とりあえず、自分で回収したので無事でしたが。

音夢のお兄さんのへや80万HITおめでとうございます!レポを取上げいただき感謝です。


アルケミストのキャラフェスレポ今賀堂
鯖かぁ〜会場の中央に倒れていたり、外の誰もいない所で佇んでいたりしてたなぁ〜。

宇多田ヒカル「子づくり宣言はします」入籍後初コメント
いつのまにかに作るだけ作って離婚か(マテ

+ Triumphal Records + サイト仮オープンBlue Vector
昨日、任意読本を買ってきたばかりなので個人的にタイムリーで嬉しい。

平井堅「これからも童謡歌いたい」
味をしめたか・・・・・・

嵐がファン1000人とドッジボール
>大半が女性でも嵐は手加減せず?に攻撃。
殺らなければ自分が犯られる!


映画「ドラゴンヘッド」にSAYAKA
ウズベキスタンでロケ。SAYAKAって微妙だよな。

○雑記
キャラフェスレポを書き終えてから即ダウンしていました。
いろんな所でレポが取上げられていますね。感謝。
そういえばdemonoさんの所のコメントなのですが、
Windジョッキ→エビオス錠のコンボでつか。
あっ、しまったぁ!エビオス錠、写ってるやん!?
ひそかに飲んでいた事実を自分で暴露してどうすんのや、俺。

リブバスさんもキャラフェスに行っておられた様子。
水越姉妹の水着イラストいいなぁ〜(特に眞子)(´Д`;)。くそぅ、やっぱ並ぶべきだったか・・・・・
しかし、一時間待ちはキツイしなぁ〜。


今になってモモーイライブを蹴ってまでminoriトークショーに行った自分が正しいのかと自問自答。
児玉さとみ店長、結構手が空いていたようなのでサインしてもらい放題だった罠。