6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 1月 前半 後半


2月14日●今日はマジで疲れた・・・・・。え、今日は何の日だったって?死ね死ね団の日に決まってるだろ。
つるぺた★はにゃぁん<明日は決戦。特殊装備も用意完了!
と言うわけで明日、「時間のムダ2」の会場でお会いしましょう。<鞄から赤帽さげてますのでヨロ。

アリスソフト:「ままにょにょ」追加キャラ&追加マップ配信
「鏡花」「羅喉」が新たに追加。マドカまだぁ?

アルケミスト:レティシアふにふに抱き枕キャンセル分販売のお知らせ
2月21日より受付開始。い、逝ってみようかな・・・・・・

Leaf:「Routes」マスターアップ完了のお知らせ
無事にマスターアップ。あとは発売日まで震えて待て!

日本ファルコム:「月影のデスティニー」デモ公開
サイズは4.13MB。

TVA 「エアマスター」 2003年4月スタート・スタッフ発表!MOON PHASE
そういえば、朝に立ち読みしてたヤングアニマルに4月より開始って書いてたなぁ〜個人的に好きなので期待。

PS2「最終兵器彼女」公式サイトプレオープン! 
シューティングじゃないようです、ショボーン。

○ザッキ
自分を信じてー!<挨拶
挨拶のバーゲン真っ盛りです。

先に言っておきます。明日の夜の更新は遅くなるか、間に合わないのどちらかになると思います。
では寝ます・・・・おやすみ。


2月13日●「おめがねティーチャ―」到着。あとは特殊装備の調達さえ済ませば15日は完璧だな。
つるぺた★はにゃぁん<リアルでこの挨拶を使う日は近い。
残業は今日まで。しかし、明日はボウリング大会・・・・・更新が遅くなってスミマセン。


PS「シスプリ2」発売日延期
3月6日から3月未定に。そして、お兄ちゃん達は明日を見失った・・・・・・

ケロQ:D-Summitにてminoriと合体
合体コピー誌の発行をする模様。2月23日に大阪ATCホールならアージュのライブの前に寄ってみようかな。

サミーとセガの事業統合は家庭用ゲームも領域に
イマイチ、ピンとこないのだが具体的にどうなるんだろうか・・・・

Witch:300万HIT記念壁紙ぱーとつー公開
バレンタイン記念も兼ねてるそうです。

アールエスケイ:「初恋 オリジナルサウンドトラックアルバム」(feel rocords)紹介
>OP曲「初恋」(Vo:佐藤裕美)、ED曲「おまじない」(Vo:KIRIKO)を含むゲーム本編使用の16曲に加え、イメージ曲「想い」を佐藤裕美・KIRIKOのデュエットで新規録音!!ボーナストラックとして、feelテクノチーム[Tech-o]による「初恋〜Tech-o Remix」を収録!
3月28日発売。

OVA「ハンドメイドマイ」のOP曲、ED曲はアンセブが主題歌プロデュース!MOON PHASE
モモーイ自らの書き込みで発表キター!

壁紙の総数34枚!! 「アフタヌーン」4月号(2/25発売)付録特製CD-ROMを先行紹介!最後通牒・半分版
アフタヌーン変わったな・・・・・・

すたじおみりす:「うさみみデリバリーズ!!」マスターアップ報告
今度こそ出ますよね?

横浜市民、タマちゃんが「あいさつ」?
>早朝から約50人が見守った。
住民票発行したり、横浜市民はよほど暇なのだろうか・・・・・

○ザッキ
ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪<皆、己の信ずる挨拶をするのが良いと思われ

・ラグナロク
バルダー鯖にてキャラを作りました。水上さんmoowis2さんリブバスさん達が生息されているそうです。いずれ強襲をかけようかと・・・・・


キャラ作成して3分後。LV上げに励んでいたら通りすがりの商人の方にLV上げを手伝ってもらいました。
ここは本当に良い所だよ・・・( ´Д⊂
おかげさまで現在はLV上がって気ままに狩りをしてます。


2月12日●残業〜残業〜もう嫌だーー!!
つるぺた★はにゃぁん<改めて言うが、挨拶だぞ!

PS2「ちょびっツ」5/15発売
>名前入力で「ちぃ」があなたの名前を呼びます
リエリエの声で色々呼んでもらえるのか?だったら卑(パァン)

フロントウィング:PS2からPCへの逆移植「スィートレガシー」3月28日発売
逆移植で18禁化なのだが、元が18禁だったのでどれだけ追加要素が加わるかが気になるところ。

Witch:300万HIT記念壁紙公開
3種類のサイズを公開。

とらのあな:「DOJIN X 〜同人ゲームハイパーガイド2003〜」予約受付中
>今、最もアツイ同人ゲーム「メルティブラッド」総力特集!
月姫からメルブラまでのヒストリー等を収録。期待していいのやら・・・・

オーガスト:『プリホリ』ビジュアルファンブック発売日変更
2月27日に延期。1週間の延期ですか・・・・・

分岐ステージも!「メタルスラッグ3」がPS2に
懐かしいなぁ〜。

ピンクパイナップル:OVA「エスカレイヤー」の原画を盗まれる
OPと1・2話の原画が盗難された模様。幸い第3話の原画は無事なので一安心。

○ザッキ
ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪
や、やめろ!俺をそんな 期待のこもった目で見るなぁ!
管理人は今更ながらも、受け取った十字架の重さに苦しんでおります


OVA「あしたの雪之丞」第3巻
ストーリーを見る限り、雪之丞のロクでもない様が目に浮かびます。最終的には雪之丞が刺されて終了すると見た。


明日も残業なのでBBSの私的活用で更新予定。


2月11日●散髪に行って、部屋の掃除してたら夕方になってました。すぐに時間が過ぎていくなぁ・・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<今日は上に持ってきました。

君のぞにゅーすさん50万HITおめでとうございます!

Terios:『ANGELIUM-ときめきLOVE GOD-』発売延期告知
延びに延びて3月14日ですか・・・・当初の発売予定日から1ヶ月近く延びてしまいましたか。

『ままにょにょ』をメモリエディタで見てみると9名の見慣れないキャラが名前のない部屋
>鏡花、マドカ、ファーファ、翼、羅喉、麻美、遙、バルバッツァ、由女
やっぱりマドカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ふたなり由女もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バンダイより「新世紀エヴァンゲリオン」新生起動!!名前のない部屋
PS2のロゴが!?出すのか、なんか出すつもりなのか?

ラグナロクオンライン「バレンタインイベント」のお知らせ
愛の告白ですか・・・・・助けて、死ね死ね団!

B’z シングルCD11枚を同時発売
魅力的といえば確かにそうだが、新譜以外はファンなら既に持ってるような・・・・

○ザッキ
『マブラヴ』発売直前イベントin大阪
自分で迎撃の用意有りと言っておきながらも、恐らく客席から

「ジョイまっくす、(゚Д゚)させろ!」
と叫ぶぐらいしか出来そうにない気がしてます。いや、それすらも厳しいかも・・・・・ヘタすりゃボコられる。
moowis2さんから期待のこもったプレッシャーが・・・・ガタガタブルブル((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

ともかく目前の決戦が大事かと思われ
明日あたりに特殊装備を用意してきますかね。(かなり良からぬ事を考えてる模様)


2週連続でイベント突貫。レポというより、自分の失態報告になりそうな予感。

2月10日●明日は休日。今晩は何しようかな・・・・
昨日買ってきた栗林みな実の「風のゆくえ/yours」をひたすら垂れ流し中。あー、「君望」またやりたくなった。

幻狼院倶楽部さん80万HITおめでとうございます!
ハァハァ日記さん1.5万HITおめでとうございます!
はじっこねっとさん7万HITおめでとうございます!
ぱにぷんの館さん10万HITおめでとうございます!

すたじおみりす & ライアーソフト新作発売記念イベント 「時間のムダ2」 詳細情報MOON PHASE
大阪で「がっちゅみりみり放送局」公開録音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!詳細もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
と言うわけで、
特殊装備で突貫してきます・・・・・
私信:大阪のイベントに行く予定の方は連絡されたし。当日、現地にて特殊装備を支給しましょう。

アリスソフト:「ままにょにょ」2月14日に追加
キャラの追加でもするのだろうか?出来れば「マドカ」キボンヌ。

AOUサミーブースに「GGX ver1.5」ほか新作続々
まだ続くのか?なんだかな〜。

「成恵の世界」 MBS 4月5日アニメシャワー枠にて放送スタート!MOON PHASE
恐らく「ZOIDS」の後釜だろうな。ということは、土曜の夜は「ガンパレ」&「成恵」のコンボ確定かな。

SCOOP!「D.C.〜ダ・カ−ポ〜」 PS2に移植化決定 & アニメ企画発動!MOON PHASE
webソースが出ましたか。でも、正直言ってもういいや・・・・

HOBIBOX:『マブラヴ』全国取扱店リスト
新たにラオックスでも取扱いが決まった模様。

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<挨拶として通すなら思いきって言いましょう!言ったもん勝ちですから

『マブラヴ』発売直前イベントin大阪
どん♪さん:今回は当たっている人をあまりみかけないな・・・

そういえばそうですね。まさか他の方々、落ちまくりなのか?例え自分ひとりだろうが、
当方にジョイまっくす迎撃の用意有り。覚悟・完了!

現在の積みゲー状況を考える。
・「ままにょにょ」
異空窟LV49で現在、溺愛しまくりの「初音」LV82(ダントツTOP)が爆進中。しかし、攻略ページを見て激しく後悔。アイテムが全然出ねェ〜。


・「デビルメイクライ2」
ステージ12で停滞中。やる気が出るまで放置する予定。つか、放置中。


・「ハローワールド」
黙ってて3週目突入。現在、「遥香」狙いでプレイ中。
ROでも「遥香」を狙っています(!?)

・「テイルズオブディスティニー2」
ひたすらLV上げに励んでいたが、現在停滞中。いいかげん、クリアせねば・・・・・

・「家族計画〜絆箱〜」
青葉・春花をクリアー。現在、準シナリオをプレイ中。末莉までの道は遠い・・・・・


中途半端で放置してばかりではいけないと思う。













だから、














これから「マージ」します!ヽ(゚∀゚)ノ
良平さん、俺もそっちに行くよ・・・・・・


2月9日●遊びに行ってたら帰りが遅くなっちゃった・・・・・
遊んでも遊び足りなくて困ってます。助けて、555!

犀の目工房さん7万HITおめでとうございます!
Fabled Land.netさん15万HITおめでとうございます!


○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん、ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪
最近、激しく手抜き気味なので明日からはしっかりしようと思います。

kyawaiさんリブバスさんを見てると自分が負け組みだと思ってしまいます。

しかし、kyawaiさん達のカラオケは濃いなぁ・・・・特に良平さんが「マージ」と「通い妻」歌ってるところが


先程、メールをチェックしたら
『マブラヴ』発売直前イベントin 大阪 「栗の子警備隊、西へ…」当選通知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
「関西だ、次の戦場は関西だぞ!」
さぁ、今からライブに向けて栗の子タンの曲を聴きなおすかな。


2月8日●昨日は即寝してしまいました・・・・・疲れてたんだな、俺。
昨日の更新から今まで寝てました。よって、ゲームできてません(;TДT)
起きてから「ままにょにょ」プレイ開始。現在、初音姉様のLV80<やりすぎ

猫戦車マリィ+児玉さとみ だめだめぎゃらりぃさん10万HITおめでとうございます!


PS2『最終兵器彼女』は5/29発売名前のない部屋
さこねこさん、発売日決定ですよ!

PS2で『エヴァンゲリオン』のゲームが出る模様名前のない部屋
「鋼鉄の・・・・・」じゃないだろか・・・・・まさかな。

PS2に『D.C.〜ダ・カーポ〜』移植決定名前のない部屋
前々から言われてたことですが、やっぱり移植するようです。あと、テレビアニメ化もするみたいですが、どうなることやら・・・・・
とりあえず、コンプティ―ク買ってきてチェックします。


サークルはちみつくまさん:「ロマンシングカノン」音楽リスト公開
曲名などが気になってた人はどうぞ。

MOON STONE 「あした出逢った少女」キャスト決定
「橘高早苗」に草柳順子ですか。うむぅ・・・・・

戯画:「ショコラ」キャラクター紹介更新
「結城すず」がぁーーヴァァ!!<錯乱中

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<「ままにょにょ」プレイ中・・・・・・
HOBIBOXから「ちよれんお宝ディスク」が早速到着。
相変わらずバカだなぁ〜

兄夏さん、パンツ終了。次は「シュガー」に逝く模様。


2月7日●ちょっとだけ、リニューアルしてみました。
リンクを一時退避しました。整理します。

君のぞにゅーすさん、Snow Featherさん1周年おめでとうございます!<激しくおくれましたが
カトゆー家断絶さん800万HITおめでとうございます!

BRACK-BRAINさん20万HITおめでとうございます!

戯画:「カラフルキッス」妹ボイス公開&胸キュンフラッシュ2公開
グルグルまわして〜・・・すっげぇバカだな・・・・

アクアプラス:Windows版「テレネッツァ」向け動作検証用ベンチマークソフト公開
サイズは12.3MB。購入を検討されてる方はお試しを。

シーズウェア:『地っ球の平和をま〜もるため!!』デモムービー公開
サイズはMPEG・Sサイズが26.9MB。MPEG・Lサイズが47.4MB。WMV9が46・3MB。

鋼鉄のガールフレンド2ndが5月に! まほろ新作も
オイオイ、4月末じゃなかったのかよ?まぁ、どうでもいいけど。

坂本真綾 【I.D.】:4/2発売 劇場版ラーゼフォン主題歌シングル タイトル決定!Ecstasy Allergy
そういえば劇場版作ってたんだなぁ〜。

アリスソフト:「ままにょにょ」プレイデモムービー公開
本日発売ですが、ウチは昨日届きました。やりだすと収拾つかなくなりそうなので後程やろう。

「ちよれん後夜祭2」開催!
本日より通販開始。コミケで販売された商品を手に入れるチャンス。

ILLSION:「DBVR」Hシーン画面公開
リアルなんですが、今ひとつ足りない気が・・・・

TinkerBell:「sweet でびる〜願いゴト、叶えますぅ〜」体験版公開
サイズは26.2MB。後でやってみよう。

イケメン・ライダー、主婦もハマりまくり
主婦じゃなくても「龍騎」はハマったぞ。

○ザッキ

全財産をはたいてロザリー購入。トルテさんの遥香を妹(スール)に向かえたいところです。
受け取ってもらえるかな?


2月6日●自分はRO、PM9:00ぐらいからいつもやってますよ。
白ヒゲ消えたぁ〜(;TДT)

PS2「ゆめりあ」予約特典に「特製まくらカバー」
あのキャラに魅力を感じるかどうかも微妙なのに、まくらカバーなんて・・・・・・

HOBIBOX:「ちよれんお宝ディスク〜我らちよれんの為に〜Vol1」販売のお知らせ
キター!早速申し込みました。2月23日のマブラブ発売記念ライブでも売りそうな気がするが、念の為。

あの危険なイベントが帰ってくる!?「時間のムダ2」が東京と大阪で開催!!
2月15日、大阪突撃決定!しかも、大阪での開催場所が「ジャングル」とは・・・・ヤッテクレル!

シューティングスター:「LOVERS」体験版DL開始
以前「PUSH!」に収録されたものと同じそうです。昨日、サイトが見つからなかったのにその晩に復活とは・・・・とことん間が悪いな。

パンサーソフトウェア:「加奈」声優アンケート実施
まだ決まってない声優を決める為のアンケート。これで、出来が左右されるかも・・・・

Purple software「はっぴ〜ぶり〜でぃんぐファンディスク」制作決定
下のほうの発売日未定のところに書いてる・・・・・

「目玉おやじロボ」にLEGOが待った!
こんなの「目玉おやじ」じゃねぇ・・・・

一区切りと新たな始まりと…「『PIANO』スペシャルイベント」レポート!
見てたんですが、最終回と気づかないまま終わってた気が・・・

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<大変です!毎週、大阪に行かねばならんので交通費がかさんでます。
9日には私用で、15日はみりす&ライアーの「時間のムダ2」に突貫予定、23日は
「マブラブ発売記念ライブ」(当選していればの話)、と盛り沢山な2月。

ラグナロク、昨日の巻き戻しの被害が各地で出ている模様。水上さんもLV上げに励んでいたのが水の泡に・・・・
自分も白ヒゲ&サングラスを紛失、カッコ良さが400%ダウン(!?)しました。
そんなわけでかなりヘコみましたが、挫けずに頑張ります。


そういえば、トルテさんが自分を探してくれてたようです。
また、下水(1Fか2Fのどちらか)に行ってきますので気が向いたらよろしく〜。


3月のアニマックスの新番組が楽しみです。
「ジョジョの奇妙な冒険」「おねがい☆ティーチャ―」「ヨコハマ買い出し紀行」と豪華なラインナップ。


2月5日●あやうく残業させられるところでした・・・・やべぇ
君が望む永遠PS2&DC版OP『風のゆくえ/yours』を探し行ってきましたが、何処にもありません( ´Д⊂

Lunarjade.comさん7万HITおめでとうございます!
中途半端な暇人の家さん3万HITおめでとうございます!

蒼天陣さん、移転〜。

飛躍する同人業界 〜 同人ソフトサークル『渡辺製作所』にインタヴュー 〜名前のない部屋
―― 渡辺製作所さんの今後のご予定は? 野望などがありましたら是非!
今は音楽家を中心に春〜夏に向けて、知る人ぞ知る、そしてファン待望のあの有名横スクロールシューティングゲームの後継作品を作っています。 それ以降は未定です。 今年は大きなタイトルがいくつかあるので、大変そうだなと思っております。

有名横スクロールシューティングゲームの後継作品?なんだろう・・・・・

Gravity社「Ragnarok」原作者と商品化契約を締結
緊急メンテの終了待ちしてたら見つけたたので掲載。アニメ化かぁ〜。

「鋼鉄のガールフレンド2nd」4月末に発売!
エヴァがここにきて活発化?どうせなら18禁化したらどうだろう・・・・・

4月よりTVアニメ化決定! 「DEAR BOYS」MOON PHASE
「DEAR BOYS」途中まで読んで放置したままだ・・・・・

Studio e.go!:「てんあく」DVD版発売決定
DVD版は3月27日、8800円で発売。ちなみにCD版は3800円で発売中。
>DVD-ROM版には、『メンアットワーク!3』及び『てんあく』のサウンドトラック(カラーピクチャーレーベル・シーン追加プログラム収録)及び、描き下ろしテレカをを同梱
つまり、おまけ付きで+5000円ということなのね・・・・・

すたじおみりす:「おめがねティーチャー」マスターアップ告知
「うさみみ」はまだですか?

TinkerBell:「sweet でびる〜願いゴト、叶えますぅ〜」体験版入りお楽しみCD−ROM配布
何気に少し気になってます・・・・・

サークルはちみつくまさん:「ロマンシングカノン」修正パッチVer1.15公開
随分バグも解消されたようです。

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<何時の間にやらさこねこさんもランク入り

兄夏さん、パンツ積み中・・・・・

シューティングスター失踪、かなり臭くなってきました!いや、マジで・・・・・

『マブラヴ』発売直前イベントin 大阪 「栗の子警備隊、西へ…」本日で締め切り
当選してるといいな・・・・

自分は滋賀で「マクド」というと周りの奴は「マック」だと言い張ってきますよ。

マターリとROしてきます。状況等は近いうちに・・・・と思ったら、緊急メンテかよ。
畜生、巻き戻しのおかげで「サングラス」と「白ヒゲ」が消えちまった・・・・・
糞ボケ共が、逝んでこい!<大層、お怒りの模様


2月4日●今日はアルケミストからキタ――――!!

紫光院テレカキタ―――!!!
って、注文してたのこれだけですけどね・・・・・

『てのひらを、たいように』ファンディスクが発売される模様MOON PHASE
ほぼ確定のようです。最近、次の行動の速いメーカーが多いな。

ORBIT:各ブランドのページのコンテンツ統合のおしらせ、3月下旬に各ブランドの新作を発表
昨年末に急に社員が抜けていったらしいが、その影響かな?まぁ、新作を発表するようなので大丈夫そうだな。

4月17日「FF11ジラートの幻影」拡張Disk&「FF11オールインワンパック」発売
拡張Diskが3980円。オールインワンパックが7800円で発売。ちなみにこれがスクウェアエニックスの初タイトルだそうです。

渡辺製作所:2月23日のMOONPHASE「朱の月」にて追加・修正ディスク配布予定
ネロ先生が使用可になる模様。いろいろ悩み多いようで。

ピンパイじゃないOVA「みずいろ」限定版に佐藤裕美が歌うOP&ED主題歌シングルCDを封入
ちなみにこの主題歌シングルCDは市販されないそうです。

戯画:バレンタイン巡業「カラフルキッス」プロモCD配布
大阪ソフマップなんばザウルス店・日本橋店では原画展も開催。

GBAでアニメが見られる機器がこの夏登場!
なんか、PDAみたいな感じになってきたな。

ペプシの「宇宙旅行招待」、宙ぶらりんに
そういや、そんな企画あったなぁ〜。まだ、実行されてなかったのか・・・・・

「ガンダム」など海賊版DVDでボロ儲け
海賊版を転売してタイーホ。愚かな・・・・・

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん、ちっちゃなおっぱい★デカくしてあげよう♪<あくまでもその課程が重要
息子よ、お前もそう思うだろう。<若本ボイスで

1日のHIT数が減少してくると、気が楽になるのは何故だろう。
逆に何もしてないのにHIT数が増えるとプレッシャーが掛かってきて脅迫概念に追われてしまう。
そういったものを気にせずに更新できるようにならねば・・・・


「魔法使いに大切なこと」、やっと見ました。第1話を見逃して導入すっ飛ばしてますけど、原作を知ってるので問題無し。良い意味でマッタリとしていて素直に見れたのでこれからも見ようと思いましたね。
キッズステーションでやってた「PIANO」もマッタリしてたのですが、アレはマッタリしすぎて訳が判らんまま終わってましたね。

補足神谷さん、「魔法使いに大切なこと」はキッズステーションじゃなく、ファミリー劇場ですよ。

何気にTRYさんを「つるぺた★はにゃぁん」に巻き込んでたりもする。(2/2参照)

さこねこさん、1票入れてきマスタ!

さて、今日もROのLV上げに励んできます。ちなみにsara鯖のプロ下水でゴキブリ狩りしてますので・・・・


2月3日●はに報がキタ―――!!
誰か、ダレ気味な俺に褐を入れてくれ!

はじっこねっとさん6万HITおめでとうございます!

アリスソフト:新作「妻みぐい2」の発売は3月28日で確定の模様
はに報2月号より。公式ページではまだ春発売予定になってますけど、こちらではハッキリ3月28日と掲載されてますので確定でしょう。

アリスソフト:新作「大番長(仮)」2003年夏発売予定
既出済みの新作タイトルですが、詳細等を踏まえて改めて掲載。
>ゲームジャンル:地域征服方SLG、発売時期:2003年夏予定、価格価格:未定、メディア:DVD、ボイス:有り
「大悪司」流れを汲むSLG。登場キャラのほぼ全てが喋る模様。エロボイスキター!

Xbox『ギャラクシーエンジェル』オープニング、戦闘画面動画名前のない部屋
PS2版をのんびり待ちます。

ケロQ:「モエかん」コンシューマー移植決定MOON PHASE
早くもかよ!周りが面白いって言ってるからやってみようかと思う今日この頃・・・・・

右脳遊戯:「激烈ブロック崩し」完成
>CGを取り替えるだけで脱衣ブロック崩しの作れる「激烈ブロック崩し」
CG数枚を用意すれば自分だけの脱衣ブロック崩しが作れる!有償・無償に関わらず配布・転載は自由だそうです。全年齢版(1.4MB)と18禁版(1.8MB)のサンプルゲームもあります。

新作&人気作のグッズ大放出 2月2日開催「ギャルフェス東京」イベントレポート
ギャルフェス大阪とは大違いだ・・・・こっちは30人くらいだったのに。

超兄貴 超公式サイト「超兄貴.com」Tentative Name.
超兄貴キター!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴ーーーっ!<壊れた模様

Cronus:新作『快感戦士バスティー』
4月下旬発売予定。しかし、「変身ヒロイン陵辱されちゃうADV」って・・・・

「K−1」石井館長、脱税で逮捕−特捜部
「k−1」もうだめぽ・・・・・

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<今月の出費をできるだけ少なくせねば・・・真の敵が3月に待ってる気がしてきました。
近況報告<日曜日から中毒気味かも・・・・・

「SNOW」関連:飛皇さんリブバスさんは朋友になれそうです。

「マージ」関連:マージを妻と する男達・・・・・
一昨日、「マージ」買いに地元の電気屋に行ったら売りきれてました。田舎のエロゲ事情なんてこんなものか( ´Д⊂

妻みぐい2」をメーカー注文しました。あと、「ままにょにょ」の通販の申し込みしてなかったと思ってたら、申し込みした事を忘れてた模様。何時、したんだっけ?まぁ、妙に特した気分だ。

心配事:さこねこさんはアニメ「最終兵器彼女」のラストに耐えられるだろうか・・・・・

げっちゅ屋は鬼だと思う(from名前のない部屋


2月2日●昨日から何かをやってます。ヤバイかも・・・・<何がだ?
今朝、「仮面ライダー555」を見てから続き様に「明日のナージャ」を見てたらリブバスさんからメールが・・・・・
リブバスさん:「SNOW、本気で泣きました・・・。お、桜花ーーー!!」
(´-`).。oO(朝っぱらからスゲェな。この人は・・・・・・つか、何故この時間に?)

感動を語らずには居られないようで急遽、
「SNOW」ラジオ、今晩放送決定!
詳しい時間等はリブバスさんのところで。

かーずSPさん、移転ご苦労様でした〜。

Circusイベント@代アニ福岡校 レポ
いろいろ発表があった模様。今年も曲芸か・・・・・

GBA『シスタープリンセス 〜Repure〜』公式サイトオープン名前のない部屋
2の発売が決まってる中で、GBA版も発売か・・・・・

8年間の結晶!「真・女神転生III」ここに完成!
「ペルソナ」とか「デビチル」とかのせいで忘れてたけれど、これって「真・女神転生」シリーズの正統な続編なんだな。個人的には「デビルサマナー」シリーズの続編を作って欲しい。

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<最近マジでテンション低下気味・・・・
更新になかなか力が入らない状況がここ数日続いております。スマソ・・・・・

え、「マリみて」百合(エロ)アニメ化!?

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /スコ ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ス、スマン・・・・・・ボケてみたかったんや・・・
でも、噂なんでどうなるか判らんですけどアニメ化するなら見てて悶えられるアニメにして欲しい。



第4回TYPE MOONキャラクター人気投票、残す所あと1週間となりました。
投票してから反応がなくなってしまいましたが、一応シオンを応援してます。あー、サボりまくりだな俺・・・・


2月1日●死ね死ね団活動開始まであと2週間です・・・・・・
「がちゅみり」CD、自分の年齢の数だけ買え!<よーするに18枚以上買えってことね・・・・。・・・・・・そうだよね!

F i R S T R o Nさんリニューアルおめでとう〜♪

「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局」第21回公開、そしてCD発売決定!
その名も 「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 the BEST」 Vol.1。詳細に関しては後日公開とのこと、とりあえず第21回放送を聞いて待て!

戯画:「カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜」 プロモーションムービー公開!
サイズは37.5MB。そういや、この前貰ってきたデモCDが未開封のままだ・・・・

ニトロプラス:「デモンベイン」更新
なんか、アル以外の女キャラがデカ乳なのは気のせいか。もしかして、貧乳はヒロインの特権?

『マブラヴ』ソフ倫脱退?騒動顛末記君のぞにゅーす
直接電話で確認。グッジョブ!

任天堂、『ファイアーエムブレム 烈火の剣』発表名前のない部屋
来週のジャンプに掲載される模様。4800円で4月25日発売。

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん
ちっちゃな(゚Д゚)★ヽ(゚∀゚)ノイパーイ♪
<何が何やら・・・・

嫌ぁぁあぁーーーー!!#?!$%!?!
シュウジさん、俺の過去に触れないでくれぇーー!!

1日10HITだった昔を思いだしました・・・・・・

今日のガンダム種、ラストの所のカガリがキラに引っ叩かれるシーンを見て
「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」
という言葉が自然に浮かんだのは俺だけですか・・・・・・そうですか

さこねこさん、安心しろ!みんな、同じ道を通ってるから・・・・(;TДT)

さて、狩りに行ってきますかな・・・・・