4月後半へ


5月15日2回目更新
今週で木多康昭『平成義民伝説 代表人』が最終回だった。
訴えられたのかよ!
すばらしい落ちをありがとう。木多先生!

○セガ『Shinobi(仮)』国内発売決定(名前のない部屋
今週発売の雑誌からの情報です。
>忍者のすべてを表現した演出に注目


                      + 激しく忍者 +
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


○PS2『機動戦士ガンダム戦記』正式発表(名前のない部屋
この情報も上と同じです。
8月発売予定。アクションシューティング。オリジナルキャラが登場する。
30機以上のモビルスーツに搭乗可能。

Xbox,5月22日から2万4,800円に値下げ!
PS2に続いてXboxも値下げかよ。
これであと、「これぞ!」といったソフトが出れば買うんだけどな〜。
たとえば「GTA」とか・・・・・


今日はのんびりとGOF。
しかし、のんびりせずとも遅い・・・・・


5月15日
GOFを知り合いの所で対戦する。
畜生、快適で面白いじゃないか・・・・・・・

アージュから会員証が送られてキター

バキ、次号のヤングチャンピオンでいよいよ童貞喪失
恍惚な顔してる・・・・・・

GOF分かりやすい技表AbsoluteSphere
活用すべし。

8/9にゲームボーイカラーで「ドラゴンボールZ」発売決定名前のない部屋
え?

<窃盗>小、中学生8人 ゲームで覚えた運転試そうと車8台盗む名前のない部屋
何のゲームで覚えた運転なんだろう?アーケードのレースゲームだから・・・・

SCEI、「プレイステーション 2」を価格改定 オープンプライス化で実質値下げへカトゆー家断絶
稼働率低め、でもソニータイマーは進んでいく。

うるし原智志氏、ダーククリムゾン2巻の絡みシーンがお蔵入り
それが目当てだった奴らは泣いているぞ!ウワァアアン!


今まで「マブラブ」と書いていたが、ある所から
「マブラヴ」だと指摘され
小一時間、問い詰められる

・・・・・・すいませんでした。


5月14日
GOFが来たのは良いが、動作が遅い・・・・・
PBは普通に動いていたのに・・・・・・なぜ?
スペック不足は仕方ないから文句は言えません。
マジでスムーズにプレイしたい〜。

GOF不具合に関して
人柱版1.002が公開中。しかし、俺は1.001を入れたらさらに遅くなってしまった。
あとで入れてみるか・・・・

円高の影響だけじゃない?! メモリが大きく値下がり(Snow Feather)
まだまだ下がるかな。

アトラスが連日で高値更新、好業績期待−看板ソフト「真・女神転生」名前のない部屋
PS2でメガテンが!?と喜びたいのだがPS「真女神転生2」のひどさが陰を残しているので慎重に見よう。

Xbox、米での値下げ間近――MSが小売業者に連絡名前のない部屋
日本の値下げはいつだ!

トライエースのサイトがリニューアル名前のない部屋
スターオーシャン3はキャラに関してはなんとも言えないので
ゲーム性に期待したいところ。


GOFはPBと同じように声を入れたりできるというがあがっている。
しかし、今の動作環境じゃやっていけそうにない・・・・
あ〜早く新PCを入れなければ〜。


5月12日
とらのあなで予約したGOFは今日届くのかそれとも、今日発送なのかどっちのんだろう?

「水夏」作成メーカー続編の特典付きファンブック発売へ
ダ・カーポファンブック。Windの時みたいなミスはするなよ、ソフトバンク。

士貴智志さん、6月にヤングマガジン本誌に読み切り描くとか続・Ya-shiの砦
ほう。

Studio e.go!HPリニューアル
「雪とけ」は攻略の順番を間違えると非常に痛いだけのゲームになるので鬱。
次回作はメイド物だが期待してよいものか・・・・

NTT西、月4300円で光ネット・東日本より1500円安く
ヤターヨ!!早く来い!Bフレッツ、近所の奴らと申し込み予約をすませて人数確保計画実施中。

フィギュア付きDVD「アップルシード」3800円→3000円に値下げアニオタニュース
さて、どうしよう。

今日はのんびりとすごそう・・・


5月11日
何気に12日になってからの更新だった・・・・

君が望む永遠ムービー「monochrome」
再び見たら泣けてきたので紹介。
デリられてる可能性有り、注意。

○「雪のとける頃に」RR菌ハケーン

>レストランの時間までは時間はあるでしょう
音声収録時に気づくよな・・・・まさか超先生が!?

GC版「テイルズオブファンタジア」「新ミスタードリラー」の動画名前のない部屋
後で見よう。

ズー、PC版「Grand Theft Auto III」を6月に発売名前のない部屋
日本語化してくれると尚うれしい。


「雪のとける頃に」みずきEND以外はほとんど鬱シナリオだった。
ゆいなENDは何も残らず、ただひたすらに痛いだけでした。
鬱だ逝のう・・・・・

ちょびっツも見終ったし、藍より青しは予約して今日は寝よ・・・・・


5月10日
「雪のとける頃に」プレイ中
その1
ほんとに
同僚を刺してしまいました
バッドエンド。

その2
不倫をして、浮気相手の女に家庭崩壊させられた・・・・
遂に妻に
刺されました。
その後に妻も首切って自殺しました。

完全バッドエンド
(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル

結論
本当に「刺すか刺されるか」だった。


アリスソフト『超昂天使エスカレイヤー』更新
怪人募集の企画をやっています。
このゲーム欲しいんだけどDVDだからなぁ〜
ますます新パソを考えなければ。

宙出版より『月姫』同人誌再録本が発売!
今回は絶対買い。

バンダイビジュアル、DVDレンタル市場へ新規参入(PDF)【GIGU】
逆襲のシャアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

D.C.〜ダ・カーポ〜ファーストファンブック』延期取り消し今賀堂
ソフトバンクぅ〜何がしたいんだ?

DC版とPS2版の『君望』は同内容じゃない?今賀堂
追加・修正要素の違いだけかな?

しんみりする吉野家コピペ名前のない部屋
なんか泣けてきた(;´д⊂)

CSKエレがアキバに美少女ゲーム専門店「emania」!なんとコスプレ喫茶「Mary's」も出店予定
さて、誰かにレポートしに行ってもらいたいな。ニヤソ。


カトゆー家断絶さんの背景が元に戻ったと思ってたら戯言は戻ってなかった。
とりあえずマヨイガもとめて150万里達成おめでとうございます。
と祝ってみる俺(  ̄_√)。

今賀堂さん8万HITおめでとうございます。
かーずSPさん100万HITおめでとうございます。

祝辞まとめてやらせていただきました。

ってもうすぐ11日になるではないか(゚д゚)


5月9日
「雪のとける頃に」みずきENDを向かえた。
次は他のキャラをやってみようと思いさっそくあゆみに手を出してみたところ
バッドエンドっぽく終わった・・・・・鬱だ。
このゲームの説明書の中の色指定原画集はネタバレしまくっているのだが
その中にみずきが血のついたナイフを持っている絵がある。
やっぱり浮気したら刺されるのだろうか・・・・(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル
他のキャラに手を出すたびに罪悪感を感じさせられるそんな
刺すか刺されるかの
そんな雰囲気がいいんじゃねーか?

等と言ってみる俺。(  ̄,_√)

GLOVE ON FIGHT攻略ページ
この頃、誰が実現すると思っただろうか?
あと3日なので操作方法を予習すべし。
役に立つかは知らないが。
しかし、>VGA:DirectX9に完全対応した3dfx社製ビデオボード(必須)
ってなんだよ、おい。

BITTER SWEET FOOLS』8月にDCで発売今賀堂
minoriキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
SIMPLE2000だそうです。買おうかな?

モナゴンクエストW制作経過報告4ExpensiveNoise
なんじゃこりゃ!?スゲ−よ。

D.C.〜ダ・カーポ〜ファーストファンブックが延期豆腐(仮)
ソフトバンク、またかよ。

5/24(金) 18禁PCゲーム 雪のとろける頃に(DVD版)放置ぷれい2
昨日載せようと思っていて忘れていたので今日に。
しかし、とろける頃っていつだ?

任天堂とナムコが業務提携、共同でGC用『スターフォックス』を開発中!
名前のない部屋
テイルズ新作画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

「スーパーロボット大戦」最新作がついに明らかに!!
アドバンスか・・・残念。
しかし、劇場版ナデシコは魅力的だ。電童は来る気がしてた。


そういえばカトゆー家断絶さんの背景が本日限定マッチョシャア仕様になっていてビビッた。

「雪とけ」やって刺されてきます。


5月8日
マターリといきましょう。

超先生ファンサイト今賀堂
感感俺俺を理解せよ!(無理)

Circus:『D.C.』の初回版はアレンジサントラ同梱、初回版用特別絵柄パッケ
今賀堂
予約だけすませていたので初回版の内容が気になっていたがこれで安心。

(  ̄_√)で?ぶら蔵
            ┌―――――――――――
            │この顔たまんないよ 
            └――――v――――――
                  ∧_∧
                   (  ̄_√)
                  /   /⌒ヽ
                 /⌒/⌒/ / |
. ****         (つ/_/ /\ |
 (  ̄,_√)          (____/  ヽ
  /    つ       ___/ / / \  丿
 (人_つ_つ      ( __(___ ) ̄ ̄ ̄
.   /|
./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今のうちだ、存分に言っとけ。
\_________________


ナムコと任天堂がゲームソフト事業で提携
GCでテイルズシリーズ最新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

アントニオ猪木、CGアニメ映画になる!
ボンバイエ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

GUILTY GEAR Watch 00号名前のない部屋
まぁ、ついていけないだろうが (  ̄_√)

Ragnarok online Japan TelevisionDisaster
なんとなく (  ̄_√)

『かってに改蔵』舞台化(マジ)しゅうかいどう
マジ?(  ̄_√)じゃなくて、マジ?(゚Д゚)

PsG初の音楽CD発売。「Key Reality」 MOONPHASE
月ノ裁はマダ〜?(  ̄_√)

反則会議 (荒屋敷
こういうの大好き。

「ダ・カーポ」がペンV600推奨という事実を思い出す。
やべぇ〜ギリギリだよ。新パソを新調するのを早めようかな〜
そうなると資金がちょっと不足気味なので今月は節約を心がけよう。
今月は積みゲー処理月間に決定なり。


5月7日
Studio e.go!の「雪のとける頃に」をプレイ開始。
未開封で2週間ほったらかしにしてた・・・・・

メルティブラッドムービー新たに公開神聖マルチ王国
新キャラ確定?
「翡翠&琥珀」来たぁああ!!
・・・・秋葉はまだ?
渡辺製作所の雑記にて
>ヒスコハは完全独立型を目指している
楽しみじゃー!!

《超回復》Bダッシュ!!
兄貴万歳!!カコイイ!

ではこのGWを一言で総括してください† High on Hope †
「茜」、それのみ!!

暴力的なビデオゲームから子供たちを守る法案今賀堂
そんなに悪影響を及ぼすのがマズイならアホ政治家を規制しろ!

ミュージッククリップ「茜の雫」名前のない部屋
茜シナリオネタバレ有りだそうです。まだ見てないよ〜。

「雪のとける頃に」だが、シリアスな感じが良いです。
ょぅじょにハァハァしてる親父を殴ったりできて程よいです。
若妻との新婚ライフも楽しいです。ハイ。


5月6日
連休も今日で終わりかと思うと鬱だ・・・・

君望 茜END到達。妊娠ENDも終了。

>「君望」の残りをやりだそう。しかし、(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルの予感の通り

身を斬る思いで遥・水月と離別したよ(;´д⊂)

しかし、後悔などせん!!
(゚Д゚)

それ以上の物があったから(;´Д`)

きむさんの作られたムービーで振り返りつつ余韻を楽しもう・・・・・


マーブルVSカプコン3スペースV1
だすんだ、フ−ン。

ちよれん大サーカスinドルパレポ玖劫館
DC版君望に新曲「Yours」が!?

宇多田ヒカルさんが腫瘍摘出手術
お大事に(;´Д`)


            | 明日から
            |   仕事だ・・・・
     ∧ ∧   |  充実したような 
      ,っдT)  <  してないような・・・・
     `l  ⊂)    \_____
 .   〜| _ | ゥゥ...
     ∪ ∪   



5月5日
今日は子供の日だー!!エロゲーするぞー!(ちがうだろ)

今朝、「報道2001」で「メディア規制法案」について論議されていた。
改めて糞な法案だと再認識した。(再認識するまでもなく糞だが)
もし、この法案が成立するようならばこの法案を通した連中の名を
永久に残るようにするという発言もあった。是非そうしてほしい。

夢中になって見てたら「龍騎」終わってた・・・・・


「ほしのこえ」いろいろ発売決定
サントラ・ノベルズ・ラジオと展開されてきましたなー。

ほたるすオープニングデモ吸血殲鬼GF団
リンク先に飛ぶといきなり始まるので高速回線の方は注意。
しかし、(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル

E3に出展される「メタルギアソリッドX」QUITER
新作じゃなかった模様ショボーン・・・・

もう来ねえよ!.jpgぶら蔵
本日のナゴミ。ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!

+激しく忍者+かーずSP
ワラタ

コンバット越前の誕生日記念格闘ゲーム
   ・:☆     ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [~~~~~~~]  (゚Д゚,,) < おめでてーぞ ゴルァ!
   ̄ ̄ ̄ ̄⊂       \_________


「君望」再開中。現在、茜を加えて修羅場の真っ最中。
ドラマシアター3を聞いた後ゆえにテンション高し。


5月4日
「Wind」コンプリート完了。

彩エンドにウワアアン!
わかばエンドにウワアアン!
望エンドにウワアアン!
・・・・・泣き過ぎやがな。

地獄甲子園ロケレポート最終回
本当に外道だったよ・・・・・

PS2「ちょびっツ」がプレステ2に登場!名前のない部屋
むうぅ〜。

『君が望む永遠〜Rumbling hearts〜』8月8日発売。初回限定版は遥と水月のハンドタオルゲーム攻略への道
PS2版には何が追加されるのやら。つか、追加されるのか?

『月姫』の3Dアクション格闘の「Queen Busters(仮)」
スマブラ?(;´Д`)


さて、「君望」の残りをやりだそう。しかし、(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


5月3日
昨日は日本橋にお出かけしてきました。

戦利品
「電車でD」7巻
「アンパンマンサーガ」2巻

どっちもメチャ面白いので読むべし。


昨日、昼飯を食いに吉野家に行ってきた。
俺は確かに「牛丼並」を頼んだのだが、何故か大盛りできた。
しかも、お値段大盛り価格だった。
もうね、アホかと
バカかと(゚Д゚)

日本橋店の店員は逝って良し!
(大盛りと気づかなかった俺も悪いが・・・・)


最近、初めて「おねてぃ」を見る。
同じ「みずほ」でも
こっちは一味違うな。(;´Д`)



デビルメイクライ2画面写真AbsoluteSphere
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

GBA版『ナチュラル2 DUO』公式サイトオープン名前のない部屋
えちぃ無しでもイイのなら買いかも。しかし、6月28日。

アンパンマンが米国で放送されない理由?ちゆ12歳
>知らない人が見ればただの黒人の坊やにしか見えません。
・・・・・・(;´Д`)

酒鬼薔薇聖斗の通っていた学校の校長がエロ小説を書くちゆ12歳
・・・・・・ハァ?(゚Д゚)

CDもどきでドライブ破壊
なんじゃこりゃ!?

おいおい、マイクロソフトの一体どこが小さいんだよ?(かーずSP
信者には悪いがワラタ


さて、今日はWindを再開するとしよう。


5月2日
ホントにGWに入ってからサボリがちな俺。
といっても昨日は仕事だったから仕方ないと言い訳してみる。

リーフの極秘新作の一部がファンクラブ会報に掲載される。名前のない部屋
噂の痕2なのか?痕は近い内にやろうと思っていたのだが
早めにやっておかなければ・・・・・

Studio e.go新作「エーベンブルグの風」
メイドものSLG。音声入力はもうやらないのかな?

『少林サッカー』公式サイトにて幻の特報映像が復活最後通牒
見れ。

アトランタのジンジャーポリス今賀堂
カコイイ!!


夜な夜な「マシンロボ クロノスの逆襲」を見て
ロム兄さんに燃えるGWをすごす日々。
ああ〜スパロボ、早くロム兄さん出ないかな〜?