6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半


2月28日●うわぁぁーーーい
私は撤退しないよ・・・・・絶対に撤退しない<これぞ「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」の精神なり!(リンク先ネタバレ?)

つるぺた★はにゃぁん<今日に限って残業かよ!

age:いろいろ更新
「マブラヴ」キャラクター更新・・・・白銀武をクリックすると「オルタネイティブ」side?に。「鎧衣尊人」が「鎧衣美琴」に!
君が望む永遠TVアニメーション化決定!!・・・・現在は例のチラシの画像のみ
第1期無償会期延長のお知らせとお詫び・・・・第1期の会期を2003年7月末日まで延長。「大空寺危機一髪」もこの期間終了までに発送。
バナー更新・・・・マブラヴバナーに変更
「マブラヴオルタネイティブ」公式サイトオープン・・・・こちらも例の画像のみ

あとはTOP絵更新

D.O.: 新作のラフを公開3
なんか、この情報公開のペースは去年のアレを思い出すなぁ。

アリスソフト:「ままにょにょ」追加キャラ&MAP、拡張プログラム(暫定版)公開
このゲーム、ホントに2800円かと言いたくなるくらいサポートがしっかりしてるな。

戯画: 『ショコラ』 主題歌「Cream+Mint」公開
サイズは1.79MB。もちろんI'veサウンド。

ブルゲ:「女医○っくす」発売記念トークショー開催のお知らせ
ジョイまっくすを呼ぶそうです。予定調和というよりバレバレの確信犯でむしろ萎え。「(゚Д゚)っくす」でいいじゃん・・・・

VAP 「エアマスター」 公式サイトオープン!MOON PHASE
個人的には期待しているんだが、人によっては好みが分れそうだな。

桃井はるこ作詞・作曲!スイートレガシーRE:MIX+CD
3月7日に1500円で発売。余裕があれば購入。

コナミ,GCに「メタルギアソリッド」を制作中
気長に正式発表を待ちましょう。


○ザッキ
マブラヴ到着、ネタバレを避ける為に巡回サイトを一部縮小。長い間待ったんだから、変に情報を持ちたくないです。

今週の「がうがうわー太」は最高です!
来るべき時代の到来。さらば、みさと先輩・・・・・もう帰ってこなくていいよ。そして、ようこそ委員長!

「電撃姫」買ってきました。
「マブラヴオルタネイティブ」が載っているのは周知ですが、個人的にStudio e.go!の「夏神楽」に期待。理由は
妖怪に陵辱された巫女さんを主人公の愛と精子で浄化(はーと)」だからです!
詳しく説明すると
「巫女さんと妖怪の戦闘」
    ↓
「巫女さん敗北」
    ↓
「妖怪にレイープ」
    ↓
「妖怪の卵、産み付けられ〜」
    ↓
「主人公登場、よし浄化だ!」
    ↓
「ギシギシアンアン」
    ↓
「中出し、ウ゛ッ!」
    ↓
「浄化完了」

巫女さんマンセー!ヽ(゚∀゚)ノ


2月27日●マブラヴは届かず。FG失敗・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<3月2日の挨拶はこれしか認めんぞ!

Ecstasy Allergyさん移転〜、遅れてスマソ

「君が望む永遠」2003年アニメ化決定!人生茜色
マジッすか?深夜アニメで夜中にこっそり放送中・・・・なんてことにならないように。

「マブラヴオルタネイティブ」チラシ
デモンベイン?

age:「マブラヴ」発送状況
前夜に発送完了の報告かよ!FC通販でFGは期待できんか・・・・

電脳戦機バーチャロンマーズ、5月29日発売
もう、ツインスティックは使わないのね・・・・

「はじめの一歩」 新作TVスペシャル放送決定!4月4日(金)21:03より、日本テレビにてMOON PHASE
ヤッター!でも、関西では確実に放送しない罠。Fuck!

MOON STONE:「あした出逢った少女」の主題歌、DL開始
昨日言ったとおり始まりました。

PS2版ギャラクシーエンジェル同梱CDの収録完了!
微妙に欲しかったりする。

D.O.: 新作のラフを公開2
早くもラフ追加。

DVD発売前にブロードバンド配信 アニメイトTVが「みずいろ」を
視聴料400円で先行配信。観てみようかなぁ〜自爆したくないし。

「スターオーシャン3」お問い合わせについて(PDF形式)
特定の条件下でフリーズする模様。買おうかと思ってたけど、もう少し様子見てからにしよう。

プリンセスソフト:「φ(ふぁい)なる・あぷろーち」情報公開
何と言っていいのやら・・・・

○ザッキ
「マブラヴ」の前情報でやきもきするのはウンザリだ!
と言う訳で、これから「マブラヴ」が手元に届くまで情報カットします。って遅いか・・・・・

来週の件、何だか事が大きくなってきたような・・・
とりあえず今一度、規模の確認してみます。

アクメツ最高。
自分も最高だと思います。ラストのアレは反則です。

シュウジさん(メールサンクス!)、オカッチさん(書きコサンクス!)、TRYさん良平さんもとぬきさん(うさみみサンクス!)、ひいろさん(がちゅみりCDコメント同志)
3月2日、会場で会いましょう・・・・・


2月26日●マブラヴが待ち遠しい・・・
つるぺた★はにゃぁん<エクソダスする準備も整ってまいりました・・・・

謎の新作「マブラヴオルタネイティブ」緊急発表カトゆー家断絶
純夏の姿が見えないということはやはりアレなのだろうか・・・・・

D.O:新作のラフを公開
新作のキャラクター「結」「なお」のラフ絵を公開。

アーケード「ギルティギアXX # リロード」3月末登場QUITER
新作というより、要素追加版かな?

4月「ラグナロクオンライン」Episode2.0スタート!
3月からのペットシステムに期待
関連:ガンホー、『ラグナロクオンライン』の今後のアップデートスケジュールを発表

28日に美少女ゲームメーカー3社がイベントを開催! 各種プレゼントも
児玉さとみ姐さんがパーソナリティーだそうです。行ける奴は行っとけ。

メディアファクトリーの「アニメスプリングフェスタ」申し込み締め切り迫る!
アンセブのライブが激しく気になる。あとはラーゼフォン。

プリンセスソフト、西又葵キャラデザのADV『Φ(ふぁい)なる・あぷろーち』発表名前のない部屋
こんなところで仕事してましたか・・・・

MOON STONE:「あした出逢った少女」の主題歌のDLは2月27日より開始
ということで明日を待ちましょう。

○ザッキ<半角万歳!
3月2日のみりす祭に向かう足は手に入れました。
よ〜しパパ、エクソダスしちゃうぞ〜!

久しぶりに少し早く帰ってこられたので積みゲー処理します。


2月25日●2回目更新、気づきにくいけど下に更新
つるぺた★はにゃぁん<3月2日、どうするかな・・・・・決めた!
3月2日の「みりす祭」に突貫することを決めました。
参加予定の方々、当日はよろしくお願いしますね・・・・・つか、誰か俺の分のうさみみ買っておいてくれ!

シューティングスター:「LOVERS」デモVer1.5公開
しかし、発売日は未だに告知されず。

児玉さとみさんの笑撃レポート到着!『時間のムダ2』大阪でも開催!
晒し上げキタ―――――!!公開まだぁ〜?

ねこねこソフト:MMR日記「朱」のOPを来月のテックジャイアンに収録
突貫作業だった模様。テック用としてみてもいいかと。

○ザッキ
・栗の子警備隊ライブレポ
昨日行ってきた『マブラヴ』発売直前イベントin 大阪 『栗の子警備隊、西へ…』ですが、ライブという形式ゆえに直接コンタクトする機会は殆どありません。
そこで自分はあらかじめ、ある機会に乗じて事をやらかそうと計画しておりました。それは、

ダイブです。
飛び込んできた瞬間に有無を言わさず蹂躙する覚悟で今回のイベントに臨みました。

会場に入場後、ライブ開始の前に用意してきた物を装備。
謎の黒モジャ
と、いつぞやの鼻メガネ。

ふははは、これで誰も俺だとは判るまい!
完全変装の変わりに周囲の目が突き刺さる・・・・・アホだ、ここにアホが一人いる・・・・・

舐めるな!その程度の羞恥プレイなぞ、今朝の下ネタラジオの惨劇に比べれば屁でもないわ!
あの時の経験は無駄じゃなかったよ・・・・・皆



そしてライブ開始。(順番が微妙に違ったりするかもしれないが、管理人がうろ覚えなので勘弁)
「CC♪4U」、俺はこの曲を舐めていたよ・・・・

なんてライブ向きな曲なんだ!
いきなりテンション爆発、黒モジャ頭を振り出す始末。
全員が「我等、ちよれんの為に!」と言い出してもおかしくない状況になってきました・・・・

曲終了後にマヨちゃんが
「LOVE&PEACE」を「LOVE&SOUL」って言っちゃったと告白。
それ「Pitty Pitty☆チューニング」だってば、

と言うわけで「Pitty Pitty☆チューニング」
もう、何でも来やがれ!いやっほぅ!

トークの際、マヨちゃんがマヨビームを会場に向けて発射。
「マヨビ―――ム!」
今だ!黒モジャを天高く舞い上げ振りまわす。
「あ、アフロがいる!」
マヨちゃんに突っ込まれました。ある意味、勝利!

そしてageスタッフ&その他ゲストのトーク。(みな実タンお色直しハァハァ)
えーっと、ソフ倫関係の話・オタ佐々クリア済み・マブラヴ発売までの経緯(剛田関係)でした<投げやり

質問コーナー無しでした(´・ω・`)<皆、スマン・・・・


お色直し終了
白陵柊の制服でみな実タンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん?みな実タン、スカートがほつれてるよ!
みな実「気のせい。」
・・・・・・・(;´Д`)

「マブラヴ」「yours」「風のゆくえ」と熱唱。
何かが吹き出しそうなくらい興奮(;゚∀゚)=3


>2回目更新で続きです。つか、覚えてることを羅列してるだけのレポ。

会場の客席中央にはデカイ柱が立っていて、その柱よりも後ろの人はステージ中央が見えなくて両サイドのジョイ&おた佐々しか見えないといった状況になっていたそうです。
途中、それに気づいたみな実タンがステージの端まで行って一言。
「ここに居るよ」
遥キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


・2回目「CC♪4U」
1回目よりも高く飛べるよ!
いや、マジでテンション上がるよ。

そして、運命の時が・・・・・
「ジョイまっくす、ダイブしろーーー!」
ダイブ!ダイブ!ダイブ!ダイブ!ダイブ!・・・・・・
待ってましたと言わんばかりに繰り返されるコール。
ジョイ、щ(゚д゚щ)カマーン!

ジョイまっくす「今日は勘弁」

・・・・・・(;´Д`)


作 戦 失 敗
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



・「ちよれんちゃんねる」裏話
・・・・・(´-`)
・・・・・・(´・ω・`)

わからねぇ( ´Д⊂
↑「ちよれんちゃんねる」聴けない地域の人

そしてラストの「CC♪4U」
作戦失敗しちゃったけど、本当によかった・・・・・
楽しかったぞー!!!


たいしたレポにならなくてすみません。でも、本当に楽しかったです。


2月24日●無事帰還しました。ていうか、途中までしか帰れなくなって迎えに来てもらいました・・・・
つるぺた★はにゃぁん<ちかれた・・・・・・
『マブラヴ』発売直前イベントin 大阪 『栗の子警備隊、西へ…』に行ってきました。
とりあえず、とりあえず各所のソースも踏まえつつライブで言われてた事をピックアップ

「マブラヴ」パッケージ画像縦メディ倫シール
ネタかと思われてたが、証拠が出てきて確定。うらやましい。
今回のライブでパッケージを持ってくる予定だったそうですが、結局見れなかった・・・・


アージュがメディ倫に移行した理由
審査を通過したものに対して、しっかりとした保証をしてくれるそうです。ちなみにソフ倫からの圧力は無かったとのこと。
メーカーとして生き残ってゆく為ともいってましたね。

ちなみにソフ倫脱退に対して送られてきたメールは2通だったそうです。

おた佐々はすでに「マブラヴ」クリア済み
プレイ時間は18時間だそうです。いくら役得でも、ムカツクのは気のせいだろうか・・・・
みな実タンも一足先にプレイとのことだが、そっちは許せるのも気のせいだろうか・・・・

■お土産

RumblingAngelのカードx4とキーホルダー2つ(ランダム)が全員にプレゼントされてました。

■今回のライブの曲リスト
・CC♪4U
・Pitty Pitty☆チューニング
・マブラヴ
・yours
・風のゆくえ
・HAPPY BIRTHDAY
・I will
・遥かなる地球(ふるさと)のうた
・君が望む永遠
・Rumbling hearts
「Pitty Pitty☆チューニング」がライブ初歌唱。

とりあえず眠いのでここまで、レポ等は後日作成します。そして最後に一言
「マブラヴ」本当にでるぞ!


2月23日●汚れた、汚されちゃったよ・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<決戦前、すでに満身創痍です。

工画堂スタジオ: 『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選』発売日決定
3月21日に決定、天罰!

『マブラヴ』がすでに納品されてる店もあるらしい名前のない部屋
オイオイ、マジですか!?

DC版「Princess Holiday」はディアナが攻略可能!!
新キャラのようで新キャラではない。

○ザッキ

昨晩からのラジオを聴いて下さった多くの皆様。お疲れ様でした。
(゚Д゚)」さんの乱入というアクシデントにより急転直下の下ネタラジオになってしまってましたが・・・・・
まぁ、2時半に強制終了させて無事終了しました。(だから発射なんてしてねぇぞ!)
残ったチャットのほうでは寝落ちということ勘弁。


とりあえず、これから「マブラヴ」発売直前イベントに行ってきます。


2月22日●昨日は寝落ち。
つるぺた★はにゃぁん<1週間の寝不足が押し寄せてきました。
今日のガンダム種はある意味良かった。虎のヘルメット&スーツに素で笑ったし、ビビアン死亡したし、フレイ出なかったし。

本日22:00より第3回「突貫ラジオ」放送予定!
http://43.232.14.60:9000/k-sumika.mp3
チャット設置しましたのでご利用してください。


すたじおみりす:3月2日「みりす祭」にてがちゅみり公開録音開催のお知らせ
13:30〜14:30を予定。頑張れ、もとぬきさん

ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」発売日正式告知
確定かな。でも油断は禁物。

戯画:「ショコラ」キャラクター紹介、発売日告知
4月4日ですか、「カラフルキッス」が3月14日に出るのに・・・・

フロントウィング:「スイートレガシー〜ボクと彼女のあま〜い関係」紹介ページOPEN
モモーイの歌うOP「ゴー★ホーム!」(1.5MB)キター!

遂にアニメ化決定!OVA 「羊のうた」 公式サイト、オープン!
コミック最終巻ってもう出てたんだっけ?


○ザッキ
ラジオの準備中・・・・放送終了後、、そのまま寝落ちするかも・・・・


2月21日●今週の仕事終了〜。
つるぺた★はにゃぁん
<のんびりします。
唐突ですが、2月22日22:00より「第3回突貫ラジオ〜前夜祭」を行います。

はじっこねっとさん9万HITおめでとうございます!

マリア様がみてる新刊「真夏の一ページ」3月28日発売! 
>同時に4月のフェアとして3/28発売のコバルト文庫の帯についている応募券を送ると表紙の生写真?が抽選であたるプレゼント企画あり
生写真!?Σ(゚Д゚;)

「HAND MAID マイ」オープニングテーマ「カメラ=万年筆!!!」ランティスより4月23日にリリース決定!
UNDER17がプロデュースしてたのか・・・・・よく聴いてなかった、迂闊だった。

ひな壇を探せ! 「ラグナロクひな祭り」イベントを開催
2月25日〜3月18日まで開催。

アリスソフト:「ままにょにょ」キャラ&マップ追加パック2公開
「麻美」と「マドカ」キター!

MOONSTONE:「あした出逢った少女」発売延期
5月下旬発売予定になりました。

テリオス:『ANGELIUM-ときめきLOVE GOD-』主題歌を公開
3月14日に「カラフルキッス」と決戦か?

BaseSon:『ONE2〜永遠の約束〜with Voice』サンプルボイス公開
「麻生久遠」に北都南キター!「赤ちゃん出来ちゃうかもしれないよ〜」

犬威赤彦氏、『それ散る・ファンディスク』に壁紙を描く名前のない部屋
>バジルのPCゲーム「それは舞い散る桜のように・ファンディスク」に壁紙を1枚描きました。多分まだ発売してないです。
マジで出さないかなぁ〜。


アルケミスト:DC版「Princess Holiday」公式ページ正式オープン
ふにふに抱き枕は完売した模様。

「Pia☆キャロットへようこそ!!劇場版 〜さやかの恋物語〜」 完全版 ビデオ・DVD 3/21発売!MOON PHASE
完全版ってどういうことよ?

○ザッキ<アスハムの部下の
何故、地元のレンタルビデオ屋は「キングゲイナー」が余裕で借りられますか?
とう訳で、「キングゲイナー」3巻を早速借りてきました。視聴しながら雑記書いてます。

・ラジオ
早速、明日に備えてチャットを設置。
明日は先週のイベントの事とか明後日の事とか喋ろ(ちゅどーん)


2月20日●今日は水上さんのラジオだよ〜。
つるぺた★はにゃぁん
もとぬきさん、グッドラック!
プリンセスの胸に顔を埋める桜井舞人のように突撃あるのみ!

Lunarjade.comさん8万HITおめでとうございます!

ニトロプラス『斬魔大聖デモンベイン』の発売日が4/25に決定名前のない部屋
やっと決まった。でも、延びるのかな・・・・

minori:2月23日の「D‐summit」の出展情報公開
注目はケロQとの合同コピー本でしょう。行けたらいくかも。

PS2版ファントムで東京マルイのエアーガン当たる!
>ステアーミリタリー,パイソンが各1名,オートマグ,デザートイーグル,P7M13が各5名に当たる!
手違いでオートマグVが送られてきたら泣くけどな。

ナムコ「ゆめりあ」予約キャンペーンを開始オリジナル枕カバーをプレゼント!
ゲーム画面を見ても一向に買う気が起きません。最近、「TOON」という悪例があったので尚更です。

外観も中身も「真・女神転生」一色のノートPC登場「LaVie J『真・女神転生バージョン』」
ちょっといいかも・・・・・

○ザッキ
最近、ニュースのほうがサボりがちです。

もとぬきさんが児玉姐さんに期待されてます。いや、けしかけたのは俺だけどな。

・アニメ感想「HAND MAID マイ」
えーっと・・・・・・・・
第1話でマイが犯されてました。
・・・終わり。まぁ、AVだからなぁ〜

とりあえず、水らじ聴きながら作業します。<何のだ?


2月19日●今日は御大将の生誕裁。俺も裁かれるのか・・・・((((((; ゚д゚)))))ガタガタブルブルガクガクガクガク
つるぺた★はにゃぁん<今日も残業・・・・・最近いつもだな。

まんが王倶楽部:恒例のエロゲ雑誌比較
「快感戦士バスティー」ならPUSH!!、「魔法戦士プリンセスティア」なら剛田で。個人的には「デモンベイン」7Pの剛田で。

PS2「最終兵器彼女」5/29発売決定
限定版コトブキヤ制作高品質「ちせ」のフィギュア同梱で9.800円。通常版は6800円。しかし、フィギュア付きってどうよ?

全国のお兄ちゃんたちはもうしばしお待ちを。『シスプリ2』、3月20日に発売延期
やっぱり、3月20日でしたか。

モモーイのライブがゲーマーズで!整理券配布は2月26日から
頼むから大阪でやってくれよ!

Xbox「DOAコードクロノス」はXboxLive対応予定
エロコス配布とかするのか?

アージュ:マナマナ誕生日TOP絵更新
先生、エコーは怖過ぎです。

○ザッキ

・15日の「時間のムダ2」終了後の写真

鼻メガネ軍団集合〜。撮る位置が遠過ぎた・・・・


こんな奴らが最前線を張ってました。

鼻メガネもラーメン「琥珀」食ってます!


撮影現場の近くの自販機に神が光臨!

飲めば貴方も神に!?<自分はイベント開始前に飲みました

というわけで、改めて
みなさんご苦労様でしたー。


  
そして、ねこねこの垂れ幕はライトアップされてゆく・・・・・・


2月18日●残業、もうぶち切れそうです・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<写真の現像は明日、親に頼みます。諸刃の剣だ・・・・・
どん♪さん、修正しますた〜。迂闊でしたわ。

渡辺製作所:HP閉鎖とサークル解散のお知らせ
なんだってーーーーーーーっ!!!!!
>従来タイトルおよび、メルティブラッドのサポートに関しては、なりた個人かまたは新しい別サークルの方で引き継いでいきます。
一応、後処理はするようですが、かなりショック。夢の終わりは突然告げられた・・・・・・
そして、新サークル名は「フランスパン」?

ラッセル:「がっちゅみりみり放送局theBEST」&ライアーソフトサウンドトラック Vol,2「わらび」通販開始
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!さぁ申し込め、今すぐ申し込め!!

すたじおみりす&ライアーソフト新作発売記念イベント 『時間のムダ2』 開催!
晒し上げされてないな・・・・ふぅ。

アージュ:「スタッフひとりごち」マブラヴのインストールについて
>最低限度として空き容量3GB以上を必要としています。
>標準インストールで 約2.2GB+セーブデータ
>最小インストールで 約1.8GB 程度+セーブデータ

空き作らないとヤバイな。それはともかく、もうそろそろマスターアップの報告で安心させて欲しいのだが?

DC版「Piaキャロ3」発売日が3月27日に変更!
一応、18歳以上対象タイトル

アニメ版「ガンパレ」主題歌CDが26日に発売!
シングルよりもアルバムを買ったほうが特だな。

○ザッキ
悪いが3週連続でイベント突貫は無理です。
もとぬきさん、仲間は現地で調達しましょう。自分は現地で を募って実行しましたよ。
ちなみに鼻メガネは全て自腹で用意して配布しました。
自分は「おめがねティーチャー」にちなんで鼻メガネで応戦したので次は「うさみみデリバリー」で・・・・
自分を信じてー!

・バレンタイン
琥珀製菓のチョコ1個だけでした(;TДT)

・ラジオ
近いうちにやろうかと思います。ブランク長いですけど・・・・・

・228決戦
実は言うほど決戦じゃない気が。大きいところで「マブラヴ」「Routes」、次点では「夏色小町」ぐらいじゃないかと。
コンシューマーで「SO3」「真三国無双3」「サクラ大戦」と来ているが、どれか1本買う程度じゃないかと思われ。
正直、エロゲは328の方がヤバくなるのではないかと。


・私信
ぱにぷんさん、ありがとう。おかげでTOONで泣かずにすみました。

Rhinoさん、自分も帰りが遅くなって伝令が遅れてしまって申し訳ないです。

・知り合いからの贈り物
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ジョイまっくす!
好きだァー! ジョイまっくす! 愛しているんだ! ジョイまっくすー!
(゚Д゚)する前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
ジョイまっくすの事はもっと知りたいんだ!
ジョイまっくすの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
ジョイまっくすを(;゚∀゚)=3したいんだァ!
それはもう口では言えないくらい(;゚∀゚)=3したい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! ジョイまっくすッ! 好きだ!
ジョイまっくすーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! ジョイまっくすさーん!
アフロが風になびいた時から、ジョイまっくすを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
ジョイまっくすが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもジョイまっくすさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはジョイまっくすを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまで(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!をします!
力一杯の(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!をどこにもここにもしてみせます!
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!だけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかい(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!を、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ジョイまっくす! 君がアージュ会員279人を敵にまわせというのなら、やってもみせる!


本当に俺のこと、何だと思ってやがんだ!ヽ(`Д´)ノ


2月17日●残業〜糞ったれがぁーーーー!!!鼻メガネ軍団の写真の現像に行けねーYO!
つるぺた★はにゃぁん<「お前、暴走し過ぎ」と言われましたが何か?
昨日書いた3月上旬のみりすオンリーのイベントは3月2日に行われる模様。

ルーディーンさん祝辞感謝!


戯画:「カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜」発売日延期
2月28日から3月14日に。シスプリ2に引き続いてこちらも延期・・・・・・お兄ちゃんはさらに絶望した!
どうやら正式告知された模様

やっぱり「シスプリ2」は延期の模様
延期が確定した模様。発売日は未定に・・・・・・・お兄ちゃんは首吊って待つことにした!
しかし、電撃大王では3月20日になってる模様。


CIRCUS:「InfantariaXP」発売告知
3月下旬に発売予定。CD版、DVD版共に8800円で発売。

100円でラグナロクが遊べる!1DAYチケット販売
公認ネットカフェ90店舗で展開。滋賀県にはないなぁ。

猫戦車マリィ+児玉さとみ だめだめぎゃらりぃ:大阪、「とらのあな」で辻サイン
もしかして、なんば店裏口にある「ヒキコモリ健康法」の看板でしょうかね?

「乗りたかった…」女子中学生が車ドロ
きっと将来は名のあるドライバーになるだろう・・・・・

○ザッキ

メディーーーック!衛生兵!
第2回公録はまだか!?衛生兵、衛生兵ーーー!!!

・「時間のムダ2」レポ
もとぬきさん、3月2日のみりすオンリーイベントの第3回公開録音に
『うさみみ』を装備して「宅配便で〜す!」と突撃すれば間違いなく村一番の英雄になれますよ。
と言うよりやってください、死ぬ気で。

・つるぺた★はにゃぁん

この人も遂に言っちゃったよ・・・・・・いやっほう!

昨日言ってた「栗林みな実 in BASXI Secret Live “Birthday eve”」DVDについて
君のぞにゅーす:どん♪さんより
>年末の「ペ・ライブ蟹」でも販売していたDVDですね。収録されているのは夜の部です。
>「ちよれんお宝ディスク」の影になってあまり目立っていませんがオススメですよん♪

すでに出てたのですね・・・・サッパリ話を聞かないので知りませんでしたよ。

しかし・・・・・
>最前列もイケるかもしれません。
>これは間違いなく、ジョイまっくすが誘っているとみるべきですね!
>“かまーん”って(w
スコさん、コレはやはり逝くしか!!!!!

さらに・・・・
ぱにぷんの館:ぱにぷんさんより

>おそらく「ジョイになんかしてくれ」との神のお導きだと思われ。
>当日のレポをどん♪さん共々楽しみにしています
>イベントを止めるような勢いで!(マテ


アゲクの果てに・・・
BRACK‐BRAIN:moowis2さんより

>小心者の私にはそのようなことできませんよ。本当に尊敬します!
>というわけで、アージュイベントの時には遠目から視姦させていただきますね(笑)


おまいら、俺に

これをまたヤレというのか(:TДT)


2月16日●いつもの更新も下でやってます。
すたじおみりす&ライアーソフト新作発売記念イベント「時間のムダ2」に行ってきました。

大阪の日本橋JUNGLEで16:30より開始だったのですが、2時間前から約30人程がすでに待機しており
すでに戦いは始まってました。








第壱拾五日「漢(ヲトコ)の戦い」<嘘








・PM3:30 イベント開始1時間前
会場の前で列を作って待機中(自分は先頭から11人目に待機)、自分より前で待機中のグループの方々が高いテンションを保っておられたので、今日の為に用意していた「特殊装備」を託して秘密計画の下準備をしました。



・PM4:30 イベント開始、そしてサイン会
並んでる列の先頭メンバーの方々と軍団結成を果たし、いよいよ入場。
「がっちゅみりみり放送局 theBEST」+同人誌のセットを購入して、児玉姐さんにコンタクト!



管理人「つ、つるぺた★はにゃぁん<挨拶
児玉姐さん「つるぺた★はにゃぁん♪

見よ、世界で初めてネットではなく現実(リアル)でつるぺた★はにゃぁんが挨拶として通じた瞬間を!


そして、用意していた「特殊装備」を児玉さとみ&カンザキカナリ様に献上。
バカ受けされました。
その時の笑い声が外まで聞こえてたそうです。ともかく、計画は秘密のままでコンタクと完了。



・PM5:30 フリートーク、そして公開録音&ライブ開始
会場の最前列に特殊装備を隠しもった軍団とスタンバイ。
フリートークにて質問受付&放送禁止部分に触れまくりコーナーを展開。
3月上旬(何日だったか忘れたスマン)にすたじおみりすオンリーのイベントを行うそうです。そこで第3回公開録音を行う模様。
ちなみに第22回放送で3月はお休みと告知されてるそうです(まだ聞けてないので未確認)が、第2回、3回の公録放送が変わりに行われるからなのかな?

とりあえず、まだここでは特殊装備は隠してました。

ライアーソフトサウンドチーム「ノーブランドサウンズ」の曲を皮切りに
「がっちゅみりみり放送局 第2回公開録音」開始!
野郎共、出番だ。アレをつけやがれ!



軍団全員が一斉に隠してた特殊装備を装着。変身!
撮影者:児玉さとみ様(感謝!)
はなメガネ(゚Д゚)




舞台袖から出演者が出てくるたびにツッコまれまくり(;´Д`)



そりゃ、客席の最前列の大半がはなメガネつけてりゃ驚くわな。
まぁ、内容に関してはレポよりも直接聞いたほうが判りやすいので書きません。

ただ一言、
「メディーーック、衛生兵!」
で楽しかったです<何のことだ?


買ってきた「がちゅみりCD」なんですけど、WMA形式で第1回から第20回までしっかり入ってます。
全部聴くには10時間以上掛かるのでマッタリと聴きます。

しかし、「がっちゅ屋のテーマ」はマジでアケミ&マリカの区別が付かんなぁ〜。

そういや総集編のオープニングとエンディングのゲストが鳥居花音でしたよ、ぱにぷんさん

何気にブックレットにコメント書かせてもらいました。って、金田まひるさんの下じゃんか。しかも顔文字使ってるの俺だけかよ!
と言うわけで「がちゅみりCD」は通販もするそうなのですたじおみりすさんの発表を待て、そして買え!



他にも終了後に撮った写真があるのですが、使い捨てカメラで撮ったので第2回公録公開の際に取り上げます。



●ここからはいつもどうりで
アバレンジャー見忘れた・・・・でも555はしっかり見てたりする。でも、555の脇役って本当に見ててムカついてくるな。

F i R S T R o Nさん20万HITおめでとうございます!
はじっこねっとさん8万HITおめでとうございます!
澤倉いたちさんFaxiaさん、祝辞感謝!

アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第22回公開
鳥居花音さんがゲストの後編ですね。

ニトロプラスがソフ倫脱退
ちよれん、ソフ倫脱退か?次はオーバーフローだな。

ライアーソフトの次回作は『little little election』名前のない部屋
ちなみに昨日のイベントでの当たりつきチョコの景品がこれに名前が出るというものらしいです。

OVA 『Milkyway』 Vol.1 「浮気してええよ」 2003年6月25日発売予定 & 主題歌はUNDER17に決定!MOON PHASE
やはりきましたか、というか「Milkyway」はモモーイじゃないと始まらんよ。

ILLUSION:「DBVR」の発売日が3月28日に
9200円は高いなぁ。

F&C 『同窓会 again・refrain』&『ひまわりの咲くまち』DVDコレクション 限定版 3/28発売カトゆー家断絶
ともに3月28日に5000円で発売。

○ザッキ
つるぺた★はにゃぁん<今日はレポ作成後、のんびりと寝てました。

アージュから2月23日のライブのチケットが到着しました。17日からの発送じゃなかったのか?
申し込み等を真っ先にやったわけでもないのに整理番号は19番でした。何故?まぁ、嬉しいからいいんですけどね。

あと、当日の販売物も記載されてました。

>・「風のゆくえ/yours」CD \1200
>・「マブラヴ BASXI Ver」CD \1200
>・「栗林みな美 in BASXI Secret Live “Birthday eve”」DVD \4800


「栗林みな美 in BASXI Secret Live “Birthday eve”」DVDって去年の7月のアレでしょうか?
しかし、何で今になって出すんだろう・・・・・・とか言いながらも恐らく買ってしまうだろうな。


ともかく、来週もイベントに突貫します。