6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半


3月15日●昨日はホワイトデーだったのね・・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<仕事から帰ったらガン種、終わりかけだった。今日は当たり日だったのか!?くそぅ、職人さん助けて!

ASAさん祝辞感謝!


FLASH「さくらんぼキッス」(日記3月15日)
無茶苦茶ワラタ。「カラフルキッス」プレイ中の今の自分には最高のFLASHでしたよ!
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   CNLさん、グッジョブ!
     /    /


ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」デモムービー公開
HOBIBOXのほうでDL開始。メーカー通販の詳細も公開、通販特典は「ボークス社原型製作:SDアル フィギュア クリアーモデル」。とりあえず購入先はまだまだ様子見します。

戯画:「ショコラ」デモムービー公開
サイズは36.5MB。リンク先に飛ぶとお出迎えの声が掛かりますので注意。

アクトレス:「チェリーボーイにくびったけ」デモムービー公開
サイズは45MB。

シナリオ、グラフィック、音楽を全面的にリファイン。ゲームビレッジ、PS2「イヴ・バーストエラー・プラス」
いろんな所ですでに言われてますけど出るそうです。

○ザッキ
来週から残業確定。マジで教育実習にでも行きたいよ・・・・・

・満月を探して3巻買ってきますた
アニメ版は今日のAT‐Xの放送で「エターナルスノー」が放送されました。
(ノД`)・゚・うおぉぉぉん!
これまで見続けていたからこそ泣けてくる衝撃でしたよ。「満月」を取り扱ってるとこってあまりみかけないけど、名作に成り得る作品だと思う。問題は今後の展開次第だけど。
ということで地上波での放送が見れないので今更な感じですけど、どう収拾つけるんだろうか・・・・・・
で、コミック版の第3巻を買ってきました。


( Д )              ゚ ゚!?

こっちのほうも大変なことになってるぅー!!?
いや、根本的な部分は同じなんだけどもこっちにほうがややこしいかも・・・・
月曜日からAT‐Xで再放送が始まるのでもう一度観直すかな。

・「満月を探して」の直後に放送の「エクセルサーガ」26話(TV未放映モザイク無しVer)
やりすぎ
ど、どうすればいいんだ・・・・・何処から突っ込めと言うのだ!?
これまでの「満月」の雰囲気が台無しです、良い意味で。
血は出るわサ○ンとか駅○とか援○、幼○暴行、S○X、チ○コ、乳○み、etc・・・・

・そして狂喜の後に「シスタープリンセス」
が始まりましたので見ます。初っ端から妹達が濡れてます・・・・・・


3月14日●アレな人は怖いよぉ〜
つるぺた★はにゃぁん〜<会社帰りに後ろを走ってる車の運転手が酒を飲んでた(((((((( ;゚Д゚)))))))

某氏さん金頭さん、祝辞感謝!

ねこねこソフト:「朱‐aka-」OPムービー&BGMサンプルDL開始!
早速、デモムービーだけミラー(21MB)してみました。(ねこねこソフト)なかなか良い出来で期待できそうです。

渡辺製作所:雑記「春のCレヴォはフランスパンさんに委託」
もしかしたらメルブラのサントラが出せるかもということです。あと、フランスパンさんは新作シューティングの体験版が出せるかもということらしいです。

すたじおみりす:「おめがねティーチャー」追加パッチ公開
西川魯介氏のメガネが追加。サイズは50.1MB。

オーガスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」情報公開
ストーリー&キャラクターのコーナーを仮開設。次回は週明けに。

アリスソフト:「妻みぐい2」サンプルボイス公開
え、九ノ美ちゃんにHサンプルボイスが!?フオォォォォッ!

まんが王倶楽部:電撃姫Special 2002&2003年 美少女ソフトカタログ
表紙がLOVERSってのがな・・・・・

「まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆ 傑作選」特集
ムービーキター!後でゆっくりみますか・・・・

PS2版『君が望む永遠』の発売日が5/1に決定名前のない部屋
これ以上延びないことを祈りましょう。

フロントウィング:「スイートレガシー〜ボクと彼女のあま〜い関係〜」体験版DL
サイズは45MB。

○ザッキ
皆様に緊急連絡です。突然ですが仕事の都合で2ヶ月間、家を離れることになりました。
此ノ道学園と言う所に教育実習生として2ヶ月間出張することになりました。その間「夕映荘」というところに下宿することになりましたのでしばらく音信不通になりますがお察しください。
・・・・・
・・・・
・・・
・・




















いやっほぅ〜い♪<そのオチかい!
さて、「カラフルキッス」やりますかな・・・・・


3月13日●春も近づきアレな人達が幅をきかせる今日この頃・・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<今後、産経関係は回避ということで・・・

ぱにぷんさん、月夜煉さん、飛皇さん祝辞感謝!
NEUEさん、復活!おかえりなさい〜

ねこねこソフト:MMR日記「朱‐aka‐」のデモは14日から
サイズは25MBくらい。著作権(ねこねこソフト)さえ明記すれば転載可、むしろミラーを立ててくれということです。

ぷちフェレット:「ぽぽたん」ラジオドラマ化決定!
そういや、買ったけど積んだままだったな・・・・アニメ等が始まるまでにやろう。

トラヴュランス:「尽くして雀」5月16日発売
関係ないけど、明日発売の「尽くしてあげちゃう”口でさいわい”」が急に気になりだしました。

ブルーゲイルのトークに「北海道えろげー組合」参戦! ジョイは何を思う?
ブルゲのイベントなのに完全にジョイまっくすが食いそうな予感。

ガンホーCOO森下一喜氏インタビュー「ラグナロクオンライン」は今後どうなるのか?「ラグナロクオンライン」は今後どうなるのか?バージョンアップ&プロモーションプラン編
ペットシステムは後でもいいから新2次職をさっさと追加しる!

GBA『メタルマックスR改』『メタルマックス2改』の発売日が5/30に決定名前のない部屋
この勢いで新作作ってくれないかなぁ〜出来ればオンラインで。

○ザッキ
明日、俺はこうなってるかもしれない・・・・・
|
|  ハイ!ハイ!
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./
     (゚∀゚)キュンキュン!
     ノ( ヘヘ


マブラヴオルタネイティブを追加してDVD版が出そうな気がするのは俺だけか?

飛皇さん、つるぺた★はにゃぁんではないがこれでも聴いて気合を入れなおせ!
(放課後の体育倉庫推奨)


3月12日●まだまだ寒いですけど、3月中旬です。春はまだか・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜
<今日も元気に逝きましょう!

どん♪さん、Faxiaさん、神谷さん、大宮ラーメンさん祝辞感謝!

ストーンヘッズ:『SEXFRIEND〜セックスフレンド〜』通販予約開始のお知らせ
通販特典はテレカ。何気にホスぃ・・・・・

FFX-2、OP動画等
サイズは114MB・125MB・148MB・52・4MB。なかなか落ちてきませんがのんびり待ちましょう。114MBのOP動画(ユウナ熱唱シーンFullVer)のユウナはマジで良かった・・・・購入を見合わせていたけやっぱり買おうかなぁ〜

FFX-2ケースの中身
何気に「半熟英雄 対 3D」の発売日が6月って書いてる。

魔界村オンライン動画
まだ見てないけど面白そうだな。

D.O:「れすとあ」キャラクター紹介文公開
バイク好きの女の子・・・・・イイ!

4/25発売のテックアーツ『6本合体GODまんず』の中身名前のない部屋
どちらにしろCD11枚はある意味英雄的行為かも・・・・

PCでセガサターンのソフトが遊べる「B-CLUB」の体験会を、アソビットシティで実施
シャインニングフォースV1・2・3が出来るのか・・・・

○ザッキ
月夜塚さんおかえり〜。自分は「マージ」途中で停滞してるや・・・・いや、セーブポイントがねぇ・・・・

・FFX-2OPムービー
頑張って落として見たところ、なかなか良い感じでした。今回は明らかに狙ってますけど、OPから最初のイベントまでを見る限りそれでもいいやって感じですね。購入検討の材料に。
ユウナの登場シーンはカッコ良かったけど、

ジャンプして着地までに20発以上撃つのは無理ではないかと・・・・
早撃ちにも程があるぞ・・・

・琥珀&翡翠 誕生日おめでとう〜
シュウジさんのところが翡翠聖誕祭仕様に・・・・・

・G'z Style「闘将児玉さん-web-」連載予定
児玉さとみさんの日記にてタイトル発表。えっと・・・・闘将○麺男?
月2回予定なので欠かさずチェックしましょう。


そういや、最近エロゲ全然してないや・・・・・


3月11日●今日はのんびりと「灰羽連盟」みます。
つるぺた★はにゃぁん〜
30万HIT祝辞感謝!<フライングだぜ!

あぼぱHP復旧!! 
>近日中に、「あのソフトDVD版+アレ付き」に関して公式発表します。あと、やっぱり近日中に当HP上で「通信販売」も始まります。
復活おめでと〜。「あのソフト」が何なのかは昨日のニュース参照。

『スターオーシャン3』の回収が決定した模様名前のない部屋
様子みて良かった・・・・これで安心して買える。

D.O:「れすとあ」イメージイラスト公開
なかなか良い感じです、期待。

ぷちフェレット:「デスクトップ ぽぽたんキャラクター時計」公開
制作中のアクセサリー集から先行公開。

『成恵の世界』 4月からTVアニメ、スタート!MOON PHASE
放送局・時間を見る限り、関西が1番乗り!?

CVに江頭2:50さんを起用! 対戦ACTの新作『カンフー パニック』がXboxに登場
江頭の「ののしり攻撃」って・・・・

○ザッキ
おーい皆、トルテさんに彼女ができたんだよー!<挨拶
おめでと〜これからも暖かく見守らせてもらいますよ・・・・・・遥香と一緒にね(マテ

今日からアニマックスで「おねがいティーチャー」開始!見れる奴は苺たんハァハァしる!


3月10日●昨日は皆様、御疲れ様でした。成功しましたと言っておくべきかな?
つるぺた★はにゃぁん〜
昨日のチャットを終えて、ストックされていた企画が全て終了しました。しばらくはのんびりしたいです。

「6本合体GODまんず〜テックアーツ・3ブランドコレクション〜」 4月25日発売
>CD-ROM11枚組・9800円
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O __
  と_)_) (__()、 ガシャ
      ⊂;:.,.。o,;⊃

エロゲ6本の抱き合わせかよ・・・・


アイチェリー 「-ピュアメール ここが凄い!!-」
>DVD4枚組み
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O __
  と_)_) (__()、 ガシャ
      ⊂;:.,.。o,;⊃

こっちもかよ・・・・・

Colors:新作「サンダークラップス」5月23日発売予定
バリバリにX-M○Nチックな感じで個人的に期待してます。

GAINAX 「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」 ページ公開!カトゆー家断絶
GUMの連載も佳境に入ったっぽいので、ゲームの内容がどうなるのかが気になる。まぁ、アナザーストーリーって感じじゃないかと思われ。

テリオス:『ANGELIUM-ときめきLOVE GOD-』デモムービー公開
サイズは31.1MB。

BasiL:通信販売再開
10日〜14日まで、在庫限りだそうです。お早めに申し込みましょう。

アボガドパワーズ『終末の過ごし方DVD版』を4月下旬発売予定名前のない部屋
水没からの復帰はまだだそうです。頑張ってください・・・

『鬼武者3』制作発表会、今度の主演俳優は再び金城武氏!共演はジャン・レノ氏
一般層狙いの要となるか?

サミー、ロボカイが参戦し新要素も追加。ロケテストの動画も掲載!!AC「GUILTY GEAR XX #RELOAD」
完全に色物キャラやね・・・・

伊東岳彦『OUTLAW STAR』、商業誌での連載再開の可能性が事実上消滅 最後通牒・半分版
BBSにて無期延期とのこと、他の雑誌での再開もないそうです。今後の可能性としてはアニメ2の企画始動、同人誌での発表ということになるとのことです。


○ザッキ
最近思うのだが、サイトの更新に追われ気味な生活に弱音を吐いたりするときもあるけど、もし更新をやめると凄く満たされない気持ちになるんだろうな・・・・ある意味中毒かも。
それと同じようにライブやイベントに行っても、ただ見てるだけでは気が済まなくなってしまう自分が気持ち良かったりする。


・MSNメッセンジャー導入しました。(suko_3@hotmail.com)
反応が鈍いですが、それでもよい方はどうぞ。

久しぶりにROやるとします。


3月9日●今日はガチンコ勝負な1日になりそうだな・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<昨日の夜は遠方までラーメン食いに行ってました。

今晩、23時より「がちゅみり公録終了後オフ」反省会「晒し上げ」チャット<終了しますた。
今日は例の写真を撮影してきます。チャット中に公開予定。<撮影終了

アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第2回公開録音公開
目を閉じれば思い出される公録のとき・・・・・・アホだな。

「D.C. 〜ダ・カーポ〜」 アニメスタッフ発表!MOON PHASE
コンプティーク・アニメージュからの情報
> 監督:宮崎なぎさ  キャラデザ:田頭しのぶ  シリーズ構成:池田眞美子

オナ病み相談室オープン!
シュウジさんが開設、アレな悩みは全てぶちまけろ!


3月8日●今日は曇り。明日は晴れるといいな・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<ピンポンしてきます・・・

ねこねこソフト:MMR日記「OPデモ公開はちょっと遅れそう・・・」
>恐らく14日(金)か17日(月)にはUPさせて頂きますので
ついでにBGMサンプルも一緒にUPするかもということです。

ニトロプラス:『斬魔大聖デモンベイン』情報更新
キャラクタ−とスペックが更新。4月25日の大本命、あ〜楽しみだな。

キャラアニ.com 「ニニンがシノブ伝」 ドラマCD化決定!カトゆー家断絶
個人的には「ゲノム」を・・・・・・って無理かな。

アクトレス:「マージ」販売終了のお知らせ
まだプレイ途中(遅くてスマン)なんですが、良い感じだったので販売終了は残念。別の形で復活しないかな?

ユニット個別システムで原作を忠実に再現!『第2次スーパーロボット大戦α』
GGG系の特殊システムはないのか?

講談社「イブニング」月2回刊第1号4月22日発売
「頭文字D」26巻を買ってきたら間に挟まってましたのでキャプ。とりあえず、第1号は買うかも。

○ザッキ
「ピンポン」読んで感化された馬鹿共が卓球勝負を挑んできたので、必殺のツイストサーブで潰してやろうと思います(マテ

・425考察
328を飛び越しての考察。個人的に気になる物が集まってるのであえてやってみる。

「詩乃先生の誘惑授業 」・・・・・エロ大本命、お世話になります。「フローラリア」で誘惑された身としては逝かねば!
「斬魔大聖デモンベイン 」・・・・・燃え本命、ハロワ級の長さを覚悟。しかし、それだけの価値はあるだろう・・・・立体化計画の気合の入り方が何よりの証。
「感覚の鋭い牙 」・・・・・・WINTERSだからこそ気になるが、他が強過ぎる為に回避方向へ。
「快感戦士バスティー」・・・・・最初はいけるかと思ったが、設定等で早くも地雷候補へ・・・・。
「Angel’s Feather 」・・・・・豪華声優陣目当てでネタとして気になるが、18禁追加ディスクと合わせて14600円は婦女子狙いのボッタクリ商法としか思えない。
「永遠のアセリア−The Spirit of Eternity Sword− 」・・・・・戦略シュミレーションとして長く遊べそうで期待・・・・といった所だが、自分にそんな余裕があるとは思えないので後回し候補。
「いもうとは魔法使い」・・・・・ロリゲー最有力候補として先日、急浮上。「はじめて」シリーズを越えられるか!?設定を見る限りではバカゲーとしても最有力か。
「朱−Aka−」 ・・・・・注目作ではあるが個人的には「デモンベイン」の方に惹かれてる為、本命ではなく次点。さらに425から延期の噂もあるのが微妙。

現状ではこんな感じだが、更に追加される、もしくは延期されてしまうかもしれません。
ともかく、今年の4月もエロゲで賑わいそうです。


3月7日●季節は春だというのに「はるのあしおと」とやらは聞こえない・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<(゚Д゚)

D.O.: 新作「れすとあ」の情報追加
タイトルが発表されました。やはり「れすとあ」でしたか・・・・

第2次スーパーロボット大戦プロモムービー
サイズは100MB。主人公キャラの揺れ具合が何とも・・・・・・

アリスソフト:「ままにょにょ」最後の追加パック公開
遂に由女がきました.ビバ、ふたなり!

『水夏〜SUIKA〜』のカプセルフィギュアがエグゾーストより5月発売最後通牒
拡大写真で見てもやっぱりエロいなぁ〜

近日重大発表!? 「EVE」ファンサイトが再開!
このシリーズはどこまで行くんだ?

ねこねこソフト『朱』が再度延期する可能性は捨てきれない名前のない部屋
デモンベインと被ってるので個人的には延びてもいいかも・・・・ねこねこファンの人、スマン。

ラグナロク・オンライン オリジナル・サウンドトラック、4月23日発売
ディスク2枚組。

ZERO: 『いもうとは魔法使い』 情報公開カトゆー家断絶
4月25日発売予定。昨年の同時期には「はじいしゃ」が売れてましたが、今年はどうなるのやら・・・

ムーンストーン:「あした出会った少女」サンプルボイス公開
キャラクター紹介にサンプルボイスが追加されました。

○ザッキ
みんな勘違いしてるようだが、俺は普通の人だぞ!

・第2次スパロボαプロモムービー
正直言って、どこまで魅せてくれるんだ!戦闘アニメーションの進化は何処までいくのやら・・・・
パイロットカスタマイズシステムや小隊システム等で面白みが増しそうだし、非常に期待しております。
主人公の一人、クスハのアレがエライ揺れてるのが気になる・・・・外伝のエニルみたいだ。


3月6日●アクメツ最高・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<●●●●ー●ー●●ー♪(都合により歌詞は出ません)


人気の歌姫・彩菜さん参加のユニット“blue velvet”の3rdアルバム登場!話題作「朱 -Aka-」(ねこねこソフト)の主題歌(blue velvet Ver.)も収録!
なんと!『朱』の主題歌は「blue velvet」ですか。

先週末のイベント2つを児玉さとみさん本人がレポート! メイドさんとも!
助けてナージャ!俺、晒し上げされまくりだ!<チャックの中の人

黄昏フロンティア:「EFZオンラインマニュアル」更新
BSEが委託販売され始めたら活用しそう・・・

シューティングスター:「P-fes」出展内容告知
雨音響さん・SCA自さんの描き下ろしテレカは気になるが、4000円以上購入者は豪華景品(?)多数の抽選会に参加ってかなりの無理を言ってる気がするのは俺だけか?しかも、抽選会先着300名ってどうよ?

D.O.: 新作のラフ追加
まだ正式発表されてないが、「れすとあ」のことだと思う。

Witchの姉妹ブランド「Katze」始動
現在「Lasting Snow」を開発中。

「PS2 the Best」シリーズに『かまいたちの夜2』『ゼノサーガ』などが追加!
関係ないけどゼノサーガの続編の話ってどうなってんだろう・・・・・

主題歌をエンジェル隊が! ゲーム版GAのCD発売
主題歌は変わらないのね・・・・

○ザッキ
第4回TYPE-MOON人気投票結果発表考察というより感想
こちらより、反応を求められたので改めて
シオンが8位というのは個人的には十分に善戦したと思います。メルブラのみのキャラゆえにメルブラをプレイしている人からしか票を得られない中、10位以内に入ってきたのはスゴイことでしょう。
2nd票のほうが多いので恐らく、月姫メインヒロイン5人を1stにしてシオンを2ndにした人が多かったんでしょう。
結局、シオン探査委員会等と言って一時期頑張ってましたがメルブラonlyの為に萌え材料不足が祟って後半はハイレベルな脳内補完が必要なキャラと化してしまいました・・・・
だが、1つだけ確かなことがあります。

シオンは萌える
『Fate / stay night』でのシオンの活躍に期待しましょう・・・・・つか、出して。

ホームページのウンザリ度鑑定

やってみたら24点でした。理由は背景画像が重いとのこと・・・・で、早速改善してみたら今度は0点になりました。
たまにこういったものをやって、改善してみることも必要だと思わされました。

もとぬきさんのうさみみレポ
公録の時、最前列の確保は一瞬の出来事でしたからねぇ〜。もとぬきさんがこっちを見たとき、すでにうさみみ+鼻メガネ軍団が最前列を占拠してたという恐るべき事実。


3月5日●2月はイベント三昧だったので今月はのんびりと行きたいです。
つるぺた★はにゃぁん
<主題歌の公開はまだか?
「みりす祭」レポで「勝った」を「買った」と書いてしまってた・・・・アホすぎだ。恥ずかしい・・・

マリア様がみてる「真夏の一ページ」表紙公開
>3/28発売のコバルト文庫の帯についている応募券を送ると表紙の高画質プリントが抽選であたるプレゼント企画あり。
恐らく、応募者の数はかなりのものになりそう・・・・・

「The Animatrix: Program」公開カトゆー家断絶
スゲェ〜、面白くなりそうなので今後も期待。

D.O.: 新作のラフ公開→(?)DO:「れすとあ」6月27日発売
現在公開されてる新作のラフってこの「れすとあ」ってやつの事?

Studio e・go!:「夏神楽」5月23日発売
現在発売中の雑誌等には載ってますけど、掲載。巫女さんヤラレマンセー!

ルパン三世がハリウッドデビュー
うーん・・・どうなんだろうか?

「SO3が操作不能となる現象」について対処が公開
SCEのゲーム制作用ライブラリソフトウェアが原因だったそうです。で、不具合のあったディスクをSCEに送るようにとのこと。
検査の上、対応するそうです。「修正版と交換します」とは言ってないな・・・まぁ、今更言えるわけないか。

関連:エニックスからの文面(PDF)

竹箒:マブラヴの感想
まだ終わってないから、感想部分だけ見れない・・・・

Yhaoo!BB、2ちゃんねる荒しに警告TECHSIDE
Yhaoo!BBユーザーの方々、ご愁傷さまでした。自分の使ってるプロバイダからこんな馬鹿が出ませんように・・・・ってもう出てるか。

「かつお風味」コメッコ、中はホタテ味〜江崎グリコ、味付け間違えて回収
こういったミスなら笑って許せるかも。安全性には問題ないそうなので。

ねこねこソフト:MMR日記「来週月曜辺りにOPデモ&サンプル曲アップの予定」
体験版のほうは雑誌等にも収録を検討中とのこと。

ちぇりーそふと:「月光に濡れる教室で、僕は。」マスターアップ告知
店頭向けのPOPデータも公開。

オーガスト:新作「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」公式ページオープン!
2003年夏発売予定。今回も原画にべっかんこうキター!

テリオス:『ANGELIUM-ときめきLOVE GOD-』マスターアップ告知
元々の発売予定日から随分延びた気がするけど無事完成。

kinky:「アクロバットおやじ」のCS放映が決定
CSチャンネルルビーで5月に放映予定。激しく嫌な予感がしつつも、無茶苦茶気になってしまう・・・・・もし実写なら迷わず見るけど。

○ザッキ
(今日は縮小)
マブラヴプレイ中なのだが、幻狼院倶楽部さん考察の「君が望む永遠アンリミテッド」が気になる・・・・

さて、週末の公開処刑反省会チャットまでに写真を撮らねば・・・・しかし、マジでやらなきゃ駄目ッスか?

kyawaiさんにはこのまま落ちるところまで逝ってもらいたいものです。<羨望の眼差し
トルテさんには自分を偽ることなく、頑張って欲しいです。
そして、3月2日に俺のヘッドスライディングを見た人は忘れて欲しいです・・・・・


3月4日●雪が降ってきました。雪さん・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<!!?

TYPE MOON:第4回キャラクター人気投票結果発表
激しく重い・・・・・まぁ、本命だったシオンの順位は仕方ないかと。メルブラできない人には解らんのですからなぁ〜無念。

XUSE【発泡】:新作「詩乃先生の誘惑授業」公開
詩乃先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!誘惑してくれー!

Guts!・Spiel・ジュエリーの合同イベントを総力レポート!
Guts!の「ひ・み・つ」はう●こがスゴイそうです。つか、サイトのどこにもそんなこと書いてなかったよ!スゲーよホントに「ひ・み・つ」だな。

『スパロボ』シリーズの主題歌を歌うJAM Projectの新メンバー発表会!
奥井雅美&福山キングゲイナー芳樹タ━━━(゚∀゚)━━━!!

PS2『第2次スーパーロボット大戦α』プロモーション動画名前のない部屋
重いよ〜なかなか落ちてこないよ〜。

とらのあな:SPRING DX月姫第4弾 『弓塚 さつき』予約受付中
翡翠よりも先にさっちんですよ、どうするよ翡翠のエライ人!


○ザッキ
・カラフルピュアガール買ってきました。
ミントたんも遂にエロゲーにデビューかぁ〜
いやね、エスクードの「ジュエルスオーシャン」にミントたんにしか見えないキャラがいるってことなんですけどね。
おまけにキャラ設定からしてなぁ・・・・・一人称が「私(わたくし)」ってオイ?しかも「絶影」を持ってるし・・・・アルター?

と言う訳で
「絶影」を持つミントたんに何気に期待してます。

以前に言ってた「夏神楽」ですが、「電撃姫」より説明不足でした・・・OHPからの発表もないな・・・・

・マブラヴ
ひっそりプレイ中。パクリがどうのこうのと聞きますが、
そんなもんにグダグダ言ってるようじゃ、木多康昭の漫画は読めねぇぞ!
つか、個人的には面白かったら何でもいいです。楽しむ者勝ち、動けやmove on ! move on now !


3月3日●今日は雛祭り。え、昨日の事?知らんなぁ〜。
つるぺた★はにゃぁん<1日空くと置き去りにされた感がします。

今賀堂さん移転〜
はじっこねっとさん10万HITおめでとうございます!


ねこねこソフト:「朱」の発売日は4月25日に決定
4月25日ですか・・・・アレとのガチンコは痛いなぁ。

黄昏フロンティア:移転&EFZ修正パッチ第6弾公開
久しぶりの更新のような気が・・・・・

『スターオーシャン3』の読み取り不良問題で修正版の配布が検討されている模様名前のない部屋
ということで購入はもう少し様子を見ましょう。買った人は生きろ!

「はじめの一歩」 原作者がアフレコ参加。MOON PHASE
金曜ロードショーで放送するのか・・・・読売テレビはSPだけ放送する気?

ぷちフェレット:ぽぽたんアニメ化! 衛星波で、ぽぽたんのアニメが夏に始まります
激しく遅れたが放送局が絞られてきました。

○ザッキ
私信:お前等が期待してる写真は次の日曜の反省会で見せてやるよ!<ヤケッぱち
いや、一人だと写真がとれないので知り合いに撮影協力を申し出てます。

というわけで次の日曜の夜(正式な時間はまだ未定)

「がちゅみり公録終了後オフ」反省会チャットを行います。

・「みりす祭&Glasses4」行ってきました
3月2日AM6:30、秋葉原の到着。ここが噂の秋葉原か・・・・・静かだな。
朝食を松屋で食ってからそこら辺を適当にぶらついてみる。
何気にこの人とすれ違ってたりするが、この時はまだ声をかけず。

AM8:30、都産貿前に行ってみる(会場は11時)とすでに列が出来てたりする。どうも、イベントが重複しているせいか人の数は割と多い。つか、お前等暇人?<俺も含めて

寒いし暇なので良平さんに電話。助けてナージャ!

AM10:00頃、再び秋葉原に戻ってもとぬきさんと合流。うわぁ、マジでうさみみ沢山持ってるよこの人。
その後、良平さんとも合流して都産貿に向かうことに・・・


次回に続く・・・・






















ってやったら怒られそうだな、いろんな所から。

「みりす祭&Glasses4」会場に突入完了。まず、会場内を視察してみる。まだ、先走った奴はいないな・・・・
シュウジさんTRYさんと合流して
とりあえず、みりすのブースに鼻メガネを付けて向かうことに。


「そろそろ、そういう方が来ると思ってましたよ」
(д) ゚ ゚
まさかとは思っていたが、こちらの情報は筒抜けだったか・・・・

その後、鼻メガネを付けたままで会場を練り歩いて存在をアピール。芋蔓式に馬鹿共が集まってきました。

「がちゅみり」公開録音開始目前
うさみみ&鼻メガネの軍団が最前列を占める状況に・・・・

先生、頭のおかしい人達が沢山います!

局長、カンザキカナリ姐さん、そしてみりすブースにいらしてたK(仮称)さんに挨拶を済まして
「がちゅみり」公開録音開始!
何かが足りない気がするが、気にするな!

(公録内容は直に聞いて下さい・・・・)

公開録音終了〜
実に汚れまくりの内容でしたよ、アケミさん(の中の人)!

その後、イベント終了後のジャンケン大会にて
人生最大の危機に直面、そして!?




・・・・・関西人の皆様、申し訳ありません。恥を晒してまいりました・・・・
とりあえず、獲得物

うさみみは違うよ、「いもけんぴ(サイン入り)」「メガネ+ブルマハァハァな写真集CD」


そして、ジャンケン大会の最後の出し物へ・・・・
とりあえず、ジャンケンに参加。
あれ?勝っちゃったよ。












シスター服(;゚Д゚)

「着た写真、アップしてね〜♪」

周囲から上がる歓声、かなりの困惑顔で受け取りに前に向かう俺・・・・・


その時、児玉姐さんがトンデモナイ事を言った!


























「チャック全開だよ」
Σ(゚Д゚;)



































チャック全開でゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


イベント最後の締めは俺のチャック全開で終わるのかよ・・・・・(;TДT)


イベント終了後、児玉姐さん・カンザキ姐さん・鳩野司令等を加えた総勢20人以上でオフ会になり
この前の突貫ラジオ(別名スコスマ)事も踏まえて散々弄られてしまいました。


結局、その辺りの事やら公約とされてしまった恥ずかしい事などをまとめて

3月9日夜にて反省会チャットを行いますので皆様よろしく。





もう普通の人には戻れないのね・・・_| ̄|○

途中、端折りまくりのレポでした。詳しくは反省会にてするかも?


3月1日●もうすぐエクソダスします。マジで・・・・
つるぺた★はにゃぁん<明日は家に帰らない!
これから「みりす祭」に出陣する為、明日の更新はありません。
我が家に帰宅するのは月曜日の朝になりそうです。


さぁ、宴の時間だ・・・・・

皆さん、会場でお会いしましょう。ほぼ、前回の「時間のムダ2」のときと同じ服装なので参考に。