6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半


3月31日●水面下でいろいろ起こってますが・・・・
つるぺた★はにゃぁん<妻みぐい2コンプ!

BRACK-BRAINさんお疲れ様でした・・・・いつか、帰ってきてくださいね。

フェアリーテール:「Hello good bye!〜男ともだち女ともだち〜」5月23日発売
メディアはDVDで8800円で発売。原画は鈴木典孝さんだそうです。ファニーBee?

アリスソフト:新作「シェル・クレイル」情報公開
2003年6月発売予定。メディアはDVDのみで7500円。会報ではすでに発表されてましたが、やっと公式に公開。

ねこねこソフト:MMR日記「嘘予告」
大掛りなのは無理そうです・・・・・ショボーン。

XUSE:「永遠のアセリア」発売日延期
4月25日から5月23日に延期。

トラヴュランス:「尽くして雀」キャラクター&ストーリー公開
「三津巳愛里」のストーリーを公開

スタジオメビウス:グラフィッカー&事務員を緊急募集
リンク先に飛べば判りますけど、TOPにデカデカと募集と書かれているのでよほど緊急なのかな?

○ザッキ
徐々に各地で動き出してますが、明日はアレです。笑って受け止めましょう。で、先走ってる人ハケーン。流石だ・・・・


3月30日●昨日のラジオを聴いてくださった皆様、ありがとございました・・・・
つるぺた★はにゃぁん<スパロボ、8話まで進行

○ザッキ
日曜日は毎度のごとく、やる気無し更新。

キャラフェス
今回は東京・大阪共にアージュが参加する模様。「マブラヴオルタネイティブ」の開発に余裕があるのかな・・・・ちょっち期待。
しかし、新生BasiLことNavelが東京にしか参加しないのが非常に残念なり・・・・
まぁ、まだまだ先の話なので現状だけじゃ何にも言えないけどな。


・なぜだろう・・・?
なぜだろう?「はじめの一歩」を見ると体を8の字にウィ―ビングさせてしまうのは・・・・
なぜだろう?「マリア様がみてる」を読んだ後、挨拶が「ごきげんよう」になるのは・・・・
なぜだろう?某チャットに入室するたびに「神キター」とか言われるのは・・・・

なぜでしょう?


3月29日●今晩23:00より「突貫ラジオ〜急遽、内容変更〜」を送ります。詳しくは↓で
つるぺた★はにゃぁん<いつのまにか、日付が1日ズレてた・・・・

ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」OPテーマ『HOLY WORLD』公開<してた・・・・
情報ページが更新されてサンプルボイス、壁紙が追加。一時期公開されていたOPテーマは現在消されてます・・・・・・
一応ミラー

東芝デジタルフロンティア、ストリーミング・プロモコーナー開設!『成恵の世界』、『住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』 等のお宝映像を大大大公開!!MOON PHASE
「円盤皇女ワるきゅーレ」第2期予告ムービーキター!

TVA 「D.C. 〜ダ・カーポ〜」 7月放送スタート!MOON PHASE
正直、期待していいのかわからないな・・・・・

GAINAX:「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」ストーリー紹介
先日のコレのせいで微妙な予感

○ザッキ
なにやら妙な期待されてますが、至って普通のラジオを放送予定。
23:00より放送開始です。
アドレス http://43.232.14.60:9000/k-sumika.mp3
こちらのチャットと併用して聴いていただくと内容が判ると思います。


3月28日●一人で暴走して、7回もやってしましました<遙さん
つるぺた★はにゃぁん

Webコバルト:4月11日〜24日の「ときめきテレホン」のゲストに「マリみて」今野緒雪先生
絶対に聞かねば・・・・・・ちなみに本日は「真夏の一ページ」発売日。早速、買ってきました。

F&C、FC03:「ENSEMBLE・舞降る羽のアンサンブル」予告編第2回公開
「フケてるっていうな!」って・・・・・それだけ?

XUSE:「詩乃先生の誘惑授業」通販受付開始
MidPrice”ということで5000円で発売。良心的な値段だな、あとは内容か・・・・

embryo:[鬼哭 KI-KOKU」作品紹介公開
8月に向けて制作中だそうです。期待してます。

PC逆移植版「To Heart」「こみっくパーティー」のチラシキャプねりけしだいありー
今晩OHPでファンクラブ先行予約受付開始だそうです。

「エアマスター」 公式サイトリニューアル。放送局・あらすじ・キャスト情報公開!MOON PHASE
よみうりTVで放送するー!絶対に見るぞー!うおーー!

アリスソフト:「ままにょにょ」修正ファイル公開、「妻みぐい2」スタッフのコメント追加
「妻みぐい2」本日発売!ハァハァしてます・・・・

アルケミスト:DC版「PrincessHoliday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜」情報更新
アドバタイズムービースクリーンショットやらパッケージ画像・特典ポスター画像等を公開

ニトロプラス:デモンベイン立体化計画「塗装編」スタート
いつのまにやら進んでいたのね・・・・・

まんが王倶楽部:恒例の月末エロゲ雑誌比較
電撃姫の「FAKE(イラストあり)」が気になる・・・・

「まほろまてぃっく」が今度はPS2で夏登場!
コナミより発売。しかし、なんとも微妙な感じがするのだが・・・

とらのあな:コバルト文庫『マリア様がみてる』特集
今更感がある特集だなぁ〜。

○ザッキ
昨日夜は「妻みぐい2」で遙さんマンセー!でした。その結果
一晩で7回もやってしまいました。
妹24人攻略中のこの人に少しは近づけただろうか・・・・・

・29日のラジオ「第4回突貫ラジオ、スコスマぁ?知らんな〜」
23:00からの放送開始予定。テーマは特に無しで気ままに語らせていただきます。
前回と同じ轍は踏まんぞ!


・3回目、アゴ神光臨!
玲於奈さんは前回、雪之丞とやっちゃったので国外退去させられていて( ´・ω・)


この人、何処の刑事さんでしょうか?


というわけで今回は新島早苗先輩です。


踊ってます。キンッ、キンッ、キングゲイナッ!(違う



そして、今回も祭りは始まった・・・・・
・・・・・・・(´Д`;)

判っちゃいたけど・・・・・

今回は伸びっぱなしだな・・・・・

なんとも・・・・・・・






( Д )゚ ゚!?











伝染してるじゃん!












夢でよかった・・・・・


夢じゃない!?


じゃあ、これなら?


セーフ<アウトっぽいけど




ではお口直しに・・・・・







  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )  グッド!
   ヽ___ ̄ ̄  )  
     /    /





(;゚∀゚)=3




そして・・・・・


黒スト&ひもパン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)

ちょっと待て








その脱がし方は駄目だろーが!ヽ(`Д´)ノ
(非常に勿体ない出来事の為、気になる方は各自で確認してください・・・・)





次回予告
アゴ神(OVA1巻)
VS
マッスル神(OVA2巻)



LALLAPALLOOZA!


3月29日●祭りが今始まる!・・・・・・・


「夜空に星が瞬くように溶けた心は離れない
   たとえこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り・・・・・・」
















野郎共!遂にこの日が来た!
「HARU−FESアンリミテッド」開催!
( ゚Д゚) 「遙ぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
( ゚Д゚) 「遙ぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
( ゚Д゚) 「遙ぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
( ゚Д゚) 「遙ぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
( ゚Д゚) 「遙ぁぁぁぁぁーーーーっ!!」

遙か遠くの虹で 出逢えるの〜♪
あなたへの想い 生きてく 永遠に〜♪


あれから数年・・・・・遙との日々が始まる!
<「HARU-FESアンリミテッド」開催に関して祝辞が届いております>
・遙、最高ッス!ビンタされるたびに俺は強く逞しくなって逝きまっす!(;゚∀゚)=3(左手の人より)
・遙の浴衣姿に発情しました。夏祭りじゃあ〜!
(鼻メガネの人より)
・遙の中に・・・・中にぃぃぃーーーー!?ヴぁぁぁぁっーー!!!
(うさみみの人より)
・スリル感のある遙とのHにハァハァ(;´Д`)
(シスター服の人より)
・5回目突入。もう汁出ねェYO!
(アフロの人より)

さらに!
公式にて遙のボイスが公開中!<エロ有り!












で、















本日発売!「妻みぐい2」
さぁ、遙さんにハァハァしる!


  ∧_∧
  ( ;´∀`) ・・・・・・君のぞにゅーすさん、まぎらわしくてゴメンナサイ
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

いや、だって字も同じ「遙」だしねぇ・・・・・
まぁ、数日早いエイプリールフールネタだと思ってください・・・・・

3月27日●突然ですが、29日の23:00よりラジオします。
つるぺた★はにゃぁん<これより、マンションに突入!戦闘開始!

Navel 公式サイトオープン&新作『SHUFFLE!』情報公開カトゆー家断絶
BasiLスタッフキター!「それ散る」続編への希望が・・・・・・!

アクアプラス、『To Heart』と『こみっくパーティー』をPCに逆移植名前のない部屋
「To Heart」が6月27日、「こみっくパーティー」が5月30日発売予定。共に全年齢だそうです。どうせならエロ追加して欲しかった・・・・

Studio e.go!:『てんあく』DVD版同梱テレカ画像公開
正直、5枚をランダムで同梱ってやり方はコレクターを食い物にしてるとしか思えない。

トラヴュランス:「尽くして雀」情報公開
何気に「アニメーター」を募集してるメーカーなので、期待してたりする。

ラグナロクオンライン:3/27のパッチ内容に関して
キューペットシステムが実装されました。自分はどうしようかな・・・・

ういんどみる:『結い橋つめちゃいました! P・R・O』サポート・攻略&ネタバレ掲示板設置
欲しいのだが、余裕がない・・・・

バーチャロンマーズ予約してテムジンCG画集GET
スティックじゃないバーチャロン・・・・気になるけど微妙。

タカラがアトラス株30%を取得! 両社で新事業も
タカラとアトラスか・・・・ピンと来ないなぁ〜

テレビ東京ブロードバンド 「宇宙のステルヴィア」 番宣配信開始MOON PHASE
微妙だな・・・・まぁ、見れないからどうでもいいけど。

まんが王倶楽部:「花右京メイド隊(7) 限定版」もりしげ著6/5発売 、「聖闘士星矢 EPISODE.G(1) 限定版」岡田芽武著6月19日発売
「花右京」は16点の書き下ろしイラストブック付き。「聖闘士聖矢」は書き下ろしポストカード6枚付き。

○ザッキ
昨日、NHKの報道に出ている軍事評論家の江○さんの頭のほうが気になってしまうのは俺だけでしょうか?
と書いて、その下の「こっちの写真・・・・」のリンクを張り忘れてました。反応してくださったオカッチさんスマン。

今日からアニマックスで「魔法の妖精ペルシャ」が始まりました
轟沈・・・・・・なんて恐ろしい破壊力だ!?近頃のキャラには見られない直接的な「萌え」と言うべきものがきました。「ですの」口調に第1話からパンチラと来やがったよ!よし、これからも出きる限り見よう・・・・・

・「マブラヴオルタネイティブ」5月16日発売
という夢をみました・・・・・何て言うか、やっぱり夢だなぁ〜と思った。まず、出ないだろうしな。

祭の準備じゃぁ〜間もなく開催!


3月26日●通販で頼んだ品がもうすぐ届くはず・・・・と思ったら配達会社が佐川だった。がっでむ!
つるぺた★はにゃぁん
<最近、ザッキの方向性が偏ってたので今日は初心にかえろう・・・・

PSG System:「月姫打ONLINE」通販予約開始
3月29日より書店等で販売開始。通販2000円、書店売り2300円。

ラグナロクオンライン、3/27に実装されるキューペットシステムについて
ペット屋とかでそうな予感・・・・

すたじおみりす:「SinsAbell」Original Soundtrack情報
4月25日、2000円で発売。買うぞー!

オーガスト:5/4・5のキャラフェス大阪、東京に出展
「レティシア抱き枕」のようなものが出るといいなぁ〜。

オリコン1〜11位までをB'zが独占
ぱっと見て、気持ちがいいな・・・・・

上海アリス幻樂団:「東方妖々夢」体験版ver0.08公開
製品版に向けて着々と進歩しています。

4月から「CSフジテレビ721」にて毎回漫画家がゲスト登場するレギュラー番組『週刊少年「」』が放送開始最後通牒・半分版
第1回は「荒木飛呂彦」。見るぞー!

PS2版ギャラクシーエンジェルのデモムービー公開!
落ちてきません・・・・・(;TдT)

今週の電撃にてPS2「まほろまてぃっく」ディレクターささきみえがメイド姿でインタビューを受けるらしい
痛いものでなければいいのだが・・・・

F&C・DVDコレクション第3弾 「Natural2-DUO- DVD EDITION」 5月23日発売MOON PHASE
ちーちゃんマンセー!マンセー!マンセー!

ライアーソフトの名曲を一気にチェック! サントラ「わらび」3月28日発売
3月28日、3000円で発売。

サークルはちみつくまさん:「ロマンシングカノン」体験版公開
サイズは55MB。

Acme:「ガンガン生打ち!〜お兄ちゃん、ボク、妊娠しちゃう〜 」5月9日発売
タイトルだけで気になってしまった・・・・詳細不明。と思ったら、本日サイトオープンしてました。

XUSE:「痴漢者トーマス」2003年発売予定
こっちは前からありましたがタイトルだけで笑えるので一緒に挙げてみました。

○ザッキ
毎日、報道されるイラク状勢。流石に自分も気になるのでチェックしてるのだが・・・・・
NHKの報道に出ている軍事評論家の江○さんの頭のほうが気になってしまうのは俺だけでしょうか?
こっちの写真を見てからNHKで見ると微妙に違和感が・・・・

・所詮は佐○急便か・・・・
今日、届くはずの荷物が着ませんでした。昨日の時点で地元の営業所に到着してるのに・・・・
明日、「スパロボα」「妻みぐい2」と一緒に届けるつもりか?時間指定無視して午後7時50分ぐらいに・・・・


「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」メーカー通販申し込み者放置1周年
あと2日でメーカー通販で予約&入金して1年が経ちます。正直言って、夜逃げされるのではないか心配です。
去年の今頃、どういうつもりで2002年4月26日発売って言ってたんだろうか?
度重なる延期は普通なら呆れて済ますのですが、金を預けてる以上笑って済ませられません。あれから1年が経つのですから、何らかの申し出があって欲しいものです。
すぐに出せとは言いませんけど、せめて本当に今春に出すつもりがあるのかだけでも告知して欲しいです。



とりあえず、28日に向けて充電中・・・・


3月25日●もうすぐ祭です・・・・・準備をせねば。ニヤソ
TURUPETA★HANYAHN!<た、助けて〜

アリスソフト:「妻みぐい2」デモムービー公開
サイズは低解像度版が3.28MB。高解像度版が9.31MB。GAMELEXからも落とせますので活用しましょう。香苗さん、遙さんハァハァ・・・・・

ZERO:「穴人形」4月25日発売
同じ日に「妹は魔法使い」が出るが、こっちはどうなんだろう・・・

すたじおみりす:「月陽炎 DVD-ROM Edition」情報公開
4月25日の注目作として急上昇。

MOON STONE:「あした出逢った少女」発売日告知
5月30日発売。公式でも告知されました。

まほろまてぃっく TVスペシャル制作決定!MOON PHASE
原作者・中山文十郎氏が自ら書き下ろすオリジナルシナリオだそうです。

「キャッスルファンタジア聖魔大戦 第1章」「股人タクシー 獲物4」「パピヨンローゼ 第1夜」サンプルムービー公開MOON PHASE
「IZUMO」を皮切りにエゴの作品がOVA化されてくんだろうな。「わーきんぐDAYS」辺りがきそうだな・・・・・

「藍より青し(11) 限定版」ドラマCD付きで5/29発売
1600円で発売。寸止めドラマでも入ってるのか?

J‐NODE:「チェリーボーイにくびったけ」デモ
サイズは45.2MB。

乳バレーヌード画像 幻狼院倶楽部
昨日の今日でやってくれました!これなんかエロエロだぁ〜ヽ(´ー`)ノ。★さえなければ完璧なんだが・・・・

「第2次スーパーロボット大戦α」新TV-CF完成っ!
開戦まであとわずか、早くて明日かな・・・・・

○ザッキ
204号室で鳴らした俺達突貫部隊は、若葉を撲殺し良平さんに番茶漬けにされた。
そして復讐に燃えるmoowis2さんの追っ手を振りきり、マンションにもぐった。
しかし、マンションでオナっているような俺達じゃあない。
ネタさえ通れば気分次第でシスター服も着こなす恥知らず
12人の妹に反逆し熟れた人妻に甘えたい、俺達、突貫野郎(゚∀゚)チーム!

ということで昨日、清々しく204号室を卒業したスコです。

・君が望む・・・・・(心情語る)
糞ッ、どうして俺は積まなきゃならないんだ!?妹達になんでそんな辛い思いをさせなきゃいけないんだ・・・
どうしてに逢うと、キュンキュンすると気持ちが揺らぐ?
どちらも大切だからとか、俺が年上スキーなんていうことは何の理由にもならない・・・・そんなことは当たり前のことなんだ!
俺がしなければならなかったのは、さっさとプレイするってことだった。
・・・・それに気づいていなかったわけじゃないし、態度をしめすことが出来なかったわけでもない。
ただやらなかっただけだ。なんて奴だ・・・・最低だ・・・・
でも・・・・それでも・・・・クッ!
(ガシャッ!)
俺は・・・・・俺は!
(ガシャッ!)
どんなに罵られても、ともやりたかっただけなんだ!
ガシャッ!
全員、俺は欲しい!でもそれだけを言い続けていたら、もう・・・左手がもたない・・・・
助けてくれよぅ・・・・誰か。どうすればを切り捨てられるか、教えてくれよぅ・・・・
どうすれば、遙と香苗さん達だけに専念できるのか・・・・
本当は、やりたいんだよ・・・・でも、左手が何より辛い。
(ガシャッ!ガシャッ!ガシャッ!ガシャンッ!)
嫌だっ!嫌だっ!嫌だっ!嫌だぁっ!
(ガシャッ!!)
嫌なんだぁぁぁぁっーーーーー!!!


ということでシスプリを積みゲの山に放りこんで来るべき日に向けて充電開始!


3月24日●仕事やってました・・・・
津琉蔕★覇弐夜餡<気分転換してみました

ねこねこソフト:「朱‐aka‐」発売延期のお知らせ
やはり噂どおりに延期されました。ということで発売日は5月30日に延期しました。あらかじめ予想してただけに特にショックでもなかったりする。

ZERO:「妹は魔法使い」デモFLASH公開
ムービーだと落ちるからFLASHにしたのか・・・・・

ブルゲ ON DEMAND:「女医○っくす」TGオリジナルバージョンのお知らせ
発売中のTGにオリジナルVer体験版を収録とのこと。しかし、アンケートで「女医あぶふれっくす」になったんじゃないのか?

「シスタープリンセス2」キャラクターソング&オリジナルサウンドトラック(仮)5月21日発売
2枚組で3400円で発売。狂喜乱舞中のお兄ちゃんは突貫せよ。

CIRCUS:「InfantariaXP」サンプルボイス公開
正直、ボイスとOPが追加されただけといった感じなので現在は興味なし。

ぴよぴよ組:「戦略娘U」発売日告知
5月30日発売予定。

トラヴュランス:「尽くして雀」告知掲載
5月16日発売。詳細は近日公開とのこと。

公式サイト「ゆめりあ.こむ」本日オープン
オープン記念に黒田洋介氏のコメント有り。しかし、3Dキャラに先月は痛い目にあわされてるからなぁ・・・・

DOAXビーチバレー全裸パッチ公開Tentative Name
人類の夢と希望がここに・・・・誰か動画うぷしてくれ〜!

○ザッキ
「はじめの一歩」Vol25(最終巻)観賞完了。これで4月のSPを見る準備が出来た。
しかし、一言述べると

なんで関西は放送しなかったんだボケェ!
よみうりTVは1回デンプシーロールで殴り倒すべきかと改めて認識。
放送してなかったくせにSPだけ放送してどないすんじゃ!
管理人は「はじめの一歩」ファンの関西人として憤怒してます!

主題歌の「Inner Light」と「Under star」(Shocking Lemonのアルバム「Sometimes Alone」より)を聴きながらハイテンションで更新

BRACK-BRAINさん3月31日で更新休載
仕事の内容が変わる為だそうです。会社の昼休みに更新された所を見させて頂いていたので惜しまれます。
兄夏さんのように復活してくれるのを期待してます(w


・204号室拳闘記(コンプしました!)
同居人の増減も落ちついてきた204号室。何か(!?)に感化されてウィービングの練習をしてると・・・・

若葉「にいさん、勉強教えてほしいんだけど・・・・・」
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・













    ヒュン ヒュン
            ‘´ Λ_Λ    Λ_Λ  ゛、
          〃〃 ( ´Д` )   ( ´Д` )ヾヾ
     ヒュン ´ Λ_ ( ) ( Λ_Λ ) ( )_Λ ヾ
         ( ´Д` )   ( ´Д` )  ( ´Д` ) ゛
         ( ) ( )_Λ ) ( Λ ( ) ( ) ヒュン
          ヾヾ ( ´Д` ) ≡ |( ´Д` )  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     / /  | |       ′
                / /   | |      ´
               ./ /     |⌒|
               .\\    | |
               !、_〉   〈_〉




  デンプシーロール!     =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', ( 若葉 )
        ,“≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄   ガスッ!
      ″∴≡く / ∧   | y'⌒ ) (⌒ヽ _Λ  _,,_
     ″″    \/ Λ_|  / ‖ | | Д゜ )(、_ =  ̄=∞
マックノーウチ!       ( ゜Д ー' |    |ヾノ  ∧∨≡ ̄≡ ̄
         ‥´、゛=―≡ ̄`:,| ,  | γ―=―≒‥
    ドスッ! “゛“=―≡―=',/  ノ )ヽ=≡―=―“´‥
         ドスッ!  ∴/´/ / |  | ∵,'ゞ     マックノーウチ !
               ゛〃/ / / \|  |   ヾ
   マックノーウチ!       /(  |   (  |
               /  |  |   |\ \マックノーウチ!
              / / |  |   |  ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_ 〈_/     マックノーウチ!


「妹撲殺!」


・・・スマンが俺は妹だらけの現状に反逆する。

さらば、204号室!


そして次の地へ逝かせてもらう・・・・








  ∧_∧
  ( ;´∀`) 遙さん・・・・・・
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)


3月23日●ROやってました・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<カラフルキッス終わってないなんて言えないよなぁ・・・・

ハァハァ日記さん2万HITおめでとうございます!<これからもキディグレイドのパンチラをひたすら追いかけてください!

すたじおみりす:「おめがねティーチャ―」追加パッチ第2弾公開
新たに「ぐるぐるメガネ」を追加。ある意味笑えるな・・・・

右脳遊戯:TOP絵更新、「マリみて」聖様
次回作は「マリみて」がくるかな?つか、きてくれ・・・・

○ザッキ
3連休に入ってから、凄まじく更新サボりまくりでしたスコです。

あなたの変態度チェックしました。
>あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
>現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
>自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると
>犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

・・・・・y=ー( ゚д゚)・∵.

カラフルキッス、まもなく終了。


3月22日●FFX-2やってました・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<休日はさぼりてぇ〜(本音)

アージュ:「涼宮遙」聖誕祭
20:00現在、10万HITを越えております。そして君のぞにゅーすさんで各地の模様がまとめられてます。
うちは今回準備してなくて不参加・・・・

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる 真夏の一ページ」あらすじ公開
祥子様の男嫌い克服作戦・・・・・ああ、楽しみだなぁ〜。

ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」サンプルボイス公開
大十字九郎&ドクターウエストのボイスキタ―――!

オーガスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」キャラクター紹介更新
「野乃原 結」については、お前は停滞でもしたのかと問いたい・・・

○ザッキ
各地で盛り上がるシスプリ2の話題の中、シスプリ1を始めるかどうかって奴は自分ぐらいなんだろうな・・・・
それ以前に来週に「第2次スパロボα」を控えている為、妹達と過ごす時間もあとわずか・・・・・・
男としては、ロボットで戦うことに惹かれるものなのだよ!


3月21日●今日はのんびり寝てました・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<寝落ちばかりでスマン

金頭の、こんなのでました仮移転〜

スタジオメビウス:コミケ63販売グッズ通販開始のお知らせ
あと、二次制作・素材の引用についてのガイドラインを更新。

戯画:『ショコラ』OPムービー制作:神月氏インタビュー掲載
やはり、神月さんもキュンキュンしてる模様。

TVA『一騎当千』 公式サイトプレオープン!MOONPHASE
7月よりAT-Xで放送キタ――!!

FF新作「クリスタル クロニクル」、7月18日発売
GC活性化の起爆剤になるのか・・・

○ザッキ
げっちゅ屋のPCゲームカレンダーの中にシスプリ2のOPが入ってるのはエロゲとして認められたからか?

・フルメタルパニック「踊るベリー・メリー・クリスマス」
久しぶりの新刊、表紙にメイド服大佐キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!!

読み終えました・・・・

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ   大佐殿・・・・・
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
話は良かったんですが、テッサたんのファンとしては複雑です・・・・
どうか、最後には幸せになってホスィ・・・・・
つか今後、短編の新刊で大佐がらみの話を読むのに影響がでそう・・・・


・PUSH!に収録されてた「斬魔大聖デモンベイン」体験版をプレイ
正直に燃えたよ・・・・・雰囲気を掴むには十分な内容で、本編が待ちきれないです。
<ネタバレ反転>
なんていうか、初っ端からアルの正体判明してるし・・・・体験版には声は入ってないがアルのサンプルボイスを聴きなおしてプレイしてみたけど、特に違和感は感じなさそうだった。
まぁ、その辺りはなんでもすぐに馴れてしまう自分の意見なんで参考になるかどうか・・・・

クレイジー全開のドクターウエストはボイス付きに是非なって欲しい・・・・(恐らく)すぐ死ぬとしても。
武器のギターケースに関しては、九郎の突っ込みよろしくで「まんまパクリかよ」。
しかし、頭のアホ毛は鑑純夏だな・・・・・

マギウス・スタイル大十字九郎は今後の燃えに期待。鬼哭街並の人外戦を繰り広げてくれるに違いない。

覇道財閥総帥の執務室の椅子の仕様はお約束。つか、素でワラタ。

「レムリアインパクト」はどうみてもあの必殺技が思い出されてしまうなぁ〜。いや、かなり燃えるからむしろグッジョブ!


”光射す世界に、汝ら闇黒、棲まう場所無し!”
”渇かず飢えず、無に還えれ――!”

レムリアァァァァァァ―――ッ!
インパクトォォォォォ――――――ッ!


燃え燃えマンセー!巨大ロボマンセー!必殺技マンセー!ヽ(`Д´)ノ


・特命カラフルキッス204
デモンベインで昇滅の劫火に、飲み込まれ中の為にお休み・・・・


3月20日●三連休突入!
つるぺた★はにゃぁん〜<一波乱ありそうな予感・・・・・当たってる?フォローミー!

STAR LIGHT PARADEさん30万HITおめでとうございます!

ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」通販予約開始
正確には今夜22:00より開始です。他店の予約特典を見てから決めようと思うので保留。PUSH!の体験版でもやって待ちますか・・・・

ブルゲON DEMAND:「女医○っくす」アンケート結果発表
1位の「女医あぶふれっくす」にタイトルが決定しました。なんとも微妙な・・・・

ナムコ:GBA版「テイルズオブファンタジア」発表
正直GBA持ってないし、焼き直し劣化版だからなぁ〜。

FC03:新作『Ensemble・舞降る羽のアンサンブル』予告ページ公開MOON PHASE
監督:ひろもりさかな、シナリオ:素浪人、原画:針玉ヒロキ。通常シーン、アダルトシーンのカット数は『Natural2-DUO-』を上回るそうです。激しく期待!

4月24日より、『プリンセス チュチュ』『奇鋼仙女ロウラン』がアニメイトTVで無料配信決定!
見逃した回はここで見ようかな・・・

D.O:「れすとあ」書き下ろしショートストーリー公開
挿絵付きなので雰囲気がよくわかります。どうせなら胸チラの挿絵が(パァン)・・・・

DEEP BULE:「3LDK」キャラクター紹介とイベントCGのページを開設
CGのページの左下のCGのコメント「アイドル+裸エプロン=最強!」の公式はテストに出るから復習するように!(マテ

○ザッキ
今週は仕事→更新→睡眠の繰り返しでメッセンジャーの反応がほぼ皆無でした、スンマセン。寝落ちしまくりでした。

・204号室に異変!?カラフルキッス<もう、好きにして
今日も仕事が終わり、204号室で帰ってきました・・・・


(゚Д゚)・・・・・・・・
204号室ごと消えてました・・・・


倭ちゃんにどういうことか尋ねてみると、
204号室ごとエクソダスしたとのこと

「お、お兄ちゃんのすることかー!!ヽ(`Д´)ノ」

書置きの紙が落ちてあって、そこには・・・・
「お兄ちゃんだからやるんだよ!」
_| ̄|○


そして、愕然してるところに警備服の男が現れて・・・・
「スコだな、エクソダスの容疑で連行する!」

(゚Д゚)ハァ!?


「なんで僕がエクソダスなんかを・・・(;゚Д゚)」


「しらばっくれんな!これはなんだ!?」






・・・・・(;゚Д゚)








「買わされたんだ!」








「妹マンセー!って書いた紙を握らされて、無理やり買わされたんだ!」














「だけど、僕は1週間204号室に引き篭もってキュンキュンばかりしてた。開封すらせずに!」















「だから僕はエクソダスが嫌いだ!だけど、一人置いてかれるのはもっと嫌いだ!」














「にいさん・・・・・」

「出ていってやる!」ヽ(`Д´)ノ

「そんな、兄さま・・・・」



・・・・・・(*´∀`)
「き、貴様に借りを返したら出ていってやるぅ!」(;゚∀゚)=3




次回、「勝利の味はカラフルキッス」。
オーバーヒート!
  |
  |  (゚∀゚)キュンキュン!
 / ̄ノ( ヘヘ


3月19日●「カラフルキッス」ネタはかなり浮かんできます・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜
<いつからこうなったんだろう・・・・

犀の目工房さん8万HITおめでとうございます!
F i R S T R o Nさん30万HITおめでとうございます!
AIR Stationさん10万HITおめでとうございます!
Light of the Earthさん40万HITおめでとうございます!

G'zStyle:闘将児玉さん「第1回:ちんこはえたり、可愛くなったりなのです」開始
第1回目からやってくれる!流石だ・・・・

『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆』アニメ化決定!『天罰 エンジェルラビィ☆』オフィシャルHPオープン
アニメでも天罰は来るのか!?

すたじおみりす:「月陽炎DVD edition」4月25日発売決定!
4800円でファンディスク「月陽炎〜千秋恋歌〜」も収録。

まんが王倶楽部:恒例の20日発売のエロゲ雑誌比較
剛田は「朱-Aka-」デモ&体験番TGVer。PUSH!はI've主題歌特集といったところかな。

ぷちフェレット 「ぽぽたん」 TVアニメ、7月にTBS系デジタル局BS-i にて放映開始MOON PHASE
BS-iか・・・しかし、「みい」の声がモモーイだぁ〜。

PsGシステム研究所:「月姫打ONLINE」体験版&OPムービー公開
体験版は26MB。OPムービーは高画質版が27MB、低画質版が7.4MB。タイピングは苦手ですが、期待。

RSK:ZERO「いもうとは魔法使い」紹介
果たして去年のアレを越えられるのだろうか・・・・

J‐NODE:「Infantaria XP」デモ公開
サイズは23.1MB。

新海誠氏 NHK総合「みんなのうた」4月から放送の新曲にて映像制作カトゆー家断絶
放送時間が都合が合わず、見れなさそう・・・・・

『君が望む永遠』DVD版発売ゲーム攻略への道
マブラヴDVDより先にこっちがきたか・・・・・

初心者向け特典が満載! 『ラグナロクオンライン』初のサントラCDが発売決定
10日分のチケットプレゼントか・・・・微妙。でもサントラは欲しい。

「プリホリ」新ムービーがアニメフェアで公開中!
公開中って言われても見に行けないよ・・・・スクリーンショットじゃわかんないし・・・・

○ザッキ

深夜の争いから一人抜け駆けを試みる者がいるようです・・・・
「にぃにぃ」争奪戦に妥協した者がいるようです・・・・
オーストラリアでキュンキュンする者がいるようです・・・・
安西先生にキュンキュンしたいと言ってる者がいるようです・・・・
204号室から締め出された者がいるようです・・・・
204号室の様子を指を咥えて見ている者がいるようです・・・・
204号室に入居するも迷っている者がいるようです・・・・
204号室の喧嘩を傍観している者がいるようです・・・
そして、仕事中の危機をもキュンキュンにしてしまう男が204号室にやってきた!

<204号室>
|
|  ハイ!ハイ!
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./
     (゚∀゚)キュンキュン!
     ノ( ヘヘ


<203号室>
    |                     \
    |  ('A`)ウルセーナ・・・   スキスキスキー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /


3月18日●今日も残業・・・ウワァァン!
つるぺた★はにゃぁん〜<以上に眠い・・・・

Lunarjade.comさん10万HITおめでとうございます!

ニトロプラス:「斬魔大聖デモンベイン」サンプルボイス公開
アルのサンプルボイス公開。CV:朝宮 咲(アサミヤ サキ)・・・・・スケ番刑事?<それは浅宮サキ

プリンセスソフト:PS2「君が望む永遠〜Rumbling hearts〜」5月1日発売
公式にて告知されました。しかし、それでも安心できるのでしょうか?

C's ware:”地っ球の平和をま〜もるため!! Vol.2体験版”公開
そういえば、Vol1の評価ってどうなんだろう・・・・全然聞かないんだけど。

ZyX:「淫内感染 終わらぬ宴のナースコール」内容紹介
アニメーションのサンプルはまだか!?

○ザッキ
更新する気力が足りません・・・・残業のせいでしょうか?それともキュンキュンしすぎ?

・カラフルキッスな同居人。キュンキュン!<激しくネタ
204号室で喧嘩が発生しますた!
原因は毎晩、部屋に潜り込んでくる楓花ちゃん由香里タンが誰の布団で寝るのか?ということです。

そもそも204号室の住人が個別に布団を敷くことができるのか?等といったことはすでに概念になく、深夜にも関わらず激しく揺れる204号室・・・・・
真の「にぃにぃ!」になるべく俺は戦うぞ!
いや、「あに!」は個人的にどうでもいいので譲ります。

キュンキュンFLASHバージョンアップ!(3月17日)
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!
     /    /


<同居人修正>
Faxiaさん・・・・滞在中(誤認スマン)
水無月 咲硫さん・・・・新たに入居




  |
  |  (゚∀゚)キュンキュン!
 / ̄ノ( ヘヘ


3月17日●今日から残業の日々。それでもキュンキュンしてます。
つるぺた★はにゃぁん〜<唐突にとんでもない企画が浮上してきました。いずれ公開予定。

オカッチのHPさん7万HITおめでとうございます!

Studio e.go!:「てんあく」初回版ロットアップのお知らせ
それはともかく、いつのまにか製品紹介に「夏神楽」が加わってるや。発売日も5月23日と明記されてるのに、内容紹介は全くないな・・・・

『それ散る』の続編、予定されていた名前のない部屋
続編に繋ぐつもりだったと考えると不可解な部分も多少は納得。

Visual Art's コミックマーケット63販売商品の一般通販決定!MOON PHASE
ぜ、ZEROパックがぁーーーっ!

オーガスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」キャラクター紹介更新
キャラの書き分け云々が言われてますが、キャラクター紹介の「天ヶ崎美琴」を見てみると
>「でもほら、同じ顔した人って世の中に3人はいるって言うじゃない?」
って言ってるじゃないか、だから問題無し(マテ


○ザッキ
いったい 何を 話して たんだ !?(゚Д゚)
東の地では肉を食らいながら、怪しげな儀式をする習慣があるようです(マテつか、ファンクラブってなんだ!?

・「満月を探して」再放送が始まりました。
再放送ということで今日は1話・2話が放送。なんつーか・・・・

満月タンが一生懸命な程、泣けてくる・・・(;TдT)
なんか、別の番組を見てる気分ですよぅ・・・・mycoちゃんの演技のギャップも含めて。
















それにしても、
お尻フリフリはやっぱりいいなぁ〜( ´∀`)<管理人は再放送を満喫している模様

雪華かずろうさん:フルムーン熱く語れる人周りに居なくて居なくて・・・(;´Д`)
「ミュウミュウ」の話題はよくでるのに「満月」の話題って本当に出ないですね〜。何でかな?


・カラフルキッスな出張先より
夕映荘に下宿中のスコです。自分の部屋は2階の204号室なんですけどこの部屋、いろんな方が住んでいるようです。しかも皆、教育実習でこちらに来ているそうなんですよ。
ということで、204号室に同居中の人達を紹介します。
<入居中>
兄夏さん(復帰おめ!)、雪華かずろうさんmoowis2さん(入居したて)、Faxiaさん(退去済み?)、成瀬るいさん元(仮)さんnnaroさん神月 社さん

<入居予定(?含む)>
CNLさん良平さん(入居済み?)、もとぬきさん(入居済み?)、かみりさん水無月 咲硫さんハルさんkyawaiさん(入居済み?)


204号室は戦争だ!ヽ(`Д´)ノ






  |
  |  (゚∀゚)キュンキュン!
 / ̄ノ( ヘヘ


3月16日●今日はずっとのんびりとしてました・・・・・
つるぺた★はにゃぁん〜<どこかで囁かれてる気がします。気のせい?

DAIさん帝国のちんこ祭りレポ(3/15)BRAINSTORM
スゲェ。来年、俺も行こうかな・・・・・

ムーンストーン:「あした出会った少女」製品情報
CD・DVD版ともに同時発売。内容の差はDVD版のほうが音質が良いこととDVD版が限定生産ということぐらいかな。

すぺじゃに共和国:「ぼくのなつあそび」デモムービー・挿入歌公開
サイズは30.7MBと2.9MB。「えろえろなつやすみあどべんちゃー」って・・・・・

発売まであと1週間! CODE PINK新作『SEX FRIEND』デモ・ムービー公開中
もうすぐ発売なのでPUSH!してみました。


○ザッキ
今夜はカレーですよ、先輩!と言うわけ晩飯を食してきました。親父が半強制的にソースをかけようとしてきたので必死の防衛戦を繰り広げてきました。<無事に死守
しかし、カレーにソース(または醤油)とかってカレー好きからしたらどうなんだろう?教えて知得留先生!

・カラフルキッス
皆さん、キュンキュン!してますか?
某所に出張中の私は下宿先の管理人と「めぞん一刻」してます。