2002年
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半


6月30日●何かエロゲを買ってこようと思うのだが、いざとなると積みゲーを優先せねばと断念してしまう・・・
つるぺた★はにゃぁん<3LDKやりてぇ〜、恋のーぱーにーぷーん♪

初心者の避難所さん、6万HITおめでとうございます!

「天使のいない12月」ファーストファンブック7月下旬発売
価格は980円。内容は不明ですが、恐らく体験版の類かと思われ。

「音速ひとみしりちゃんねるOP&ED タイトル未定/ワイルド三人娘 featuring m.cマヨ 」8月27日発売
ラジオ開始と共に奴等の歌が帰ってきやがった!でも、自分は聴けない罠・・・・

「真月譚 月姫 緊急特報(仮) <初回限定生産>」9月26日発売MOON PHASE
新たに全12話だということが判明。あれ、2800円になってるよ・・・・1900円じゃなかったっけ?

DC『SNOW』の発売日が9/25に決定名前のない部屋
フルボイスは魅力的だな。・・・・・つか、PC版を早くやらねば。

Milky:「人形の館」「キャッスルファンタジア 2」「プライベートエモーション 2」「淫縛学艶 3」サンプル映像公開
相変わらず糞重いなぁ・・・・・

まんが王倶楽部:「ファンタジアバトルロイヤル」7月17日発売
富士見書房より発売。表紙は「フルメタル・パニック」、激しくテッサタンの予感!

「カラフルBOX サウンドトラック 完全収録盤」8月27日発売
キングレコードより2枚組で発売。これでゲームがまた延期したらどうするんだろう・・・

DEEP BLUE:「3LDK」自主回収のお詫びとお知らせ
どおりで店に置いてない訳だ・・・・・俺の明日はどっちだ!

GN Software:サイトオープン
まだ移植決定の「恋愛CHU!」「木漏れ日の並木道」の紹介のみ。

CROSSNET:新作「エンゼルウィッシュ」キャラクター公開
あと、「メイプルカラーズ」のキャラボイスも公開

アトリエかぐや:「ドキドキお姉ちゃん」システム紹介・CG・サンプルボイス追加
そういや、あまりチェックしてなかったけど「ドキドキお兄ちゃん」の親戚か?

"おねがい"シリーズ第2弾始動!「おねがい☆ツインズ」アフレコ
マジで衛星放送導入しようかなぁ・・・・

itv24.com:GOLDchにて「アンダー17.TV」グエンディーナニュース
あと、「真夜中のゲーム事情〜Moe.TV〜」内にモモーイのコーナーもできるそうです。ヤタッ!そっちはスカパーのMONDO21で観れるのでチェック。

○雑記
月〜金曜日の19時半はいつもAT-Xで「ヒカルの碁」を観てるのですが、今日はアニマックスで「マジカルエミ」をなんとなく観てみる。
 ...............:::::/L|/    ヾ、  ヾ!   〃|:: /  /:: / |  ヽ::::::.
::::::::::::::::::/ ┼:!     ヽ  ||  〃 |:: /  |::. | |   ヽ:::::.
::::::::::::/    | |   ○  !  ||   | |:: |   |:: |  |     ヽ::
:::::::/      ヽヽ     | | ||   | |::.|   .l:: |  |____ヽ
::::/        \\     | | || ,//| |: |   |: |-‐'T"´ ̄ ̄
::/          `ー`二ヾ!| 彡′!ハ::| ,. -'"|::|   !
′              ⌒`ニヽ| しl::!=,==|::|"´ ̄ ̄ ̄``
      /          ___ノ  ヽlニ |:!く   |:|  ○   ニ ,
     / ,.へ;:::.     /        ヽ l:!ヽヽ、 l:!      ,.ィ彡
    //   \:.    |         ヽヾ! ヽミl:!ニニニ彡"´
   ./∧|  |   \:::...     ヽ      ̄`ヽ、ー─── ''´ .:
   //  `ー'⌒ヽ、  `ヽ、::::::...........           ``ー-- 、_::::::::
  //  , --、   `ヽ、  `゙''ー─-- 、__::::::. |        ,.二
  // /⌒/ ̄`ヽ、  `ー‐- 、      `ヽ. |=ニ二二二---
 /// ̄/      ヽ----- 、  ̄`T´  | |        /
. //ー、 /              `ヽ.| / | |       /::::::

(管理人は非常に興奮していて危険です。近づかないで下さい・・・・・)


6月29日●今日は外出して遊びまくりー!昨日の晩から遊びまくりー!
つるぺた★はにゃぁん<夜遊びの代償は555寝過ごし・・・・・・

オカッチのHPさん10万HITおめでとうございます!<やっぱ、「ウグイス2号」のほうがよかったかな?

○雑記
ようやくウルマニ主題歌「鏡の中」ゲット。地元のCD屋が全滅ってどうよ?つか、入荷すらしてないなんて・・・・・これだから田舎は。

・「3LDK」のデモを垂れ流しにしてると・・・・・
ぱにぷんさんのレビューの影響か、最後のほうの「恋のぱにっく☆るーむ♪」の部分が
「恋のぱにぷーん♪」って聞こえてしまいます。
どうしましょう?ぱにぷんさん・・・・・

・「朱」2章まで終了
果てしなく遅いですが、結末に凹みました。どうか、最後には幸せな夢を・・・・・・(パクリ)

・「なるたる」先行放送を予約してたのですが・・・・
終了時間のセットをミスって1時間のはずが4時間も録画し続けてた失態。
しかし、その中に「ガンパレ」が混じってたのでまったり鑑賞・・・・・やばい、ゲーム買ってこようかなぁ。
え、「なるたる」?まだ観てませんけど何か?


・そういや、ウチのばあちゃんが言ってました。
「ちん○んばかり触ってると大きくなっちゃうよ」って・・・・・
あの人は腕に筋肉がつくぐらいナニを触ってるんだ、きっと凄い大きさに違いない!

22口径どころか、44口径ぐらいはあるんじゃないかな?

いや、ハンドガンの域なんてとっくに越えてるはず。むしろ大ほ(パァン)・・・・・・・・

・某所の某スタッフ日記を読んで                                          .
俺もあの作品が大好きだったよ・・・・つか、つい最近にイチャイチャして(某人物の某妻と、とだけは言えない!)楽しんでたばかりなので一際しんみり・・・・・

6月28日●今日のガンダムSEEDを観て死ぬほど興奮。あ゛ーーーーーーーーーーっぁ!!!!!!
つるぺた★はにゃぁん<もう、涙流して叫びたいくらいに堪らない展開だ!

戯画:「ぱすてるキッチン」紹介ページ更新
「パステルコミック」と「主人公妄想モード」を公開。この主人公、妄想基地外だな。

戯画:「V.G.NEO」紹介ページ更新
キャラ紹介に「アンナ」を追加。人気投票もスタート。

DreamSoft:夏コミに『Ensemble・舞降る羽のアンサンブル』のカラーイラストボード『EnsembleArtWorks』を発売予定
イラストは針玉ヒロキ氏の書き下ろし。更にCD−ROM付きだそうです。

7/3のTBS「Pooh!」でエルフ取材模様他を放映予定名前のない部屋
はみだし情報より。「闘将児玉さん」で言われてた事ですな。

○雑記

明日のコミコミは資金不足と気力不足の為、断念します。


唐突に遊びに行ってきまーす!夜遊びだ!うひゃぁぁぁー!


6月27日●「アクメツ」は面白いなぁ〜働くお兄さんには洒落にならん話だけど・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<寝落ちして良平dのラジオ聴けなかった・・・・・

miko‐3.comさん、1万HITおめでとうございます!
はじっこねっとさん、30万HITおめでとうございます!


G'zStyle:闘将児玉さん第6回「早くもマシンの熱で部屋が……」
例のあの番組に出演したことも書いてあったり・・・・・

SAGAPLANETS:「恋愛CHU!」DCに移植決定
エロなしで何処まで出来るのかなぁ・・・・・・

天田印刷加工 「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 炎のARASHI! 掲示板大決戦」 2003年11月下旬発売予定!MOON PHASE
右のほうにバナーがあるのだが、リンク先が消えちゃってる罠。

サークルはちみつくまさん:夏コミにて「ロマンシングカノンEpisode1.5」を販売
追加シナリオです。ちなみに製品版がないと遊べないので注意。
更にCat'sUPさんのアルバム「over 10 years」、AQUA STYLEさんの「MALIGNANT VARIATION DVD」の委託販売も行うそうです。

AQUA STYLE:夏コミにて「MALIGNANT VARIATION DVD EDITION」を配布同人ど〜らく
熊田一家にのび太とサザエも参戦!何処に向かうというのか・・・・・・

まんが王倶楽部:30日発売のエロゲ雑誌詳細
>「チェリッシュピザはいかがですか(F&C・FC02)」4p
新作?

CAGE:「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」DEMOダウンロード
サイズは17.4MB。

オーガスト:「月は東に日は西に」壁紙追加
第6回目は恭子先生です。発売日はまだ決まらないのか・・・・・

OVA 「はじめの一歩 『木村 vs 間柴編 死刑執行』」 9月5日ビデオ・DVD発売!
まだまだ火は消えない模様。こうなりゃ劇場版で鷹村VSホーク戦を!

アリスソフト:「シェル・クレイル」発売記念4コマ
ネタバレを含むので見る人は注意。

○雑記
今日は「谷仮面」完全版3巻&4巻と「GUNSLINGERGIRL」2巻と「アクメツ」3巻を買ってきました。谷仮面は格闘一直線になってきたなぁ〜。

・「Tatu」って誰?って数日前にマジで言ってました
邦楽に疎いものなら洋楽にも疎いです。っていうのは半分冗談としても(半分かい)何やらテロでもやらかそうとしてるらしいですね。
実際、自分はTatuのことを名前ぐらいしか知らなかったりするので調べてみました

>ライブなどでの過激な言動とミステリアスな雰囲気が話題になっている
ああ、なるほど電波キ○ガイか・・・・(´∀`)

・ゲームで17万使い怒られた小5女児自殺
ょぅじょがぁ・・・・・・(つДT)

・次の日曜のコミコミに行くかどうか・・・・
現在、非常に悩んでる状態だったりする。その一番の理由は資金不足である・・・・いやね、給料入りたてなんだけども7月は出費がデカいので資金を温存しておきたかったりするのよ。
<7月の出費リスト>赤は確定、青は未定
・キャッスルファンタジアエレンシア戦記リニューアル版 <かくてー
・君が望む永遠DVD <予約済みー
・メイプルカラーズ <メインヒロイン6人のサイン入り色紙に誓ってー
・飛皇と愉快な浪速炎上 <欲しがりません勃つまでは!

・Sexyビーチ2 <揺れる想い・・・・・そして乳
・ドキドお姉さん <時代は姉なのか!?
・お姉ちゃんの3乗 <2乗が「スクエアー」、3乗が「キューブ」か・・・


上記を全てこなすとすばらしい金額が・・・・・・


6月26日●地元の電気屋に寄ってみたら「姉、ちゃんとしようよ!」が・・・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<最近、イラ立ち過ぎてるな・・・・・もうちょっと大人にならなければ。

兄夏は無慈悲な夜の情王さん6万HITおめでとうございます!
えごせかさん10万HITおめでとうございます!


CROSSNET:『メイプルカラーズ』初回特典画集作家発表
豪華というか、盛りだくさんというか・・・・・

kinky:OVA「絶倫アクロバットおやじ」DVD・VHSで7月23日発売
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Studio e.go!:「夏神楽」修正版Ver1.01公開
キャッスルファンタジアエレンシア戦記リニューアル体験版もVerUPされてます。

SoundTail:「カラフルBOX」9月12日に発売決定
必要環境の底上げだそうです。そんなことより「愛の地獄車」はどうなったんだ?

真月譚 月姫:「真月譚 月姫 prologue」(仮)
9月26日発売。映像特典に絵本(「月姫」本編のプロローグエピソード)テキスト/奈須きのこ、イラスト(原画)/武内 崇といった内容で激しく期待。

鈴鹿8耐に仮面ライダー参戦
>実力派レーサー2人が、仮面ライダーをモチーフにデザインしたヘルメットとスーツを着込み、レースに出場
鈴鹿かぁ・・・・見に行くかな。

○雑記
リアルも含めて非常に疲れてるのでお休み・・・・・・ばたんきゅ〜


6月25日●最近、マジでゲームしてねぇ〜
つるぺた★はにゃぁん<キッズステーションでVガン観てました。カテジナさんハァハァ・・・・・

Cronos:「犬っ娘ぷにぷに〜発情警報発令中〜」9月下旬発売予定
犬っ娘発情ADVって・・・・・・激しくベーゼたんの予感!コケコッコー!

ニトロプラス:「デモンベイン」のファンブックを8月末に向けて制作中
きったぁーーーーーー!!!!と言ってもアルEND目前で停滞してるのでさっさとクリアしなければ・・・・・

D.O:「れすとあ」ショートストーリー追加
各地のミラーサイトで公開されてるデモについては触れないのかな?

「ラグナロクオンライン 公式ガイド 2003SUMMER」7月中旬発売
毎度のことのソフトバンクから発売。今までのやつに追加しただけ・・・・・なんてことはないよね?

「ラグナロクオンライン コミュニケーションブック(スターティングブック)」7月下旬発売
こちらはスタジオDNAより発売。

「ラグナロクオンライン」データ流出問題,日本は?
流石は癌ホーとだけ言っておこう・・・・・

移住者ら対象! 『ラグナロクオンライン』で85時間ノンストップイベント
>これまでとは違う『ラグナクロ』ワールドを楽しむことができる仕掛けになっているという。
誤字はっけーん!「ラグナクロ」?

スターチャイルド:ウルトラマニアック主題歌「鏡の中」プロモーションビデオ試聴開始
再掲載。5日目のキーワードで騙されました・・・・・・プロモは短めでした・・・・・ハァ・・・・・


○雑記
アニマックスを観てたらOVA「エイケン」のCMが流れてた・・・・・そのなんだ、動いてる絵を見ると更に人外の域だな。

・まんが王倶楽部の中の人も大変だな・・・・
「Vジャンプブックス ファイアーエムブレム 烈火の炎 コンプリートガイド(完全版)」って・・・・・

犬も反応するらしいですよれーじさん


さて、久しぶりにエロゲするかな・・・・・・


6月24日●今日は朝から胸騒ぎがしていました・・・・・
はじめは天も地も宇宙のすべてが形なくただ闇が大いなる深い淵をなしていた。神の霊が水のおもてをおおい、神は光と闇をわけた。光を“ひる”と名づけ、闇を“よる”と名づけたのだった。神はまたいった、天の大空に光ありてそれをしるしとして季節と日と年とをあらしめよ!!。神はさらにいった。水は命あってうごく生き物の群れでみちよ!鳥は地の上、天の大空を飛べ!!と。そして夜となり朝となった…
つるぺた★はにゃぁんちっちゃなおっぱい夢いっぱい!

、三途の川でまた会おう!

春夏秋冬さん、100万HITおめでとうございます!


TVアニメ 「君が望む永遠」 公式サイト、オープン!MOON PHASE
孝之のへタレ顔公開!くそぅ、いい男っぽいじゃねーか・・・・。他はラジオとイベントの告知など。

スターチャイルド:ウルトラマニアック主題歌「鏡の中」プロモーションビデオ試聴開始
本日発売なので先行で張ります。あと、「鏡の中」発売COUNT DOWNキャンペーンも5日目でラスト。感の良い人ならキーワードはもう判ってるはず。

D.O:「れすとあ」デモムービー公開
サイズは44.3MB。mirror.fuzzy2.comさん、Holyseal 〜聖封〜さん、こころんにあるみらーさん等で公開中。

右脳遊戯:新作マリみて風ミ○タードリラー「ドリル少女スパイラルゆみ」公開
夏コミにて発売。このタイトルを考えた人は神!TOP絵のドリル裕巳に激しく萌え。

ふるり:ComicCommunication5の販売物紹介
自分もコミコミは行く予定なのでチェックチェックと・・・・

日本ファルコム 「イースVI -The Arc of Napishtim-」 今秋発売決定!!MOON PHASE
新作キター!知り合いが喜びそうだ・・・・・え、俺?3までしかやってないよ・・・・

恒例の 『ルパン三世』 テレビスペシャル 『お宝返却大作戦!』 8月1日(金)日本テレビ系 『金曜ロードショー』 枠で放送を予定!
LOVERSの発売予定日と一緒の日だな・・・・・今のところはな!

ねこねこソフト:MMR日記「おかえしCDは発送時期がポイント」
夏コミ前ぐらいに発送予定だそうです。

J‐NODE:「3LDK」体験版DL開始
サイズは262MB。L.・O・V・E♪(゚∀゚)キュン!( ´_ゝ`)キュン!y=ー( ゚д゚)・∵.キュン!(マテ

「週刊少年マガジン」32号&33号にて『MMR』が復活!!最後通牒・半分版
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        


○雑記
「3LDK」のデモを流しっぱなしにしてたら程良く脳みそが漏れてきました・・・・キュン!キュン!(゚∀゚)ノキュン!

・児玉姐さんが・・・・・
今まで悪い話しか聞かなかったあの番組だからちと不安かも・・・・でも姐さんならばヤッテクレルはず?

・ウルトラマニアック第6話「Fight over」
ウルトラマニアック放送開始前からチェックしてたTVアニメ『ウルトラマニアック』応援ページさんに感想サイトとしてリンク張ってもらえました。ミイラ取りがミイラに・・・・<例えがおかしいかな?


今日は終始作画が安定して良かったですよ!

姉さん、大発見です!(クワッ)
麻耶のスカートって中央に切れ目があったんだ!OPとかだと、ただのロングスカートに見えるのに。


ラブラブな展開にはまだ遠そうです・・・・・ショボーン

その脇に
激しくハァハァ(;´Д`)
作画が良いと健康的な色気も出てきます(マテ

今日のベストスマイル
素直にグッときた


今日は脇役の子ですら可愛いです!




明らかに気合のこもった作画の亜由の回想シーン・・・・・マーベラス!

CM(判る人には判るネタ)
<開国シテクダサーイ!

オモシロ表情集

丸目はデフォでしょうか?


一応、クールビューティーと言われてるのだが、1話からそれらしい所って殆どないよな・・・・・


今回は暴走コメントを控えめにしてみましたがいかかでしたか?
何時の間にかウルマニキャプが定着してしまいましたが、これからも追ってみようかと思いますので
<夜炉死苦!

次回「Gigantic Pets(ギガンティックペッツ)」

一抹の不安が・・・・・・・

明日はウルトラマニアック主題歌can/goo「鏡の中」発売日ですよ!つか、スタチャの企画の5日連続キーワードって初日のキーワードだけで判りそうなんですけど・・・・


6月23日●土日は気持ちよくサボりました・・・・・・開放感!
つるぺた★はにゃぁん<子供と一緒に信号無視する親って最低・・・・・

初心者の避難所さん、5万HITおめでとうございます!
D.B.Eさん、10万HITおめでとうございます!

だーくぱれす。さん、1周年おめでとうございます!
じーえふさん、5周年おめでとうございます!

Sphere#4さん、リンク感謝!張り返させていただきました。

渡辺製作所:「メルティブラッド」のドッター募集
でっち上げサンプルgifに式&セイバーが!?見ようと思ったら恒例の「お探しのページはありません」・・・・くそぅ
雑記では夏コミに向けていろいろ動いているそうです。

追記:「メルブラ」ネロパッチ623版DL開始(mirror.fuzzy2.com)

監督、庵野秀明で「キューティーハニー」の実写版映画を来年上映
>服が破れて全裸になる変身シーンがガ然気になるところだが、同社では「お色気は強調せず、あくまでもカッコよく、ファッショナブルに見せたい」と説明する。
お色気がなくてなにがキューティーハニーだ!

Studio e.go!:「夏神楽」修正版Ver1.01公開
戦闘シーンの移動アニメをスキップ可になりました。・・・・・・まだ、買ってねぇや。

Selen.Advance:「真・兄嫁」8月8日発売
OHPのTOPに書いてるやつの事だと思われます。Selen通信に書いてあるそうですが、見れないので確認できず・・・・と思ったらFaxiaさんとこにあったよ(11日参照。)

INTER HEART:「姉、ちゃんとしようよ!」「要芽」壁紙追加
あと、第2回人気投票結果発表にスタッフのコメントが追加されてます。

WINTERS:新作「KISSX300」発表
CGが公開されてたのですが、あまりにアレなもので消えてます・・・・そして代わりに「なお、原画は一新して制作を再始動させます。」の表記が・・・・
以前CGが見たいという勇気のある人はこちらへ


小説「MOTHER」,新潮社から復刊決定!
済まないが「MOTHER」のことを「オカン」というのだけはやめてくれないか?(某所へ・・・・)

○雑記
昨日、何故スパロボをやってたのかはツッコみ禁止。

・大空寺危機一髪終了。
なんというか・・・・・パクリの宝庫だな。いや、面白かったけどな。内容に関してはまだ届いてない方も居られる為、触れませんのであしからず。
というか、ageFC第2期会員はこれのフルボイス版が贈られるそうだが・・・・・

キャストがどうなるのかが激しく気になる
あのキャラの声がそのまんまで使われたら・・・・・・・

北都南の偉い人・復活してましたよ!れーじさん
北都南のほうでは頭が張れてませんけど・・・・・いつか、天下統一してくれるはず!


6月22日●昼過ぎまで寝てた・・・・・・あうち。
つるぺた★はにゃぁん<6月29日、comicomi5に逝こうかなぁ〜

君のぞにゅーすさん90万HITおめでとうございます!

アージュFC専用ページ:FC会員の皆様へ 『大空寺危機一髪!』発送完了のお知らせとお詫び
>FC会員専用ソフト『大空寺危機一髪!』の発送が終了いたしましたことをご報告申し上げます。
>尚、『大空寺危機一髪! フルボイス版(仮)』は、当初からの予定通り第2期会員様へのご入会特典とし、第1期会員様にはご購入の権利がございますことを、お知らせ申し上げます。

とりあえず、自分のとこにも「大空寺危機一髪!」届きました。ボイスなしでも十分に楽しめました。あゆ様のボイス付きで楽しみたい人はフルボイス版を楽しみ
にしましょう。


Little Wing:「ComicCommunication5」出展情報
『鈴の音は蒼い風に乗って』(パイロット版) を500円で販売予定。要チェックや!

アルケミスト:トップページギャラリー公開
過去のTOPを飾ったびんちょうたんが再来。

TEATIME :『フリフリ☆みゅーみゅー』Ver0.49ダウンロード開始
サイズは34.7MB。技術の進歩。

○雑記
久しぶりに停滞してたスパロボをプレイ・・・・・・ガイキング強ぇーーーーー!!廃泥無礼斬!(マテ

何か書くつもりだったが、寝過ごしたので今日はここまで!ZZZZZ〜


6月21日●昨日のラジオはある意味、自分の目的を達成したわけで・・・・大成功でした。
つるぺた★はにゃぁん<私信、説明書入れ忘れてたー!マジでスマン。

今晩は飛皇さんのエアステラジオが23時半より開始なのですよ〜

○雑記
今日はサボります!<理由:だるい

・PUSH買ってきたぜベイベ〜
LOVERS関連の気になるコメントを抜粋
>やはり、アニメーション制作がもっとも苦労します。アニメーション制作は、一人でできる内容ではないので、スタッフ一人の仕事の遅れが全体に響いてしまいます。これに関しましては、次回作以降改善される予定です。
言い訳臭い。次回作があるのかどうかも怪しいうえに改善されるかどうかも嘘臭い。

>滝美梨香氏:永遠(なが)かったです・・・・・
」の意味、判って言ってるのか?
つか、このインタビューを受けてる時点で更に延期する気満々だったんじゃねーのか?

        ∧_∧                            ∧_∧
       ( ´Д`)ドウナンダヨ!              ハイチマイナ!(´Д` )
       )  l            ハワワワワ……            l  (
     / / )            ((( )))             ( \\
     |/ /|             ( *゚Д゚*) っ            |\ \|
     |\ \|\             ( *゚Д゚*) っ        / |/ /|
     |  \ \ |||⌒)⌒)//   ( つ つ  \\ (⌒(⌒||| /  |
   ○( <二\ |||⌒)⌒)二二三三( (三三三三三二二(⌒(⌒||| 二> )○
     \ \\ |||⌒)⌒) \\(( (_l( l_) ) //(⌒(⌒|||// /
       \ \\  ̄ ̄      (( (_l l_)))    ̄ ̄// /
        \ ) )                        ( ( /
         | | |          ユサユサユサユサユサ       | | |  
         | | |                          | | |
         | | |_                         _:| | |
         | |__)                     (__| |
         |__)                         (__|


6月20日●今晩23時から突貫ラジオですよ〜!ねとらじをチェキ!
つるぺた★はにゃぁん<昨日は久しぶりに「それ散る」で希望とギャ(ちゅどーん)・・・・・・


スターチャイルド:「ウルトラマニアック」主題歌『鏡の中』発売COUNT DOWNキャンペーン実施!
21日〜25日の5日間に日替わりで公開されるキーワード集めて25日に専用フォームから応募すると正解者全員に「can/goo&ウルトラマニアックオリジナルスクリーンセーバー」がプレゼントされます。あと、25日からcan/gooプロモムービーも公開。

Studio e.go!:「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」リニューアル版デモムービー・体験版公開
・のミラーサイトから落としましょう。サイズはデモムービーが26.4MB。体験版が59.8MB。いかん、またやりたくなってきたけど我慢しなきゃ・・・・発売までは。とりあえず体験版で我慢・・・・・・フオォォォォォォーーーーーーーー!!!!!テルルたーーーーーん!<体験版がボイス入りだった為に発狂。

CIRCUS:「すくみず〜フェチ☆になるもんっ!」主題歌『ツルピトな恋』公開
アンセブモモーイキター!サイズは1.64MB。

Leaf:「天使のいない12月」情報更新
発売日が8月29日に発売決定の模様。

AQUAPLUS:「こみっくパーティー」アニメ新シリーズ製作開始
こちらも正式告知。

竹箒:くまちゃんムチの味。(きのこ)
>あと長かった試合がようやく終わりそうな予感です。
気になる・・・・・「Fate」のことかなぁ?

DreamSoft:「Natural Another One」キャラクター紹介追加
「湖川水緒」を紹介。今回は鬼畜度高そうだな。

アリスソフト:「Night Demon −夢鬼−」情報更新
パッケージ画像を公開。

ILLUSION:「Sexyビーチ2」デモムービー公開
サイズは22MB。今回は会員じゃなくても見れます。

○雑記
とりあえず今晩23時よりラジオのほうをやらせていただきますので、皆様宜しくお願いしますね。アドレス等はねとらじでチェックしてください。
あと、ウチのラジオはチャットと併用して聴いていただくと内容も判りやすいのでチャット併用を推奨します(ナロー派の方スマン)

・「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」リニューアル版体験版をプレイ
旧版を随分前にやっていたので内容はある程度覚えているのだが・・・・・
フルボイスだと雰囲気が違うねぇ〜
ミンファの声がどこかでよく聞く声だなぁ〜と思いつつプレイ。内容は序盤の戦闘終了まででエロは皆無。そういや、元々このゲーム終盤までエロが殆どなかったよなぁ〜。
とりあえず、体験版によってリニューアル版で変わったと実感できる部分は音声ぐらいだったなぁ。
しかし、声が付くとテルルタンがいっそう萌えるなぁ〜(;´Д`)


お知らせ:ウルトラマニアック主題歌、can/goo生演奏ムービーをTOPから削除しました。あしからず。


6月19日●フルバ12巻買ってきたー!楽羅・・・・・(;´Д⊂
つるぺた★はにゃぁん
<なんとなく「それ散る」やってます。

初音島.com:キャラクター紹介にキャラクター画像追加
すんごい微妙。

まんが王倶楽部:21日発売のエロゲ雑誌詳細
PUSH!の『【インタビュー】「LOVERS」無念の発売延期・7/11に賭けるSTAFFの意気込みを聞く 』が非常に読みたい。

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる」マーガレットにて今秋に漫画連載開始
正直、漫画化が良いことなのかは実際に読んでみないと判らないがちょっち不安かも。

Studio e.go!:「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」リニューアル版、情報公開
7月25日発売です。俺は絶対に買うぞー!テルルタン・・・・(;´Д`)

特報!相田裕 「GUNSLINGER GIRL」 アニメ化決定!MOON PHASE
噂どおりアニメ化。ガンアクション燃えなアニメになるのかな・・・・・

機動戦士Zガンダム,J-PHONEで行きます!
レコアさんを援護するゲーム・・・・

○雑記
明日、ラジオをすることを素で忘れてました・・・・・緊急でネタ思案中。

・この人の「朱」レビューからリファがあったのですが・・・・
夢の中の俺も「朱」レビューの一部だったんかい!?Σ(゚д゚;)
こりゃ、明後日のラジオが楽しみだな。

・Google抹消!「北都南の偉い人」
どうやら、天下統一宣言をすると中の人の嫌がらせで抹消されるみたい・・・・「つるぺた★はにゃぁん」のときもそうだったなぁ・・・
まぁ、これは時間をかけて攻めるしかんないでしょう。


6月18日●「アンタのキャプ画に付けるコメントはおかしい」と言われてしまいました・・・・・いやっほぅ!
つるぺた★はにゃぁん<いやね、ネタバレを避けようと思うとそういったコメントしか出てこないんだよぅ・・・・・

Piece Of Key Heartさん、3周年おめでとうございます!
いつも、ウルマニキャプ等で紹介してくださってありがとうございます。祝辞遅れちゃったけどおめでとうございます!

初心者の避難所さん、4万HITおめでとうございます!
Light of the Earthさん、50万HITおめでとうございます!
事故っても、体が無事ならなんとかなる!がんばれCNLさん!

シューティングスター:「LOVERS」発売延期のお知らせ
                     -=    ⊂_ヽ、     人人
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     -=≡∧ ∧ ) ∵*\\ ∧_∧ `
      お前ら  > -=≡ ⊂(, ゚Д゚)⌒ ⊃ ∴,=≡( #) ´Д)∵` c
    _____/   -==≡  ヽ し/  ` ∴  >  ⌒ヽ ‘
                  -==  ∪   * ;    =    へ \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     -=≡∧ ∧ )  ・ .   /    /   \\
  いいかげんに> -=≡ ⊂(, ゚Д゚)⌒ ⊃∵; -=レ#)  ノ     ヽ_つ
  _____/   -==≡  ヽ し/  、∴ /  /
                -==  ∪    '.` =  /|
        \     .-=≡ ∧ ∧ )  ∴+  ( ( 、
しやがれ!! > -=≡ ⊂(, ゚Д゚)⌒ ⊃;∴ -=#)|、. \
_____/   -==≡  ヽ し/ *, ∵, ・ | | \ ⌒l
              -==  ∪     .   = |   ) /
                 -=         ノ  )  し'
                           (_/  (_/

8月1日に延期だとよー(棒読み)

渡辺製作所:ラスト(?)ネロパッチ公開
いろいろありましたが、お疲れ様です。

アージュ:「君が望む永遠 DVD specification」ファンクラブ通販予約受付開始
早速、申しこみました。判っているのに追加要素の為に購入・・・・・

ILLUSION:500万HIT記念壁紙公開
サイズは1.7MB。Sexyビーチ、どうしようかなぁ〜。

Cyc:「同人誌即売会をやろう!」情報公開
サークルじゃなくて主催者になって進めてくゲームなのか・・・・・

INTER HEART:「姉、ちゃんとしようよ」ともねえ壁紙公開
ふ、フオォォォォーーーーーーッッッ!!!!

『イースVI〜The Ark of Napishtim〜』は9月下旬発売名前のない部屋
このシリーズも長いなぁ・・・・

れもんはーと:「Maid in Dream」情報公開
電撃姫で連載中のやつがOVA化。7月25日発売。

オールナイトスペシャル「サクラ大戦」祭り
スカパー707ch「日本映画専門チャンネル」で7月18日に放送。

○雑記
非常にのんびり「朱」プレイ中。プレイ速度が遅いのはいつものことだが・・・・・ネタバレ云々に関しては、今となってはどうでもいいや。つか、巡回する限りどうしても回避不可能だしなぁ。
水上さんがこの件に関して檄を飛ばしてくれたから一部で沈静化の兆しも見え始めてます。まぁ、取っ掛かりの遅い自分はネタバレに関しては諦めてますけどね。


・反応色々
ぱにぷんさんいつの間にか「ふたりエッチ」も新刊出てましたが、今更ながら毎回展開変わんないことに気が付いたんで後回しに(ぉ
自分も15巻辺りでその事実に気づきました。もはや息子は無反応です。

咲夜ユキさん:ウルマニが非常に見たくなってた(;´д`)スカパーか? スカパーしかないのか!?
今のところ地上波での放送予定はありませんからねぇ・・・・ビデオ・DVDが10月1日からリリース開始なので、地上波放送はそれ以降に可能性があるかもって状態ですね。つか、本来はDVDのみで26話やる予定だったらしいですし。

moowis2さんそういえば、近頃スコさん大人しいような気がするのは私だけでしょうか?
自分も大人になりましたから、落ち着いてきたんですよ。とりあえず、20日のラジオは紳士的な振る舞いで優雅に贈らせてもらいます。
あと、例のファイルは永久封印して下さい。とはいえ、ネット上に1箇所だけリンクが張ってある場所があったりもするんだけどな・・・・

・関西の「エアマスター」は35分で予約録画
先週、危うく中途半端な録画になりかけてしまいました。多分、同じようにして予約失敗した人は結構いそう・・・・。
つか、CMが長過ぎるんじゃー!コナン・犬夜叉の宣伝はいいから「エアマスター」をさっさと流せや!

・・・・と言うわけで、来週から予約録画する方は35分でセットしましょう。


6月17日●「谷仮面」完全版を衝動買いしてきました。無茶苦茶おもしれーよ!
つるぺた★はにゃぁん<ふーっ、良いもの読ませてもらったよ・・・・

BRACK-BRAINさん、30万HITおめでとうございます!
Snow Flakeさん、6万HITおめでとうございます!

五原 零司さん、「北都 南」で天下達成おめでとうございます!
「北都南の偉い人」での天下は預かっておきますので何時でも取りに来て下さいw


すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第28回放送公開
今回も引き続きゲストにジョイまっくす。

渡辺製作所:メルブラネロパッチ今度こそ正式版?公開
J-NODEmirror.fuzzy2.comさんでミラー。

Witch:「つるぺた」マスターアップ
無事完成。あと、6月29日のCharacter Party in 東京に出展する模様。

Littlewitch:白詰草話サウンドトラック『白詰草話 Original Sound Track -Colors-』発売日決定、通信販売のお知らせ
DC版と同じ6月26日に発売。タイトルテーマ曲『透明な感覚』のピアノソロスコアが初回出荷分限定で付属。

JAM Project新曲&アルバム&ライブ開催決定!
ますます過激ファイヤー!(マテ。つか、大阪ではライブやらないのか・・・・

ぷちフェレット:「ぽぽたん」DVD版7月25日発売
「ぽぽたんFANディスクいっしょにA・SO・BO」が7月11日に出るというのに・・・・・おまけに25日は激戦予定区じゃないかよぅ!?

○雑記
「カレイドスター」ミニアルバムを買ってきました。主題歌のフルVerってこれが初めてなんじゃ・・・・
しかし、新OP曲が決まった頃にやっと主題歌発売とは・・・・「Sugar」っていったい・・・?
そういや、収録されてたミニドラマを聴いて、カレイドスターの舞台がアメリカだってことに気づいたよ。今の今まで知らんかった・・・・
あと、ブックレット内のキャラ紹介で「ユーリ」のことを腹黒い秘密を持ってるって書いてあるんだけど・・・・・


・「はじめての すごい 織原麻耶」
と言う訳でウルトラマニアック第5話「Enigma(エニグマ)」

今日から初登場の織原麻耶様(マヤ・オルフェリア)ちょっとハァハァ・・・・


先週の次回予告で神光臨の予感がしてたのに・・・・・微妙な所はトコトン微妙。名前だけか貴様は!?(ゲイン風に)


それでも良いカットは所々にある。浮き沈み激しいなぁ・・・・でも、今回は平均的に良かったよ。

この持ち方はおかしいんだけど可愛いんだな・・・・キュンキュン!


仁菜がパンチラしてるように見えるのは俺だけですか?


今回も仁菜のコミカルな表情に亜由の赤くなった顔はとてもイイ!


なんか、色で区分けされてるなぁ・・・・

ポケ○ン
ゲットだぜ!
次のジムへ行くぞー!
.。oO(何か違う・・・・)



君ら、誰?と言うほどに顔のタッチが変わってるし・・・・

どっせぇぇーーーーい!
魔法戦士仁菜登場!ストーカーだって殴ってみせらぁ!


早速犠牲となる麻耶様・・・・・中央の表情にもう、もう・・・・・・・


麻耶様麻耶様麻耶様ー!

本日のサービスカット(;´Д`)
ぱんつみえてる


何はともあれ、今回は1に麻耶様。2に麻耶様。3に麻耶様なのでした・・・・・・

え、麻耶様に毒され過ぎてないかって?
だって、もうすでに
麻耶様の結界(フィールド)に飲まれちゃってるもん!(゚∀゚)ノ

次回「Fight over(ファイトオーバー)」
まだまだだね!

越○、青学の柱になれ・・・・・


来週も亜由萌えキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


今こそ、雌雄を決するとき!

北斗と南斗が争っちゃダメー!

もうね、
  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


短期限定のcan/gooのウルマニ主題歌生演奏ムービーも明後日には消そうかと思いますので落とす方はお早めに・・・・・


6月16日●スカパーのフジ721で「北斗の拳」を観てみたら、アミバ様の回だった・・・・・イエッヒー!
つるぺた★はにゃぁん<新北斗の拳がすでにレンタル開始されてたりする。

金頭の、こんなのでましたさん、3万HITおめでとうございます!
F i R S T R o Nさん、70万HITおめでとうございます!
STAR LIGHT PARADEさん、50万HITおめでとうございます!
一酷館さん、3万HITおめでとうございます!

「我らのしーぽんに突然の接吻をかました小唄に連続コンボをくらわせようリンク」80HITおめでとうございます!<マテ

アリスソフト:「大番長」紹介ページ公開
内容等はまだですが、とりあえず公式告知。

F&C花月組:「鏡の中のオルゴール」紹介ページ公開
あらまし・登場人物・グラフィック・スペック&クレジット・スタッフコメント等があります。
キャキャキャキャキャストに鳩野指令&児玉姐さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!つか、指令以外2役以上じゃん!?


真月譚 月姫:「RONDO ROBE CIRCUS 2003」にてアニメ映像を公開
遂にアニメ映像公開ですか・・・・・自分は行けそうにないのですが、非常に気になる。

オーサリングヘブン:「The ガッツ5」8月1日に発売決定
遂に・・・・・とうとう来ちまったよ!

CAGE:「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」主題歌ダウンロード開始
サイズは876kb。タイトルだけだったかも・・・・・

Witch:「つるぺた」デモムービー公開
サイズは45.7MB。アンセブ主題歌キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

minori:6月29日のComicCommunication 5に出展
インテックス大阪で開催なので自分は行こうかどうか検討中。

石田曜子1st ALBUM 「sweets」 2003.7.1 全米発売決定
全米デビューっすか・・・・「Sugar Baby Love」 のEnglish ver聴きたいなぁ。しかし、「真実の扉」は向こうじゃ「Truth's Door」になるんだなぁ〜。何か、「 HEAVEN's Door」みたいだな・・・・助けて露伴先生!

「疾走、ヤンキー魂。」DEMO版ダウンロード再開
サイズは169MB。となってるが、アップデートを含めると300MB以上になるのでは?

○雑記
ぱにぷんさんのマネして踊ってみる。
  ♪     Å
   ♪   / \
      ヽ(´Д`;)ノ
         (  へ)
          く    げっちゅーげっちゅげっちゅー コミケコム♪

・・・・・ヤバイ、面白いかも。誰か続けて!

飛皇さんの夢に俺が登場した模様
(;゚Д゚)・・・・・・

その1、まず全裸になり

             (  : )
       (;´Д`)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

その2、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき

           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

その3、Σ                           て 
     Σ  びっくりするほどユートピア!      て人__人_ 
     Σ         びっくりするほどユートピア!     て  
      ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て  
              Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  
  _______  
  |__       ヽ(゜∀゜;)ノ 
  |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ 
  | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜; )ノ 
  \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ) 
    \   \______ _\<ω__ 
     \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 
       \||_______ | 


(´-`).。oO(このぐらいのことやってたのかなぁ・・・・・・)
夢の中の俺、
  _n
 ( l    _、_  グッジョブ!
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )  
     /    /

・昨日の「あしたの雪之丞」キャプについて
去年の10月ぐらいからウチのサイトを観ている人はご存知だと思いますがこのシリーズ、最初から異常にアゴが長いカットがあったり、エロアニメのくせに野郎の筋肉の書きこみが激しかったり、出番が終わったヒロインは島流しにされたり・・・・・
思い返すと・・・・
トチ狂ったコメントしかしてないなぁ〜( ´ー`)y-~~

・カレイドスターの新OPに米倉千尋
7月24日発売ってことは、もうすぐ変わるのかな?それともテレ東系での放送では変わったのかな?自分の場合、AT‐Xで観てるから3話遅れだったりする。そういや、明後日はミニアルバムの発売日だったな。買ってくるかな・・・・・