2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半


9月14日●助けてください!助けてください!(マテ

Flyingshine:「Noel」マスターアップ、カウントダウンボイス設置
発売まであと10日。「C†C」並だといいな・・・・

AT-X:「DearS前夜祭〜はじめてなんです〜」放送のお知らせ
いらNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!さっさと本編放送してくれよぅヽ(`Д´)ノ

アニメ版「はにはに」&「Wind」キャラフェスに登場!!
まだ週末のキャラフェス大阪に行こうかどうか悩んでます。

とらのあな:WEBラジオ『開運☆☆野望神社』第三回配信中!
サイズは14.8MB。

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる 特別でないただの一日」表紙画像公開
文化祭、福沢姉弟が主演の劇を行うというあらすじだけでムクムクと妄想が脹らんできております!

○雑記
ちょっと遅れたが「イケてる2人」18巻購入。進展してないようで進展してる・・・・18巻も続いて柔らかくもなったがツンデレは健在・・・・Hな夢みてそのままオナ○ーする小泉ハァハァ(*´Д`)・・・・毎回、言ってることだが小泉マイラヴ!


9月13日●残業から生還・・・・・今日はもうダメポ・・・・・

○雑記
今日はマジでバテております・・・・きみ死ねでも聴いて癒されてきます。つか、今週はかなり厳しい更新になりそうです_| ̄|○

ちなみにリブバスさんの所で休日に行われたもうひとつの野望ががg・・・・・水を吸うと人並みの重量でした(ぉ


9月12日●旅から帰ってきました・・・・いい旅でした。

○雑記
金曜の夜から更和さんの所へ遊びに行ってました。

座礁した船を見たり


鳴門海峡を眺めたり


砂浜を歩いたり


台風の影響を目の当たりにしたり


打ち寄せる波に心躍らせたり













人の部屋をアレな寝具等で埋め尽くしたりしてました(マテ

これでいつかやりたいと思ってた野望が一つ達成されました。他人の家で


9月10日●一息つける週末がやってきました。というわけで俺は旅に出る・・・・・

Studio e.go!:新作『風の継承者』紹介ページ公開
早速、キャラ紹介と主題歌を公開。タクティカルSLGということで期待。

13cm:「プリンセスブレイブ」店頭デモムービー公開
サイズは56.1MB。この曲は何度聴いてもいいよなぁ・・・・

TECHGIAN:『CLANNAD−クラナド−』ビジュアルファンブック紹介
9月30日発売。特製ジュエルボックス仕様、A4フルカラー160ページ、画像、攻略、インタビュー、書き下ろし外伝ノベル等盛りだくさんな内容です。つか、俺もいいかげんに「CLANNAD」終わらせないと・・・・・

まんが王倶楽部:「School Rumble(6)」予約受付開始
随分遅かったのですが、その分数は用意してあるとのこと。しかし、それより気になるのは
>School Rumble OP&ED スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
>劇中で使用されたBGMの他、OP「pastel pure」のTVサイズバージョンを収録
間違ってるだけなのだが、一瞬だけスクランキャラで「マリみて」を想像しちまったじゃねぇかよぅ(*´Д`)

劇場版AIR:アニメイトでAV商品を買うと、数量限定の劇場版「AIR」特製アニメイトポイントカードがもらえちゃうぞ!
11月20日から開催。そういや、前のカード無くしたからこの機会に作るぞ。

アニマックスPresents「Re:キューティーハニー」第3話「人」の巻 PPV放送開始日変更のお知らせ
9月25日から放送予定だったのだが、10月23日からに延期。月末は色々とアニメが多くてキツかったのでちょっと安心。

アルケミスト:「片神名〜喪われた因果律〜」紹介ページ公開
デラックスパック、予約特典情報を公開中。「はにはに」のほうも特典画像を更新。

StudioMebius:「友達以上恋人未満」「SNOW 〜Full Voice Version〜」マスターアップ
もう昔のメビウスじゃないってことか・・・・_| ̄|○

Sincere:『です☆めた』CG公開
話は違いますが「シンシア〜Sincerely to You〜」がロットアップしたそうです。購入を予定してる人はお早めに。

げっちゅ屋:「です☆めた」紹介
先生、おっぱい吸いたいです!<直球

げっちゅ屋:「グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー」紹介
続編ということでまたあのノリで突き進むのだろうか?

『ANGEL BULLET』特集ページを公開!
キャラ紹介、デモムービー、体験版等を公開。

○雑記
今週の仕事も終わり一時休息。早速ですが、今晩から更和さんのお宅に遊びに行ってきます。帰宅は日曜を予定してますので明日の更新のみ、お休みであります。

さて、ちょっと遅れ気味ですが今週の雑誌を色々読みました。

マガジンのスクールランブル・・・・・・何 で す か こ の 展 開 は (*゚Д゚)
アニマルのゆびさきミルクティー・・・・・・何 で す か こ の 展 開 は (*´Д`)
チャンピオンのアクメツ・・・・・・何 で な い ん で す か ('A`)

最後はともかく、スクラン&ゆびさきは怒涛の展開を迎えそうです。


9月9日●仕事から帰ってすぐにガングレみて癒される俺・・・・・

げっちゅ屋:「おジャ魔女あどべんちゃ〜ないしょのまほう」紹介
>マジョリズム(りずむ・巻機山りずむ) CV:能登麻美子
ッッッ!!!!・・・!?::、。@!!(声にならない叫びらしい)

「KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER」開催決定
前回は行けなかったが、今回は行ってみたいです。生で聴きたいです!

Littlewitch:9/15,pm.12:00より、コミックマーケット66の販売物をオンラインショップにて販売開始決定
サントラ以外にもTシャツとかも良い感じだったのでおすすめ。

東映アニメーション 「リングにかけろ1」 公式サイトオープン
ギャラクティカマグナム原作初登場時のような演出がされることを期待。

○雑記
ガングレ→GANTZと見続けてたら、更新遅れた(;´Д`)

アージュからFC会報「アゲくのはて08」が送られてきました。まぁ、今回で最後だけどね<FC更新しなかった奴
内容のほうを例えて言うと

「休刊するColorfulPUREGIRLに載せる記事はあってもFC会報に載せる記事はねぇ!(オルタ)」

って感じの内容でした。よーするにオルタ情報無しね。
去年1年間、入っててメリットが全くといっていいほどに無かったので見限ることに。TWの課金に当てたほうがよっぽどマシだ(マテ
ただ貶すだけどアレなんで、見限る理由を書くと
・会報の情報が速かった試し無し。イベント優先で会報には風化した情報しか載ってない。
・イベントをやるのはいいのだが、有料&地方には厳しい状況。結局、2期は1回のみしか無かった。

まぁ、1年目は小規模ながらもFC用ライブを東京・大阪で行ったりしてたからまだよかった。2年目は個人の都合でだが1回だけのライブに行かなかったので、会報といらないデモCDが送られてきただけ。

マジでメリットないなぁ('A`)ということでFCとは縁切りしました。

ぶっちゃけ、本当はオルタなんて存在しないんだと思ってきたりもしてます(マテ。「アカネマニアックス」アニメ化やらで別方向には元気なようです・・・・ゲーム作れよ。
これで某「LOVERS」のようにアンリミテッドの使い回しばかりだったら、また鼻血ぶちまけてやるよ(公約


9月8日●一度眠ると朝まで起きられそうにないです・・・・・

週刊ぎゃるっ娘通信:「Peace@Pieces」特集
10月末の期待本命。しかし、他にも色々と被ってるから厳しいなぁ・・・・・・でも買うけど。

TVA「To Heart 〜Remember my memories〜」:オンエアインフォメーション更新
放送局・放送日を公開。AT-Xが最速でKBS京都が次点。

Littlewitch:9月末『Quartett! ビジュアルファンブック』発売予定!!
サントラも来週発売なわけで期待。つか、ファンディスクまだぁ〜?

アトリエかぐや:「ナースにおまかせ」体験版ダウンロード開始!!
鉄板キャストなんで安心して買えるかと。

高屋敷開発:「加奈…おかえり!!」制作告知
こうして過去の遺産は喰い潰されていくのであった・・・・(マテ

HERMIT:「ままらぶ」キャスト・サンプルボイス公開
あえて言おう、人妻でも構わない!(カエレ

Crossnet-Pie:「boin」キャラ紹介・CG追加、通販受付開始
糞ッ!糞ッ!CGエロ過ぎてどうにかなりそうじゃないか!

げっちゅ屋:「Yin-Yang! X Change Alternative」紹介
本家のたくやには萌えたが、こっちはどうだろうか?

TV東京「マリア様がみてる〜春〜」:登場人物相関図、スタッフ&キャストページ更新
「レイニーブルー」〜「パラソル」で締められると思われるマリみて春・・・・ドリル襲来(違う

押井守×Production I.G最新作『風人物語』9/11より放送開始!!
スカパーPPVで今週末放送開始。一回だけ試しにみてみよう・・・・

○雑記
何となく今月末から10月頭のスカパーのアニメをまとめてみる。個人メモ

[9月]
26日 AT-XOVA「カレイドスター」
28日 ch160PPV「GIRLSブラボー完全版」
[10月]
2日 AT-X「To Heart 〜Remember my memories〜」
3日 アニマックス「ブラック・ジャック スペシャル 〜命をめぐる4つの奇跡〜」 
    AT-X「トップをねらえ!2」 
4日 チャンネルNECO「神無月の巫女」 

スカパーのメリットがかなり浮き出ててきてます。まぁ、金払ってるだけはあるということか・・・・・


9月7日●仕事が終わって外に出たら、台風の過ぎた後でした・・・・(;´Д`)

まんが王倶楽部:KOTOKO「Re-sublimity」 11/17発売
DVD付きマキシシングル。「神無月の巫女」の主題歌なのでコミケ会場で聴いた人も多いはず。個人的にDVD内のPVが気になる・・・・

TVA「プリンセスアワー」:「W〜ウィッシュ〜」ストーリー更新
何度も言うがまだ始まってません。しかし、スク水のカットはいいなぁ・・・・(*´Д`)

とらのあな:「Canvas2」「ホワイトブレス」の夏コミ販売商品を発売中!
毎年定番の夏コミグッズ再販。

OHBA堂:「ANGERAZE2 天使ノ軌跡」アップデートファイルver1.11公開
「難易度:難しい」がリニューアルされました。ヌルい自分は死ぬしかないのか・・・・・ええい、玉砕あるのみ(マテ

るチャ!:「フェ○りんぴっく!」キャラクター紹介、キャスト公開、サンプルボイス公開
まだ出てないが、きっと例の3人もいるような気がする・・・・

ライアーソフトの最新作は賞金稼ぎの少女&マゾ神父のハチャメチャ西部活劇! 『ANGEL BULLET』10月1日発売!
馬鹿なノリに大いに期待。

○雑記
まんがの森でスクラン6巻初回版の予約受付再開。烏丸が気にいらなくてキャンセルでも出たのか?

今晩からキッズステーションで「ニニンがシノブ伝」が放送開始。見れる奴は見るべし。若本スキーは死んでも見るべし!

「です☆めた」10月29日か・・・・東鳩2やってる頃だな・・・・・


9月6日●普段の10倍近い仕事が入ってきて、今後しばらくは残業生活確定_| ̄|○

OVA「アカネマニアックス」公式サイト9月10日オープン(MOON PHASE)
素直に喜べない自分はage関連に対して冷めてきてるなと自覚。

Studio e.go!「IZUMO2」アニメ化(MOON PHASE)
芹と白虎さえ居ればあとは何もいらない・・・・(マテ

げっちゅ屋:OVA「痴漢者トーマス 痴漢道その一 」紹介
エロアニメの紹介までするようになりましたか・・・・・

TVA「神無月の巫女」:「担当Hの業務報告」第3回
とりあえず現在はチャンネルNECOのみ放送日・時間が決定してますが、他はまだかな?

『ときどきパクッちゃお!』9月開催イベント&予約特典を発表
8月のキャララ大阪では新堂さんは歌詞を覚えきれてませんでした(マテ

○雑記
週の始まりなのにすでにくたびれております・・・・_| ̄|○

昨日から「ひぐらしのなく頃に」プレイ開始しました。

・・・・・いやぁ、これ怖いですわ。もう、プレイ中に部屋がグラグラと揺れだしたときなんかマジでビビリましたよ(;´Д`)<それ地震


9月5日●金曜の更新途中から見事に逃避してました。

○雑記
言い訳させてくださいよ、言い訳。金曜日は本当に疲れてたせいか、小休止にベッドに寝転んだらそのまま寝落ち。目が覚めてからはずっとTWを廃のごとくやってました。他にも積みゲーがたくさんあるのに・・・・_| ̄|○

噂の「下級生2」もたまきのみ終わらせて停滞中、たまきかわいいよたまき。このゲームは不足してる描写を脳内で補完して生きるゲームだ(半分以上補完必須)。動作環境に「脳内補完」と書いてくれなきゃ困りますよエルフさん(マテ
あと、七瀬は確かにいいんだけど軟化するのが早過ぎて物足りない。EDまで惰性モードになったら妙にやる気なくなったのでこのまま停滞かな・・・・・

「ランス6」をやろうと思いつつも、手軽さ半分で先に「ウルトラ少女まなな」に手を付ける・・・・・
10分掛かりませんでした・・・・_| ̄|○
まぁ、「まなな」はおまけなんでこんなもんでしょう・・・・内容は毒舌魔法少女ものって感じで、まぁ小麦ちゃんでも想像してください(マテ


9月3日●昨日、GANTZではしゃぎ過ぎたせいで眠いです・・・・・

アリスソフト:「アリスの館7(仮)」「ウルトラ魔法少女まなな」「ランス6」ページ更新
「アリスの館7」のほうは開発日記・アリスサウンドコレクション7日記の開始。「まなな」は1&2話のあらすじ、Vol1パッケ絵、すぺしゃるを更新。「ランス6」は修正ファイルVer1.01(暫定版)配布。

「魔法少女リリカルなのは」公式サイト、9月4日正式オープン
というわけで明日正式オープン。

Coloful PUREGIRL:最新号紹介
最終号でもありますが(;´Д⊂。「Peace@Pieces」の表紙だけで買っちゃいそうです。つか、これから買いに行ってきますヽ(゚∀゚)ノ

とらのあな:劇場公開作品『雲のむこう、約束の場所』特別鑑賞券取扱い決定
地方の人には厳しい話だ・・・・・渋谷まで見に行けないよ・・・

TVA「鋼の錬金術師」:10月2日放送の第51話 放送時間変更のお知らせ
17:30からの放送になるそうです。くれぐれも最後の最後で見逃すことのないように!

TVA「プリンセスアワー」:放送日・ストーリー更新
UHF系で放送。キッズステーションでも見れるので割と見れる人は多いと思います。

ライアーソフト:壁紙コンテスト第6回開始
「ANGELBULLET」の壁紙が楽しみだ・・・・

HOOK:「Like Life」のファンブック、10月15日発売
おまけCD-ROMに含まれるミニシナリオが楽しみだ・・・・・エロいの求む。

Flyingshine:「Noel」キャラクター紹介更新
サンプルボイスも公開されてます。

「ありす+3 総集編」10月1日発売
何も言わない。俺は何も言わないぞー!

○雑記
睡魔に負けてぐっすり寝てました_| ̄|○


9月2日●今日は非常に涼しい一日でした。

東映アニメーション:おジャ魔女どれみのポータルサイトオープン
これまでの全シリーズの紹介。各地のどれみ関連サイトにも繋がるポータルサイト。

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる 特別でないただの一日」紹介
学園祭の話ということで可南子関係で一悶着ありそうです。

D.O:「夏のひとしずく」主題歌公開
サイズは1.93MB。のんびりとした穏やかな曲だなぁ・・・

オーガスト:アニメはにはに第1話無料Web配信のお知らせ
アニメイトTVで「Wind」とともに配信中。

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第55回放送公開
今回のゲストは大野まりなさん。

生死の間で生まれた少女同士の愛の行方は…… 耽美系AVG『Noel』9月24日発売!
まめに公式見てると判るのだが、更新回数がかなり多いです。それだけ力を注いでるということかな?

RSK:萌♂ 『ふたなり♪ミルクセーぇキ』の発売日が9月24日から10月1日に変更になりました
オンドゥルルラギッタンディスカー!!(古い

週刊ぎゃるっ娘通信:「てこいれぷりんせす!〜僕が見えない君のため〜」特集
いよいよ再来週発売。この特集がてこいれになるのか・・・・

『テイルズウィーバー』新サーバー追加! 正式サービスは9月21日から
とうとう課金が・・・・・どうしようかな・・・・・

みとせのりこ・Manack・KIRIKO競演!明日発売、『NorthWind』マキシ
ゲームのほうは今月末の24日発売。

○雑記
今日、僕は思いました。AT-X神確定だと(マテ

先週から始まった「GANTZ」2期。先週、内容がサッパリ判んねー('A`)って言ってましたが訂正します。












あーたーらしーいーあーさがっきたーきーぼーおーのーあーさーがー♪























開始まってんじゃん!性行為!!!

ノ〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〃彡イ;;;ィ;;;;;;;;;;;;f | レ';;フtl;;;l` ヽヽ、ヽヽミ;;;ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;
;;;;,,r''"^^`''ヾ、;;;;;イ彡ノlil^l;;;;;;il;;;lミr;;:ヘヽ ゙i l''   ゝ=>、ヽミ、;;;ミ;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;ミ  何  ゙il,;;;;;;;/l;;;l l;;ィ;;ハ:;;l `´ ゙ハ l l' ,,.r''"´ ̄,ニー, ヾ));;;ミミ;ゝ;;;;;f
;≡      ≡;;;/,,ノl;/,ノ lリ ヾ゙i   リ ゝ/ 'f    (:::ノミ   l;;;;;;巛)リノ;;; ヤ
;≡  を  .≡f==ナナ''メ、  ゙il,   /  / 丶- ''"´    /;;;;;;;川シ;;;;;;  ッ
;;;;ミ  !?  ,ツ;;リ /リ   ,..ゝ、 リ    /          /;;イ;;;;ll;;彡;;r'" て
;;;;;;ゞ===''";;;;;l ノ ,.r''"`''ゝ、. ll   ノ         ,,.ノ'"ノノ;;/r〃"  や
ン"フ''彡彡;;;;;丶  イ   (:::ノi /         ー一''"´ ''"彡シ fr'″   .る
,,r''";;;;三テ='''フハ  ゝ- '"´ l          、,,__,,,..ィシ´  li′     さ
ゝ=,;''"^^`ヾ‐'"rニ;ヽ    ,,ノ           ` ̄´          :
;;;;f´ セ  ヾ三ヲ;;;ィ゙i.    f    ,..、                    :
;;;ミ  ッ  彡;;r''"ノ;ヽ  丶-‐、 ' "′                 ノ  :
;;≡  ク  三;f三彡ハ     、_,.       .           /  ッ
;;〃、 ス  ,シ;;r''"フ彡;;;;ヽ      、,_,,:r-、、__,,.、          /  ッ
;;;;;;ゞ、Wンツ";;L,,ノ;;;;;〃;;;;;ヽ、   ノ ,,.:ィ"^ ,r           ,ノ


ゴメンなさいゴメンなさい、これ見た瞬間にかずろうさんに「録画してるガンツくれよ!」と叫びました。流石はAT-X、エルフェンリートの残虐さ・・・・・そしてGANTZのエロさ・・・・ヤッテクレルゼヽ(・∀・)ノ
前回はサッパリな内容だったが、今回はこのセクースだけで十分に満足&視聴継続決定。

尚、上のシーン以外でもセクースしてましたので気になる人はかずろうさんの所へ逝け(マテ


さて、AT-X絡みでもうひとつ。
今月26日に先行放送されるOVA「カレイドスター」のCMが変わってたのでちょっとキャプ


ロゼッタがメインだから非常に楽しみなんですよ。フール×ロゼッタの絡みも個人的に期待できそうです・・・・って、フール大きくない?

そして
今回も百合妄想を大きく肥大させてくれそうです(カエレ



おまけ
・・・・・・・・・



Σ(゚Д゚;)


:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i  壊れた!
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :    レオンさんが壊れちゃったよ!!
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: : 
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;


9月1日●もう9月ですか・・・・・今年は時の流れが早い気がする・・・・

Webコバルト:コバルト文庫10月の新刊紹介
「マリア様がみてる 特別でないただの一日」の正式告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!あと、Cobalt10月号でも「マリア様がみてる〜春〜」最終回直前特集などが。

「Z」「ナデシコ」など9作品登場ロボットACT新作発表
バンプレストとフロムソフトウェアの共同開発アクションゲーム「Another Century's Episode」キター!登場作品は
>「機動戦士Zガンダム」「聖戦士ダンバイン」「重戦機エルガイム」「蒼き流星 SPTレイズナー」「機甲戦記ドラグナー」「新機動戦記ガンダムW(ウイング)」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」「機動戦艦ナデシコ」「ブレンパワード」
だそうです。リアルロボットばかりだなぁ。
関連:ガンダムWも! バンプレ&フロムがメカACT共同開発!! バンプレスト、フロム・ソフトウェアが新作ロボットACT『A.C.E.』を発表

TVA『魔法少女リリカルなのは』アフレコレポート!
「とらハ」中途半端に終わってるなぁ・・・・3だけでもやるか。

TVA「AIR」:TBSアニメフェスタにてTVアニメ「AIR」のグッズが販売されます
シンプルなTシャツや、限定の神奈テレカ。ヒロイン3人のテレカセット・クリアファイルが販売されます。ちょっと欲しい・・・・・

TVA「神無月の巫女」:キャラクター紹介追加
チャンネルNECOのほうでも10月4日からの放送が告知されてますね。番組宣伝も今月流れるかなぁ?あとでチェックしよう・・・・

TVA「R.O.D-THE TV-」:「フジテレビ721」にて「R.O.D -THE TV-」全話再放送決定、「チャンネルNECO」にてOVA「R.O.D」全3話放送決定
NECOでOVA一挙放送キター!全部で7回あるので都合のいいときに見よう。

フランスパン:「RBO」Web体験版公開
コミケで配布したものより音質が低下してますが、十分に面白いのでやってみる価値ありです。要求スペックの高さが難点ですが。

まんが王倶楽部:「はるのあしおと サウンドトラック Solstice」 9/30発売
コミケで販売されたものが一般販売。

『最終試験くじら』発売日、11月26日に決定
9月は予約キャンペーンで購入者確保。10月はファーストファンブック、11月上旬にはイメージアルバム販売。流石は曲芸、隙がねぇ・・・・('A`)

げっちゅ屋:「最終試験くじら」紹介
発売日とかメディアが公開されてるだけですけど。

yozuca*1stアルバム「soleil*garden」がついに発売!記念イベントも開催
昨日、買ってたりします。「going my way」のアレンジVerがイイ感じです。

アニメ放送枠も続々決定「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」合同会見
ちょっと待て、15分アニメなのに両方にOP&EDがあると言うのか?

○雑記
アニマックスの10月の新番が・・・・・・
>「流星戦隊ムスメット」「ブラック・ジャック」「MONSTER」「エロスの戦士忘却の旋律」「サクラ大戦〜エコール・ド巴里〜」「カッパの飼い方」
喜んでいいのやらどうやら・・・・個人的にあと一声欲しかったりする。