2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半


2月29日●夜中に唐突にtalesweaverを始めてしまい、寝不足のまま日本橋遠征・・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<ウェ━━━━(0w0)━━━━イ !!!

○雑記
本日の戦利品
おやおや・・・・


ウェ━━━━(0w0)━━━━イ !!!
今日からオレもオンドゥルですよ、ダディャーナザァーン!


2月28日●そういや明日は日本橋オフだったなぁ・・・・
つるぺた★はにゃぁん<今日も体調不良・・・・

○雑記
明日は11時半に日本橋ゲーマーズ前に集合してオフ会予定。遅刻しないように気を付けなければ・・・・・←前回遅刻

・またエロですが、「制服処女」観ました

改めて「新体操」スタッフの偉大さを再認識。まぁ、前に観た2作がアレだったということもありますが(;´Д`)
自信を持って言えます、コイツはエロいものだ!

・もうここまでくると突っ走るしかない、OVA「大悪司 二発目」
スミマセン、僕は2度と観たくないと思いました・・・・・。展開や作画などが酷すぎるってわけじゃなく、どちらもそれなりのエロアニメだったのですが、
あのキャラのあの扱いはキツイです(;´Д⊂
ゲームではあえてやらなかった禁忌に触れてしまったとしか言いようがありません・・・・


2月27日●腹痛・頭痛でツライですよ、ダディャーナザァーン!
つるぺた★はにゃぁん<ナヅェ「ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!」で検索上位にいるんディスカー!?

Littlewitch:「Quartett!」体験版公開
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!早速やってみようかな?

RSK:あの人気アドベンチャー『モエかん』にファンボックス登場!ケロQ『モエカす』ご紹介!
『終ノ空』とのコラボが楽しみな作品。春発売予定。

げっちゅ屋:「憂(うい)ちゃんの新妻だいあり〜 」CG追加
オンドゥルシンコンデレデレスルンディスカ!ダディャーナザァーン!

○雑記
体調不良・・・・・・・・養生します。明日はブレイラウザーの発売日ディスヨ、ダディャーナザァーン!

・お約束な展開と判りつつも惹かれてしまいます、仲代先生・・・・(;´Д⊂
キラーが悪役扱い・・・・・・仕方ないと思いつつも涙が

・tripodとinfoseek統合で上の広告が激しくウザいです
はてなアンテナが広告のトピックスを拾っちゃって('A`)


2月26日●寝不足だ・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<仕事中、眠くて眠くて・・・・

TVA「光と水のダフネ」スタッフ&キャストリスト公開
>花岡ゆかり:小清水 亜美
ナニィ!Σ(゚Д゚)今晩の放送にナージャクル━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

HOOK:「Like Life」キャラクター紹介追加
ポストと冷蔵庫・・・・・

Studio e.go!:「山本和枝全絵仕事展」開催
版画の販売をするそうで・・・・

XUSE:関連商品「永遠のアセリア スピリットガイド」紹介
3月24日発売、2300円で発売。

CIRCUS:終の館発売記念『サーカスご奉仕キャンペーン!』
曲芸商品を販売協力店で買うとスクラッチ付き応募ハガキが貰えて、それにより様々な景品と交換。

RSK:ZERO 『妄想念波通信』ご紹介!
最近、これぞといったヒットがないなぁ・・・・

とらのあな:ドラマCD「女子高生」 スタッフ&キャスト決定!
4000ポイントで4月からリリース予定だそうです。キャストが豪華だなぁ・・・・・うし、手持ちのポイントで2枚いける!

○雑記
昨日、何故か税込み価格で表示されてるのか?と言ってたら早速ツッコミが・・・・微妙に値上げされたような気分になるなぁ(;´Д`)

・2日連続でエロアニメの話なんてどうかと思うけど「初恋」です
というわけで、OVA「初恋」を早速観賞。某倫理協会の審査で「こんなの○○才に見えないよ」とツッコミされたという今作品。「妹汁」とかはツッコまれなかったんだろうか?とか思いつつ観賞開始


・・・

・・・・・・

20才!?Σ(゚Д゚;)
ハッキリと20才と書いてますよ、お父さん!



他の面子もオール20才、酒もタバコもイケルぜBOYS&GIRLS!

確かに21才とか言われても見えねぇわな・・・・・
( ´ー`)y-~~お前等、20才越えて初恋かyうわやめろなにをす(ry

まぁともかくゲームを知らないので何とも言えませんが、昨日の「V.G.NEO」よりは楽しめました。何と言うか、観てもらえば判ると思いますが・・・・・
↓のセリフシーンが・・・・


小桃「何だか猛スピードだったね」
稔「そうかも、急ぎ過ぎ・・・・ですね、先輩」
小桃「美木ちゃん達もびっくりだよ、きっと」


観てる俺もびっくりです('A`)
と、そんな感じでした。気になる方は自分で確かめて下さい(マテ


2月25日●地元のCDショップの仕入れの悪さに('A`)
つるぺた★はにゃぁん<真月譚月姫のドラマCDって本当に今日発売したんですかー?

Milky:「人妻コスプレ喫茶」「妹汁 二番しぼり」「淫の方程式 第一話」紹介、サンプルムービー公開
ミルキープレス4月号も公開。4月に「最終痴漢電車 THE BEST」を発売するそうです、あと続編も・・・・

週刊ぎゃるっ娘通信:「エンジェルメイド」特集
3月19日発売予定。

とらのあな:『マリア様がみてる』特集
今日、コミック版「マリア様がみてる」発売。

るチャ!:「魔女GO♪OPムービー」公開
サイズは34.4MB。

Studio e.go!:新作「魔王の娘たち」制作告知
紹介ページは後日公開するそうです。4月23日発売予定で今回もCD-ROM。しかし、価格が何故か税込みで表示されてるのは意味あるのか?

スターチャイルド:イベント「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 1学期終業式」開催のお知らせ
5月1日に開催。ライブ・トークに限定グッズ販売、出演者はまだ未定。

ニトロプラス:OVA『Phantom』OPデモムービーの特別公開お知らせ
そういや明後日発売だったんだなぁ・・・・

Lusterise:「お姫様は特訓中!R」ゲーム内容公開第一弾!!
くそぅ、前作とは絵が桁違いなだけにエロいぜ・・・・・・4月の頭の購入候補。

TVA「ゆめりあ」ストーリー第6話のカット、第7話のあらすじ、CD情報
サントラ&キャラソンCDをセットで3月17日発売。

TVA「勇午」ストーリー、キャラクター更新
そういや、パキスタン編とロシア編とではキャラデザが違うんだよなぁ。

○雑記
最近、更新時間が少しづつ遅くなってる俺・・・・・

・日曜からちょっとずつしてた「V.G.NEO」終了
いやぁ、面白かったですよ。アニメ部の必要性があるかどうかは別として(マテ
で、惰性でOVA「V.G.NEO」も観賞・・・・・・



うわぁ〜い、使い回しだぁヽ(´∀`)ノ♪

OPはそのまま、Hシーンはちょっとだけ付け足してセリフ回しを変えてるぐらい・・・・。格闘シーンはコロコロ視点が変わるんだけども、動きが微妙なせいで妙な違和感が・・・・・
それ以前にゲームやってないと確実に置いていかれるストーリー展開。Hシーンが使い回しな時点でゲームやった奴にとって興味激減にも関わらず、ゲーム未プレイ者を突き放す高速ストーリー展開。ゲームとOVA、両方で使えるようにアニメを作ったのならもう少し考えて欲しかったかも・・・・
つか、

ウエイトレス姿で電車に乗るのはどうかと思う
コミケ帰りにコスプレしたまま電車に乗ってるみたいなもんよ。


2月24日●急に残業で帰宅が遅れました・・・・・・ダメぽ
つるぺた★はにゃぁん<買う予定だったものも買えなかった・・・・_| ̄|○

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」3月31日発売
修学旅行話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

KEY:「CLANNAD」商品詳細情報更新、掲示板設置
8800円だったのが7500円に変更。高いぞゴルァ!という意見が届いたのか?

すたじおみりす:「まじれす!〜おまたせリトルウィング〜」イベントCG公開
つばさ君、若林君、松山君、森崎君、その他1名のイベントCGを公開。何故に「君」付けなのかは大人の事情。

Triangle:「魔法戦士スイートナイツ2」声優紹介
新顔のスィートパッション役に木村あやかさんが。

『ラグナロクオンライン』TVアニメの詳細決定!4月6日25:30よりテレビ東京で放映
AT-Xでも放送するようなので観れるよパパン!

「パンダーゼット THE ROBONIMATION」の放送日時が決定!!
4月12日よりキッズステーションで放送決定。

TVA「恋風」:「animege presentsDOKI DOKI ★HAPPY THEATER SPECIAL」のお知らせ
3月20日に開催するそうで、「恋風」「この醜くも美しい世界」「花右京メイド隊」を上映。花右京メイド隊のサイトでも告知されてます。

「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」第6話「潜在熱源 EXCAVATION」画像追加
イノセンス、そしてPS2「攻殻SAC」と話題が絶えない攻殻機動隊。

アージュ:「マブラヴオルタネイティブ」情報更新
FC用に公開されていたものと同じ。正直、今はまだどうでもいい・・・・・

○雑記
更新時間が遅れたせいか、グデグデです・・・・・

・メッセサンオーが3月26日発売の「バイナリィ・ポット」に付ける特典って・・・・
まだオリジナル特典企画中って書いてるだけですが、はにはにの前例があるからもしや・・・・・・いや、ただの憶測ですけどね。


2月23日●探してる本(18禁)が何処にも置いてなくて(´・ω・`)
つるぺた★はにゃぁん<ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

Leaf:「こみっくパーティー」OVA2巻受付開始
3月下旬に発送予定だそうです。電撃の「こみパ」4巻にOVA1・2巻セットの申し込み用紙もあるのでまとめて買う場合には便利。

まんが王倶楽部:コミック版「マリア様がみてる(1)/長沢智」 2/25発売
発売間近ということで表紙とともに紹介。

まんが王倶楽部:「月姫DXフィギュア 琥珀 メイドVer.」カラー画像公開
むぅ、顔が微妙・・・・・

SAGAPLANETS:「300万HIT記念&バレンタイン」壁紙公開
バレンタインって・・・・(;´Д`)

エスクード:「すせりサマ&こはきゅんAA大賞」&「ヤマハタスリッパ販売作戦司令室」
       /⌒ヽ
       /<´_ゝ`)>  < すいません、ちょっと通りますよ〜
       |    /
       | /| |
      // | |
  ( ( ( U   U
↑不覚にもワラタ。って、それはふざけ過ぎだろ?


TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
「竹本タケル」役の水島大宙さんのコメント。

TVA「光と水のダフネ」インターネットラジオ『びば・カムチャッカ!(仮)』第2回公開
そういや放送前に余裕を持ってあらすじが読めるのってこれぐらいか?他のアニメは事後紹介、もしくは直前とかだしなぁ。

○雑記
今週のヤングキングの「イケてる2人」は俺にとって革命的な内容でした・・・・まさか甘粕に悶え転げる日が来るなんて(*´∀`)。初々しい反応が非常にたまりませんのぅ・・・・。
よし、全巻読み返すか




・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



■△★ッッッッッッッ!!!!


ゴロゴロゴロ〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Д。)

(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ゴロゴロゴロ〜


            \。/    人    /H\
 ウェ━━━━━━(<:;V;>)人( 0w0)人(0M0 )ノ━━━━━━ィ!!!!!
            <(へ )  ( へ)  ( へ). 
                >   <     く   


   \ DATTEヤッテランナイジャン♪/
   
  ○ ○.. ○.. ○.. ○. ○. ○. ○.. ○. ○ 
. v/ゝv/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ
. /<. /<. /<. /<.. /<.. /<. /<. /<.. /<.. /<



    rー、
  /Hヽー) \
 (0M0_)⌒/ ナニイテンダ!
  `レ ̄`ヽ〈
   |  i__1
  _ゝ_/ ノ
  L__jイ´_ )
     |  イ
     |  ノ--、        r'⌒ヽ_ ダディャーナザァン・・・
     ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、人,,}:\
     |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
     __〉 {     (T´ |1:::.  \_>、};;_」
    'ー‐┘     ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  
            〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
             1  ヽ   .:::レ  ヽ、
             |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
         __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
    _,, -‐ ´     ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
, ‐ ´         └―'´                     `


<2時間経過>

頭を掻き毟りながら転げ回ること数十回・・・・・全巻読破

何度だって逝って言ってやらぁ!小泉マイラァァァァーーヴ!

毎回「イケてる2人」に触れるたびに言ってますが、萌えまくりです(マテ。エロの寸止めも有ると言えば有りますが、越えるときは越えちゃいます(*´Д`)ハァハァ。
次にリアルで会った奴には問答無用で勧めますのであしからず。

という訳で2月29日日曜日に急遽、大阪日本橋に遠征決定!また、気ままなトーク&会議を開催します。まぁ11時過ぎにゲーマーズ辺りに居ると思われます(まだ不確定ですけど)


2月22日●日曜日は更新してるようでしてないようなもの・・・・
つるぺた★はにゃぁん

○雑記
3週間かけてやっとFate終了。まぁ1日2時間ペースだとこんなものか。

・今日の剣
ダディャーナザァーン! ∧_∧  ヴェイ!    ∧∧
   ドルジテ   (  ゜Дο)っ   `从; ≡(#T;0゚);, オリドカラダバボドボドダ・・・
ワカッデグリナインダ と    二⌒) ∵; ≡とと ノ ; ,∴
           / / ̄   ̄ ,W:≡と_ノ〜
          (__)    ドカッ!!  (/

[まずは人の話を聞くことから始めましょう]

ラストのバトルシーンは腹筋が痛むほどに笑ってしまった。変身しながら突っ込んでくる剣崎に対して、カッコ悪く足踏みするダディャーナザァーン!に萌えたのは俺だけか?


2月21日●気温が急に上がってコタツが熱いと思うくらいです。
つるぺた★はにゃぁん<真月譚月姫の小説が置いてなぁーい!

『CLANNAD』カウントダウン・ポスター、スタート間近か
むぅ、こんな企画を立ててるってことはマジで4月28日に出るというのか!?

るチャ!:「魔女っこde'GO♪GO♪」フラッシュムービー追加
変身ムービーがフラッシュで公開されてます。あと、通販の受付も開始。

エスクード:「教えて、すせりサマ!第6回」公開
あと、「すせりサマ&こはきゅんAA大賞」も更新されてます。っていうか、この企画失敗だろう・・・・(マテ

ういんどみる:「くれいどるそんぐ」発売カウントダウンスタート
妙に気になりだしてきました・・・・・来週か。

LOW TRANCE ASSEMBLY:KOTOKO「羽-hane-」情報公開
もうすでに他では出まくってますが、こちらでもやっと公開。

とらのあな:倉田英之先生サイン会開催決定!
もうすぐ小説9巻がでるんだなぁ。でもサイン会が札幌とは・・・・・・_| ̄|○

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
15歳以上推奨って・・・・・・どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○←後悔した人


2月20日●今の在り方に疑問を感じる今日
つるぺた★はにゃぁん<明日休みなので余裕がある(゚∀゚)

XUSE:「憂ちゃんの新妻だいありぃ〜」紹介ページ公開
新妻憂ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「フローラリア+」発売記念メッセージも公開。

真月譚月姫:「真月譚月姫 オリジナルサウンドトラック2」情報公開
紅い髪の秋葉がジャケットで3月5日発売。カッコイイ・・・・・・そういや、2月25日発売のドラマCDの情報が出てないけど、まだぁ?

まんが王倶楽部:「月姫DXフィギュア 琥珀 メイドVer.」予約受付中
チャイナもいいけど、基本はやっぱり割烹着(゚∀゚)ノ。ああー、月姫がまたやりたくなってきた!Fateの桜ルート投げていいですか?(マテ

プレイム:「リアライズ」4月23日に発売延期
'`,、('∀`)'`,、

アリスソフト:「魔女の贖罪」デモムービー公開
サイズは15.5MB。重い・・・・まぁミラーがすぐに立つでしょう。

RSK:Bonbee!『ALMA Sound Track 〜ずっと聴いて♪〜』ご紹介!
3月26日に2枚組、2800円で発売。

ivory:「桜待坂」サンプルCG公開
スイマセン、半分以上が縛られてるのは仕様ですか?

Sincere:「シンシア」イベントCG公開
膝上ハァハァ・・・・・

残念...「機神咆吼デモンベイン」が4月に延期
_| ̄|○

げっちゅ屋:「くろふぁん1GHz」紹介
「プレゼンス PRESENCE」ファンディスクとして3月19日発売。

まんが王倶楽部:21日発売のエロゲ雑誌紹介
まぁ、出てるところではすでに売られてますけど紹介。

「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」:第5話画像追加、DVD.VHS、Vol.1ジャケット画像公開
第1巻が3月26日発売。

TVA「BURN-UP SCRAMBLE」第7話ダイジェスト公開
何処かの国の王族がお忍びで日本に来て、利緒が面倒をみるって話・・・・・EXCESSでもあったなぁ

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
「松村大治郎」役の荻原秀樹さんのコメント。

○雑記
来週は色々やってみようと計画中。マンネリ打破!

・ゆめりあ第7話「逆輪廻の女」
ひさしぶりにロリコン教師こと石狩先生が出て変態発言連発が良かった(;´∀`)b。しかし、「美幼女」?「微幼女」?どっちなんだろう?まぁともかく「グッジョブ!」「ルパ〜ン」等、聞いた事ある言葉が毎度の如く飛んでおりました。
後半は石狩教師退場してシリアスな展開に・・・・まぁそれも良しとします。


・光と水のダフネ第6話「夜の大捜査戦」
海洋庁が絡んできてやっとマイアが成績トップなのに不合格になったのか明らかになるか?と思ったら触れられてない罠。ぶっちゃけ、マイアが試験に落ちた理由って「単なる不幸」なんじゃないかと思ったり・・・・・つか、妙に説得力のある理由だなぁ。
まぁ、今回はへタレでも少しは機転を利かせたマイア・・・・15歳は分類に困る年齢だぜ!(マテ。それはそうと八木警部、折れるの早過ぎです(;´Д`)


2月19日●朝は寒かったのに昼以降は非常に暖かい一日でした。
つるぺた★はにゃぁん<BLADE BLAVE買ってきたー!

とらのあな:「苺衣ラジ!」第9回放送公開
更新しながらマメにチェックしてたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今回は早いなぁ・・・ってもうデカレンジャーかよ!?パピ・ヨン!

とらのあな:「開運☆野望神社」第五回公開
苺衣ラジはまだぁ?(マテ

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第44回放送公開
アシスタント争奪戦の決着編。FC専用ラジオ第9回も公開。

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
「浅倉晋一」役の私市淳さんのコメント。男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(オチツケ

アージュ:マナマナ誕生日TOP絵&ボイス公開
いつもの如く、君のぞにゅーすさんで性誕祭(マテ。今賀堂さんでボイス詰め合わせ。

TVA「R.O.D-THE TV-」各話あらすじ追加、次回予告追加
地上波でも読子祭りが行われた模様。

Le.Chocolat:急遽東京キャララ参加決定
「メイドさん しぃしー」の予約を持っていくと先着30名に新堂真弓さんがサインしてくれるそうです。

金杉はじめ氏や新堂真弓さんなど豪華ゲスト多数!キャララ東京、明日開幕
児玉姐さんのライブなどもあって盛り上がりそうです。くそぅ・・・<羨ましいらしい

○雑記
最近、マジで寝落ちするのが早くなってきた・・・・・。

・アニメ「マリみて」由乃が覚醒した模様
こういう馬鹿ネタを見ると触発されてしまう・・・・・そういや来週からこれが始まるんだったなぁ、やるかな(ニヤソ

・ブレイラウザーかギャレンラウザーどっちがいいだろうか?
今回はいち早く、購入意欲旺盛であります。使えるカードの豊富さでブレイラウザーが一歩リードしてるのですが、刃の部分が短めなのがカッコ悪いかもという心配もあり悩みどころ・・・・・カリスラウザーを待つという選択もあるのですが、矢のない弓のようなものっぽいのでこれも微妙。やはり、本編と遜色なく使えそうなギャレンラウザーが無難かも。


2月18日●色々悩む今日・・・・・
つるぺた★はにゃぁん
<なんか良い考えが浮かびそうなんだけど・・・・

ニトロプラス:1000万HIT記念壁紙公開
あと、昨日に「鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼」紹介ページも公開されてます。

TYPE MOON:「Fate/stay night」通常版、サントラ情報
通常版は3月26日発売。「Fate/stay night」オリジナル・サウンドトラックは2月25日に「EVER AFTER」と一緒に発売。

エスクード:「教えて、すせりサマ!第5回」公開、「ヤマハタスリッパ販売作戦司令室」更新
ヤマハタ、残り422通・・・・・

Spirit Speak:「あののの。」マグカップ通販開始
コミケで販売されたものを通販。

まんが王倶楽部:「BASTARD(23) 初回限定版」4/30発売
やっと出るのか・・・つか、何処まで進んだんだ?

とらのあな:真の「君望」ファンに贈る!『マヤウルのおくりもの』3月25日発売
マヤウルよりもオコジョが欲しい・・・・・

TVA「マリア様がみてる」DVD第1巻 発売記念イベント開催決定!
DVD1巻購入者1000名を5月23日開催のイベントに招待。男女比がどうなることやら・・・・・・

TVA「北へ。DDD」次回予告第6話「〜札幌〜朝比奈京子 後篇」追加
しまった、5話見逃した・・・・・_| ̄|○

TVA「ゆめりあ」第6話あらすじ公開
あと、DVDの特典の紹介も追加。キャラクターオリジナル実用ボイスCDって、どう実用なんだろうか?

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
「漆島桜子」役の水野愛日さんのコメント。

コミケで完売したF&C壁紙集シリーズ第5弾『まじょかべ 〜魔女っ娘ア・ラ・モード壁紙集〜』2月27日一般販売開始!
F&Cは毎回この商法で煽るのが上手いな・・・・

げっちゅ屋:「お姫様は特訓中R!〜性なる魔法修行〜」紹介
立ち絵がかなりアレだったのが、一新されてリニューアル。そうだよ、ゲームとしては悪くないんだよ・・・・前作は絵が・・・・(;´Д⊂

ぎゃるっ娘通信:「くれいどる そんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜」特集
個人的に期待している作品。でも、まだ体験版に手を付けてなかったり・・・・近いうちに(;´Д`)

○雑記
サッカー日本VSオマーン戦を見てました。全く日本代表はハラハラさせてくれる・・・・

風呂上がってのんびりしてたら書こうと思ったこと忘れた(;´Д`)


2月17日●暖かくなってきたようでも寒い・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<ダラダラ・・・

Leaf:「アルルゥとあそぼ!!」4月下旬発売
DVD-ROMで5800円で発売。初回版には『アルあそ!! おまけ本』『マキシシングルCD』『卓上カレンダー』が付属。店頭等で予約受付開始。早いなぁ・・

スーパーロボット大戦MX,5月27日に発売延期
バンジャーイ!正直、プレイする余裕がなかったので素直に嬉しいです(マテ。

LimeLight『Silent Half』デモムービー公開!
ゲームよりもボーカル曲の豪華さが目に付くなぁ・・・・

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
今日は「紅林浴香」役の菊池由美さん。

○雑記
ヤバイほどに「R.O.D-THE TV-」の新ED、三浦理恵子の「Confidence」をヘビーローテーションで聴きまくってます。読子たんハァハァ・・・・・

・先日、「真月譚月姫 聖典」購入、そして今日はコミック「鋼鉄のガールフレンド2nd」を買ってきました。

まずは「鋼鉄のガールフレンド2nd」

・・・・・・・・( ´ー`)y-~~



これ読めばゲームやる必要ないかなぁ?
いや、ゲームのほうがアレなんでやる気は更々ないですけど。


そして「真月譚月姫 聖典」・・・

こうやって見返すと悪くはない・・・・
弓塚のさっちんの扱いは
しかし、琥珀&翡翠について書いてあることは相当薄っぺらだなぁ・・・・まぁアニメのあの扱いじゃ書くことも知れてるわな(;´Д`)。

ストーリーガイドはあまりにも説明不足な本編をフォローするかのような説明のオンパレード。いや、さっちんはラッキーとか言われてもなぁ・・・・・
監督&キャラデザ、そして脚本が語る「真月譚月姫」については・・・・・・
正直、(゚Д゚)ハァ?としか言い様がありません。
アニメ製作者側と自分の「月姫」に対する印象の差を思い知らされたような・・・・

そして聖典のオリジナル企画「Moontype」は・・・
今更感が妙に不愉快にさせてくれますヽ(`Д´)ノ
「洗脳占い」ってなんだよ?アニメはギャグ禁止じゃなかったのかよ・・・


「真月譚月姫 聖典」、ある意味読み応えがある一冊でした・・・・・読んで役立つかは別として





次の浪速炎上3の景品がひとつ決まったな・・・・( ´ー`)y-~~


2月16日●正直、昨日はショックな事があった為か実りの無い1日を過ごしてしまいました・・・・
つるぺた★はにゃぁん<CLANNAD発売決定を見てウゾダドンドコドーン!と言ったのは俺だけではないはず・・・

KEY:「CLANNAD」4月28日に発売決定
全年齢対象だそうです。初回特典にアレンジ音楽CDが付属。尚、CD版の発売は無くDVD版のみの販売だそうです。

あのヒットキャラ「パンダーゼット」がアニメに!!4月からキッズステーションで放送決定!
主題歌はJAM Project・・・・・マジかよ!?

スターチャイルド:「魔法先生ネギま!」リリース情報更新
原作でもまだ出てない木乃香のカードが出てるんですけど・・・・・ネタバレ?

まんが王倶楽部:「はねむす/ざちお」3月23日発売
まんが王倶楽部の中の人、今日はやけにデカイ扱いだ・・・・・

TVA「この醜くも美しい世界」キャスト紹介&コメント追加
昨日の分の「二ノ宮リョウ」役の瀧本富士子さんと、今日の分の「西野マリ」役の真田アサミさんのコメントが追加されてます。

TVA「光と水のダフネ」インターネットラジオ『びば・カムチャッカ!(仮)』第1回公開
キャラクター紹介に暴れん坊「朴ゆう」を追加。へタレラジオの今後に期待(マテ。

エスクード:「教えてすせりサマ!」『ヤマハタスリッパ販売作戦司令室』追加
キャララ大阪で今度こそ延期しない・・・・と思うって言ってたなぁ(トオイメ

るチャ!:「魔女っこde’GO♪GO♪」主題歌『Pink Planet Love 〜恋は夢重力空間〜』公開
捕捉遅れ・・・・なんとも不思議というか、何と言うか・・・

CIRCUSが贈る5作連続シリーズの第1弾『終の館 〜恋文〜』2月27日1,000円にて発売!
そういや今月から出るんだっけ・・・・また忘れてたよ

ROプロダクション、テレビアニメ「ラグナロクオンライン(仮)」登場キャラクタやあらすじなどの最新情報を公開
やっぱりキャラが微みy(ry

○雑記
余裕のある休日に限ってよくサボる癖をなんとかしたい・・・・・・

・土曜日はキャララ大阪に行ってきましたよ
14日バレンタインデーということでアクメツ仮面を用意していったのですが・・・・
紙製なので鞄の中でグチャグチャになってしまいました・・・_| ̄|○
このまま誰もアクメツしないのでは悔しいので、近くに居たフライングゲット常習犯をシバキ倒してきました。

会場に入ってみると約3ヶ月ぶりにキャララ大阪に児玉姐さんが降臨してました。姐さんにバレンタインチョコをプレゼントして久しぶりの会話をしたのですが・・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ!確かに姐さんの居ない間キャララ大阪では新堂さんに夢中になってました_| ̄|○
↑まぁそんな感じの会話が・・・(;´Д⊂


で、キャララのトークなんですが・・・・
カミムラまんせー!
な内容でした(マテ
いや、ぶっちゃけ書きまとめるには濃ゆい話なんでスマン・・・・全然レポになっとらんなぁ。1日空けると言葉がでてこん・・・


あ、そういや姐さんが出演する「Assassin Lesson 追憶の妖淫少女」を早速チェックしてみました。
おお、マジでキャラデザが菊地洋子だ・・・・NOIRだ・・・・君望だ・・・(;´Д`)
↑3月の購入候補入りした模様。

・スカパーマンセー!「R.O.D-THE TV-」21話&22話観ました。
先行放送もEDが三浦理恵子の「Confidence」に変わって大喜びヽ(゚∀゚)ノ。で、本編のほうだが・・・
今回ほどあのキャラが憎いと思った事は無い(;TДT

また半月の間、悶々として待たねばならないのか・・・・_| ̄|○サキガキニナルンダヨゥ