2002年
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半


8月30日●昨日の夜はRO漬けのはずが・・・・・・爆睡してた。
つるぺた★はにゃぁん<今日、明日とお出かけしてきます。

○雑記
31日の夜まで大阪に出掛ける為、今晩の更新はありません。

・今晩がラスト第5回夏らじ!23時よりたぶんONAIR!
開始時間が遅れるかもしれませんが、いつものとおりねとらじをチェック。チャットはこちら
http://43.232.14.60:????/k-sumika.mp3
ポート番号は毎度の如くエクソダスすると思うので各自ねとらじでチェック。

明日はこみっくトレジャー2に行ってきます。

8月29日●今週も仕事終了・・・・・ちかれた。
つるぺた★はにゃぁん<マジで眠い

シューティングスター:「LOVERS」9月26日に延期
>CD3枚組で収まらないから4枚組にするだからちょっと待て(簡略化)
                       ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /
いや、もう判りきってた事なんだけどね。延期の理由としては最低だな、本当だとしても今までそれに気づかったとは思えない。前回の告知で8月中旬にマスターアップ告知をすると言いながらこの有様。DreamPartyではマジで覚悟してもらいたいものだ・・・・まぁ、それまでにまた延期告知するんじゃないかな。

Witch:「FAKE」デモムービー公開
甲が32.4MB、乙が14.3MB。デモCDの店頭配布等も行う模様。Witch通販の受付も開始。

オーガスト:「月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜」体験版公開
予告どおりに本日公開。サイズは171MB。

DreamSoft:「Natural Another One」牧瀬 遥のサンプルCG・ボイス公開
DLページにはシステムボイスもあります。

アリスソフト:「NightDemon」小説追加
本日発売ですが、評判はどうなんでしょ?

DEEP BLUE:こみっくトレジャー2出展情報
「3LDK」サントラは欲しい・・・・でもゲームやってない(やれない)しなぁ・・・・グッズ出す前に再販しやがれ!

XUSE:キャラフェス2003秋出展告知、ザウスヴォーカルコレクション紹介
キャラフェスは東京・大阪、両方ともに参加。

○雑記
24時間小麦ラジオを聴きながらだらけてます。

・ROに没頭しつつも、要領悪いので・・・・
新2次職のモンク目指してアコたんを育成中。しかし、モンクのスキルをどうしようかと激しく悩むこの頃・・・・・基本的なパッシブにすらスキルポイントを惜しまなければコンボマスターに辿り付けないなんて・・・・
とりあえず、実装されてないが自分なりに思考錯誤してスキルを選んでみる。
>鉄沙掌9、蓄氣5、吸氣1、移花接木5、浸透勁3、弾指神通3、爆気3、六合拳10、連環全身掌5、猛竜誇強5、阿修羅覇凰拳1
これが限界か・・・・_| ̄|○
実装されるその日まで悩むことにします・・・・・


8月28日●本日17時からサーバーメンテナンスで繋がらなかった模様・・・・
つるぺた★はにゃぁん<ピンクのブルブル震える物体がぁーーー!!

LOVERS延期の告知待ち・・・・・
すでに9月26日説があがってる模様・・・・

ねこねこソフト:MMR日記「キャラ投票開始しました」
早速ネタ投票も多数あるようで・・・・面白いかもしれないが程々に。人気投票はこちら

真月譚 月姫 :「メガミマガジン」 (10月号)にて表紙&巻頭特集
アルクェイドが表紙だそうです。アニメの映像・声優のコメント・プロデューサーへのインタビュー等を掲載。

まんが王倶楽部:30日発売のエロゲ雑誌紹介
電撃姫にF&C関係の体験版等が詰まったDVD付き。E-LOGINではXuse【純米】冬の3大新作特集。「LOVERS」は・・・ないな。

「ONE」 が、18禁アニメになって帰ってくる!「ONE 〜輝く季節へ〜」 第1巻、11月21日発売!MOON PHASE
原作:ネクストンって・・・・・

XUSE、冬の3大新作 「最果てのイマ」 「フローラリア DVD-PG版」 「なみだ橋をわたって(仮)」 発表!MOON PHASE
フローラリアはPC版も収録とのことなんでDVD-PGに警戒してる人は安心を。

animate:TVアニメーション『ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜』が全話無料配信決定!
9月1日から10月31まで期間、無料配信。わーい、見るぞー!

れもんは〜と:OVA「Milkywayその2」場面カット多数公開
エロは濃厚ということらしいが、前回を見るかぎり・・・・・

速報:タイトーがGackt氏起用の武侠アクション発表
主人公がGackt・・・・・・ヒロイン役が坂本真綾ってのは嬉しいんだが。

ニトロプラスの大人気作『斬魔大聖デモンベイン』ビジュアルファンブック発売
9月19日2300円で発売。表紙のイラストにハァハァ・・・・

G'zStyle:コミックマーケット・企業ブースステージイベントレポート
曲芸ライブのレポがない・・・・・

とらのあな:コトブキヤ 「ワンコインフィギュア おねがいティーチャー」予約受付中
この写真を見るとまるでハーレムだな。

○雑記
最近、遊ぶのに夢中で更新手抜き・・・・・

・ピンクのブルブル震える物が届きました・・・・
おまけのCDは置いといて、早速電池を入れてみる・・・・・
カチャ、ぶいぃぃーーーーーん!!!

うわぁ、いきなり暴れだしたΣ(゚Д゚;)

パワーMAXの状態にしておくなよ・・・・・_| ̄|○


気を取り直して、色々やってみる・・・・・色々とな。

ああ〜こりゃいいや(;´∀`)
おおぅ!はぁふぉぅ〜!Σ(゚∀゚;)

(;´Д`)まるで変態だな、ここらで止めておこう・・・

8月27日●今日は非常に眠い・・・・
つるぺた★はにゃぁん<とりあえず、「よつばと!」でも読むか・・・・

アニマックス:「ウルトラマニアック」エピソードガイド追加
未放映の22話まで、あらすじが書いてあるんですけど・・・・ネタバレしたくない人は見るな!

アルケミスト:「ポワソンダヴリル」一般販売決定
さくらぱーく、メッセサンオー、アニメイトにて販売が決まった模様。サーバー移転もほぼ終了して週明けから通常稼動するそうで、ひさしぶりのTOP絵も控えてたりするそうです・・・・・期待。

すたじおみりす:こみっくトレジャー2出展情報公開
「がちゅみり特製Tシャツ」マジでキタ―!!!!

こみっくトレジャー2:参加サークルリスト公開
カタログ買ってないから自分はこっちでチェック。

アージュ:速瀬水月誕生日TOP絵更新
恒例の今賀堂さんでボイス詰め合わせ、君のぞにゅーすさんで聖誕祭です。しかし、今回はボイス数が多いせいか19時で20万HIT越えとる・・・・・

Sound Tail:「カラフルBOX」発売延期告知
10月10日に延期・・・・・・やっぱりな。

萌えは地球を救う!? 小麦ちゃんのネットラジオが24時間放送を敢行!!
24時間耐久放送。社会人はいきなり聴けない事情・・・・
関連:「小麦ちゃんWEBラジオ」 24時間生放送にアニメ店長が乱入決定


HOOK:「オレンジポケット」小説第一巻が10月15日発売
詳細は近日公開だそうです。

おねがい☆ツインズ:第7話予告ムービー公開
まだ7話なのに、ラストっぽい展開になってきてますね〜。

ORBIT:こみっくトレジャー2出展情報公開
ブースのほうで「リリスちゃんアタック!ゲーム大会」を行う模様。

右脳遊戯:イベント情報&「同人CDソフト用インストーラ作成ソフトDSetup」Verアップ
9月7日の都産貿で「薔薇色革命」に出るそうです。「スパイラルゆみ」のほうはクリアしてハァハァ・・・

○雑記
どうやら31日、エアステ主催オフ「浪速炎上2」はいつの間にやら「秋葉炎上2」になった模様・・・・
くそぅ、その日に大阪に居なかったことを後悔させてやる!


・キャララ主催者日記に姐さんが・・・
全国数箇所でやってるせいか、随分と馴染み深いイベントになったなぁ・・・・つか、大阪会場には全部行ってるし。


8月26日●『Soleil』置いてなかった・・・・他のどうでもいいCDは置いてたくせに
つるぺた★はにゃぁん<また、ダ・カーポ録画しそこねた・・・・・

Triumphal Records.活動終了
任意ラジオでは色々とイベントを行ってオタども熱狂させてくれました・・・・お疲れ様です。

オーガスト:『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』体験版配布イベント紹介
とはいってもすでに雑誌の付いてるし、ネット上での公開も近いからなぁ・・・・

Sound Tail:「カラフルBOX」開発状況
>現在、音声収録&追い込みの真っ最中です!
本当に9月12日に出るのかどうか心配になってきた。

Studio e.go!:新作「がくパラ!!」紹介ページ公開
すでに雑誌では紹介されてますが、ネット上でも公開。

マジ? 24時間生放送「小麦ちゃん」WEBラジオ
金曜の昼からか・・・・全部聴けねぇなぁ・・・・

ピンクパイナップル:新作情報公開
すでに発売されてますがflutter of birds II 天使たちの翼 後篇 「運命の章」ボンデージ・ゲーム〜深窓の隷嬢達〜 game.2新体操(仮) Lesson4「狂艶乱舞のラストステージ」の3作品の紹介ページを公開

ARMS:9月発売の作品紹介
蛍子 第三夜「淫(おとしめ)」、ダークシェル 第二話「すすり泣く肌」、百鬼 三ノ鬼「若葉」、エーベンブルグの風 第二章「裏切りと嫉妬の海へ」の4作品を紹介。

ネオジオ版『サムライスピリッツ零』は11月発売予定名前のない部屋
ネオジオってある意味DC以上に廃れてるハードかも・・・

○雑記
昨日は爆睡してしまって、ダ・カーポ見逃す・・・・


・今晩は久しぶりの兄夏さんのラジオ〜
ついでに明日はテッサさんのラジオ。8月はラジオが多いなぁ・・・・・

・ウルトラマニアック第15話「Orange stone」
今日はホーリーストーン関係の話なのであまり期待してなかった・・・・・が


訳の判らん石集めなんてどうでもいいから面白い展開を・・・・


麻耶が魔法王国から持ち帰ったお土産の髑髏人形・・・・滅茶苦茶動いてたりする

なんかおかしいけど、これもいいかも・・・
仁菜の顔が新鮮です。



2人して眺めるはテニスの王○様(違う)。一悶着ありそうです。

<和久さん、ホシに見つかりますた!
<青島、確保だ!

「はっ!ほぅっ!うりゃっ!」
<物で釣りました、和久さん!
<よし、本庁の刑事が行くまで待機だ!

翌日・・・

ホシ(辻合)が確保されたことに動揺する仁菜。「ヨユーっすよ!」(マテ


やっぱり気になるのか、ホシの動向を探る現場の刑事。


注:ストーカー行為はやめましょう


途中までだがストーカーにつけられてるとも知らずに犯人と接触するホシ・・・・(もう何がなにやら・・・)

<私達、気が合うな
















お前が好きだ













<さいたまさいたま!
<さいたまさいたまさいたま!
<さいたま〜!
フラグ0から告白ですか、展開が訳判らん・・・・・(↑のコメントもな)


そして展開はラブ方向に急転換。もへ〜


夏だ!水着だ!

すらむ
だーんく!


しかしこの海、他に誰も居ないなぁ・・・・・

あ、いた・・・・


0フラグでのラブなど、脆いものよ・・・・・


「『LOVERS』が年内に出るとでも思ってるのか!」「そんなの信じてないもん!」という感じの会話で破局・・・


そして、こっちは着実にフラグが立ってゆく(゚∀゚)ノ

今回は話が進展したし、以外な形で話が盛り上がったので良かったです。さて、次回は・・・・


・第16話「Pinch hitter」

架地と亜由の話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


作画が非常に気合入っててかなり期待。明穂さんも久しぶりの登場。


もしかしたら、最初で最後の亜由の見せ場かもしれない・・・・・


来週は激しく期待!


8月25日●絶好調〜!
つるぺた★はにゃぁん<RO、昨日1日でカード3枚ゲットォォォーー!

TVA「君が望む永遠」キャラクター設定のバリエーション追加
あと、放送局にキッズステーションが追加。「なるたる」の後番組決定だな・・・「君望」「D.C」のエロゲアワーの誕生だ!

D.O:「家族計画〜絆本〜」キャラクター人気投票開始!!
早速、青葉姉さんに1票入れてきました。絆本の発売日告知はまだかなぁ〜。

minori:8月29日のキャララ名古屋に出展
行きたいけれど、仕事が・・・・・ちくそー!

Navel:『SHUFFLE!』紹介ページ更新
キャラ紹介が一新されていて、小さいCGに合わせると大きく表示されます。

Triangle:「たのしいちょうきょー」キャラクター紹介
各キャラクターの声優も紹介されてます。

ねこねこソフト:MMR日記「次回作はねこファン2」
「第三回 ねこねこ人気投票<バルねこフォース杯GU>」も行われる模様。近日詳細アップ予定。

とらのあな:『Wind -a brearth of heart』 の豪華ファンボックスが登場!
とらのあな通販での「かぜばこ」の予約受付開始されてます。

Milky:ミルキープレス10月号公開
「陰陽師」「恥辱診察室」「BibleBlack」のプロモムービーも公開中。

キャララ:「主催者日記」開始
面白そうなのでチェック。8月29日のキャララ名古屋にminoriとケロQが参加がきまったそうです。大阪にも来てくれないかなぁ・・・・

カプコン、PS2「バイオハザード アウトブレイク」ラクーンシティに点在する多彩なフィールド
オンラインでバイオかぁ・・・・・

「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー」スクリーンショット
リアルな初代ガンダムの姿にちょっと涙・・・・

プリンセスソフト:PS2「夏色小町」発売日決定、パッケージ画像公開
9月25日に発売日決定。袴って・・・・・・いいよな。

○雑記
TVA「君のぞ」がキッズステーションで放送が決まって嬉しかったりする。でも、キャプはしないよ(フガフガ

・トルテさん「(スコさんのラジオに乱入したりして(笑)」
い、いつの間に・・・・・くそぅ、居るのが判れば晒しあg(パァン
しかし、今日の朝には書いてあった文章がいつの間にか消されてるし・・・・(実はアンテナにログが残ってたりする)
とりあえず、
トルテさんは彼女公認オタ になったそうです(;´Д`)b

・先週の「ダ・カーポ」も含めて
これまでの「水越眞子」をまとめた「水越眞庫」を設置しますた。もはや、自分のエゴの塊のページになってますがどうぞです・・・

萌味亭さん、始まってたのね・・・
随分前にリンクを張らせてもらってから放置気味になってたけど、巡回してみたら活動されてるので紹介。また、新たなキャプ出来るサイトの誕生っス。


8月24日●今日はのんびりRO〜♪新アカとってアコたんになりました。
つるぺた★はにゃぁん<全てを1からやり直してるので新鮮・・・されど貧しい

○雑記
腰の調子もほぼ全快しました。

・苦渋の選択さん復帰〜
個人的にRO熱が再び上がってるのでRO関係の話に期待してます。

・今日からAT-Xで「あずまんが大王」
AT-X内ではすでに4回以上再放送されてたりしますが、何故か見入ってしまう・・・・
最近のアニメで「作画が微妙」とか「展開が鬱」だとか言ってるせいか、何も考えずに楽しめるアニメってのはある意味「癒し」だと思う。
昨日の「羊のうた」の影響のせいか、素直に楽しんでました・・・・大阪ええのぅ〜。


さて、ROやってきますかな・・・・


8月23日●今日はラジオ〜。23時から放送予定。
つるぺた★はにゃぁん<未だに腰が・・・

Fabled Land.netさん、移転〜。最近多いな・・・・エクソダスの季節なのか?

探偵ファイル:コミケ64レポート後編
スタッフの本音を見ると涙が出ます・・・・。しかし、風呂入ってこない奴は本当にキツかったなぁ・・・・汗だくのシャツ1枚だから洒落にならん。

minori:「かぜばこ」発売日が9月19日に延期
予想以上の発注の為に延期。

C3でリアルタイムSLGとなる「スパロボ」新作発表に
今度は大きさを忠実に再現・・・・・だったら、ゴールドライタンを出してくれぃ!

『新世紀エヴァンゲリオン2』登場!
スクリーンショットのレイのセリフが・・・・・とりあえず、自分で考えろと言いたい。

○雑記
第4回夏らじ23時よりONAIR!いつものとおり、ねとらじをチェック。チャットはこちらチャット避難所はこちら
http://43.232.14.60:9000/k-sumika.mp3
この文章が先々週からコピペだということに気づいた人、あとで出頭な。

・OVA「羊のうた」2巻見ました・・・
えーっと・・・・思ったことを並べると、
フラッシュバック等の使い回し多すぎ<背後に電波が飛んでるし・・・・
会話してるのに一砂の口が全く動かない<千砂との会話で千砂の口は使い回しで動いてるし、返事してる一砂はひたすらに静止画・・・・
水無瀬の車が走ってるシーンが頭○字D<思わずワラタ
やっぱり八重樫たんの顔が微妙<これは人それぞれかと。

いや、千砂の作画とかは良い感じですよ(今回も)。ただ、どうしても違和感を感じる個所がどうしても気になるんですよ。それを気にしなければ問題無いのですが・・・・・・ごめん、やっぱり無理。


8月22日●腰を痛めました・・・・・前屈みになると痛いです。
つるぺた★はにゃぁん<明日は地蔵盆。でも仕事・・・・

DreamSoft:「Natural Another One」1st Promotion Movie公開
サイズは19.5MB。アクセス集中で死んでる・・・・・

ILUUSION:「ちくちくビーチ」特徴4紹介
水着が透けて見える「ムフフメガネ」って・・・・

オーガスト:『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』デモムービー公開
高解像度版と低解像度版の2種類。体験版は29日に公開予定だそうです。

戯画:謎の新作のキャラクター追加
あと、8人か・・・・と言ってみる。

GAINAX:「エヴァ2」!!本日解禁!!
エヴァの皮を被ったガンパレ・・・・・

minori:ゆかた20着以上の応募で再販
8月28日24時まで申し込み受付。送料込みで9800円だが、注文数が増えれば値段が変わるかも。

当日の様子を動画で紹介!「エロゲーバンド東西乱れ祭り」ライブレポ
あの曲のライブ時のムービーも公開、無茶苦茶ワラタ。「ライブのラストは、全バンド総出で伝説の電波ソング「巫女巫女ナース」を熱唱!」・・・・すげぇ、まさにパライソだ。 

Overflow:「スクールデイズ」情報公開
フルアニメーションに挑戦って・・・大丈夫かな?

アリスソフト:「Night Demon」web小説追加
発売日まであと1週間、前評判はどうだろうか・・・・

とらのあな限定発売決定「ダイバージェンス・イヴ」ドラマCD!
9月5日発売予定で、8月23〜24日のC3にて先行販売。EDの世界が・・・・

探偵ファイル:コミケ64レポート(前編)
罰ゲームで夏コミスタッフ・・・・(;TДT)

バンプレストとカプコン、連携プレイを重視した続編、AC「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」
個人的に期待していたりする。どうせなら「ZZ」も混ぜて欲しかった・・・・

○雑記
腰がブレイクして動けません・・・・・養生します。

・夏コミが終わったのはいいが・・・・
同人ゲーを買い込んだ為、普段から溜まってる積みゲーの山が一段と高くなってる罠・・・・
にも関わらず、ROを再開しちゃってます。プリたん・・・・


8月21日●今月末に色々企画中・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<剛田買ってきたー!

Prim Squareさん、移転〜。そういや、TGの「てっくういんどみる」のランキングに載ってる「福岡県/ふちけんさん」ってやっぱり・・・

こみっくトレジャー2:「青豚超電波組合MOWAVE」紹介
当日、行われる「がっちゅみりみり放送局」公開収録も踏まえて館内放送を利用し、参加者と児玉姐さん・カンザキカナリさんが一緒になってイベントを盛り上げる参加型ライブステーション。すげぇある意味、完全なイベントジャックだ。

アージュ:「君が望む永遠 DVD specification」挿入歌「Blue tears」発売
「age presents 美少女歌謡の夕べ」会場にて先行販売。で、次の日からFC通販開始。

Witch:「FAKE」発売延期告知
音沙汰が無いので延期だと思ってたら公式告知。9月12日に発売だそうです。

ぶ〜! ナツキ、クラゲなんかコワクないもん!Witch残暑見舞い
「FAKE」延期したばっかりなんで、見出しの「クラゲ」があそこの事を指してるとしか思えない・・・・しかも、発売日も被ってるし

戯画:「ぱすてるキッチン」発売延期告知
こっちも延期。10月3日だそうです。

シューティングスター:発売延期・・・「DreamParty」出展のお知らせ
今週の延期予報はない模様。ショボショボ・・・

Overflow:新作「LOST M」情報公開
今日発売のTECHGIANにはもうひとつの新作「スクールデイズ」の情報が載ってたりする。

minori:「かぜばこ」9月12日に店頭販売決定
アニメイト・ゲーマーズ・ヤマギワソフトにて取り扱うそうです。

いつものところ:夏コミ配布ROアクションパズル体験版DL開始
サイズは5.99MB。

GC・Xbox・PS2『R:RACING EVOLUTION』の発売日が11/27に決定名前のない部屋
年末前の時期に発売か・・・ある意味良い位置かも。

レアな深夜番組「大須のコスプレ物語」DVD化!
大須かぁ・・・・東京・秋葉原、大阪・日本橋とは一味違う雰囲気があるからなぁ〜

○雑記
とりあえず、現在「夏らじ」で企画中のあの作戦のまとめを23日23時からのラジオで決めようと思いますので参加する予定の方は聴き逃さぬように。(0時30分に正式告知予定、聴き逃した場合は当方に連絡さえしてもらえれば概要説明します)
何の事か判らぬ人は気にするな。判る人は↑のとおりなので。
第4回「夏らじ」23日23時より開始!
夏コミ&オフ会感想。そして次のイベントへ・・・・

・今日発売のTECHGIAN買ってきました〜
「Fate/stay night」の記事に、セイバーのふふふふふふw4%1&ddkヴぁーーーーーーーー!!!!(初エロCGに大層興奮している模様)


8月20日●コミケ疲れが残ってる・・・・
つるぺた★はにゃぁん「はにはに」体験版公開延期かよ、チクショー!

AIR Stationさん、移転

TYPE-MOON:「Fate/stay night」イベントCG公開
大きいCGで遠坂凛タンハァハァ・・・・

すたじおみりす:コミケ64販売物の通販受付開始
神無ノ鳥イカルx琉宇描き下ろしテレホンカード、2003年夏がっちゅ!!、まじれすオリジナル描き下ろしテレホンカード等を販売。

TVA「魁!!クロマティ高校」ホームページオープン!MOON PHASE
ある意味、この秋で一番素直に楽しめそうな気がする・・・・

『えふあんどしい ファンディスク in 2003年夏祭り』一般販売決定今賀堂
そういや、通販で申し込んでたら15日の朝に届いてたっけ・・・・忘れてた。

スパロボ新作『スーパーロボット大戦 スクランブル・コマンダー』発表名前のない部屋
いつものスパロボとは別物みたい。

PS2で『ラブスマッシュファイブ〜テニスロボの反乱〜』発売決定名前のない部屋
激しく地雷な予感・・・・

おねがい☆ツインズ:第6話予告ムービー公開
F i R S T R o Nさんと楽画喜堂さんにて恒例のミラー。(;´Д`)人アリガタヤアリガタヤ

F-ZERO,10月からテレ東でアニメ化決定!
テレ東か・・・・ウチは見れそうにないなぁ。

○雑記
久しぶりにROに現実逃避したくなってきました(マテ

・やっぱり行ってたのね9kライブ
9kセット完売にも関わらず客席の半数が空いてるとは・・・・・流石は曲芸!

・「使えないwavファイル集」
>参加声優:児玉さとみ 乃田あす実 茶谷やすら 楠 鈴音 本条真琴
8/31の「こみっく☆トレジャー2」ねこのあなJ22aで販売だそうです。
早速、宣伝ついでに簡単なバナーを作成してみる。

「毒電波ゆんゆん♪」とか言うな(マテ
・・・・・・苦情きたらやめよう


8月19日●昨日のD.C寝過ごしちまったぁ・・・・・キャプは再放送でするか・・・・
つるぺた★はにゃぁん<あ゛ーーーーーーーー!!!!(おねがいツインズを見て壊れた模様)

minori:「かぜばこ」店頭販売について
現在、ショップ側と調整中だそうです。コミケで買えなかった者としては早くしてホスィ。

Cronus:「犬っ娘ぷにぷに〜発情警報発令中〜」情報公開
シナリオはベーゼたんで今回も期待できそうです。しかし、登場キャラの「雅代さん」っていったい・・・・・

まんが王倶楽部:21日発売のエロゲ雑誌紹介
PUSH!、剛田ともに「はにはに」体験版収録。つか、明日ぐらいにネットで体験版公開されると思われ。

キャララ:「キャララプレゼントDISKVol.1」作成・配布決定!
福岡・仙台・名古屋会場にて配布。9月からはVol.2を配布予定だそうです。あと、福岡・仙台のスケジュールも公開。

アージュ:「君が望む永遠ゲーム アレンジサウンドトラック」8月27日発売
急ですなぁ〜。また、回収等にならなければ良いのだが・・・・

ねこねこソフト:MMR日記「夏コミレポ」
実はあまり見てなかったので、レポが新鮮だったりする。

2ちゃんねるの読み方名前のない部屋
これは面白い、作った人は神かも。

○雑記
ブランクが少しでも空くと調子が出ないなぁ・・・・・

・スク水〜おねがい☆ツインズっ!〜
激しくエロ展開。アニメを見ても感想等を語ることはあまりしないんですが、正直黙ってられねぇ・・・・
(*´Д`).oO(俺が麻郁だったらとっくの昔にボンバーして子供作って肉親になってるぞハァハァ)
見ながら、「スク水ー!」「三種の神器ー!」「晴子ー!」「リョジョーク!」「kissシター!」
「あ゛あ゛ーーーーーー!!!!」
等と叫びまくってました。今期、最上級注目アニメに決定かと。

とりあえず、深衣奈と樺恋のどちらかが親の出来損ないのクローンじゃないかと、先週のガンダム種の変態仮面から学びマスタ!

さらに深みにハマって考える・・・・「おねてぃ」の未放映の話でアレだった訳だから、「おねツイ」の場合はやはり3(ry

・自分が左利きであることが嬉しく思えた


・ウルトラマニアック第14話「Negative girl」
また、ゲストキャラですか・・・・・


麻耶絡みのゲストキャラが来てドタバタ・・・・・ハイ、展開読めました。


1回限りのくせに、一目ぼれ・・・・生意気な(マテ


勝手に妄想で殺してます・・・・縦筋ウゼェ


もうね、お兄ちゃんこの展開にはホトホト愛想が尽きそうなんですよ。


魔女ッ娘の話ですら脱線気味なのはちょっと・・・・


もう一悶着起こしてくれれば盛り上がるのだが

話の展開関係無しのベストカット
今回、作画もかなーり微妙だったりする。決しておねツイ贔屓でなくとも

第1話の使い回し回想シーン

あぁ・・・・あの頃は良かった。


それが、何でこうなっちゃったんだろう・・・

今回は自分が疲れ気味なせいか、否定的なコメントで固めて鬱憤晴らし。

次回「Orange stone」
・・・・・・
誰?
何か、可愛く気味に崩れてるんですけど(誉め言葉

そして海!

海がー!

好きだ-!!!

OPにも出てるくせに出番がないやつ

とりあえず、次回は進展してくれるはず!


8月18日●無事に帰宅・・・・
つるぺた★はにゃぁん<大変ながらも楽しい遠征でした

AQUA STYLE:「MALIGNANT VARIATION DVD EDITION」の店頭販売を9月中旬に予定同人ど〜らく
「あきばおー」にて委託販売。コミケで買えなかったけど一安心かな。

STUDIO CROSSFIRE:新作「あいうた」公開、期間限定デモムービー公開同人ど〜らく
サイズは11.6MB。コミケにて公開していたムービーだそうです。

黄昏フロンティア:「EFZ BAD MOON EDITION」パッチ第一弾公開
修正差分3.01とリプレイモード修正版実行ファイルを公開

Russell:「がっちゅみりみり放送局2003夏がっちゅ!」通販受付中
こちらもコミケでゲットできなかった人におすすめ。ちなみに「こみトレ2」でも販売する予定だそうです、

サークルはちみつくまさん:「ロマンシングカノンEpisode1.5」技追加&バグ修正パッチ公開
コミケで手に入れた方はプレイ前にパッチを適用されようにとのこと。

ILLUSION:「ちくちくビーチ」通信販売予約開始
本体の「Sexyビーチ2」は結構売れたみたいだが、この追加ディスクはどうなるだろう?

Littlewitch:「Quartett! visual preview ”tone”」ダウンロード開始
PDF形式でサイズは7.25MB。コミケで配布していたものです。

○雑記
疲れた・・・・・と言うわけで帰ってきました。バタンキュー

・初参戦ながらも色々買えました。
児玉姐さんに教えてもらった「盟勇機バディオーン」。雨がポツポツと降る中、1時間半並んで「真打大嘘でぃすく」。そして、取り置きしてもらってたのに取り置きの番号を忘れちゃっててゴメンなさい「ぽんこつお兄ちゃん」。みずいろの同人ゲーということで気になっていた「さくらゆき」。マリみてハァハァ「ドリル少女スパイラルゆみ」あと、同人誌30冊。
惜しまれるのはなぎさわ氏の本がゲッツできなかったことかな・・・・・


8月16日●夏コミ出陣前の最後の更新
つるぺた★はにゃぁん
<18日の夜まで更新はお休みです。途中、掲示板の方に何か書くかも

アルケミスト:コミケ1日目レポ
リアルびんちょうタン・・・・

ニトロプラス:ハロワドラマCDの予約受付開始!
コミケで手に入れることができない人はこちらで予約しましょう。

戯画:「ぱすてるキッチン」オープニングムービー公開
サイズは35MB。今回も神月社氏。あと、謎のページにて新作のキャラが紹介されてます。キュンキュン?

メッセサンオー:「天使のいない12月」特製オリジナルテレカの絵柄公開
他にもなにやら特別な演出を用意するそうですが、そちらは発売直前に公開とのこと。

こみっく☆トレジャー2公式ガイドブックの前売り販売開始
本日16日より販売開始です。

○雑記
とりあえず、これより東京に向かいます。浮き足立ってますが、落ち着いて行きたいと思います。
3日目のみの参加ですが当日、見かけたらお声でも掛けてくださいな。