2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半


12月15日●二日間、あっさりと寝てしまってDQ全然進まねー!明日はテイルズだというのに・・・_| ̄|○

コミケ後にサポートが大変そうなRBOマスターアップ

スタッフ全員がこれまでにない経験をしてるそうだが、エロアニメでここまで延期するのは確かにこれまでにない「フロントイノセント」

前回の教訓をどれだけ生かしてるのかも怪しいオーガスト、C67出展告知

期待したいのだが、何せ奴等と同じ傘下だから心配なSIESTAのコミケ出展告知

AHOO先行とかクレカ限定とかして煽ったのも原因ではないかと思われる『メイデンハロー』発売延期および『planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜』の一時販売停止


12月14日●どうして、こんなに眠いの♪すいみんすいみんすいみ(ry

「義妹」じゃなく「妹」ということで「ジブリール2」に蝶期待

「ローゼンメイデン」アートソープ、翠星石たんと水銀燈様の匂いが嗅ぎたい為に手を出しそうな自分が怖い

「舞 HiMe The Another(仮)」オフィシャルサイト仮オープンらしいのだが、どういうことなの曲芸?愕天大王出るならどうでもいいけど(マテ(F i R S T R o N)

○雑記
もう終盤に入ってきたSAMURAI7、23話&24話を見ました。

巨大ロボ(野伏せり)をも真っ二つにしてしまい、マトリックスばりに矢も回避するサムライ・・・・まさに東方不敗って感じの強さを見せ付けてきました。

しかし・・・・
























ビーム砲まで跳ね返すのはどうかとおもいます(;´Д`)
これまでSAMURAI7を見続けてきたのですが、未だに「サムライ」ってものが判らないです黒澤先生(;´Д⊂

残すところも後2話、GONZOの改悪ENDはやってくるのか?原作とは違う終わり方をしそうなので期待。


12月13日●休日はハメを外して遊びまくってましたヽ(゚∀゚)ノ

萌。:俺が言うのもなんだが、すっかり出ないものだと思ってました・・・・・

TVA「魔法先生ネギま!」プレサイトオープン。アニメ誌の表紙に出てたのをチラっとみたがちょっと微妙かも

OVA「大悪司<六発目>」、殺ちゃんがどうなるのかが非常に気になる・・・・・

「マリア様がみてる イン ライブラリー」表紙。これを書きながらAT-Xでレイニー中('A`)

一瞬、「プリキュア」に見えた「プリティギア」(;´Д`)

もうゴールしていいよね・・・・ユニゾンシフト・・・・・

俺は思った、ニトロプラスにボーイズゲーと言う呼び方は似合わない。血肉沸き躍る男ゲー(マテ

甥っ子連れて見に行きたい、「スキージャンプペア2」上映会

○雑記
休日はドラクエ三昧でLVも先週末にあげた20から45に一気上がってサクサクと進めております。この調子ならば今週発売のテイルズも安心してプレイ出来そうな予感。エロゲだけは地元で買えないから週末に日本橋行き確定だけどな('A`)


12月10日●明日は休みだヽ(゚∀゚)ノ今日は寝るぞー!(マテ

国崎(緑川)版「AIR」、TVCM第二弾放送決定!今度は関東と関西がハブされたΣ(゚Д゚)

ローゼンメイデン、キャラクター人気投票が始まった!お前等もちろん「翠星石」でガチ

TVA「マリア様がみてる」総集編DVDが2005年3月25日発売決定したそうだ、AT-X組はまだレイニー中_| ̄|○

アリスソフト:「まななVol2」公開って・・・・ドリパで買った奴の立場は?まぁあの内容ならいいや(マテ

TYPE MOON:コミケ67不参加決定、ちょっと安心した<冬コミ行けない人

キャラメルBOX:「処女はお姉さまに恋してる」OPデモ公開、マリみてかと思ってたけど女装なのね

HERMIT:涼子ママ抱き枕通販キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━ !!!!!欲しい・・・・

バンプレストが購入意欲を沸かせる為の感謝祭を行うそうだ、舞-HiMEから愕天大王&碧の参戦マダ-!

GAをミュージカルって・・・・ノーマッドどこー?

○雑記
昨晩、ローゼンメイデン第9話をみました・・・・・

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::翠星石・・・・:::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  「 お 察 し 下 さ い 」


12月9日●頭が痛い・・・・・風邪かなぁ('A`)

○雑記
頭が痛くてもローゼンメイデンだけは見逃せねぇ!でも、アニメージュの真紅ドールは勘弁してくれソフビの髪で納得なんてできるかYOヽ(`Д´)ノ
というわけで放送日なので翠星石みながら全裸で待機<だから風邪をh(ry

今日はヤングアニマルで久しぶりの「ゆびさきミルクティー」を読みました。ユキと水面の下着の見せ合いっこというシチュエーションに激しく(以下検閲)
やはり真のヒロインはユキだと改めて実感。亘といつくっつくのー!?(カエレ

そして本日最大級の衝撃、漫画版「舞-HiME」・・・・・

・第17話「17歳」

碧ちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

スクライドを彷彿させんばかりの「17才」(JASRAC0416050-401)・・・・
アニメ版を遥かに越えたと言うか、縁切っただろ?と問い詰めたいほどの愕天大王降臨、そして先週まで校舎の破壊で執行部と揉めてたのはいったい何だったんだ?と言いたくなるほどのデストロイ!

ごめん、読んでてマジで大爆笑しちまった・・・・・_| ̄|○


12月8日●今日はマジで眠い・・・・・疲れてきてるなぁ・・・・

○雑記
最近、やけに眠くて仕事中にもうとうとと・・・・・DQやり過ぎか(カエレ

昨日の影響か「キメラ」を読み直しております。
それで色々と気づいたことはやっぱり今号でクセル・スーを使ってたあの人ってやっぱりこの人かなぁ・・・・だとすると小説版キメラと完全に繋がったってことだなぁ。
まぁ小説の帯に連動って書いてたからいつかは出てくると思ってたけど、小説2巻の後に何があったんだ(;´Д`)3巻への布石か?

ちょっと早いが寝よう・・・・マジでヤバイし(;´Д`)


12月7日●GIRLSブラボー完全版その2を見ながら更新

とらのあな:七尾奈留画集「なないろあいす」がでるそうだけど、そんなことよりもPC版「SAKURA」の絵は誰がやるんだ?(マテ

テイルズウィ-バー、エピソード2よりもパーティー組まないとクリアできないチャプターをなんとかしてくれ社会人には辛(ry

青春18金魚さん、「壱 〜瞬く刹那へ〜」の実写オープニング後悔_| ̄|○(同人ど〜らく)

○雑記
そういや何気に次のテックジャイアンでTYPEMOONの新作発表なんだなぁ・・・・ファンディスクだと思うけど。

スーパージャンプのキメラを読んできました・・・・

                        _,,,,-‐=二`:::::::`::‐、ミヽ
                    _,、-‐"´ ̄.::::::::_,::::::::::=、:::::::::::ヽ
                  ,/´,:-ー ..::::::::::  ̄::::::::::::::::::ミ:::::::,:: !、_
                 ,,=‐':´::::::::,:::::,::::::::::,:::∠´:: ..:::::::::::::ハ:::::::::`=、
               -"´/::/:/::::´::〃..:::: ..::::::::::::::ノ:::!::i:ヾ::::::::i,`、
                ,i':::彡:::,::::::/:::/.::: .,::::::::::::://:::::::::::::::i:::::リ::',
              ン:::::::::/::::::/:::::: ..:::::::::::::::::::::::::ン'"/::::::::::: /:::::: :::i,
            __,.='''゙´,/::::::::::l/::::::::::::./::::::::/-//'/:::::ノ:: ∧:::::: l::i  左手にあの剣を
               /' /::::::: .::::::: .ィ::::::::::ン''! (;;;)i,丶:::./;ノ./、'i::::::l:::|       持ってるってことは・・・・ 
              / ,/:::: /:::::::/::::::/:/ `'‐-=  /,.:シi.(;)i|:::::ノ::i
               ,/::/i::/:::::::〃::::::!:::∧|        '::: ヽ =ノl::::l:h::l
             /'´,!/::::://:::::::::i::::,'リ       :::: ' ノ  i:::::!! l:|
             '  /::::/:::/:::::::::::::l::l             ,i::::|  !
                    / /::::::ハ::::h::::::::i゙l,      ‐=二7   /、::l' ´
              '",::::サ:::::::::::::リ,l:::ii::l ! ヽ、    '‐-   ,イ' '/
                 ,/: /::::/" 'i:l'l:::::!  :::::'i:、,     /!::i  !
          _,、=ー ,、''"´    !i ヾ:!   :::::::`'::、、,,,/  i!  '
       _,、=ニ、    ヽ\     ヾ丶    ::/!::/     '
      ,ノ    ヽ    \丶、         / !!i   ,-、    ,-‐-、
    /     、 `i    丶  `ヽ,、__   /ヽ、 ' !  ノ i_,,、〆´ , ‐、 ` ,
    /      \ ヽ    ヽ    ヽ`丶、_`  ヽ`ヽ、,=‐´ ̄   '''''ヽ `、 i
   /        \ヽ     \    `'-、_    i、/      ー 、 `‐、`′
   |         ヽ'i,    丶      `/′ \        `'-、 )
   /  、         )|     `、   /′    ヽ、   ''´⌒丶、 ヽ,
  ,|   l,        i/ ,   l   \  ヽ,       \   _,-ー-、、_`ヽl
  l   ヽ       /l ./  ,i::.   `  /     ..   \イ     i |
  /、 、   'l       '´ /    |:::.     i     ::::::..   ヽ!       'ー'

いつか出てくるかもと思ってたら、まさかこういった登場を果たすとは思っても見なかった・・・・・つか、前回から出てたのに気づけなかったことに悔しさを残す限り。
マチルダのほうも一転してきて次回もかなり気になります。毎回だけどな。

あと、男塾。最後の決まり手はアンタかよw


12月6日●ぐはぁ・・・・・「水銀燈」を間違えて「水銀鐙」と書きつづけていたことに気づいてショック(マテ

東映アニメーション劇場版「AIR」:予告ムービー追加と書いてあるけど、以前に流れたやつだったりする

キネティックノベル:「Planetarian」一般販売開始したけど、結局どんな感じだったのよYBBユーザー?

AQUAPLUS:年内ギリギリ「ToHeart2」12月28日発売、コミケ前に出費が('A`)

TVA「GIRLSブラボー」:DVDBOX2に「HONDA BR600RR」のフィギュアが付くけど本編に全くと言っていいほど関係ないな

で、その本編のほうが明日からスカパーPPVで放送開始なんだが今回は3話だけなんでちょっと楽かな(前回8話ぶっ続け)

○雑記
いつまでもサボってばかりでもマズイので感を取り戻すべく小規模でニュース再開。コメントもトピックに混ぜちゃいました(マテ

久しぶりの休暇に何をしようかと迷った末にDQ8に走って1日でLV24まで上げた馬鹿です<挨拶
1週遅れのスタートだと攻略も出揃っていて無駄なくサクサクと進められますな(カエレ


12月4日●ボーナス前のテコ入れ&忘年会で休ませてもらってました。

○雑記
久しぶりに土曜日が休日だったので日本橋に行ってきました。
残業手当で懐が暖かいので吉田みなみん&リブさんに飯とヘルシングフィギュアを奢ってやりました(ぉ
自分もついでにルナマリア目当てで種デスのフィギュアと一緒に購入・・・・


種デス:ステラ、カガリ
ヘルシング:インテグラ、ウォルター

ルナマリアこねーーーーハルコンネン(セラス)こねーーーー_| ̄|○まぁ、ヘルシングのほうはウォルターさんが出たから満足です。種デスはステラでラッキースケベでOKということで(マテ


そして、今日の本命DVD「ローゼンメイデン第1巻」購入

BOXの絵に激しく興奮ヽ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ銀様ハァハァ、翠星石ちっちゃい・・・・(´・ω・`)

と思ったら中に居た(*´Д`)
ケース内の絵柄から3巻は水銀鐙、4巻は翠星石ってことか。でも、全部のディスクを入れられるってことは2巻以降はケースが余ってくるってことだよなぁ・・・・(;´Д`)

BS-iでも8話まで終わって、乳酸菌も無事に摂取しました。で、現在の個人的なランキング
翠星石>水銀鐙>真紅=蒼星石=巴>雛苺>かずきー(の爺ちゃん)

銀様のおかげで血圧上昇中(乳酸菌補充)、つか爺が怖過ぎだ(((((;゚д゚)))))


12月1日●12月になってちょっとだけ楽になりました。

○雑記

冬コミに行けないときに限ってなんでこんなにVAは豪華なんだ_| ̄|○

ネクソンマジック発動中、TWやってきます。いつもの事ながら無茶苦茶なイベントだ・・・・