2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半


6月30日●今週はこの調子ですすみそうです(゚A゚)

○雑記
とうとうニュースまでなくなりましたよコノヤロウ(゚A゚)。つか、今日は僕一人だけ残業なんですか?鼻水すすりながらPC前で仕事をこなす時間はひたすらに寂しかったです(;´Д⊂
風邪も相変わらず治らず、体はかなりボロボロです・・・・・もうそろそろ毒が反転してもいいんじゃないか?と思ったり(マテ


・TVA「Wind」&OVA「Wind」ちょっと比較
時間・設定に違いがあるが、大まかなストーリーは同じかと思われるがどのキャラのルートになるのやら・・・・
「TV版」

みなもの髪は原作どおりでハーモニカには「M.O」と刻んである。吹いてる曲は「Wind」だったりする。キャラの顔(特に彩)がのっぺりとしてるところが気になったり。あとは一部で背景3Dによって立体感を出すのはいいのだが、慣れないせいか妙に違和感を感じたり・・・・

「OVA版」

一方、こちらでは最初からツインテールでハーモニカには「MINAMO」と刻んであったり。こっちは別の曲を吹いてたり。


まぁ、OVAの方は設定がアレだしTVAの方はキャラデザがアレと一長一短であったりするが、ぶっちゃけ問い詰めを見ないことには始まらないと個人的に思ってたりする(マテ

「Wind」の話ばかりも何なので「はにはに」もちょっと


OP良かった。以上(マテ
いや、「はにはに」ちょっとしかやってないし( ;´ー`)y-~~
















              ____    ,-‐ー-、      __, ---、、、
             /    `ー ./   ,'´`'','ー -,-‐'゛    `'.l`'ヽ、
            /       |  .,l-‐ .l、  `' \     '-、.!    ̄厂"'''‐-、_
            |       ,|  .'|、. | "     `' . - .''`ー- .-、___ r'/ ̄''ー-、 __
      ィ‐―――‐ヽ、_   __/.l 、_,l__,l___二___ ヽ .`‐|     .l    `^''ー-、 |  .l.―――‐ 、
     | ^'r――――''''''`ー‐‐―――――‐''    .´゛` ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄´´―――‐―‐
      ヽ、_|                                                        l
        | `「 ̄'''| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´| ̄´Т ̄/ ̄
、、.、 -、、.--_|  |   |      __ __ .__       ._ .__    _                |  |  .|
        |  .|  |. ̄``"  ̄           ´   `´´     . ̄    ̄."".'''"´^" . ̄''''''''  |  |  | ー.‐〜‐
      'Т||  .|   |l~'~"'''‐'''~~'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''―--ーーー----- --、-- 、、-----ー''''-、l,   |  .|
       ´ `'-ニ--、.lゝー--'ー---------―ー―''――――'‐―ーーーーー---------------ーー-ニ|' llllllllll|二.l=
俺、風邪ひいてるのに何やってんだ?


6月29日●無事、仕事より帰還。体から変な汗が出てきてる・・・・(゚A゚)

高屋敷開発:「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」特典紹介
ご存知のとおり、絆本が付属。

ねこねこソフト:「ラムネ」7月30日に発売延期
噂どおりに延期しましたか・・・・・30日_| ̄|○

アリスソフト:グリモアぬいぐるみ、商品化決定
500個以上の注文が揃ったので無事に商品化。

○雑記
顔が火照って頭がクラクラしてきた・・・・・薬と栄養ドリンクで誤魔化しながら仕事してます。アニメと体調は別腹とでも言いたいところですが、正直言って洒落になりません(マテ


6月28日●風邪でダウン・・・・出来たら楽だろうなぁ・・・(゚A゚)

音泉:「インターネットラジオ カレイドスター」 #4更新
OVAの話もポツポツと出てきましたねー。

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」体験版公開
購入決定なんで体験版はあえてスルー。

XUSE:XUSEサポーターズクラブ発足決定!
会員用にトーマスのWebラジオが・・・・・ひゃっほう!

ライアーソフト:「サフィズムの舷窓〜an epic〜」発売延期告知
7月16日から7月30日に延期。ちなみに16日発売の某ソフトも延期との噂が・・・・・

Studio Mebius:「友達以上恋人未満」キャラ紹介更新
9月24日に大作が被ったらまた延期するのかなぁ?

まんが王倶楽部:30日発売のエロゲ雑誌紹介
7月の大作がメインかな?

○雑記
マジでダウン中・・・・・でも仕事は休めない・・・・・・手抜き雑記もなんなので昨日書いたものを載せます(マテ

・「アキバ系彼女 さーくる1」を観てみる・・・・
ゲームの方はやってないからどうなのか判らないが、観てて「アイタタタ・・・」と何度呟いたことやら・・・


エロゲをFGしようとして雨に降られるオタ。雨の中、傘もささずにエロゲを口を開けた紙袋に入れて歩くなよ。秋葉住人と言うならば鞄ぐらい常に持つべきかと。「チャンス、家まで鬼ダッシュ決定!」のセリフは聞いた瞬間に口が開きましたよ。


「鳩と戯れるあの様子はまさに、『空の城ラブタ』のヒロイン、ティータだ!」3次元をみて2次元と混同。まぁ2次元の世界だからその辺りの区別など付けようがないが、


息を切らしてハァハァしてるところを妹に「どうしたの?」と心配されて「何でもない、少しHPが減っただけだ、回復呪文を唱えればすぐに治る」。正直、痛すぎです('A`)。テキストなら多少は耐えられますが、声で聴くと耐えられません。口元剥き出しのエロゲ入り紙袋なんか持ってたら、妹でも気になってしまいます。つか、バレるでしょ?

秋葉原にこんな家ってありますか?
ブルジョワ過ぎっていうか、実際に秋葉原にあったら違和感ありまくりそうだな。


この後、「ティータ!」「パジュー!」と5分間、主人公の妄想が続きます。一目見ただけの人間相手に脳内SEXまで持ってける想像力は凄いとは思うが、「エロゲをやってる最中に部屋にヒロインが駆け込んできて・・・・」というシチュエーションはないだろ。



大学サークルで巨乳眼鏡メイド服の先輩キター!と言う感じなのだが「まるでエロゲのヒロインではないか!」とのたまう主人公。いや、エロゲじゃんか。その後、二人っきりで間が持たなくなって脱ぎだす先輩・・・・・まぁエロゲだし(マテ。ここでも「わけワカメー!」と萎えさせてくれる主人公。殺意が沸くほど素敵です。



秋葉で声優との握手会に参加。その後、昨晩のオナペット一般人に逆ナンされて秋葉原案内。まぁエロゲだし・・・・・で済ませようと思ったところに「全然ウェルカムですよ!」と癇に障るセリフを吐く主人公。マジで殺していいですか?


部室に戻ると声優さんがお着替え中。まぁエロゲだし・・・・・っていうか、ここまでくると何でもありだな。殴れ!蹴れ!ぶち殺せヽ(`Д´)ノ!


「絶対、何か間違ってる。エロゲでもこんな展開ありえない」自己主張しながらお前が言うんじゃねぇ!と演技指導の名目で事に及んでおります。「痛かったら言ってね・・・・」「ラ、ラジャー!」と、ここでも萎えさせてくれる主人公には拍手を贈りたいです。


ぶっちゃけ、エロアニメでも男の声をカット出来たらいいなぁと思わせてくれる作品でした。アキバ系ってのは臆面もなく痛いセリフを吐けるものなのかと思わずにはいられません。まぁ、エロ的にもネタ的にも十分な内容だったので観て損はしないです。

余談ですが、この後に「V.G.NEO」2巻を観たら「アキバ系彼女」の数倍面白くなかったです。また使い回しだし、ゲームやってないと内容が判りにくい癖にゲームよりも内容が薄い始末。そんなの微妙過ぎ・・・・・


6月27日●昨日は帰宅後にダウンしてました・・・・・喉痛ぇ

○雑記
風邪でダウン中・・・・・ですが、200万HITオーバーなようなので更新。丁度、楽画喜堂さんも2000万HITオーバーされたようですね、おめでとうございます。
記念に何かやりたいのですが、現在の状況では厳しいので7月に改めて何かさせてもらいます。縮小中ですが、閲覧して下さってる皆さん、今後とも「まうんとポジション」を宜しくお願いします。


6月25日●今日、必死こいて片付けた仕事と同じ量の仕事が入ってきた・・・・(;´Д`)

Leaf:「Tears to Tiara」紹介ページ公開
ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定!
Studio Mebius:「友達以上恋人未満」公式ページ公開
XUSE:「憂ちゃんの新妻だいあり〜」サービスエピソード第2回配信開始
まんが王倶楽部:マリア様がみてる プレミアムブック 7/27発売
げっちゅ屋:「ホワイトブレス」特集ページ公開
フライングシャイン:「Noel」公式サイト7月2日オープン、カウントダウンスタート

○雑記

                                 _____
                                ,..-''" ̄   `゙゙''-、
                            /--- 、、         \
                           l´  ./   ''ヽ、      ヽ,
                           , イ  /       ヽ       l
                           l゙/   /        l       ト、
                           ヘ|/            ゙l      | |
               _,, .... 、         ,ゝ--、/  _,, -   │     l | |
          ,..―''ゞ.._    `''―- ..,,_,....‐´ /´\゙  __     /     ./ //
      /  .,/´ `''_       `''‐r'" /   l ̄     _, ─- 、. ./ / /
  _ ィニ"゛,.. -'"   . /   \   ,     ヽ゛ / l ̄`゙ー/_, -_二ヽレ/ /' /
'"´   `'-、  _.. -"   /´ ゙''/ ,-    ヽ/   ''| .,,,. │./ ''--r- 、 / ,/ |
      .,ノ'-、  _..-"   ./゛゙'く、     ヽ/.ノ゛ ´ヽ r"<二l/ / ,!
     ,,,r"  `''<゛   _/    .../-、      <ー,--- '',>彡二'__彡彡'
_,,,-‐'゙´ノ゛      \/゛    ./   .\      ヽ〈ヾ==彳〆´
 ,,,,,/            \  ._..-'"    . ,/\    \ / l    仕事片づかねぇ・・・・・・・
.´             `'く     . /    /、    l | |
   `'、 、          \ . _/    ./ ヽ   / l |
      ヽ.ヽ           `く.    /   ...ノ|  // l l
      l .l            ヽ  ./   / .l / / /| |
       ゛             _、 ./ .゙イ   ./   ,ノ/ / / /
               _.. -ニ_ ''" _/   l. ../   // ,/ / /
            ,r-'゙´      ̄/     ヽ  /  / , //

前のめりに倒れてます。それでもアニマックスの「愛してるぜベイベ」再放送だけは逃さない自分が大好きです。


6月24日●残業が激しくなってきました・・・・しばらく縮小します。

まんが王倶楽部:「愛してるぜベイベ★★」DVD1巻10月21日発売
全5巻でリリース。1巻スペシャル版には「ゆずゆ人形+お弁当箱」が付属で6090円。通常版は2940円。
ゆずゆ人形とお弁当箱で倍近く値段に差がつくのはどういう事なのか激しく気になっております!

TVA「蒼穹のファフナー」:Preview更新
あと1週間ちょっとか・・・・・

MOON ROCK:「フロントイノセント#0」発売のお知らせ
完全復興ドラマCD「レディイノセント」と2005年度ミニカレンダーが付いて8月13日発売。

Milky:「優遇接待 scene-1」「BLACK GATE gate1」「IZUMO 四ノ巻」「女教師 THE BEST」サンプルムービー公開
「IZUMO」やっと続きが出るのか・・・・・

XUSE:「永遠のアセリアEXPANSION」情報公開
「永遠のアセリア」ファンディスク、コミケで販売。一般販売はしないそうですが、きっと通販はやってくれると思う・・・・

『戦乙女ヴァルキリー』&『女子寮辱』予約キャンペーンを実施中
ヴァルキリーは7月の抜きとして期待してたりする。

『D.C.SummerVacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜』、8月27日発売決定
('A`)

minoriが放つストレートで純粋な「想い」のカタチ…… 待望の新作『はるのあしおと』7月23日発売!
ボリュームが気になるところだ・・・・

新番組「クラウ ファントムメモリー」!OPは新居昭乃の待望の新曲!
今晩から放送開始。アニマックスでも7月から放送開始。

○雑記
ひたすらに眠いです・・・・・縮小更新でごめんなさい・・・


6月23日●残業から帰宅・・・・・その後、「げんしけん」4巻を読みふける・・・・・

D.O:高屋敷開発公式サイトオープン
7月30日発売の「家族計画 〜そしてまた家族計画を〜」のあとは続かないのかな?

Studio Mebius:サイトリニューアル
「友達以上恋人未満」が9月24日に発売決定。フーン程度に信じときましょう。

週刊ぎゃるっ娘通信:「ひなたぼっこ」特集
7月23日発売予定。主題歌のダウンロードができます。

CIRCUS:「ホームメイド」公式サイト公開
夏コミ前に発売というだけで怪しさがあるタイトル。

とらのあな:サークル子犬艦隊より「ATUMETA」予約開始!!
7月17日発売か・・・・・忘れないようにせねば・・・・

TVA「MADLAX」:7/21発売「MADLAX O.S.T.」情報
メーアー、サーバー♪<お察しください

○雑記
「げんしけん」がかなりツボに嵌って読み始めたら止まらなくなりました。カバーを捲ったらアニメ設定資料集が・・・・

ハッΣ(゚Д゚)!?AT-Xでゴーダンナー→西遊記→花右京と見てて、雑記忘れそうになってた・・・・

今日のキャプ翼・・・・・・・石崎2号ゲット_| ̄|○


6月22日●会社の隣の家の屋根がなくなってました・・・・欠陥住宅だったのか・・・

アリスソフト:新オンライン通販オープン!
「ランスY」の通販受付も開始。「ランスY」殺っちゃん追加データの為に申し込まねば・・・・・

ラグナロクオンラインの日本オリジナルTCGが登場
ブロッコリー、やっちまったな・・・・・(マテ

TVA「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」:BBS公開
感想や議論が頻繁に書き込まれるのかなぁ・・・・

TVA「Wind - a breath of heart -」:BBS公開
こちらも公開。書くことはひとつ「問い詰めまだぁ?」

TVA「蒼穹のファフナー」:「竜宮島放送局」更新
アンケートに答えると『fly me to the sky』の着信メロがもらえます。

スターチャイルド:「双恋」ラジオ「ムギュッと!双恋v」放送決定
7月4日より放送開始。

まんが王倶楽部:「ゆびさきミルクティー」3巻表紙公開
その画像のデカさが入れ込み具合を表してるな( ´ー`)y-~~

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」収録リポート 第2回公開
第2回は日向役の理多さん。

○雑記
久しぶりの激しいヤンマーニ警報。今夜のテレビ大阪は怖いぜ・・・・・

何気にゴーダンナ-25話を見たのだが、あと1話を残してどう転ぶのか判らない状況に(;´Д`)頼むから鬱エンドはやめてくれよ・・・・



今日は翼&若林ゲト-!思いっきりボヤけてますが、顔の部分が凄いことになってます。流石はMADE IN CHINA、原作なんか知りません(マテ
<顔の再現度ランキング>
石崎>>>>>>>>>>>>>>>翼>若林

(;´Д`)もしかして、石崎が一番当たりなのではないか?
徐々に香ばしくなってきました。残るは岬・日向・ロベルト・石崎2号(マテ


6月21日●台風がぁーーーーーーーっ!過ぎちゃった(´・ω・`)

SAGA PLANETS:「ウソツキは天使のはじまり」発売延期告知
夏から秋に延期。発売日が決まってたわけでもないから気にしなーい。

Studio e.go!:「IZUMO2」紹介ページ更新
最新の体験版とシステム紹介、スクリーンショットを更新。

美少女のささやきが2倍に!? 『双恋-フタコイ-』
アニメとのメディアミックスに期待・・・・していいのかな?(マテ

たまソフト:Project repeated scene更新
何というか、真ん中の2人が濃い壁紙公開・・・・・(;´Д`)

音泉:「インターネットラジオ カレイドスター」#3更新
盛況なようで・・・・聞き忘れると死ねる・・・・

TVアニメーション『月は東に日は西に』主題歌レコーディング現場から、飯塚雅弓さんのメッセージ到着!
ぶっちゃけ、飯塚雅弓よりもave;newだということに注目してたりする・・・・・

○雑記
「機神咆吼デモンベイン A-BRAND BOX」が欲しいけど金が・・・・・それ以前に仕事が・・・・_| ̄|○

なんか在庫処理必死だなぁと思ったら、こういう繋がりだったか・・・・

自分も見てたけど、AT-Xで姐さんとかを見る日が来るなんて思いもしなかった。来週は「はにはに」のアフレコレポか・・・・ぶっちゃけ問題ないのだろうか?CSオンリーだから問題無し?

「乳の日」は昨日だったけど、揺れてるかどうか確認します。

今日からコカコーラのアクエリアスにキャプテン翼フィギュアが付くの早速購入


なにが出るかなぁ〜(´∀`)♪

!?


















石崎キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

全6種類のラインナップ、翼・岬・日向・若林・ロベルトと8割以上の確立で当たりになるはずが見事に石崎を引き当ててしまいました・・・
こうなったらもう1個手に入れて色を塗り替えて高性能石崎リ・ハンネ&リ・バンクン(「キャプテン翼2プレイ奮闘記」第44話参照)を・・・・


6月19日●今日はキャララ大阪に行ってきました。

CIRCUS:「D.C. Summer Vacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜」発売決定
いったい何時まで続けるんだ?曲芸。DCWSの二の舞は踏まん!踏まんぞー!

ルネ:「戦乙女ヴァルキリー」体験版公開
本家が重いので直接各地ミラーサイトに飛んだほうが早いです。

るチャ:「女子マネーの虎?!(仮)」制作凍結お知らせ
な、なんだってー!?ママさんバレー・魔女っこde'Go♪Go♪と買って、次作には期待してたのにぃーー

同人ソフトサークル 『少女病』 Fate 二次創作AVG 「Fake / ever since」 情報公開(MOON PHASE)
夏コミで頒布予定。かなり期待できそうだ。

○雑記
今日のキャララ、「ホワイトブレス」の体験版もあったせいか人多過ぎだ。つか、ゆっくり進んでくださいってスタッフが言ってるのに走ってる奴等、必死だな。自分は「姉、ちゃんとしようよっ!2」と「Xchange3」のデモDiscが手に入ったの満足です。

゚Д゚)∩<Rec2巻ゲットォ---ッ!
1巻に続いて2巻も表紙だけで買ってしまいそうな感じです。つか、女生徒役で台本読んでるから女生徒の格好してるだってことにこの文書きながら気づいたよ(;´Д`)。今回は帯の下にぱんつが隠れてるってわけでもないですが、個人的にかなり好きな表紙ですわコレ。

そういや、今日は「苺衣ラジ!梅田店開店記念版」の再販日だったので夕方に行ってみました。
何というか、余裕で買えるじゃん( ´ー`)y-~~
前回の一部の横行が今回はなかった為か、生産増やした為か、今回はアッサリと買えました。


6月18日●昨日も寝落ちしちまった・・・・_| ̄|○

劇場版「AIR」:6月20日発売の「DVDビデオぴあ」に監督インタビューが掲載
出崎監督の発言が気になる・・・・

アリスソフト:「ウルトラ魔法少女まなな」紹介ページ公開、「RanceVI-ゼス崩壊-」8月27日発売決定
ランス6にまなな1話を寄生させるそうです。ジャンル「馬鹿」ってのに惹かれるぅぅーーー

「下級生2」TVアニメ化決定!(MOON PHASE)
全13話で今秋放送開始だそうです。エロはないのかなぁ?(マテ

とらのあな:「苺衣ラジ!」10周年記念版リリース決定!
10周年記念ページにて告知。「苺衣ラジ!10周年記念版」告知CMも公開中。昨日、捕捉し忘れてた_| ̄|○

TVA「マリア様がみてる〜春〜」:2ndシーズンに向けて、キャストの皆さんのコメントを発表!(第二回)
黄薔薇姉妹と白薔薇様のコメント。新キャラのキャストはまだぁ?あと、「マリア様がみてる」DVD初回特典映像 「マリア様にはないしょ。」の情報も掲載

MADLAX OP「瞳の欠片」のPV映像配信スタート!
ヤンマーニはないの〜?

オーガスト:「オーガストファンBOX」8月27日発売決定
遥かなるオーガスト・・・・・・これも27日かよ(;´Д⊂

アルケミスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」サンプルボイス公開
DC版がいよいよ来週発売。その次週にはアニメも。

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」紹介ページリニューアル、収録リポート・カウントダウンボイス公開
おおう!?海外チームも追加されとる!シュナイダーハァハァ(;´Д`)

Stuioe.go!:「IZUMO2」キャラクター紹介、店頭デモムービー公開
ええい、守護神は健在なのか?どうなんだ?

AIC:GIRLSブラボー7月よりオンエア開始!!
角川のほうに公式サイトがオープンしてますので詳細はそちらに。でもフジテレビか・・・・

まんが王倶楽部:21日発売のエロゲ雑誌紹介
TECH GIANには82ページもの「TYPE-MOON応援本2」が付属。

「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」アフレココメント
何気に顔出し写真・・・・

Neccaでテールズウィーバー○×クイズ大会開催!
正しくは「テイルズウィーバー」。「テールズウィーバー」は×です。

とらのあな:奈須きのこ先生新作書き下ろし掲載! 「ファウスト」Vol.3 予約受付中!
予約受付中。念の為に予約するかな・・・・

とらのあな:AliceQuartet ヴォイスコンチェルト Vol.0 『cadenza(カデンツァ)』発売開始
本日発売。

『With You』の橋本 タカシ氏と草薙 こうたろう氏が贈る純愛ストーリー! 『ホワイトブレス』7月23日発売!
今日・明日・明後日と体験版の配布を各地で行う模様。

HOBIBOX:PS2版「機神咆吼デモンベイン」のオリジナルサウンドトラックが発売決定!
2枚組で7月30日発売。やべぇ、無茶苦茶欲しい。

げっちゅ屋:「ラムネ」紹介
7月16日発売。特に新しい画像はないな・・・

げっちゅ屋:「Angelbullet」9月3日発売予定
ライアーソフトの新作・・・・土下座調教西部劇って?

○雑記
「この醜くも美しい世界」最終回のあまりもの盛り上がらなさに唖然・・・・・そういや、以前オフ会で「この醜最終回の後に『やっぱりGAINAXか・・・・』と言うだろう」と予言してたのが見事に的中。やっぱりGAINAXでした・・・・・

この醜でテンション落としたあとに久しぶりのTWをプレイ。アップデートして新たに実装された「マジックルーレット」をやってみるが見事に破産。溜め込んでいた資金が全て泡となってしまって凹みまくり・・・・当分、マジックルーレットには手をださねぇ_| ̄|○


6月17日●スクラン限定版売ってねぇ・・・・・_| ̄|○

minori:「はるのあしおと」デモムービー公開
TGに収録されてたものと同じ模様。そしてカウントダウンも第3回で江草天仁さん。

発売まであと2週間!『機神咆吼デモンベイン』同梱OVAのプロモムービー公開
やべぇ、すっかり忘れてた(;´Д`)

D.O:サントラ『家族計画〜絆の響〜』情報公開
「家族計画」のOP・ED、それのカラオケ版とBGM22曲を含むサウンドトラック。

週刊ぎゃるっ娘通信:「黒愛〜一夜妻館・淫口乱乳録〜」特集
体験版・デモムービーと公開中。エロいなぁ・・・・

CIRCUS:「終の館〜人形〜」公式サイト更新
新曲芸商法の最後が・・・・

Thats:「母は転校生」デモムービー公開
サイズは12.3MB。個人的にちょっと惹かれてる作品。

TVA「この醜くも美しい世界」:最終話『我が心の歌』アフレコレポート!
ああ、もう終わるんだな・・・・途中から観てないや・・・

KSS:OVA「Phantom」WORK REPORT 第2話「想い」アフレコレポート追加!
6月25日発売。しかし、毎度ながらサイトロックがうざったいページだなぁ・・・・

竹箒:TOP絵「ヴァンパイヤー戦争」
鴻三郎とラミア。じっくりと読んでますよ。

○雑記
ここ数日間、全てPC前で寝落ちしてます・・・・・今日こそはベッドで眠りたいです_| ̄|○
スクールランブル5巻を買ってきました。限定版は地元には存在しなくて(´・ω・`)。週末にキャララ行くついでに探してみるかな・・・・最も、週末まで残ってるかどうか危ういけど_| ̄|○
しかしマガジン公開されたキャスト、沢近の声だけがどうしてもイメージできないよなぁ・・・・・


6月16日●マガジン買ってきて読みふける・・・・・・・・更新遅れる=□○=

スターチャイルド:「スクールランブル」サイトオープン!
今日という絶好のタイミングでオープン。判らない奴はコミックスと今日発売のマガジン買ってこい!

スターチャイルド:「蒼穹のファフナー」イベント情報更新
そういや、主題歌ってどうなるんだろう?イメージマキシシングルの「Fly me to the sky」がそのまま使われるのかなぁ?それとも別にか?

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第50回放送公開
今回も緒田マリさんがゲスト。もう50回になるのか・・・

げっちゅ屋:「IZUMO2」紹介
金髪ツインテールが居ない以上、残す希望は守護神達・・・・・楓さんハァハァ

とらのあな:天野雨乃先生処女単行本、遂に発売!
(*゚Д゚)=3

RSK:minori 『はるのあしおと』ご紹介!
何気にHDD4.5GB以上必須なこの作品、相当のボリュームなのかな?

渡辺製作所:「メルティブラッドRe・ACT」修正版0615版公開
これで問題なければ正式版となるそうです。あと、マニュアルの誤字の修正も。

クリスタルキング『愛をとりもどせ!!』が20年ぶりにセルフカバーで復活!最後通牒
YouはShock!この主題歌だったからこその北斗の拳だったのかもしれない・・・・・

TVA「勇午」:我らが萩野崇さんの主演映画絶賛公開中!!
成功率100%の交渉人から世界一ツキのないボクサーへ・・・・・荻野さんハァハァ

○雑記
ゲームラボを買ってきたので読んでみる。TOPやコラムでWinny関係の話が目立つなぁ・・・・・あとは定番のMX改ぞ(ry

アニメまではこの1冊で十分戦えそうだ!ということでマガジン買ってきました。普段、立ち読みで済ましてる人も繰り返し読みたいが為に買っちゃったよ'`,、('∀`)'`,、という人は結構居るでしょう。
太っ腹の一挙3話掲載、その煽りでしばらく休載になるのでは?と心配してましたが来週もちゃんとやります。
そういや、スクランの後のはじめの一歩がやたらと短く感じたのは俺だけでしょうか?




スクランの為に買ってしまったマガジン・・・・・・しかし、思わぬ所に副産物が







萌果(ぶち抜き)乳首キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! <by涼風
         


 我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い は 無 し !