2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半


5月31日●5月も終りです・・・・気合入れなおして更新(;´Д`)b

まんが王倶楽部:「CLAMPノキセキ」紹介
予約も受付開始。第1号は「カードキャプターさくら」特集・・・・・(;´Д`)<さくらたん

OVA 「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてZ 〜おぺ.1〜」 9月10日発売!(MOON PHASE)
新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!『再燃! 超まじかるバトル・灼熱の大阪夏の陣!!(仮)』夏のTVオンエアもするそうです。

propeller:「てこいれプリンセス!」主題歌『魔法のチカラ』公開
6月6日のRitaさんのライブでも演奏するそうです。

キャララ:6月・7月のスケジュール公開
最近、混み具合が激しくなってきてます・・・・・何気に人気上昇中。

イエスタディをうたって vol.4予約受付開始(AbsoluteSphere
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このままじゃ売ってしまいそうだったのですが、保管決定ヽ(゚∀゚)ノ

とらのあな:生天目仁美&伊藤静ユニットアルバム「Charincoでゆこう」発売記念 トークショー開催!
「開運☆野望神社」の二人のユニット・・・・そういや、野望神社のCD買ってないや・・・

OVA「インタールード」第2話・第3話スカパーPPVで放送決定
すでに2話の放送は始まってますが、公式での告知。

TVA「R.O.D-THE TV-」:STORY第21話〜26話紹介
一挙放送が終わったので公開。最後はDVD組が勝利するのか・・・・_| ̄|○

TVA「光と水のダフネ」:中原麻衣・岩田光央のラジオネレイス第16回放送公開
本編の方はストーリーが急展開するのかどうか判らない状況ですが、ラジオはいつもどおり・・・・・でもなく、岩田光男無しでの初放送。

○雑記
昨日は徹夜したせいで寝まくってました・・・・寝る前に更新したのはよいが、「エピローグ」を「エピソード」と書いてたりしてアホな子になったまま1日置いてしまってました。(掲示板でツッコンでくれた人、ありがとうございます)


5月30日●スイマセン、「R.O.D-THE TV-」一挙放送を徹夜で観てました・・・・・

○雑記
2日続けての一挙放送、全話リテイクが入ってて先行放送版と比べてみると良く判って見ごたえありました。

エピソード
エピローグまでは・・・・・









  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)















(´゚д゚`)えっ?















                      /\        /\
          ガッ   ,,,..--..,,,.  ./:::::::ヽ____/::::::::ヽ、   / ̄ ̄\
            ,.;;// ̄ヽ、'ヽ丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_ /::    ::::|
     ∧_∧ // ./~ /~^';  | ヽ;/。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ::     ::::|
     ( *゚∀/;:;:|  |  | ∩ |  | .| ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|::      :::|
     (つ(:;:;:;:;:;:|  |  || .| .| .| .|:::: / / tーーー|ヽ    ...::::: ::|::      :::|
      Y ノ\:;:;|  |  |,.∪./ / |:::: ..: |    |ヽ        .::|::.      :::| 
      r )J ヽ.!  | .!__/ / /;::   | |⊂ニヽ| |      .:::::|:::     :::::/
      し'     \ \_ノ ノ    | |  |:::T::::| !      .::|:::    ::::::/
              ~‐--‐~´ :    ト--^^^^^┤      丿:::   :::::::/
エピローグ、セリフ無しでカットしまくりってどういうことよ!

先行放送より悪化してるじゃん!スタッフロールも高速だし、まるで地上波での放送枠に収める仕様だ・・・・ってまさか・・・・

フジで放送されてたらコレだったのか・・・・_| ̄|○ダメポ

2日間の徹夜も無念のまま終わりを迎えるのでした・・・・・


余談だが、R.O.Dの後にデカレンジャーを観て全快したのは言うまでもない。ボス最高(*´∀`)b


5月28日●今週の仕事終了・・・・・やっとMXができる(;´Д⊂

アリスソフト:「ランスY−ゼス崩壊−」紹介ページ更新
まだ公式での発売日告知は無し・・・・

Leaf:「アルルゥとあそぼ!!」ウィツァルネミテア戦記 PowerUP KIT公開
キャラやシナリオが追加されるそうです。

すたじおみりす:「まじれす」体験版配布予定公開
大阪は6月19日か・・・・・

「D.C.」音夢の等身大マルチカバー予約を急げ!
ちくしょう(AA略)・・・・奈留絵じゃないのか

OVA『Wind-a breath of heart-先行特別版 Serial No.0』メインキャストインタビュー
そういや今日発売だったなぁ・・・・

げっちゅ屋:「ホワイトブレス」紹介
F&CということでF&C程度に期待(マテ

とらのあな:こもれびに揺れる魂のこえサントラ集 「こもれびの音楽室」
本日発売・・・・ハァハァ。

○雑記
電撃姫の『CLANNAD』インタビュー内で18禁版の臭いが・・・(*゚∀゚)=3、ファンディスクとして出すのかな?

・今晩から「R.O.D-THE TV-」一挙放送
と言ってもフジ721chでの放送なので結局地上波組は見れなかったりする・・・・。PPVとは違うリテイク版なのだろうか、そしてラストエピソードは端折られたままなのだろうか?


5月27日●暑い・・・・・

Sincere:「瀬緒パッケージ版 ディファイアント・デリンジャー」紹介
大日本技研から本日発売。やべぇ、めっさ欲しい・・・・

Milky:「アキバ系彼女 さーくる1」「未亡人」「V.G.NEO Vol2」紹介、サンプルムービー公開
「V.G.NEO」相変わらず使いまわし・・・・・(;´Д`)

まんが王倶楽部:29日発売のエロゲ雑誌紹介
電撃姫でCLANNADのシナリオライターインタビューが・・・・・

エンターブレイン、『Fate/stay night』の待受画像&着メロ配信サービスをスタート
男キャラの画像はないのか・・・・_| ̄|○

『Xchange3』特集ページを公開!
デモ・体験版を公開。

HOBIBOX:「D.C.〜ダ・カーポ〜サイドエピソードVol.1」ジャケット公開
サイドエピソードも単品販売、これぞ曲芸。

げっちゅ屋:「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」紹介
画像みるとエロゲっぽいなぁ・・・・

○雑記
ああ・・・・・残業・・・キツイ・・・・・嫌だ・・・・・・・<お察しください


5月26日●今週は残業まみれのようです・・・・・_| ̄|○

TYPE-MOON:「Fate/stay night」キャラクター人気投票結果発表
重いよ・・・・(;´Д⊂

ミルキー:ミルキープレス7月号、OVA「優遇接待1巻」「IZUMO4巻」「Black Gate」紹介
7月25日発売。やっと出るのか・・・・IZUMO・・・・

週刊ぎゃるっ娘通信:「Life Like」特集
もう明後日なのに・・・・(´・ω・`)

萌♂:「ふたなり♪ミルクセーぇキ」イベントCG追加
内容的に魅力なんだが、いったい何時出るのやら・・・・

TVA「MADLAX」:14話までのあらすじ公開
先生、まだ8話までしか進んでません!

仮面ライダー剣、ラウズカード1コレクションBOXが遂に登場!
やった、これでウチのブレイラウザーがフル活用出来る!

○雑記
勇午が終わってしまった・・・・・僕達を拷問スキーにした素敵な交渉人よ、再び戻ってきて欲しい・・・・・マジで続編キボンヌ

残業の日々が終わるまで縮小更新は続く・・・・・_| ̄|○明日はスパロボMXなのに。


5月25日●今日も仕事で疲れまくり・・・・・_| ̄|○

とらのあな:「苺衣ラジ梅田開店記念 特別編」緊急再版
初日に一部の転売屋の皆さんが買い占める事態が起きて、「店員&転売屋逝ね!」と言わんばかりだった為か必死になって再販。普通に量産して全国で売れよ、転売も苦情もなくなるからさ。

竹箒:「メルブラRe・ACT、ストーリー中の台詞はなぜかフルボイス」
フオォォォォォ(;´Д`)マジっすか!?メルブラさっちんボイスが早く聴きTEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

すたじおみりす:新作「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」発売延期告知
6月18日から7月2日に延期・・・・オンドゥルルラギッタンディスカー!!

「時間のムダ ガチンコキャラバン ただいま帰ってまいりました」イベント
体を張った一大イベントお疲れ様でした(;´Д`)

○雑記
疲れた体を「蒼穹のファフナー」イメージソング『fly to the sky』「頭文字D Fourth stage」OP『DOG FIGHT』を聴いて癒してます。
ファフナー、プロモDVD付きを買ったのですがやっぱりアスランにしか見えない罠。DVD無しだと「Proof」という曲が入ってたので気になってたりする・・・・「fly to the sky」が結構良い感じなんで。


5月24日●残業・・・・・・_| ̄|○

XUSE:「憂ちゃんの新妻だいあり〜」配信シナリオについて
6月10日に第1回配信を行う模様。

TVA「げんしけん」公式サイトTVアニメ内アニメ「くじびきアンバランス」公式サイトオ―プンMOON PHASE
斑目のキャストには岩田光男を推薦したいであります!半端な素人よりも判ってるベテランを!

カワイイ3姉妹との、癒し系恋愛ラブストーリー! 『はなまる3姉妹』6月25日発売!
某所の影響でちょっと惹かれつつあります・・・・_| ̄|○

黄昏フロンティア:「東方萃夢想」差分ファイル公開
サイズは130KB。バグ等の修正だそうです。

TVA「マリア様がみてる〜春〜」7月4日より放送開始
早速OPテーマの宣伝も・・・・

○雑記
どうにも土曜が仕事だと帰宅後の更新に気が乗らなくなって日曜までダラダラ過ごしてしまう。ダラダラしながら中原麻衣小清水亜美・岩田光央のラジオネレイスお試し、親子劇場!」を聴く・・・・・やべぇ、中原麻衣もいいけど小清水亜美もかなりキテルなぁ(゚∀゚)。小清水亜美の処女ラジオを存分に堪能しつつ、録画してたダフネ観賞。「大波動」以降の次回予告が面白すぎだな、本編の内容も「このままコメディで終わってもいいや」って感じになってきてます。

・社内でも「鬱だSNOW」だったのかよ・・・・
正直、「めびにゃ」で吊ってしまったので今後も心配です・・・・


5月22日●今日は仕事・・・・・マジで疲れた・・・・

アニマックスPPVプレミアでOVA「インタールード」2巻先行放送
5月29日から1週間放送らしいです。アニマックスみてたら宣伝が流れてたけど、公式等では告知されてないな・・・・・

ニトロプラス:『天使ノ二挺拳銃』web公開キャラクター紹介&スペックの更新、PC版ファントムのリニューアル版が登場
DVD版、PS2版の追加要素を加えて「PHANTOM INTEGRATION(仮)」となって発売決定。

鈴木杏、香港映画「頭文字D」出演
ちゃんと作ってたのね・・・・来月から日本でロケって、マジか?

Leaf:新作「Tears to Tiara 〜ティアーズ・トゥ・ティアラ〜」情報公開
ジャンルがSRPGで夏発売予定。

ひとりのヒロインの公式プロフィールをピックアップ! 『トゥハート2』
こっちは本家での情報がないなぁ・・・・・

ルネ:「戦乙女ヴァルキリー」あらすじ、キャラクター紹介公開
個人的にちょっとツボ(*´Д`)

ivory:「桜待坂Stories vol.1」OP曲ダウンロード開始
「フレンズ to Sweets」OP『Cherish!』と「花蝶楓月」OP『花蝶楓月』を公開

HOBIBOX:プラスワンキャンペーン開催ちよれんお宝ディスク最終ロットカウントダウン
なりふり構わず抱き合わせ商法。ちよれん必死だな。

とらのあな:『苺衣ラジ? CD vol.02』遂に登場!!
はっきりしないうちに終わってしまった苺衣ラジ、やっとVol2発売。

○雑記
今日の「愛してるぜベイベ★★」は作画・動画ともに壊滅的だったが、十分に楽しんでる自分がそこには居た・・・・・・愛があれば作画など問題無いってことか(゚∀゚)アヒャ!


5月21日●朝っぱらかご機嫌ななめ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

アリスソフト:「ランスY」ランス1・2ダイジェスト版公開
せんせー、ファイルが消えてます(;´Д⊂

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」声優紹介追加
ウワァイヽ(゚∀゚)ノ色んな意味合いで面白いキャスティングだw

オーガスト:オーガストファンBOX情報更新
新規ADVシナリオの詳細を公開。後日談から複数作品ミックスなシナリオまで総計10本以上のボリューム。

アルケミスト:PS2「Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜〜」サンプルボイス公開
PS2版がぱんつ見えない仕様なのは穿いてないからってホントナンディスカー!!(マテ

TVA「愛してるぜベイベ★★」:メインキャストインタビュー
ぶっちゃけ、ゆずゆ&結平の声優以外はどうでもいい・・・・・あ、ゴメン、マリカもな(マテ。キャストのサイン色紙のプレゼントもありますが、お兄ちゃんが送っても当たりそうにないです_| ̄|○

ピンクパイナップル:「制服処女 THE ANIMATION collection.2」プローモーション追加!「御神楽探偵団 -活動写真- 第二幕」追加
「制服処女」は前回の出来が恐ろしく良かったので今回も期待。

スターチャイルド:「魔法先生ネギま!」リリース情報更新
何処まで出すんだ・・・・(;´Д`)

Game Style:闘将児玉さん第21回:煙草難民児玉さんヽ( `皿´)ノ
OVA「Wind」とかがちゅみりとか・・・・・・ブラジャー大会2004って・・・・(;´Д`)

フロントウィング:「そらうた」情報公開
8月発売予定。あとはスタッフ等が載ってるだけです。

○雑記
今日発売のエロゲが店頭に並んでもない朝っぱらからネタバレを喰らってかなり嫌な気分に・・・・・丁寧に画像まで載せてくれてヽ(`Д´)ノCLANNADネタバレが可愛くみえらぁ。地雷ならまだ許せるが、期待作なだけに性質が悪い。チクショーバッキャロー!

愚痴終わり。ちょっとスッキリした(マテ

・気を取り直して「憂ちゃんの新妻だいあり〜」買ってきました。
しかしこのゲーム、スタッフ日記にあるようにただまったりと新婚生活を満喫する仕様な為に急いでクリアしても面白くないそうで、まったりとプレイするのがお勧めだそうです。
ということで、このゲームをプレイするのに制約を付けてみる。
・Hシーンは1日1回、もしくは顔がにやけて悶え転がったらその日のプレイは終了
これならば最低でもHシーンの数だけ長くプレイできそうなので早速プレイ開始。















スミマセン、1分持ちませんでした_| ̄|○
いきなりHシーンだなんて無理じゃねぇかよ・・・・(;´Д⊂。初日がこれじゃあんまりなので特例として再開。
















やっぱり1分持ちませんでした_| ̄|○
今度は悶え転がってしまいました・・・・・(*´Д`)こいつは破壊力あるわ。

制約に従って今日は終了。本日の総プレイ時間2分_| ̄|○


5月20日●ひさしぶりにOS入れなおしてます・・・・・

HOBIBOX:「LOST CHILD」「Abandoner」のカップリングCD『History Repeats Itself』視聴曲公開
『History Repeats Itself』は5月27日発売。ドリパ東京で先行販売されてたものです。

CherryLips:「ONE〜輝く季節へ〜」EPISODE 3、5月28日(金)発売!!
5月28日発売。最終巻のヒロインは瑞佳。

TVA「R.O.D-THE TV-」:26話予告公開
やっと最後まできたよ・・・・・「R.O.D-THE MOVIE-」(;´Д⊂ソウダッタラドンナニヨカッタカ・・・・

TVA「勇午」:ロシア編全7話一挙放送、荻野崇「激店」出演決定、アニぱら「勇午」特集
来週、いよいよ最終回(;´Д⊂。正直、マジで続編作って欲しい。

週間ぎゃるっ娘通信:「3days-満ちてゆく刻の彼方で-」特集
体験版・デモ・主題歌を公開中。3日間・・・・そしてCD1枚、ボリュームが少なそうな予感。

AT-X:NHKで放送中の「BSマンガ夜話」放送作品決定
6月20日からスタート。見れなかったやつでも見てみるかな。

萌。:グラフィッカー急募のお知らせを追加
何というか・・・・逃げられたのか?と思ってしまうなぁ・・・・(;´Д`)

minori:「はるのあしおと」OPムービーTV予告編Verダウンロード開始(先行)
本日の夜から開始なので先行張り。TG7月号にも体験版・ムービーを収録してるのでチェック。

D.O:「家族計画〜絆本〜」発売中止、「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」発売のお知らせ
転んでもタダでは起きないというか何と言うか・・・・・必死だな。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:第12話「名も無き者へ SELECON」紹介
2nd GIGってやっぱり後ほど地上波で放送するのかなぁ?

TVA「RAGNAROK THE ANIMATION」:第8話のあらすじを掲載
相変わらず、爽やかなOPと本編のズレがたまりません・・・・

○雑記
ふぅ、OSインスコ完了。すっきりしました。

・アニマックスで「美鳥の日々」を見てたのですが・・・・
(*左:地上波  *右:アニマックス)

アレが消えております(;´Д`)
なんてこった!?これじゃあスーチーパイじゃねぇかよ。アニマックスでは乳首ダメなのか・・・・_| ̄|○


店頭で流すわけでもないのに消えております

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :     
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :     あやまれ!
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :     乳首書いた人にあやまれ!
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :                
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :   
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;


5月19日●昨日はROでカーニバルを満喫。開放感(*´Д`)

ビジュアルアーツ:コミケ65販売グッズ通信販売告知
5月26日のPM7:00から受付開始。凄い今更感がありますが、リアライズ・CLANNADグッズが買えるという点では丁度良いかも。

TECH GIAN7月詳細
minoriの「はるのあしおと」のOPムービー、Leafの新作「Tears to Tiara 〜ティアーズ・トゥ・ティアラ〜」やオーガストの「オーガストファンBOX」等と気になるものが多いなぁ。

ピンクパイナップル:鬼作 魂 復帰第一発「伊頭家の食卓」プローモーション追加!
初回特典の「魂の肉棒」が気になる・・・・・

アルケミスト:びんちょうタンフィギュア第二弾情報
全10種、420円で7月発売。

お日様のように温かなほのぼのラブストーリー! 『ひなたぼっこ』6月25日発売!
笛氏の原画ハァハァ(;´Д`)、結構この絵好きです。

げっちゅ屋:「How to ふぅどる 〜ヘルス編〜」紹介
宝くじで1000万円当たったから風俗で豪遊かよ・・・・素直な主人公だな。

インディーズで注目、伝奇小説『空の境界』来月発売
産経入りまで果たしたか・・・・

○雑記
バフォメットに蹂躙されながらも楽しんでます。デスペナ怖くなーいヽ(゚∀゚)ノ


5月18日●著作権が暴れだしました・・・・・

TVA「神魂合体ゴーダンナー」:PS2「神魂合体ゴーダンナー」発売情報、ストーリー16・17・18話紹介
6月24日発売、特典として1〜13話までを再編集した総集編DVDを同梱。100分近くあるので見ごたえありそうだ・・・・

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:第11話「草迷宮 affection」紹介
もうすぐ2ndGIGも半分が終わるのか・・・・

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」第3回広告、イベントCG追加
森崎ーっ!(;´Д⊂<お察しください

TVA「RAGNAROK THE ANIMATION」:オンラインイベント第5回公開
アニメのように普通のフィールドでバフォが沸いたってことか?

PS2「デモンベイン」の最新ムービーが到着っ!!
TUTAYAで公開されてたものと同じ模様。保存保存・・・・・

Xenosaga II サウンドトラック7/7リリース決定!
ヤンマーニに嵌った人はこっちも聴いてみては?

アリスソフト:「グリモアぬいぐるみ」、6月28日までに500個予約で商品化決定
価格は3800円。500個のハードルは結構高そうだ・・・・むしろ緋皇宮神耶を箱付きでぬいぐるみもしくは抱きまく(ry

「ランスY―ゼス崩壊―」7月発売予定
夏コミ前にプレイできそうです。

YK OURS:士貴智志「アイ〜光と水のダフネ〜」コミックス1巻、7月発売
コミック版はアニメの100年前という設定で、へたれマイアが居ないシリアスな感じです。

○雑記
やぁ、みんな!ここにマスクマンが写ってるが、中の人は変態じゃないぞ!くれぐれも通報しないように(マテ


5月17日●おかえしCD5.5が届きました・・・・・畜生、ねこねこめ!

Studio Ring:ゆうなとまいなのお誕生日記念壁紙公開
17日限定なので早急に確保すべし。間に合わなかった人はご愁傷様。

渡辺製作所:「MELTY BLOOD Re・ACT」紹介
ゲーム画面、ジャケット等を公開。一応、追加ディスクなのでメルブラ本体が必要だということをお忘れなく。

フランスパン:「ラグナロクバトルオンライン」紹介ページ更新
画面や効果音作成スタッフ募集等が更新されてます。

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第48回放送公開
芹園みやさんがゲストの後編。「まじれす」キャスト発表も

RSK:ケロQ 『モエカす』価格、メディアが変更になりました
DVDになって価格上昇_| ̄|○

KSS:OVA「Wind」The 2nd page Serial No.0 アフレコインタビュー、PhotoAlbum-Serial No.0/Volume.1追加
TV版「Wind」の情報がまだ出てないので評価はなんとも・・・・

げっちゅ屋:「瀬里奈」紹介
「最終痴漢電車2」のチームの最新作。また枯れ果ててしまうのか・・・・ ̄|_|○

げっちゅ屋:「ラムネ」予約受付開始
オフィシャル通販はもう終わってしまいましたが、ショップの受付はこれからです。特典を検討中とのこと・・・・他はまだか?

○雑記
くそっ、ねこねこめ・・・・・
一目瞭然のスケスケ封筒で送って来やがった_| ̄|○
というわけで、ねこねこソフトからおかえしCD5.5と定期購読のCobalt6月号が到着。あと、「涼風」1巻とゲーラボを買ってきました。

今月のゲーラボ、47氏が著作権法違反のほう助容疑で逮捕されたにも関わらずWinny特集で挙句の果てにはWinnyで流れてるファイル(激しく違法含む)の紹介までしちゃってる始末。
Winny特集が終わったと思ったら、
次は割れずかよΣ(゚Д゚)!
狂都腑Kが幅を利かせるこの時期にあえてここまでやるゲーラボ。これは挑戦状のつもりなのかそれとも運悪く時期が被ったのか・・・・・実はただのDQNでしたとか?(マテ
とりあえずネトランとゲーラボは次期逮捕候補位置にいるのは間違いなさそうで今後の動向が気になります( ´ー`)y-~~


5月16日●休日はのんびりと・・・・・

○雑記
昨日は出掛けてたのでベイベは朝の再放送でチェキ。アニメオリジナルな話だけどなかなかに良い出来で一安心。次回は運動会のお話なのでゆずが元気に走り回る姿に期待。
しかし、日曜日ってのは目的がないとひたすらにダラダラとすごしてしまうなぁ・・・・積みゲーを崩せばいいのだが、やり始めると眠くなるし、やっぱり昼寝が一番有意義な使い方になってしまう_| ̄|○