2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半


3月15日●アニマックスでガドガード最終回を観ました。
つるぺた★はにゃぁん<ラストのスタッフロールで「フジテレビ」って出てるのをみると・・・・

小説「フルメタルパニック-MYTHRIL- 女神の来日(温泉編)」4月20日発売
    /\        /\
    /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',  とうとう!とうとう!!やってきますた!!!!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.   湯煙の向こうに大佐殿のはだk(ry〜〜っっっ!!!
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ

HOBIBOX:たまソフト「LOST CHILD」紹介
6月25日発売のunknown新作「Abandoner」とコラボレーション企画を行うようです。ということは、「LOST CHILD」もそのぐらいに発売か?

とらのあな:『MOON ECSTACY-ツキヒメゴト-』絶好調発売中
次の休日に購入予定。ハァハァ・・・・・(;´Д`)

すたじおみりす:「まじれす!!〜おまたせリトルウィング〜」イベントCG追加
4月予定との噂らしいが、正直言って4月出たら死ねそうだ・・・・・激戦

アルケミスト:キャラフェス出展情報公開
また抱き枕・・・・・・アルケミストはオタを抱き枕まみれにするつもりですか!?ちくしょー!

オーガスト:キャラフェス出展内容告知
2周年記念テレカ、小冊子を出す模様。あとは冬コミセットの通販キャンセル分を販売するそうです。

岡本倫「エルフェンリート」テレビアニメ7月より放映!(MOON PHASE
テレビかよ!?首ちょんぱとか出来るのか?つか、放送局次第だなぁ

「神魂合体ゴーダンナー!!」PS2ゲーム化決定(MOON PHASE
正直、単体でゲーム化されるよりスパロボに参戦して欲しい・・・・・

TVA「光と水のダフネ」:「びば・カムチャッカ!(仮)」第5回放送公開
アニメの作画崩れも何のその、絶好調で面白いです。

○雑記
明日はいよいよアレが・・・・・・・今から興奮気味であります。

・ここ数日間、TWに没頭してメールみてませんでした・・・・_| ̄|○
送って下さった方、本当にスミマセンです。といっても2通ぐらいしかないですけどね。

AbsoluteSphereさん、100万HITおめでとうございます
毎度、色んなネタを楽しみにさせてもらってます。媚びない・群れないの精神はウチとしても見習いたい所です。


3月14日●日曜恒例のサボり〜(マテ
つるぺた★はにゃぁん<ダラダラ〜

○雑記
たれ生活のせいか、エロゲを全くやらなくなっていたので久しぶりに「エスカレイヤー」をインスコしてみる。

スイマセン、もげそうです(;´Д`)

やはり、俺はエスカレイヤーには弱いようです。過去に数十回以上お世話になったからなぁ( ´ー`)y-~~

さて、来週はキャラフェス大阪に行って続けざまに浪速炎上3に参加してきます。体力持つかなぁ・・・・最近、運動不足だし。


3月13日●たまには昔を振り返ってみるのもいいな・・・・
つるぺた★はにゃぁん<あれはいいものだ!

るチャ!:「魔女っこde’GO♪GO♪」オリジナルシナリオ体験版『世界の中心で愛を叫ぶバカ者』公開
バカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

StudioMebius:「めびにゃっ!」予約特典のお知らせ、ドリパ大阪にて100本先行販売
うわぁ・・・・・桜花本の教訓が生かされてねー。煽られて必死になりそうな予感。

CIRCUS:キャラフェス大阪出展情報公開
今回の販売物は大人しいな・・・・・その分、小間イベントでやらかすに違いない(マテ

○雑記
今日もTW廃人生活。いや、クラブメンバーにLV差つけられるとチーム組めなくなりそうだし。

・そういや真月譚月姫ドラマアルバムが延期から中止になったそうで・・・・
シリアスしかなかったものをドラマCDにしてどういう内容になるんだ?と期待していたのですが、中止となって(´・ω・`)。仕方ないので「空の境界」ドラマCDを引っ張りだしてみました。
ブックレットの「奈須きのこ×虚淵玄」の対談が改めて面白いです。Fateのプレイが終わってるということもあって、ニヤニヤしながら読みふけりましたよ。月姫と空の境界を知ってるとFateでニヤニヤできるのと同じようなもので、何と言うか「Fateってこういった事を踏まえて作ってたのかなぁ」って、Fate前に読んだときとは違った感じで読めて良かったです。


3月12日●「がうがうわー太」を読んでショックを受ける今日・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<鶏大量処分も相成って色々考えさせられます

宇河弘樹氏のサイトにて『朝霧の巫女小画集「霞彩」』&『原作版オープニングムービー』のWEB縮小版を公開!(最後通牒)
スゲーーーーーーーーー!!!うわぁ、音付きで観てみたい・・・・

「おねがい☆ツインズ」第13話プロモーション映像公開MOON PHASE
ッシャイ!<激しく気合が入った模様

TVA「超重神グラヴィオンツヴァイ」サイト更新
キャラ紹介等が更新。ついにソルグラヴィオンも登場してラストが盛り上がりそうです。

Leaf:「アルルゥとあそぼ!!」情報更新、キャラフェス・ドリパ出展告知
キャラフェス・ドリパに何をもってくるのやら・・・・早い所では来週にキャラフェス大阪があるのでチェック。

HOOK:「Like Life」キャラクター追加
ダッチワイフと電気スタンド・・・・ダッチワイフの名前が南●2号じゃないのが残念だ・・・

アリスソフト:「魔女の贖罪」ビジュアル追加
安定し過ぎてる故に4月のキラーにはなりにくいだろうなぁ・・・・

KSS:OVA『夏色の砂時計』エンディングテーマにUNDER17
OPが水樹奈々でEDがアンセブ・・・・豪華だ。

話題集中! TVアニメーション『ふたりはプリキュア』オープニングテーマ「DANZEN!ふたりはプリキュア」3月24日リリース!
個人的にはEDのほうがぶっちゃけハマる。

まんが王倶楽部:Cobalt 4月号 3月18日発売
今回も短編小説と漫画版マリみて。

まんが王倶楽部:「イノセンス絵コンテBOOK フィギュア付き」4月下旬発売
早いうちに「イノセンス」観に行こう。

るチャ!:トップCGをスケスケ操作仕様に変更
右に表示されたスライダーでスケ具合を調節できます。無駄に馬鹿な機能だ・・・・・

げっちゅ屋:「Canvas2〜茜色のパレット〜 」紹介
げっちゅ屋はテレカ+αで何か特典をつけるそうです。

「R.O.D -THE TV-」フジテレビでの放送に関して
20話で打ち切り・・・_| ̄|○

TVA「BURN-UP SCRAMBLE」第10話ダイジェスト追加
9話、観損なった(;´Д⊂

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:第8話「素食の晩餐 FAKE FOOD」紹介
第7話と8話は4月3日より放送開始。

○雑記
のんびりとたれ生活でもします・・・・

・また重大発表ですか・・・・・
隠し投入って事らしいですが、期待していいのかなぁ・・・・アレ


3月11日●最近、完全手抜きの雑記・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<嵌ってるんだよぅ

ニトロプラス:デモンベインマキシ発売日変更のお知らせ
今日、探しに行った人はご愁傷様でした。26日にリベンジしましょう。

まんが王倶楽部:SRDX 瓶詰妖精 くるる 5月下旬発売
1/1スケールということなのでリアルで「らんらんらーんらーらー♪」をやりたい人にお勧め。しかし、まんが王倶楽部の中の人はやけにアホ毛を強調するなぁ。

RSK:『CLANNAD』取り扱い予定店舗様へ『CLANNAD』カウントダウンポスター送付のご案内
販売店の方は売上向上の為に応募してみては?(マテ。しかし、B2サイズ縦型のリバーシブルか・・・・・でかいな。

TVA「GANTZ」スタッフリスト更新
キャストが追加されてますね、フジテレビでの放送らしいですが他のフジ系列ではやらないのかな?

るチャ!:「魔女っこde’GO♪GO♪」マスターアップ
いよいよ来週発売。

CIRCUS:「D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション」紹介ページ公開
何本売れるのかが別の意味で楽しみです。

○雑記
メッセンジャーに登録してくれるのはありがたいのですが、挨拶も無しにチャットに引っ張りだして無差別チャットとかほざくのは正直どうかと。大抵の事は寛容しますが、流石にそこまで無作法されるとムッときますね。

・今週に入ってからエロゲから完全に離れております・・・・
原因は完全にTW。一部の方々がSealOnlineに没頭されてますが、ウチはTWです。
キャラクターはイスピンでオル鯖にてプレイ中。このゲーム、キャラ8人から自分の使うキャラを選んでやるのでROとかと比べるとキャラ作成の自由が少ないようにみられますが、各キャラにストーリー・設定があるのである意味かなり萌える。
特に自分の使ってるイスピン
「つるぺた」
「姫」
「一人称『ボク』」

と、すでに萌えまくりな設定であります。更に現在は鬼畜な育成をした為、LV22で攻撃力が80を越えて(武器の数値も足して)攻撃バカとなって敵陣に飛び込みまくるマゾプレイ。非常に楽しいです(マテ
こちらにあるTWのウェブ漫画を見て、更に激しくイスピン熱上昇中(*゚∀゚)=3

そういや踊ル月さんにてTWオルランヌ鯖在住のサイト管理人リストが出てますな。今後、追加されていくかな?いくかな?
まぁそんなわけで、今日は狩りの時間を減らしてTW雑記書いてみました。


3月10日●3月も1/3が早くも終わってしまいました。
つるぺた★はにゃぁん<ネトゲまんせー

TVA「爆裂天使」公式サイトオープン
4月6日からテレ朝で放送開始。6月からはアニマックスでも放送する模様。

KOTOKO FIRSTLIVE TOUR 2004 <羽−hane->開催決定
3月19日よりthreenineにて受付開始。あと、「日経キャラクターズ」PICK UPページにてKOTOKOさんを紹介。更にラジオ「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」にて出演も決定してるそうです。

すたじおみりす:「空の森〜追憶ノ棲ム館」「つばさ等身大POP」の通信販売予約受付開始
誰か「つばさ等身大POP」で英霊になろうという奴はおらんのか!?え、俺?うーん・・・・・

KEY:「CLANNAD」通販受付開始
混雑して繋がりにくいですが受付開始。

TVA「ゆめりあ」第9話あらすじ、8話・7話場面カット追加
最近、勢いが落ちてきた感じ。ラスト目前ということでドデカイ何かをやらかして欲しい。

サンライズ「舞-HiME」プレサイトオープンMOON PHASE
本日発売のアニメージュの特典DVDにプロモ映像が入ってるそうで。

TVA「勇午」1st Negotiation(パキスタン編)1〜3話一挙放送!
せんせー、キャラ紹介でライラの名前が出てるのはいいんでしょうか?

DEEPBULE:「DEEPBLUEファンディスク 11人の胸キュンLOVE!」紹介ページ公開
やっと公式でも情報公開

3/24発売の「スーパージャンプ」No.8から 島袋光年『RING』 が新連載開始最後通牒
たけしじゃないのか・・・・(´・ω・`)

○雑記
睡眠→仕事→更新→TW→睡眠→仕事→etc・・・・・・・・・


3月9日●廃人化が・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<平日なのにTalesweaver・・・・・

TVA「鋼の錬金術師」新OP/EDテーマ曲決定
OPはCOOL JOKE「UNDO」、EDはCrystal Kay「Motherland」。26話からON AIRするそうです。新人を持ってきましたか・・・・

XUSE:キャラフェス大阪にて、第2回ザウス【淡麗】開催決定
「憂ちゃんの新妻だいありぃ〜」主題歌『マリッジ』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キャラフェスに行く意義が見つかったよ姉さん・・・・

Studio Mebius:「スタジオメビウスファンディスク めびにゃ!」情報公開
発売までに「SNOW」に手を付けるか・・・・・・無理っぽいけど(マテ

XEBEC「蒼穹のファフナー」情報公開MOON PHASE
'`,、('∀`)'`,、<お察し下さい・・・

「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」:第7話「狂想は亡国の調べ Pu239」紹介
現在、5話と6話がスカパーPPVで配信中。

TVA「R.O.D-THE TV-」スカイパーフェクTVフジテレビ721にて、全26話近日一挙放送決定!
やはりどう足掻いてもスカパー組しか最後まで観れない模様。

エスクード:「ジュエルスオーシャン」マスターアップ
今度こそ無事に発売しそうです。3月19日発売。

TVA「花右京メイド隊 La Verite」放送日時告知
見れない・・・・_| ̄|○

「Seal Online」,4月1日から正式サービス開始!
課金されるに至って装備されている武器やアイテム以外が初期化されるので注意。

タルタルもにゃ〜:SIMPLE2000シリーズVol.38「漢のためのバイブル THE友情アドベンチャー〜炎多留・魂〜オリジナルサウンドトラック」紹介
2月13日に発売されてる模様。つか、何故に今更?

○雑記
なんか、D.C.P.Sが18禁化で逆移植だそうですけど
水越眞子シナリオが改善されそうにないからどうでもいい
というのが心情であります。新キャラどものHシーン?Whiteseasonの二の舞じゃないの?

たれ生活に行ってきます・・・・クラブメンバーの捕捉でも近々するかな。


3月8日●TalesWeaver廃人になりかけの管理人です・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<スンマセン、昨日もずっとやってました・・・・

GAINAX:「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」紹介ページ公開
キャラデザが米倉けんご氏ということなのだが、どうにもエロエロなゲームになりそうな予感。10日発売のコンプティークに掲載されるそうなのでチェック。

TVA「光と水のダフネ」:「びば・カムチャッカ!(仮)」第4回放送公開
土日と休んでる間に公開されてるー!?。個人的にかなり面白いと思うこの番組、中原麻衣ハァハァ・・・・

まんが王倶楽部:「QUARTETT! トライアルセット」4/10頃発売
もう反感を買うだけしかない「拡張データ+スカスカ」の内容って構成はしないでね(マテ

feng:「White Princess」修正パッチVer1.03公開
やっとのことでVer1.03公開。2月には完成するって言ってたお返しの「リニューアルH」はどうなったのー?

ゲームあり裏サイト連動企画アリ! 『アルルゥとあそぼ!!』4月28日発売
アルルゥさえいればおとーさんは満足な1本。

GameStyle:『Assassin Lesson 〜追憶の妖淫少女〜』特集ページを公開!
訓練して銃の扱い等を覚えさせていくらしいのだが、個人的には素手のみを鍛えたい・・・・

ピンクパイナップル:「河原崎家の一族2」第2巻情報更新
先月は「制服処女」が大当たりだったピンクパイナップル。今月はこれと「御神楽少女探偵団」が出るので期待。

TVA「勇午」:「小暮蛉一」役、千葉進歩インタビュー
殆ど出番がないですけど・・・・

○雑記
「びば・カムチャッカ!」が異様に面白い、セクハラ発言多し・・・・・・

・マスクドアルク・・・・
ウチの茜タンでやってみようと思ったら、サイズ的に無理だった罠。大型ぬいぐるみなんてピクミンぐらいしかいねーYOヽ(`Д´)ノ。
「メルブラRe・ACT」の制作も進んでるそうで・・・・さっちんホームラン?さっちんの大技か?


3月7日●駄目だ・・・・・・・・・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<休日はやる気がないです。

○雑記
スカパーPPV「インタールード」を見てみる。休日以外だと深夜にしか見れそうにないな・・・この放送時間は。
約40分と普通のアニメの感覚で観てると異様に長く感じるこのアニメ。クオリティもなかなかに良くて見ごたえありました。自分はゲームの方は知らないんですが、玉城麻衣子がイイ味だしてるなぁ・・・・田村ゆかりはぁhぁ

今日は大雪で「イノセンス」観に行くのを断念して代わりに観た訳ですが

1回視聴1000円はやっぱり高いと思います
コピーガード付きなんで普通に録画出来ないし。せめて800円ぐらいだと気分的にもう少し楽に観れたかと・・・


3月6日●今日は昼間は寝てました・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<今日もお休み・・・・・

○雑記
昨晩はTWをやりこんでました。社会人としてはプレイ速度が遅いので休日に集中プレイ。朝の実写セーラームーンまで狩りまくってました。しかし、久しぶりにみたセラムンPureは何ですか?天才(?)女が何時の間にかオンドゥルルラギッタンディスカー!!になってて、クラスメート全員洗脳されてイジメ発生みたいな感じで面白そうじゃないですか・・・・・・そういやこれって何時終わるんだろう?(マテ。
その後、寝落ちして目が覚めると15時('A`)。ハガレンまでは溜まったアニメを消化・・・「攻殻2ndGIG」も今月配信分も見て明日は「イノセンス」を見に行くか?と思いつつ、PS2「攻殻SAC」と「クロ高」のどっちを買ったほうが美味しいだろうかと思案。まぁ、ネタとしては「クロ高」が圧勝なのだが、糞ゲーとしても圧勝っぽいので難しい_| ̄|○
夕方はハガレンみてヒャッホーイ!とはしゃぎつつも、やっぱり今の子供はこんなの見ても平気なのか?と心配になったり・・・・いやマジで。

珍しく日常を書いてみました。ちなみTWはオル鯖で・・・


3月5日●風邪をひいてるのに仕事に出て・・・・・・・・あれ?
つるぺた★はにゃぁん<何だか、風邪が治ってきたみたい?限界突破したか!?

Leaf:「アルルゥとあそぼ!!」紹介ページ公開
4月に発売確定ソフト。おとーさんは待ってるよ(*´∀`)


「Canvas2」公式サイトオープン!
やっとオープンしました!4月23日発売決定、Story・Information・Staff Diaryを公開。

アージュ:「マブラヴDVD」4月30日発売決定
これであと1年間は何も出ないね!(マテ

アリスソフト:「魔女の贖罪」パッケージ画像公開
恥辱がテーマのこの作品。エスカレイヤー並にエロいといいな・・・・

スターチャイルド:「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 1学期終業式」イベント情報更新
>内容:キャラクター総登場短編劇場!アニメ初披露、ライブ、トーク 他
アニメ初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Studio ego!:「魔王の娘たち」体験版・デモムービー公開
体験版が88MB、デモムービーのサイズが22・8MB。

げっちゅ屋:「DEEPBLUEファンディスク〜11人の胸キュンLOVE!〜 」紹介
本家が全く動かないのでこういうところでの情報は貴重です。のえる後日談・・・・・・

とらのあな:『君が望む永遠 VISUAL COMPLETE』予約受付中
アニメ版VFBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

暗殺者となった少女に課せられた淫靡なレッスン…… 『Assassin Lesson 〜追憶の妖淫少女〜』3月26日発売!
これも↑のアニメ版「君望」のキャラデザの人と同じ人がキャラデザしてるゲームだったり・・・・

シューティングスター:「DreamParty」出展告知
イベントで食ってくつもりですね、コイツラ・・・・・

TVA「BURN-UP SCRAMBLE」第9話あらすじ追加
場面カットの大きい絵が何とも・・・・・

○雑記
風邪も大分治ってきたので、こちらに没頭してきます・・・・・・


















いや、ぶっちゃけ萌えちまったんだ・・・・_| ̄|○


3月4日●頭痛に悩まされながらも仕事に行ってきました。悪化したかな・・・・
つるぺた★はにゃぁん<フラフラです・・・・_| ̄|○

とらのあな:「苺衣ラジ!」第十回放送公開
ウソダドンドコドーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

TVA「この醜くも美しい世界」主題歌CD発売日決定
OPは高橋洋子『metamorphose』、EDは石田燿子『夏色のカケラ』で4月28日発売。高橋洋子って久しぶりだよなぁ・・・・

KEY:「CLANNAD」動作環境詳細
フルで2GB以上か・・・・・

げっちゅ屋:「Quartett!」紹介
ストーリーも音楽も期待できそうなこの作品。初回版にはサントラが付くので逃せない。

とらのあな:WEBラジオ『開運☆野望神社』第六回配信開始
今回で一旦終了とのこと。

週刊ぎゃるっ娘通信:「へんし〜ん!」特集
>一度は美少女の下着になってみたかった紳士諸君。これは見逃せない逸品でございますよ。
そんな嗜好をもった紳士がいるのかt(ry

TVA「R.O.D-THE TV-」各話あらすじ追加
地上波が途中で打ち切りとの噂が流れるフジ深夜アニメ・・・・・R.O.Dは特に途中で切られたら死ぬほど辛くなるので覚悟はしておきましょう。

キッズステーション:4月の番組紹介
「ぷぎゅる」「恋風」「パンダーゼット」等の新番に「すてプリ」も加わって、なかなかに良いラインナップ。

RSK:ケロQ 『モエカす』発売日決定!!
4月30日に決まった模様。4月・・・・('A`)

Studio ego!:「魔王の娘たち」紹介ページ公開、主題歌ダウンロード
主題歌のサイズは717KB。ボーカルがCANDYさんじゃない・・・・・・めずらしい。

○雑記
今日も療養中・・・・・


3月3日●風邪ひきました・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<体がダルい・・・・

KEY:「CLANNAD」通販受付期間告知
3月10日の17時から4月6日12時まで受付るそうです。

あの伝説のコンビが帰ってきた!新ブランド“PLAYM”デビュー作 『リアライズ』ご紹介!
4月末の激戦区に本当に発売するか妖しい一品です(マテ

GREEN BUNNY:「セックスフレンド sex.2」紹介
4月23日発売。1巻はぶっちゃけkうわやめろなにをすr・・・・・

Webコバルト:Cobalt4月号紹介、4月の新刊紹介
すでに告知されたとおり、3月31日にマリみて新刊発売。

げっちゅ屋:「KISS×300 こんな世界」紹介
一時はどうなるやらと思ってましたが、エロくなって帰ってきました。5月28日発売予定。

TVA「ゆめりあ」第8話あらすじ・キャラクター更新
「ゆめりあ こむ」で七瀬誕生日記念壁紙も公開中とのこと。

GameStyle:闘将児玉さん「第18回:花粉です!ぎゃー!(ノД`)」
キャララにポワソンダブリル収録のお話。バレンタインに黒いトーク、ゴチでした!

とらのあな:「片霧烈火 LIVE in AKiBA」開催決定!!
いけねーYO!ウワァァンヽ(`Д´)ノ

真月譚月姫:再放送のお知らせ
アニマックスで再放送決定。そういや結局出なかった小説版「真月譚 月姫」、そして3月21日に延期されたのに告知が変わってないドラマCD・・・・・・ホントに出るのー?

TVA「勇午」Story更新
アニメというか、ドラマを見てる気がしてくる「勇午」。実写化しない?

○雑記

前略、オフクロ様・・・・・季節の変わり目は気温の変化が激しいものでちょっとした油断で体調を崩しがちです。

私も油断から風邪をひいてしまいました。

最近はネットゲームというものに手を出してしまい、生活バランスも崩れていたので自業自得です。

いや、もしかしたら他人の風邪を貰ったのかもしれません。


もしそうだとしたら、他人にうつさないようにマスクをしないといけません。







ですが、オフクロ様・・・・・








このマスクで伝染を防げるのでしょうか?

という訳で、今日は風邪でお休みします。


3月2日●某養鶏場の卵が家の近所の店にきてました・・・・・・やべぇ
つるぺた★はにゃぁん<あの養鶏所の社長は反省してから謝罪しろ!見苦しい言い訳は沢山だ!

東京ムービー:「愛してるぜベイベ」サイトリニューアル
あらすじ・各話紹介・キャラクター・スタッフ等を公開。アニマックスで先行特番はないのー?

オーガスト:「バイナリィ・ポッド」通常版紹介
混乱を避ける為に初回版ページは封鎖。

すたじおみりす:がちゅみりゲーム化アンケート第2回受付開始
今度は呼びたいゲストをアンケート。1位と2位が何とも・・・・・

TVA「クロノクルセイド」Chapter.Zero発売記念!期間限定壁紙ダウンロードサービス開始!
背景の色が違う2種類の壁紙を公開。・・・・・・・・・2種類か?

攻殻SACサントラ+トリビュートアルバムが発売
今週はPS2版「攻殻SAC」発売と映画「イノセンス」の公開で注目です。

キャララ:3月出展メーカー追加
Littlewitchにるチャ!、個人的に期待のLusteriseが出るので行きたいのだが・・・・・・何で今月は大阪休みなんだー!

『Canvas 2』発売に向けてオフィシャル・サイト始動
そういや、あと3日でオープンだったな・・・・

触手で陵辱・調教しちゃおう! 魔法戦士シリーズの第3弾『魔法戦士スイートナイツ2 〜メッツァー叛乱〜』3月26日発売!
見出しで触手ゲームだと誤解されそうだな・・・・まぁ一応あるけどね。

○雑記
更和さんが唐突にラジオをするようです。が絡んでるのでヤバイ話が出そうでガクブル


3月1日●最近、土日は巡回サボってるので月曜が大変です。
つるぺた★はにゃぁん<アニマックスのガドガードが何時の間にか未放映話になってました・・・・

RSK:祝!スタジオメビウス10周年!!10周年を記念した大ボリュームのファンディスク発売決定!!『めびにゃ! 〜メビウスファンディスク〜』ご紹介!
暗黒SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CLUBHOBI:「DEEP BLUE ファンディスク〜11人の胸キュンLOVE!〜」紹介
DEEP BLUE全ヒロインのHシーン搭載(゚∀゚)

XUSE:Webラジオ『プロジェクトXuse』第5回配信開始!
サイズは15.3MB。

D.O:『海道』 キャスト公開
爆乳でムチムチの洋ピン体型のキャラに姐さんが!!

アトリエかぐや:「まほこい」修正ファイル公開
Ver3.0.0.bを公開。TrueColorでフルスクリーンに出来ないのを修正。

るチャ!:「魔女っこde’GO♪GO♪」発売日告知、【選手控え室】「西東京市合併3周年オメデトウ!」
3月19日に発売決定。まぁ、出るとこではすでに発売日出てましたけど。

AQUA STYLE:「MALIGNANT VARIATION−FINAL−」発表同人ど〜らく
4・5・6月と新作ムービーを発売して、夏コミに更に新作を追加してDVD発売。

まんが王倶楽部:3月3日発売のエロゲ雑誌紹介
カラフルピュアガールの表紙がおーじ氏・・・・・

TVA「光と水のダフネ」ラジオ「びば・カムチャッカ!(仮)」第3回公開
先日の7話は涙でよく見えませんでした(マテ。第8話はホバーカーでレース。OURSで連載中の「アイ〜光と水のダフネ〜」で出てるトウランドットモータース社とか出てくるのかな?アイが出てきたr(ry

『終の館 〜恋文〜』発売日に、秋葉原にフェティッシュ団登場
変態、帰r(ry

○雑記
このままプリキュアマーブルスクリューでも撃ちそうです(マテ
そう思わせずにはいられない「はにはにVFB」です。

・OVA「初恋」の年齢詐称で150万HIT超えてました。
海の向こうの人達にも捕まってたようで、半年待たずに50万達成で感謝。年齢表示で思い出したのだが

OVA「IZUMO」も年齢出してましたねぇ・・・・・・

18歳はギリギリセーフ(何がだ?)


コイツ等、馬鹿だから一浪ということで(だから何がだ?)

アレ!?
明らかに20歳越えてる人は表示無し(´・ω・`)

とりあえず「IZUMO」の場合は全員18歳以上ということで無理なく(?)やってるなぁ・・・・・

ムッΣ(・ω・)!?

じゃあ、何で「初恋」は20歳だったんだ?


・提督、緊急入電!「R.O.D-THE TV-」ですよ!!!
第23話、もう悔しいやらショックやらで辛いのに目が離せない状態でしたよ(;´Д⊂。こんなに辛いうえに作画が良かったりするのがまた恨めしい・・・・

そして第24話

「君が僕を知っている」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(0Μ0)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(<:∨:>)━━━━━━ !!!!!
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━イ!!!!


俺、号泣(;´Д⊂

ついでに作画にも号泣(;´Д⊂。ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!