2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半


9月30日●仕事がまた増えた・・・・・_| ̄|○

○雑記

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: : : : : : : ...
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(-_- )             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||
  |||          ||              ||       ∧ ∧
                              ( *゚ー゚ /
                             (     (
「Peace@Pieces」12月10日に発売延期・・・・・・

        ┌─┴─┐
        │===│     延    
        └─┬─┘      期
           ノ        す
          φヾ       る
                    メ
                    |
                    カ
          __,,,,,,___      |
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,   な
      <´´\  ::::::::::::::::::ヽ  ん
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ, て
   ∫  .<、`_ (         ) ・
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)っ・  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ・
10月勢、ガタガタだ・・・・・・寝よう。


9月29日●台風でスカパーが受信不可に・・・・・_| ̄|○

○雑記
仕事ばかりで雑記に書くネタがないからって、キャプに逃げすぎてるなぁ・・・・・まぁ、帰宅してからぼーっとしながら録画したアニメを見てるだけだからなぁ。

「ToHeart2」「です☆めた」「加奈・・・おかえり!!」が10月末から延びちゃってますね。最後のは何となく判ってましたけど・・・・
せめて「LOST CHILD」だけは踏みとどまってくれよ・・・・


最後で吹いちまったじゃねぇかよぉ・・・・・
ある意味、期待を裏切らないMADLAXでした(マテ


9月28日●来月の給料が5割増しになりそうな勢いですヽ(゚∀゚)ノ

○雑記
「GIRLSブラボー」ってPS2で出るんだ・・・・PPVの完全版の最後で宣伝してたのを見て初めて気づいた。

ってなわけで、コピーガード付きで約3時間ぶっ続け(アホか)な「GIRLSブラボー完全?版」を見てる途中です。
色々と追加(カットされてたのが戻されただけ?)されてたりするのですが・・・・

ぶっちゃけ、湯気付き版はフジ721で1話と2話を見ただけだからその分しか違いが判らなかったりする・・・・フジ721で6話までは溜めてあるから今度見てみようかな。
ちなみに、フジ721で8話を放送するのは10月28日だったりする・・・・CSでもやる気ねーのかよ_| ̄|○

とりあえず、追加ではなく修正された所を前回(8月20日)のフジ721のキャプと比較


判りにくいですが、湯気は薄くなってるだけで完全には無くなってません。1話を見る限り、真っ白けになる個所はあったりするので上のほうでも「完全?版」とさせてもらいました。正直、DVDのほうもこれと同じなのかどうか・・・・

さて、辛口意見ばかり述べても仕方ないので感想をちょっと言いますと

ち○こ勃っちゃったよ・・・・_| ̄|○(カエレ

乳b・・・・やら・・・パンt・脱・・・で・・・等で不覚にも劣情を催してしまいましたヽ(゚Д゚)ノ

さて、また続き見てきます。3時間は長ぇよ・・・・・


9月27日●ウワァァン!録画しようと思ってた番組、予約するの忘れてた(;´Д⊂

○雑記
今週も大量の仕事に追われる日々が・・・・・つか、会社内でその仕事を出来る奴が少ないのが致命的だ_| ̄|○
その分給料が上がるからいいんだけど、こっちが潰れてしまいそうです。

そういやアンセブが解散するみたいですね。思えば、日本橋でのライブを見に行ったのがきっかけで会った人達が結構いたなぁ・・・。
まぁ過去を思い出して惜しむよりも、解散後も変わらぬ活動をしてくれることを願って、そして次のイベントでは精一杯dで最後を飾ろうかと思います。


そういやキッズステーションで再放送中の「君が望む永遠」、途中のCMでアカn(ry

・・・・・録画ミスったのってこれのことです_| ̄|○・・・・リベンジしたら改めて(マテ


9月26日●よくよく考えるとその日の終わりギリギリに更新してるから間違った日付なんだよなぁ・・・・

○雑記
AT-Xで「カレイドスターOVA」の先行放送。エルフェンリートの後だけあって雰囲気のギャップがなんとも・・・・

楽しみにされてる方も多いと思われるので内容に触れない程度に感想&OPのカットのみキャプ

ロゼッタがメインということもあって、そら&ロゼッタの歌う曲と二人のカット満載のOP。


後ろに薄っすらとTVシリーズのプレイバックを流しつつ、そら&ロゼッタの水着カット。むーん、何とも・・・・


(;゚д゚)
 
(;゚∀゚)ノシ (゚д゚;)

(;゚∀゚)ノシ (゚д゚;(゚д゚;)

ヽ(*´Д`)ノ (゚д゚;(゚д゚;)

スマン、やってる自分も何がしたいのか判らん(マテ。とにかく興奮してるのは間違いない。


こっちのカットにも
         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|     アパカ!!
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ
何だか変なテンションになってきたので感想のほうを。

TVシリーズから半年経ってのOVA・・・・
最終回のレイラさんの「貴方は私の誇りよ」のセリフから始まってるので、TVシリーズの最終回を見直しておくと良いかもです。
まぁ、AT-Xで今回のを見た人は先日のTVシリーズの再放送を見れてるので丁度良い感じでした。

ロゼッタがフールを見えるようになってるのでその二人の掛け合い
レイラさんこそ居ないけど他のメンバーは揃ってて気力充実の万全のカレイドステージ。
そして何かが吹っ切れたのかレオンさん(マテ

等と見所に次ぐ見所で思わず顔がにやけてしまいましたよ!<最後は吹いた
OVAとして時間はちゃんとあったのに気づいたら、あっという間に終わってしまってました。楽しい時間は過ぎるのが早いんですねぇ・・・。
(気分的に)早く終わってしまったので個人的には物足りない・・・いや、もっと見続けたいって感じですね。30分とは言わずに1時間でこの話をまとめてくれてもよかったと思います。つか、

OVAって、まだ続くよね?よね?<本当にまだまだ見たいこの作品

いくつか進行してるらしい企画に大いに期待。









最後にOPのワンカットを・・・












鳴り響け、僕のエ(ry

       ,.-、          ,.-、
      ソヽ         ソヽ
       .ゞヾ、 アパカッ! .ゞヾ、  アパカッ!
       .iヘ ヘ       .iヘ ヘ
     ,.-、 y ,ソ.i、    ,.-、 y ,ソ.i、
    .イ_、 i.ゞ,.ノノi|   .イ_、 i.ゞ,.ノノi| 
     スノ ,-、  .、)    スノ ,-、  .、)
  ┌,(__ノ  /  .| ┌,(__ノ  /  .|
   ヾ ,7 .ノヽ." .| .i  ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
    ゞイ ト、 /ノ ノ   ゞイ ト、 /ノ ノ
      ト──‐i      ト──‐i
      // ̄7ノ.ヘ      // ̄7ノ.ヘ
     /.ノ ./  |     /.ノ ./  |
    ∠,,_ノム.___|    ∠,,_ノム.___|
    イ  ノ"| i! .「     イ  ノ"| i! .「
   .ヽレミ) | リ._|     .ヽレミ) | リ._|
     .!,,_|..|.イ .)       .!,,_|..|.イ .)
       .ヒテ          .ヒテ
       .Fム         .Fム
       _! .シ         _! .シ
       ーイ         ーイ

さて、火照った体を抱いて寝てきますわ・・・

注:あくまでもOPのカットの事なので、本編がエロいわけではありません。


9月25日●明日は休みだ!エロゲーが出来る!アニメの消化が出来る!寝れる!

○雑記
もう随分前から流れてますが、キッズで「AIR Prelude」のCMがたまたま録画できてたのでキャプ。BS-iの「真月譚月姫」でも流れてますね。

ハル子晴子さんのベスパモンスターががg・・・・・。ポテト&佳乃のカットも。変な動きはありませんでしたが、国崎最高に追いかけられてました(マテ

2005年1月放映予定ということで「AIR Prelude」で放送前に出来栄えのチェックが楽しみだったりします。


9月24日●先生、明日も仕事があるのに飲み会に連行しないで下さい!

○雑記


                                 _____
                                ,..-''" ̄   `゙゙''-、
                            /--- 、、         \
                           l´  ./   ''ヽ、      ヽ,
                           , イ  /       ヽ       l
                           l゙/   /        l       ト、
                           ヘ|/            ゙l      | |
               _,, .... 、         ,ゝ--、/  _,, -   │     l | |
          ,..―''ゞ.._    `''―- ..,,_,....‐´ /´\゙  __     /     ./ //
      /  .,/´ `''_       `''‐r'" /   l ̄     _, ─- 、. ./ / /
  _ ィニ"゛,.. -'"   . /   \   ,     ヽ゛ / l ̄`゙ー/_, -_二ヽレ/ /' /
'"´   `'-、  _.. -"   /´ ゙''/ ,-    ヽ/   ''| .,,,. │./ ''--r- 、 / ,/ |
      .,ノ'-、  _..-"   ./゛゙'く、     ヽ/.ノ゛ ´ヽ r"<二l/ / ,!
     ,,,r"  `''<゛   _/    .../-、      <ー,--- '',>彡二'__彡彡'
_,,,-‐'゙´ノ゛      \/゛    ./   .\      ヽ〈ヾ==彳〆´
 ,,,,,/            \  ._..-'"    . ,/\    \ / l    日付変わってるじゃねぇか・・・・・・・
.´             `'く     . /    /、    l | |
   `'、 、          \ . _/    ./ ヽ   / l |
      ヽ.ヽ           `く.    /   ...ノ|  // l l
      l .l            ヽ  ./   / .l / / /| |
       ゛             _、 ./ .゙イ   ./   ,ノ/ / / /
               _.. -ニ_ ''" _/   l. ../   // ,/ / /
            ,r-'゙´      ̄/     ヽ  /  / , //


9月23日●休日出勤から帰宅・・・・・相当テンパってます(マテ

○雑記
最近、雑記メインになりつつあるなぁ・・・・ニュースは余裕のあるときにします。
昨日のKOTOKOライブの落選者放置の件を愚痴り気味に書いて寝たせいか、疲れがあまり取れてないような気がします。ポジティブな雑記を書かなきゃスッキリしないわな・・・・・

今週のヤングアニマル立ち読みしました。読みました。
・「ゆびさきミルクティー」
ユキの出番が多いと異様に興奮する自分が大好きです。由紀×水面よりもユキ×水面のほうがエロいと思う自分が大好きです。男とは知らずに「綺麗な人」とか思っちゃうマネージャー、正体知っても受け入れそうだなぁ・・・・って、この漫画の女は女装に対して優しすぎ。
タイミングの妙と亘君の勘違いでスクランのごとき迷走街道を突き進みそうな展開に期待。

・「ホーリーランド」
長田さんもうちょっとプライド見せてくれよ・・・・・。今後の展開はエアマスターの如くってか?

・「エアマスター」
もう何年ぐらいになるだろう・・・・深道ランキング、バトルロイヤルの1日が続いて・・・・

・「この醜」
もう、ゴールしていいよ(マテ。なんか、アニメ「まほろ」が終わった直後のような気分で読んでたなぁ・・・・


9月22日●畜生・・・・・明日も仕事だ・・・・・

○雑記
KOTOKOライブの抽選結果のメールが全然来ないから問い合わせたら、落選のメールが送られてきた・・・・どうやら落選者は結構放置されてる模様。当選者にはしっかりとメールが送られてるそうで・・・・(´・ω・`)

でもねぇ・・・・

>※抽選結果のお知らせは9月20日(月) 18:00までにe-mailにてお知らせいたします。

って書いてるし、ご利用上の注意にも

弊社は、お客様がチケットご購入お申込み手続きを完了後、原則として24時間以内(事前に告知がある公演、年末年始など、休業期間を除く)にお申込み確認及びご入金方法案内のメールをお送りいたします。

となってるのに、こっちから問い合わせするまで放置というのは正直いただけません。どうせ落選だから・・・と言っても、その旨はしっかりと伝えてもらいたいものですね。

あと、問い合わせしてから送ってきたメールに
>大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご案内が未着とのことで再度送信いたします。
って書いてたのだが・・・・・本当に送ってたのかよ('A`)

というわけで、KOTOKOライブに申し込んだけど抽選結果のメールが届いてないって人は早急に問い合わせてみるのとよいでしょう。恐らく、落選メールが送られてくると思いますので(マテ


9月21日●絶好調で巡回縮小中!・・・・・・・・・・・_| ̄|○

○雑記
見事に10月も仕事で辛い日々が続きそうです・・・・・頼むから人員増やしてぇ・・・・(;´Д⊂

昨日、チャンネルNECOでOVA「R.O.D」を見て読子たんハァハァしてたら「神無月の巫女」の番組宣伝が流れてきました。

漫画の方は読んだことないけど、凄いことになってるそうなのでアニメのほうも期待してたりします。animateのプロモ映像のほうがカットとかも圧倒的に多いのですが、NECOの番宣ではバックにKOTOKOさんの新曲でOP「Re-sublimity」が流れてたので個人的にこっちのほうが良かったですね。15秒なのが口惜しい・・・(´・ω・`)


9月20日●色々と立て込んでた為に更新停止してました・・・・スミマセン。

○雑記
注文してたPSXが届き、愛車のリコールのお知らせが届き、極めつけにスクラン6巻限定版が届いて1勝2敗な気分な休日でした。

AT-Xで日替わり放送してたカレイドスターが明日で最終回。次の日曜にはOVAの先行放送が控えてる為か、丁度良い感じにテンション上がってきております。
TVシリーズを見るのは2回目なんだけど、ストレートな内容は色褪せぬ感動を与えてくれますね。明日は見逃せないなぁ・・・・恐らく仕事で帰れないから録画せねば_| ̄|○


9月17日●今週の激務から解放・・・・・・

○雑記
もうゴールしてもいいよね・・・・・。帰宅後に映画「GODZILLA」を観てそのままダウン・・・・・ひ弱な自分を許してやりたいです・・・


9月16日●本日もヘトヘトである!

AIC:TVA『ああっ女神さまっ』最新情報!!
石田耀子さんの歌うOPテーマの情報もでてます。

川澄綾子&清水愛 ”AA”サイトオープン
「まほろ」「この醜」から生まれた川澄綾子&清水愛ミニアルバム『AA』(ダブルエー)は10月7日発売。収録曲の試聴もできます。

HOBIBOX:OVA「アカネマニアックス」紹介
ぶっちゃけランブリングエンジェルのフィギュアやトレカは要らないと思ってるのは俺だけですか?そうですか・・・・(´・ω・`)

animate:「神無月の巫女」プロモムービー公開
残念ながらKOTOKOの主題歌は流れず。やっぱりロボットものだよなぁ・・・・・・

TVA「SAMURAI7」:粗筋13話&14話公開、期間限定BBSオープン
10月からはNHK衛星ハイビジョンにて放送決定しておりますが、金曜の19:30からって・・・・・

TVA「AIR」:TBSアニメフェスタ2004レポート掲載
アニメフェスタで上映された第1話は好評だった模様。

TVA「プリンセスアワー」:全局、スタート日・時間が決定!
各局の放送時間等が確定。キッズの再放送も深夜か早朝かよ・・・・_| ̄|○

MARINE:ドラマCD「Clover Heart’s 」サンプルヴォイス+新曲掲載
そういや、主題歌もいろいろなパターンが出たなぁ・・・・・

週刊ぎゃるっ娘通信:「ANGELBULLET」特集
10月はこれを皮切りにレッツ、エロゲーライフ!

RSK:Studio Mebius 『SNOW 〜Full Voice Version〜』ご紹介!
暗黒SNOWはなかった事として記憶から抹消。

高屋敷開発:『加奈…おかえり!!』紹介ページ公開
すでに駄作の予感がするのは気のせいですか・・・・・?

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第56回放送公開
今回もゲストは大野まりなさん。

げっちゅ屋:「ちびママ」紹介
新たなる新時代・・・・その名も「ママ萌え」(マテ

○雑記
随分待たされたが・・・・


「まじれす!」FC通販特典のみさくらなんこつの同人誌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お゙ぉおォ あぉぉあォおんお゙ぉおォ あぉぉあォおんお゙ぉおォ あぉぉあォおんぉっ!!ほぉ!!ほお゙ぉおォ あぉぉあォおんぉぉぉっ!!射乳にちんぽみるくが飛び出てみさくらにゃんこつまんせーにゃのぉおおれしゅぅぅうッ!!!

番外だが「まじれす」の没キャラに顔面で何でも止めるあの人が居た事にショック。何で出なかったんだ・・・・_| ̄|○


9月15日●昨日の更新、アップ出来てなかった・・・・_| ̄|○疲れてるなぁ・・・・

XUSE:新作「バルバロイ」情報を公開
ショタからふたなりっ娘に転身した主人公の復讐劇。主人公の設定だけを聞けば面白そうなんだが、鬼畜ゲーなんで耐性ない人は注意。

しゃんぱ〜にゅ:「CLANNAD(仮)」プロジェクト、キャラクター公開第二弾
うっかり第一弾の捕捉を逃してたのだが、第二弾から捕捉。春原・・・・・

TVA「下級生2」:キャラクター紹介更新
ドへたれ主人公の顔、初めて見た・・・・・・

TVA「AIR」:制作スタッフコメント、第四回「美術監督の鵜ノ口穣二さん」
夏の風景の美しさが大いに問われるからこそ、頑張って欲しい。

GameStyle:闘将児玉さん第25回「俺もはえたいよ。ち……」
ピピー!ピピー!そのタイトルは微妙にヤバイです!「ふたなり♪ミルクセーぇキ」「Noel」、OVA「Wind」の収録話。

Flyingshine:「Noel」カウントダウンボイス更新、サンプルボイス追加
週末のキャララ東京で配布を行うそうです。大阪はぁ?

Sincere:「です☆めた」キャスト公開
主人公以外のキャストを公開。

キッズステーション:10月スタートの新作アニメ「げんしけん」のコーナーをアップ!
期待していいのかどうか・・・・・不安が残りますなぁ。

○雑記
注文してたPSXが週末に届く模様。やったーヽ(゚∀゚)ノと思ったら、モデルチェンジかよ・・・・・まぁ、安かったからいいけど。