2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半


11月14日●日曜はダラダラ・・・・いつものことだがやる気はありません(マテ

○雑記

もうすっかり更新の感が鈍ってしまってて、仕事が片付いて楽になっても以前の形態に戻るには時間がかかりそうです。

たまき補完シナリオももうすぐ50回ですね、ドラマCD化まだー?(カエレ

半月経って今更だが、今月のアワーズのトライガンマキシマムが恐ろしくカッコイイです。
「ただのガンマン」 「現実(リアル)」
このフレーズに死ぬほど悶えました。終盤まできての原点回帰といった感じで初期の頃を思い出して歓喜。
ただ惜しむべくは次号は休載だという現実(リアル)・・・・生憎だが夢じゃない_| ̄|○


11月12日●アシタモシゴトデスカー?ソウデスカー・・・・

○雑記

BS-iでローゼンメイデンみて翠星石たんに萌えていたせいでしょうか、昨晩は鼻の頭を蚊に刺されて辛い夜でした。
鼻の頭が腫れて脹らんでるですが、脹らんだ分だけ顔の皮が引っ張られてるわけで常に鼻を摘まれてような気持ちよさで眠れないんですよ(マテ

スカパーのエンタ!371でピン子の泉をみてたら電撃姫の人が「ネコミミモード」とか言ってて使い所を間違えるとヤバイと感じました(マテ

resetの「シナリオ」聴いてたら白詰草話がしたくなってきた(;´Д`)そういやこれもmuzieだったのね


11月11日●昨日は誕生日でした・・・・(;´Д⊂

○雑記
親に聞かれるまで自分でも忘れてました・・・・・orz
結局、判明してもケーキの1つすらありませんけど。祝って貰えるってことは幸せです。(11/11)

そんなわけですが、今日は色々とゲット

コミック「舞HiME」1巻はアニメとは一部のキャラの性格が変わってますが、個人的にはこっちのほうが好きだったり・・・・だってエロいし(マテ

「ヤングアニマルあいらんど」は昨日延期告知されちゃった「ToHeart2」のコミックが載っていたりするのですが、コミック版「小麦ちゃん」の印象がやけに引っ掛かりまくっててToHeart2って感じがしなかったなぁ・・・・

しかし、これだけは言っておく・・・・たまきかわいいよたまき(カエレ

そして「アニマル」と「あいらんど」両方のゆびさきミルクティーを見て言えること

<前回の俺の気持ち>
(゚∀゚*≡*゚∀゚)俺も亘になってユキにキスされt(ry

<今週のアニマルを読んだ場合>
(゚∀゚*≡*゚∀゚)俺もひだりパパンになって一緒に風呂に入りt(ry

<アニマルあいらんどの場合>
(゚∀゚*≡*゚∀゚)俺も水面兄になってクンクンしt(ry

どうやらヤバイ方面に侵されてきたようです(;´Д`)



そういや我が家に二人目の騎士王がやってきました。

寂しい誕生日を迎えてた僕に神様からの贈り物です・・・・・ありがとうゴッデス(マテ










結局、金払ったのは俺なんだよな・・・・・orz


11月9日●雑記だけだが、もうちょっと頑張らねば・・・・・

○雑記

とらのあなの大型モニターで月詠OPを見てる奴ってなんで口が半開きですか?
頑張ろうと思った矢先に仕事を上乗せされて泣きそうです(;´Д⊂(マテ

森本茂道さんにの為だけに買ってもいいと思った。

今週のスーパージャンプ・・・・「果てること未だ知らず<完全版>」ががg・・・・・


11月8日●ドリパから帰宅後、即ダウン・・・・

○雑記

ドリパ大阪には昼前に到着したから大した成果も無し。というか、疲れてモモーイライブも回避する始末。

とりあえず査収物
ぱんつは気にするなヽ(`Д´)ノ

まぁ、何しに行ったのかよく判らない状況だったのですがひさしぶりに色々な人と会話が出来たので有意義だったと思います。
でも皆揃ってサプリネタを振ってくるのはどうかと思います(マテ


11月5日●明日の更新はお休み・・・・・っていうか、ドリパ大阪に向かいます。

○雑記

まぁ明日も仕事なんですが、終了後にそのまま飛皇さんのとこにお泊りしに行くので更新はお休みです。週末は毎回サボってるから今更ですけどね。そういや、飛皇さんとこでラジオやるのかなぁ・・・・

昨日見たマイネリーベ、OP曲だけ延々とリピートしてたり・・・・・男が「マリみて」見てハァハァしてるのと似たような感じで女子はこれを見てるのでしょうかねぇ?ふと、そんなことを思ってみた。

虚淵玄の新作「白貌の伝道師」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
年末の夜警待機時に読ませてもらいます(;´Д⊂。毎年、地元の夜警で冬コミ不参加な俺・・・・


11月4日●昨日はROとTWやってました・・・・・・忙しいのに何やってんだ俺_| ̄|○

○雑記
アニマックスでマイネリーベが始まったので見てみる・・・・・
インパクトなかったなぁ・・・ヤマ無しオチ無し意味無しで終わりそうな気がg・・・・OPのcan/gooは良かったがな。


仕事から帰ってきてもアニメ見るぐらいしかしてねーYOヽ(`Д´)ノ


11月3日●残業無しで帰ってこれました。明日も仕事だから一時的な休息だけど嬉しい。

○雑記
アリスソフトから会報来ないなぁ・・・・と思ってたら期限切れしてた_| ̄|○
久しぶりにビデオをレンタルしにいったら会員証が切れてた_| ̄|○
携帯電話をみたら電池切れてた_| ̄|○
ダメぽ・・・・・

いよいよ週末はドリパ大阪ですね。会社も休みなんで(仕事でも休む)行く予定です。
特にこれといった目的もないのですが、アンセブライブも見納めなんで様子見て突貫。まったりとしたイベントになるといいなぁ・・・あ、今度こそ「めびにゃ」のパスポート忘れずに持っていこう

久しぶりにネトゲーでもするかな・・・・


11月2日●今日も仕事・・・・・・

○雑記
日付変更直前なんで手短に・・・・アキバBlogさんお早い修正ありがとうございます。

君のぞにゅーすさんとこみて驚いた・・・・・マヨイガで療養してきてください(マテ
再開の際には烈先生の如く「復ッ!活ッ!」と言わさせてもらいます(カエレ

『つるぺた★はにゃぁん』再始動!!
イベントCGみてたらまだまだ頑張れそうな気がしてきた。


うわーいヽ(゚∀゚)ノ明日は休日出勤だから残業無しで定時に帰れる!久々に早く帰宅できるぞ〜イヤッホゥ!

・・・・・あれ?


11月1日●神無月が終わった・・・・・

○雑記
2日間更新サボってのんびりしてたのですが、今日ネットに繋いでみたらアキバBlogさんのとこに
>M・P・Bさんが割ることを宣言しているアージュマブラヴファンディスクマブラヴサプリメント
って書かれてるのを見て驚いた。確かに砕くって言ってたなぁ・・・・・
まぁ、その件に関してはあれから様々な意見を聞かされましたので12月のサプリはどうしようかと色々と検討してたのでちょっとだけ言わせてもらいます。

前回のディスクを割ったアレについては「物を壊すな」と言った意見が多数きて大変ヒンシュクを買ってしまったので今回は反省してサプリは割らずに別の方法でネタにしてしまおうかと思ってます。ネタに関しては検討中。
あと、「割るぐらいなら俺にくれ」と正直な意見がありましたのでネタに使った後の物でよければプレゼントとしてだそうかと思ってます(マテ

もうちょっとネタがまとまってから言おうと思ってたのですが、今回アキバBlogさんに捕捉されちゃってたので早出しで言わせてもらいました。
ウチは本気とネタが半々な感じなんで、黒くなり過ぎないネタになるように練らせてもらいます。


さて、土曜日からやりだした「ままらぶ」やってきます。間違っても「ま○らぶ」と書いてはいけない(マテ