2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半


1月14日●いやっほーう、国崎最高!(お察し下さい)

人気投票結果:翠星石2位・・・・・水銀燈3位・・・巴7位_| ̄|○最終回の真紅フィーバーには勝てなかったか・・・・

前回値段と置き場所のせいで大佐殿を泣く泣く断念した者よ・・・タオルならいけるんでないかい?

つんだままわすれてましたごめんなさい「はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた」にがつにじゅうごにちはつばい

俺、大きくなったら国崎になるー!なるー・・・るー・・・TVA「AIR」色々更新(マテ

アカマニ2巻、付録がたくさん付けば付くほどに魅力を感じなくなるのは俺だけですか?

○雑記
「AIR」面白いわ、ポテトの気持ち悪い動きとか(マテ。
まぁクオリティ高いわネタは押さえてるわ良く動くわとホントに神掛りなアニメだなぁ。
何気に風景の静止画のところに目が惹かれてしまうのも流石だよなぁ・・・シーンの切り替えに1枚挿入されてるだけでテンポよく話が進んでるよなぁ。

それにしても・・・・・









おまえら












進化したよなぁ(;´Д`)
こうなるとアニメ「Kanon」はギャグにしか見えなくなる罠、アゴ出過ぎだよ。


1月13日●雪、あっさりと溶けちゃったなぁ・・・・

4月のヌキの2大巨頭の片割れ「光臨天使エンシェル・レナ」イベントCGキター

劇場版ハガレン、夏公開か・・・・8月13日とかだったらどうしよう?

○雑記
めずらしく、メッセサンオーが発売日に商品を届けてビックリ(マテ
というわけで「魔法少女リリカルなのは サウンドステージ2」が到着。

ちびアルフの声に身をよじる_| ̄|○恐るべし・・・桑谷夏子ボイス

まぁ内容はネタバレになるので伏せますが、サウンドステージ3の予告を聴いた瞬間

                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     後日談だ!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! 
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)


あと4月が待ち遠しい・・・・さて、今晩のAIRに備えて休みます。最近、手抜き具合が激しくてスマンです。


1月12日●寒っぅーーーーーー!!マジで寒いよママン!

○雑記
本格的に雪が降ってきたせいで帰宅が遅れた('A`)積雪1cm程度でヘタレる奴多過ぎだ、雪国の人たちにあやまれ!(マテ

のんびりと「魔法少女リリカルなのは」をプレイ。
アニメとはキャストが違うけど、雰囲気は似たような感じなんで楽しめてます。
キャラとかもある程度は判るのですが、「とらハ3」をやってないので判らない部分もありましたが
気にしないでプレイ。しかし、キャラ同士の繋がりが色々と見えてくると更に知りたくなってきてしまう罠。
あとで「とらハ」シリーズやるかな・・・

とりあえず、本編終了〜。お、まだ続きがあるのかどれどれ・・・・・




















         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐ _ _ _ _ _  |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__            ・ ・   


/l   /  /  //  / l  l !  l   ヽヽ、}           ' ´ ̄``ヽ、
l l   l-ァー∠/--/-l  メ、j l l |  ヽ.ハ ′             ‐ 、 、 ヽ__       _
l l  li /ィ´,r=`ヽ/ / 〃ヒl`くl j l   ! |     / / /   、 ヽ.  \ヽ} ``ヽ、  ,ィ´__
l l  l/ト{ トッ::::} ///',rテ V//l l  l ! j / / / 〃 //1 l  ヽ  \.  i     `' ´  ___`ヽ、
l l  l   _ゞ..ソ ' u  ト:ソ//l l j  j レ'/ / ̄/_Z_フ〃 ト!j1 l l l  ヽ ヽ } ̄ `` ‐ 、 ´ ̄ `ヽ、``
l l  | u   ̄´    , ー' / l ji /l /l / /,ィ´,ィぅ、ヽ ′/lムトj l l l   いV ̄ ̄ ` ‐ 、ヽ   \  \
'|!  |     ,. -‐┐   } レ'//r/l/Vイ ヽ{ トッ::リ    ,fi }〃/ l   l l_/__/,.ィj /l ヽl   \ ハ
.li  l  u  (  ノ  ,.イl l/ヘ. ヽ l  |   `ー'′    トリ1 }} l  jリ ,.=_-ミ// /トl、1 l l l ヽ ヽ.i}
-!  l` 、    ̄ _, ィ´l li |  ヽ ヽl  l    u  __  ' ゙' j 〃/l /LV イッ1 / / rテlヽ l l l トi  |ノ
ハ   ト、.__/、ー-ァ'/ // リ l  |    \l  l    i´  ノ u,.イイ/イ /イリ   辷リ   .{:リ }jイ } }i l l リ
.い  l  } ` ‐- く/ l ,l ├-- 、_,.ヘ. ト、_  `ー‐' _,. '´/ /  l  l        '`'゙/ //!,リl リ lソ
. ヾi   ト、 j    l l`ト< l  ilヽヽ  `マ ヽヽ._7ー‐ '  / /   l   l u  i´ ノ  / l/// j/
  l  トv′    l l j .j l ,リ l l   ',  ヽ ^1 ` ーrく / __,l  ト.ヽ、   ´,. ィ   l/
  _,l  li._    /// / / /  l l   ヽ===l    ll Y丁ヽ  |  l `¨トニ´  l l   |
'_,. -1  ト、ヽ、 /// / / ハ   l l    ヽ-- l    lj l l l い !   l__,l  ``Tn   |
- ' /l i ト`ヽ、. //,/ / / ハ   l l___,...._! リ    〃//j ! い |  ├‐-!   l l l   |
 (_,外l jヽヽ ヽ'///  /}   └─ '"¨¨><ヽ、_ / // / l  い!  ム.ん  ///l   |
  //l/!ハ く   {  /  /       ,.ィ7ハヽ \_// 〃 |  l/  /フハヽヽ////j  |


な、なのはがクロノ君と・・・・・・_| ̄|○ 

('A`:)今日はも駄目そうです・・・限界です・・・・寒いです・・・ユーノです(マテ


1月11日●お久しぶりです。とある事情でお休みしてました。

○雑記
ここ数日何をしていたかというと

・1月8日
会社の新年会で昨年の出勤率上位でボーナスゲトー!・・・・・風邪悪化で帰宅後死亡

・1月9日
風邪も少々マシになったので雪の中、散髪に行く・・・・・。散髪屋の姉ちゃんから「明日の成人式に出るの?」と言われた('A`)
「俺はアンタがここで働き出す前から常連だぞ、今まで俺のこと何歳だと思ってたんだ?」
と言ってやろうかと思ったが、若く見られてるんだから良しとしよう・・・・
帰宅後は東鳩2が終わったのでテイルズ・オブ・リバースを再開。深夜まで熱中した結果、鼻水が止まらなくなった('A`)

・1月10日
朝、起きて飯を食って寝た。昼、起きて飯を食って寝た。夜、起きて飯を食ってから今日一日を後悔する。積んでいた「とらハDVD」を引っ張り出して「リリカルなのは」をひたすらプレイして寝た。更新はいいやと思って投げた(マテ


という複雑な事情によって更新を休ませてもらいました(カエレ
そして今日、出勤する為に愛車のエンジンをかけようとしたらバッテリーがあがってる罠・・・・・俺が何したってんだ(;´Д⊂


まだ3ヶ月も先なのにTVA「AIR」のジャケット絵(?)らしきものががg・・・

気が付いたらプリキュアのテレ朝公式でなぎさの年賀状がでてた(゚∀゚)

やろうやろうと思っててまだ開けてなかったや、パンヤ(マテ

今更ながら、去年観たアニメの感想を偏った方向でやってみようと思いつつも遊びたい年頃です。


1月7日●風邪ひいた・・・・('A`)

昨晩、第1話を見てDVD買おうと思った奴に朗報だ。TVA「AIR」第1巻4月6日発売決定

「ローゼンメイデン」グッズが色々と出てるが、真紅コスチュームだけは許せない(特にサイズXL)のは俺だけか?

冬コミで売られた「Die Lorelei 」も入る模様、Fateイメージアルバム「Wish」発売告知

○雑記
「AIR」第1話、すでに13回目・・・・・・(´ω`)ひたすらに垂れ流し中。風を受けてる観鈴ちんが素晴らしい・・・・ビバ、デジタル!

「AIR」の前になんとなくアニメ版「Kanon」を引っ張り出してきて観てみたら、笑い死にかけた(マテ
昔、観てたときはなんともなかったのに何でこんなに笑えるんだ?やっぱり、今のアニメじゃありえないあのアゴが原因なのか?
まぁ、おかげで「AIR」が更に良く見えたんだがな(マテ


1月6日●誕生日おめでとう・・・・・兄貴(マテ

忙しかったとはいえ、随分ひさしぶりのがちゅみり紹介。個人的に乱戦大好きです

スカートの裾からチラチラと見える太腿の付根が気になってしょうがない「イリヤの空」サイトリニューアル

アニメしてくれないかと期待しているドラマCD「ふしぎ遊戯 玄武開伝」特集ページでサンプルボイス公開

「テイルズ オブ エターニア オンライン」βテスト開始時期延期・・・・・品質向上と言ってるが申し込みが少なかったのか?(マテ

完全にロリ仕様だが期待していいのかな?「桜待坂Stories vol2」おっと通販もきたか

○雑記
喉が痛い・・・・風邪ひいたかな('A`)。今晩から「AIR」だから全裸待機なのに(マテ


1月5日●仕事が始まった・・・・('A`)

今回は寒空の下に放置プレイをさせてくれたらしいオーガスト、冬コミグッズ通販は土曜の昼から

とらのあな通販組、解答編1週先送り・・・・・(((;゚Д゚))))

Fateのビジュアルファンブックが5月25日にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!5千円越えっ!?(ゲーム攻略への道)

テレ東系で見れないけど、OPとEDが気になる「スターシップオペレーターズ」テレ東サイトオープン

○雑記
「キメラ」9巻買ってきました。
帯からして激しく熱いです(*゚∀゚)=3

目だけがよくて、カイルのお守り役なら任せてくれな役割だったタキの正念場。
リンの危機に駆けつけるタキ、そして烈風の誕生・・・・・更に人間の限界を越えて共に剣を抜く・・・・
もう、熱すぎる!8巻での悶々とした感じを全て吹き飛ばしてくれましたよ。

今、スーパージャンプでの連載のほうが混沌とした内容になってますが後できっと逆転してくれると信じて「キメラ」を応援します。


1月4日●明日から仕事だ・・・・・

○雑記
ご無沙汰です。東鳩2やりまくったり、「カンフーハッスル」みたり、「雲のむこう、約束の場所」観に行って帰宅後に速攻でDVD予約したりしてました。映画かヒキコモリonlyだったなぁ・・・・( ´ー`)y-~~

というわけで、休暇内で東鳩2全キャラ終了。CGの取りこぼしもなく回収率100%・・・・・あれ?90%だ('A`)

雄 二 が ま だ だ っ た _| ̄|○

もう終わっていいよね?(マテ

由真→花梨→姫百合姉妹→ルーシー→このみ→隠し→環→愛佳の順でプレイした為か、ルーシーから愛佳の間が妙に物足りなかったり。花梨は個人的に無理かと思って早めに処理(マテ)

最後に愛佳を持ってきたことに関しては大正解でした。最も学園らしい展開で最後に思わず泣き入りました(;´Д⊂


個人的な感想をいうと、双子と委員長が一番良かったです。
委員長シナリオは恋愛にしろ、話にしろ、学園らしさが一番感じられて気持ちよかった。ストレートに泣けたし。
双子シナリオはキャラとのやり取りが楽しかった事と、他のキャラとは違うベクトルの話だったのが印象的。エピローグ後の展開がかなり見たいという点もありますが
(ネタバレ反転)
心をもって自分の意志で行動したり恋をしたり出来る・・・・前作のマルチの想いがイルファさん達に受け継がれているということで違った視点からも感慨深い点
そういった点も踏まえると双子シナリオの評価もグンとあがります(;´Д⊂

何はともあれ、確かに「ToHeart」でした。