2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半


8月31日●夏休みも最後なので早めに帰らせてもらいました・・・・・嘘だけど

○雑記
電撃G'zmagajineが来月からリニューアルするそうなんだが、その予告ページに非常に気になるものが




フタコイオルタ2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


アニメの続きの話になるのか、それとも別の双子が主役となるのか非常に気になるとこです(*゚д゚)またアニメ化するのかなぁ・・・

まぁめずらしく電撃G'zmagajineを買ってきたのはフタコイオルタのアニメが放送中だったころに注文して先日届くまですっかり忘れていた「双恋島〜恋と水着のサバイバル〜」の攻略が見たかったのもので・・・

で、「双恋島」をプレイ開始・・・・・・開始10分で衣食住の食・住が解決されました('A`)
無人島に漂着したその日のうちに13人全員で住める家を見つけて、その中で大量の缶詰を発見って
アホか、サバイバルじゃねぇよあやまれ!ロビンソン一家にあやまれ!

ドラえもんが何処かで見守りながら秘密道具でも使ってんじゃねぇかと疑いたくなる超御都合展開。家だけならともかく食料まで確保っておかしいだろ・・・・つか、食えるのかよ(ぉ

ベリーイージーモード(?)で無人島生活が始まった為、緊張感が微塵も伝わってきません。
「双恋」のとき、こいつら全員薬でも使ってるんじゃないかと思ってたのですがそれは間違いでした。こいつら天然だったんだな、気づくの遅くてごめんなさい。

嘆いていても仕方ないので白鐘姉妹と探索に出掛けることに。
早速、行動力のありそうな沙羅に探索してもらってみる

「ネコ耳を手に入れた」

(;´Д`)

よ、よし、今度は双樹に任せよう・・・・

「ムキムキ写真集を手に入れた」

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   ら
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!    :
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

その後、「ムキムキ写真集」を3連続で拾ってくる白鐘姉妹。お前ら何処のガキンチョだwwwww
「メイド服」とか「体操服」とか「キーホルダー」とか、お前らやっぱロビンソン一家にあやまr(ry

その後も温泉を見つけたりイルカと遊んだりと無人島生活を満喫し続ける主人公達・・・・そして数日後

「みんなと一緒ならこのままこの島で暮らしてもいいやヽ(゚∀゚)ノアヒャ!」

-おしまい-

さて、スパロボの続きやるか・・・・


8月30日●体がダルい・・・・そして眠いよママン・・・・

○雑記

もう31日になっちゃってるけど30日分ということで(マテ

すくみず2」に曲芸繋がりでPS2「舞-HiME」のキャラが出てると聞いて早速体験版をプレイ

高村センセ・・・・?

グラフィック無しの名前だけだが「舞-HiME」と同じ漢字の高村先生が・・・・・科目は違うけど<「舞-HiME」では古典
確証もないのでイマイチ判断できないですがピンクのキモウトじゃなかっただけマシとしましょう(マテ


8月28日●始発の電車で大阪より帰還・・・・・_| ̄|○

○雑記

KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風” 大阪公演に行ってきましたよヽ(゜∀゜)ノ
今まで抽選に外れてたのですが、今回はFC先行予約でようやく初参加


初日ということで開場が30分遅れましたが、一部地下鉄が事故で止まってたそうなので丁度良かったのかも


ジェネオンと戯画から御祝が届いていました。つか、戯画から届いてる時点で戯画関連の曲を期待させてるよなぁ・・・・まぁ実際に1曲あったのですが、それはネタバレになるのご想像してくださいな

余談ですが御祝の写真撮ってる時、他にも撮ってる人が居たのですがこの人だったのかも(ネタバレレポ有り注意)
写真のほうは終了後にスタッフの前で撮ってたので問題無いものです(ぉ

ライブのほうは真っ白に飛んでた頭で覚えてる範囲で(マテ
「RETRIEVE」でアーミールックのKOTOKOたんと共にライブ開始キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
初めて生KOTOKOみたよ(゚д゚)!あの人がキュンキュン言ってる人なんだ・・・・(マテ

アルバム「硝子の靡風」収録曲メインでガンガン盛り上がって頭真っ白になってましたよ

アルバムに入らなかった「agony」もライブで非常に決まっててカッコよかった。
「ため息クローバー」では見事な振り付けに魅入ってたしヽ(*´Д`)ノ<え・き・で

某SF映画を参考にした姫様衣装で頭にティアラ乗せてたKOTOKOたんとか

「Suppuration -core-」でお決まりのシルバーパンツルックになってからが正念場。
シングル曲に、人気の「ささくれ」、そして予想だにしなかったあの曲が・・・・

ッ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ッ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ッ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

スタートシグナル待たずに急加速ですよ(*゚Д゚)=3麗しのFaceですよ!
今回、最もヤバイ曲でしたよ。振り出した手を止めることも出来ず体力をどんどん消耗しつつも最高の盛り上がりに満面の笑みですよヽ(゚∀゚)ノ

アンコールしてるときにはすでに体力限界・・・・・止めと言わんばかりに合いの手が非常に楽しいあの曲がヽ(゚∀゚)ノ
来年はつよきっすきっスヽ(゚∀゚)ノ!でも来るかもしれないな・・・・

その後は客席に白いものを撒き散らすKOTOKOたんと共に興奮しつつ気力で頑張るが・・・・


          _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩     ∩
        ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      もう一回!
      _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩  _  ∩   _  ∩ 
     ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      もう一回!
    _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡     もう一回! 
  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 
   |   |  |   |  |   |   |   |   |   |   |   |  |   | 
   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J  し ⌒J

飲み物はもう尽きた!汗拭きタオルも役に立たない!残されたものはファンの愛情のみか!?
コールの果てに舞い降りた最後の曲で完全燃焼・・・・ ̄|_|○

    +
     へ    へ      +
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ∧_∧|  +  ブーーン(
  ゝ'〃',〃.,/';"( ´∀`)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'

初参加のKOTOKOライブでしたが予想以上に楽しかったです。最後のKOTOKOたんの挨拶に・゚・(ノД`)・゚・

さて、次は来週の名古屋公演だ(ぉ

おまけ
さらば、メッセサンオーなんば店・・・・・

お久しぶり、水月カー(マテ


8月26日●朝、目が覚めて伸びをしたら先日とは逆の足がつった(;´Д`)

○雑記
AT-Xの「あまえないでよっ!」で中原麻衣分と川上とも子分を補充してたら意外にも水樹奈々分も補充できたヽ(゜∀゜)ノ
その後は金曜ロードショーで「猫の恩返し」をまったり鑑賞・・・・・ハルちゃん(*´Д`)

・今週のヤングアニマル「ゆびさきミルクティー」
由紀の本命キタ━━━━━(゚∀・・・・って、やっぱりそうなのかよ・・・・(;´Д`)ともちかクオリティは読めないや・・・

6巻の帯は「俺には俺さえいれば・・・・・・な!」だな(マテ

・チャンピオン「舞-乙HiME」
「エルスティン・ホー」の呼称がすでに「エロスティンポー」に変換されているのは俺だけでしょうか?
つか、この名前考えた奴はこの変換を想定してたに違いないと思われ・・・・え、本編は?マシロ君ハァハァ(カエレ


さて、明日はKOTOKOライブだヽ(゜∀゜)ノ


8月24日●朝っぱらから足がつった(;´Д`)

○雑記
ローゼンメイデン5巻が発売されたのはいいが、地元の本屋はなぜ5冊しか入荷してないのだろう・・・・(゚д゚)初回皆無だよ

・今週のスパジャンのキメラ
キマイラ6人組の最後がち○こ丸出し少年だったとは(゚д゚)
なんか毎回新章になるたびにエロ行為されてくリンたん・・・・゚・(ノД`)・゚・ピチャピチャって・・・・
そしてきっちり決めてくガラハッド燃えヽ(゜∀゜)ノ

SJのキメラコーナーも華麗に更新

今更だがAT-XでToHeart2放送決定、THRのときみたいにAT-X最速かなぁ・・・・(´・ω・`)


8月22日●色々あって微妙な気分・・・・(´・ω・`)

○雑記

ローゼンメイデントロイメントで水銀燈が復活するのは非常に嬉しいのだが

決起集会での俺達の叫びは何だったのだろうか・・・・(;´Д`)

死亡しちゃったからもう出番ないですって言われて飲んだくれたあの日はいったい・・・・orz
ごめんなさい、決起集会での話を全部ひっくり返されてちょっと拗ねてただけです(ぉ

では改めて

          _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩     ∩
        ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      水銀燈!水銀燈!
      _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩  _  ∩   _  ∩ 
     ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      水銀党!水銀党!
    _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡     翠星石!翠星石!(マテ 
  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 
   |   |  |   |  |   |   |   |   |   |   |   |  |   | 
   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J  し ⌒J

ー祝・水銀燈復活ー

しかし、公式の水銀燈復活FLASHで銀様がヤムチャ張りの繰気弾を発射してる件については疑念が残ります(マテ
ここに噛ませ犬&再殺疑惑浮上か?

復活記念に銀セイバーさんをば(マテ

8月19日●関西のプリキュア&響鬼の代替放送はまだですかね・・・・・(´・ω・`)すでに終わってたら死ぬな・・・

○雑記
昨日は連日続く雷に泣きながらもなんとかスカパーPPV「鴉-KARAS-第弐話」視聴。

相変わらずエグイ程イカス(マテ
放送開始日がコミケと被ったのですっかり出遅れたのですが、見逃さずに済んだ事を神に感謝。

アクションに関しては文句無しに神クラスの出来で、それだけで十分に見る価値ありです。あと今回からOPらしきものもついたのですが主題歌がなかったが残念。ソウルテイカーのような熱いソングが欲しかったかも・・・

しかし、スカパーPPV160chの画質はもう少し綺麗にならないのかなぁ。金払ってるだけに辛口にもなるわな。
とりあえず今回もコレクターズ・エディションを購入っと。


8月18日●最近、やたらと雷が多くてスカパーが影響を・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

○雑記
夏コミでキメラ本を手に入れてご満悦のところにオースーパージャンプでひさしぶりのアマチュアスラッガー掲載ですよヽ(゜∀゜)ノ

緒方せんせー!どうしちゃったのー!?
つか、むしろグッジョブな表紙であり、今秋発売の単行本の表紙にしてくれませんか?


来月にはドリスとのおっぱい対決が見物なキメラ11巻も発売するし、スーパージャンプの連載も何故だが判らないが見逃してはいけない気がするので今後も要チェック。

早速11巻の表紙画像も公開されてて、おっぱいおっぱい!


8月17日●祭りより帰還。そして今日は仕事でした('A`)

○雑記
いつも冬コミには行けないせいでその分、夏で憂さ晴らし。
その他グッズ&同人誌多数アリ(マテ

1日目、早速RONDEROBEで
『「Fateアニメ化記念BOX」「Fate/hollow ataraxiaサントラ」が売り切れで買えない可能性があります』
といった曖昧な生殺しの言葉で出るに出られぬ状況を作るスタッフ萌え。
列の後方になればなる程デスマーチ率が上昇するのは当たり前の事なのだが
何時「ここから君達レミングスね」と言われるか判らない恐怖心。

俺達をここに縛りつづけるのは「希望」なんだ・・・_| ̄|○
その日、「希望」という言葉の残酷さを知りました。

まぁ写真に写ってるとおり、無事に買えたんですけどね。
3日目、正午頃に並ばずに「アニメ化記念BOX」が買えた事実_| ̄|○
さらに「サントラ」は通販やってるし_| ̄|○


オフ会のほうもお誘いを受けてたので疲れた体で参加。
初めてお会いする人もいて、緊張している中
「お父さんのお肉食わせてよ!」「さくらむすびくれよ!」等の失礼な発言をしてましたよ。

オフ会で直接会うと飛び出すのが黒い話。今回も予定調和の如く始まり、満場一致で終了。
そして昨晩、無事に我が家に帰宅すると








セイバーさんが黒くなってました

コミケ4日目(違う)のアキバ、とら・メロン・メッセで激戦を終えたあとにこの衣装を発見し踊り狂って購入。
その後、帰宅するまで眺めてはニヤニヤしまくるダメ人間っぷり。周囲からカワイソスとの声も(マテ