2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半


5月13日●頭痛ぇ・・・・・今週は平均睡眠時間4時間で過ごしたから限界がきてるなぁ(;´Д`)

Webラジオ「ローゼンメイデン 薔薇の香りのGarden Party」第1回配信開始ヽ(゜∀゜)ノ銀様ゲストまーだー?

フタコイオルタのWebラジオも始まったヽ(゜∀゜)ノ双子の片割れしか集まってないのは仕様ですか?(マテ

「Peace@Piecesラフ原画集」店頭販売のお知らせヽ(゜∀゜)ノイベントより400円高いけどすぐ買えるからいいや

中山愛梨沙1stアルバム「Heart To Heart」キターヽ(゜∀゜)ノジャケット買いもありだな(ぉ

13話ラストの「鳥の詩」フルVerの後に流れた「AIR 夏特別編」プロモ公開ヽ(゜∀゜)ノ

アニメ「D.C.S.S」放送局も決まりましたなヽ(゜∀゜)ノ今回もキッズで観ることになりそうだ

○雑記
寝ますヽ(゜∀゜)ノ(マテ


5月12日●残業サボって帰ってきた!ヽ(゚∀゚)ノ明日が大変だぁ!

げっちゅ屋「デュエルセイヴァージャスティス」紹介。関係ないけど「セイバー」に変えるとガン種機体名を並べた感じになる(ぉ

そして、コレクションディスクも一緒に紹介。積みっぱだからこの際やってみるか・・・・

これが最後っ屁のような気がする『家族計画』ドラマCD。若本御大の為に買ってしまいそうですが(;´Д`)

PS2ハガレン3主題歌にに北出菜奈。「消せない罪」はかなり好きだったので期待

(´゚Д゚`)えっ!?NHKって(N)忍者(H)ハットリ(K)君じゃなかったの?(マテ

○雑記
チャンピオンの「舞-HiME」、最近ギャランドゥの臭いがしてきたなぁと思ってましたが勘違いしてました・・・・・

まだ、スーパーホーリー登場ぐらいです(マテ

しかし宇宙三大美少女って・・・・・少女じゃねぇだろ。
アニメ終盤であれほど株を上げた深優の扱いが・・・・・・量産化してもコストダウンを計ってる時点で負けだろ?なつきママン
その上、1億と2千年前から〜のアニメ以上の歴史発覚・・・・・益々オリジナル展開に拍車が掛かってきてるなぁw

まぁ、真白様が可愛かったので今週は満足でした(マテ


5月11日●水のように優しく〜花のように劇しく〜♪

ローゼンメイデン決起集会リポート。やべ、1枚目の写真の右下の頭って俺かもしれん(マテ

TYPEMOON、グッズ情報更新。やっぱりクレイズのセイバーはおっぱい増量気味だヽ(゚∀゚)ノ

とら穴「いらいら欲棒2−かすみ編−」予約受付中。KA・SU・MI!おっぱい!KA・SU・MI!おっぱい!

「KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風”」開催告知。2連敗中の俺だが今回はFC先行受付でトライ(゚д゚)

PS2「エレメンタルジェレイド」一部店舗に等身大レン設置・・・・・・大悪司のときの殺っちゃんを思い出す(マテ

舞-HiME、人気投票1位&2位カップリング壁紙期間限定公開。ドクロちゃん&カガリ・・・・<違う

○雑記
睡眠不足なのにバジリスクをしっかり見てたり・・・・・常に「志村、後ろ後ろ!」と言ってあげたい弦之介さんに萌え(マテ
しかし、本当にOP・ED・本編ともにハイレベルな出来だよなぁ。


5月10日●プロミネンスの力で仕事をなんとかできたら・・・・・・(マテ

大阪でMBS ANIME FES '05開催決定!こういうイベントって毎回東京だから嬉しかったり(マテ

延期したうえにマスターアップ出来るかすら解らんのに通販予約受付開始ってえらい自信だなage

「グランディアV」8月4日に出るのか・・・サターン時代に話があった「LUNERV」はどうなった?GAMEARTSよ_| ̄|○

○雑記
スーパージャンプ、今回の「キメラ」は休載かよ・・・・・・_| ̄|○

GWの真中に出てたキメラ10巻と併せて感想を書こうと思ったのに・・・

小説版との接点が気になる魔剣クセルスーを引っさげてドリス登場。十字傷のキマイラ、サイファー等の第三勢力の登場で今後の展開がかなり熱くなりそうです。
サイファーの飛行形態&突撃攻撃に関してはあえてノーコメント。オラタンで使ってた機体だからこそノーコメント(マテ

マチルダ側で盛り上がってる半面、リン側では発情期に突入。おっぱいがこぼれそうな衣装は反則です!
次回予告でもドリス対リンのおっぱい対決の告知が(嘘


5月9日●昨日の夜は焼肉食いに行ってきました。帰宅後、そのまま爆睡(マテ

曲芸とでじこと何処かが開発「true tears 〜トゥルーティアーズ〜」公式サイトオープン(マテ

OVA「MADE IN HEAVEN」が8月にクル(゚д゚)!?「黒愛」並のマッハ作品だったらどうしよう・・・・

キャラメルBOXスタッフ日記に「ロイヤル瑞穂ちゃん」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ・・・・・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ

「咎狗の血」ドラマCD、第1弾はグリーンリバーメインで(ぉ

朗読劇「電車男」スレ住人役、殴られてた(゚д゚)!?とりあえず殴った奴はスレに晒しあげか(マテ

○雑記
今日、ジャンプの中に「武装錬金」を探してしまいました・゚・(ノД`)・゚・終わったことを忘れてたよ・・・・

個人的に期待しているPS2「メタルサーガ」まであと1ヶ月となりました。あえて戦車に乗らずに「砂ぼうず」プレイをしようかと考えてます(マテ
翌々考えると「メタルサーガ」を皮切りに1週ごとに「ぱすチャC」、「塵骸魔京」&「やるきばこ」とタイミングを逃したら絶対に積みそうなラインナップが揃っているなぁ・・・・(;´Д`)


5月7日●しまった・・・・AT-Xの「鴉-KARAS-」再放送忘れてた・・・・orz

「機神飛翔」のことを忘れそうになっているが、「塵骸魔京」サンプルボイス公開。先割れスプーンが(゚д゚)!?

「お姫様は特訓中!!2」ゲーム紹介追加。今回は訓練パートが5人なんだな・・・・あとは変わらんか(ぉ

ウホッ!スパロボ魂主題歌ベストコレクションキター!MOTTO!!MOTTO!!

ヤングアニマル第3号キター!さきミル画集はユキ6:水面3:加賀見1の比率でお願いします(ぉ

○雑記
ぱすチャCのビジュアルファンブックがもう出てたなんて((((゚д゚))))・・・・・・・買ってきますヽ(゚∀゚)ノ更新の続きは後で(マテ

帰還・・・・・月曜日入荷だってさ・・・・・・_| ̄|○田舎万歳・・・・


決起集会を反芻するかの如くローゼンメイデンを観直してます。
名探偵の最後の姿に敬礼ッ!
監督曰く、ここで瞬殺されたそうです・゚・(ノД`)・゚・つか、解んねーYO!

そういやバーズ6月号で今まで謎だったジュンの不登校の原因が出てきましたね・・・・・ぶっちゃけ、空気読めてない担任が悪いんじゃねーか?と・・・・・そりゃ引きこもるわな(;´Д`)
他にも今後の伏線になりそうな点もあったが、とりあえず水銀燈&めぐの話マダー?(マテ


5月6日●休暇も終わったので気合入れて更新

SQUEEZの新作「炎の孕ませ転校生」のムービーがキャラフェスプラスで(゚д゚)!?そのタイトルは本気なのか!?

まだ更新続いてたTVA「AIR」にAちゃんの紹介追加。三人娘まーだー?

○雑記
1週間以上まともな巡回してない為、ブランクを埋めるのにしばらく掛かりそうです(´・ω・`)

GWのラストはAT-Xのスクライド23&24話の実況で終わるといった素晴らしき締めっぷり。
来週で終わりかと思うと寂しくなるな・・・と思い耽ってる所にメッセから知り合いの一言


                       , イイハレ、
                    ト、 ィ/     ヽ ト、
                  ト、 | ヽ ,イ  ハ ト、   レ1    
              , へvヘrヘァ、 \l /  V ヽ  レイ    スクールデイズ売った!
            , -‐-、ハ}> V <乂ヽ ヘ     }   /     家庭教師のお姉さん買った!
           /    Y / , 个。、`ヽ}  }ゝ-ヘヘイ  ∠Z      だから俺はオn(ryる
       ノ /⌒Zユl { { ∧∨}  ト、ノ   }リ L  ノ
 -=ニ. ̄ ア /⌒Zケ¨ハ{ ヽゝニソ  ハ ゝ‐` チt。ァYhノ‐< ̄ ̄ ヽ   徹底的にだ!!
     Y  /  /´ /ィ1ゝ√¨T¨ヘ ,イ ノレィ { ` ´ ljノ:::::::::::>‐-、 \
    l  ,'   / ,ィ´ ハY} i|  〈  li レ'/ノr===ァ ,イ:::::::::/ ⌒ヽ、ヽ、_ >、
     l  !  ,'  || レイ ({o}) 〉 ({o})/_ ゝ`ニ´//:::::∠_ イ ̄    ̄ ___ >、
    ∧| l   i|  / ,イ 〈    k^:.、ヽ`二´イ:::∠ 二 /   , -‐ ´:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    / ! l  i   i / / il   〉   l::ヽ:\   /::::{‐-‐ァ) `Y´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
   /  l l  l  ∠ _ ノ ノi  〈    ハく::::::::ヽ l::::::}二._イ‐- }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
  /  ,ヘ ヽ ヘ、 Zニイ´,イ  〉   ハ::\:::::} |::::{‐-イ  人__ ,. -─- 、 __ ノ
  ムイ  ハ ヽハ   V/  〈      ヽ:::::Y  l:::::`¨´l r´:::::::::ハ


 l/:::..、ヾ /       `ヽ 、.,__,,. ‐ '" `, |
  |:::::::...、 l                 l: |
  l::::.::..ミ. 〉 ____             V
 r┴-、::.. /     `ヽ、     ! l   ,.-‐‐ |
 |l/,ゝヘ-l‐‐--r'゙ ̄二二'''''ー、 〉〈,. -,ニニ'ー、    この男は何なんですかァ〜!?
. |Y  ノヘ!-、:.:.:|:.:.ゝ、 ・ ゝ:.:.:`ニ´:.:.(´ ・ ノ/:.|
  l l ヽ.   \l:.`:.:.:. ̄´:.:´:.:./!゙l:.:.、`'''";:l:.:.l
 /゙ヽ、._ 、   ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:./::::::! l、:.:.`:.:.:.|:.:/
 |   l::ヽ.     ` ̄ ̄ ´ :::::::;:' ! `'‐‐‐/'゙
 j,. -/'、::::',                /
'"::::::::! ヽ::ヽ      ('=====7 /``''''‐- 、
::::::::::::|  \:`ヽ、   `'-‐一''''''""/::::::::::::::::::::::::

そんな楽しい会話でGWは終わりましたとさ(マテ

そういえばスクールデイズ、かなりエグイらしいですね。自分は4月28日のやつはまだ手がついてないので何とも言えませんけど(ぉ
正直、GWにアキバで買い漁ったエロ本&同人誌でリロードが追いついてません。

GW中に向こうで会った人達との話し合った事で色々と刺激受けた為、今まで放置しちゃってたリンク等を少しづつ修正し始めました。毎年恒例となったサイトリニューアルまでに整理しよう・・・・

web拍手も下のほうにこっそりと導入してみたり。付けて損はないし、閲覧者層が解るとの意見を頂いたので今更ながらの導入。心機一転の第一歩ヽ(゚∀゚)ノ

皇帝φ機構さん、独自ドメイン棄てて心機一転blog化。ウチもその姿勢は見習わなければ・・・


5月5日●早速ですが五月病です・・・・・・ごめんなさい、遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ

○雑記
GW開始早々に東京に行って2日には戻ってましたが、その後遊びまくってました。

色々と充実したGWでしたよ。
ローゼン決起集会で大いに盛り上がり、アキバ歩行者天国でガクブルしながらもマブ(ry)を蹴ったがごみ箱が撤去されてて泣く泣く持ち帰ったりと有意義だったのか微妙な東京遠征でした。
帰宅後は1日中実家でのんびりと絢爛舞踏祭&OVAとらは全話制覇とスカパーで頭文字D4観たりと見事な休日引き篭もりっぷり。その晩、ガイアの夜明けでニート特集みて明日は出掛けようと思った(マテ
そして次の日にたくさんの親子に混ざって劇場版プリキュアを観ている自分が・・・・・
昨晩は吉田さん宅で焼肉三昧。肉ウマー!焼き鳥万歳!オルタ生で観れたー!<逃避


明日からまた仕事に追われる日々ですが、GWで遊びまくった分頑張ろうと思います。更新も含めて(ぉ