2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半


4月30日●ローゼン決起集会行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

○雑記

ローゼンメイデン決起集会に行ってきましたよ・・・・・
来場客にアンケートを書いてもらってそれを元にトークを進めていく感じでした。
まぁ告知にあったとおり、監督の松尾さんとシリーズ構成の花田さんと司会の3人でトークが進められたわけですが

何気に客席の中でくんくんの中の人が酒飲んでるし(゚д゚)!?
しかも乾杯の音頭で「よろし・・・・くんくん!」とまで言ってくれるサービスっぷり ・・・・・

 

 

 

 

でも、監督曰く
「くんくんは6話で死んじゃったから2期の出番は(ry」

   .:/ .:! .:.:         / l|l.:.. _lゝ:.ヘ.:.:..   |: l:.  |    ト ヽ
 .:.:.:j .:.:.! .:.:    , -|=-T:.:´j、ヽ:ヽ:.:.  .ト! l:.:. .l:. ヽ l ヽl
.:.:.:.:.l .:.:.:!.:.:.:.  /   |  ,z,弐ヽト  ヾト:.:. .:jイハヽ :!:.:  | | ||
:.:.:.:,' .:.:.:.!:.:.:.:.    |: レ'  {ぅiハ.:|`   l.:.:/フヾ l.:.:ハ.:.:. |:| l′
.:.:/ .:.:.:.|.:.:.:.:.:.  l_ィ_l{   ヽ-' |,     |/  {jハl{/:.l:l:.:. ハl
:/ .:.:.l.:.:.!:.:.:.:.:.   l:. !: lヽ rーr 彡     / 、 、`,.ィ{.:./:.l:.:i j′ 
' .:.:.:.|.:.:.:l.:.:.:.:.:.  |、:ヽ.l ーjj´           `i ´lV:,〈 }:l ′
 .:.:.:.j.:.|:.:.!:.:.:.:.:.: l ヽ:.ヽ、li          / /イ: lソ′  くんくんーーーーーーー!!!!
.:.:.:.:/|:.:|:.:ハ:.:.:.:.:.:. l  ヽ.ヽl!、      __ ,   ,リ:. l l
:.:.:/.:.|:.:l.:.:.:.ト:.:.:.:.:. l   \ヽ     i´‐´ ̄j  /!:.:.ハ !
 ̄ ` l:.:ト、:.:.: ヽ:.:.: ヽ   ` ー    ー‐ ニ  / }:/j j/
    ヽトヽ:.: l:.:ヽ: l    ヽ、         / j'://
     ヽ、 ヽ: ト\lヽ、     `丶       / /´
       ` i: l ヽト、 ` ァiー---` 、_j-i<
        l l  |   / |:.:|:.:.:.:.:.:.:.  !  ヽ
        |:|     /  !:.lヽ.:.:.:.:.:.: !   ',

 

で、程なく盛り上がって
5話でジュンがくんくんの物真似をするところでジュン役の真田アサミさんがあまりにも似てなくて・・・おおっとここで本人乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(マテ

真紅役の沢城みゆきさんも一緒に来て、生ジュン&生真紅に客席発狂(゚д゚)!?

更に遅れて翠星石役の桑谷夏子さんキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!

 

          _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩     ∩
        ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      翠星石!翠星石!
      _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩  _  ∩   _  ∩ 
     ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      翠星石!翠星石!
    _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡     翠星石!翠星石! 
  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 
   |   |  |   |  |   |   |   |   |   |   |   |  |   | 
   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J  し ⌒J

「二期も見やがれですぅ〜〜!!」

の音頭で本日数回目の乾杯をして更にテンションが変な方向に突き抜けていく始末(マテ

引き続きアンケートを読みつつトークはひたすらに続いていきます。
ちなみにアンケートの中に「2期のストーリーを勝手に作れるとしたら」という項目があったので

「水銀燈が赤面しながらくんくんに告白する」

と書いたら、見事に読まれた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

「水銀燈もくんくんも死んでますから」と言われました

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

   .:/ .:! .:.:         / l|l.:.. _lゝ:.ヘ.:.:..   |: l:.  |    ト ヽ
 .:.:.:j .:.:.! .:.:    , -|=-T:.:´j、ヽ:ヽ:.:.  .ト! l:.:. .l:. ヽ l ヽl
.:.:.:.:.l .:.:.:!.:.:.:.  /   |  ,z,弐ヽト  ヾト:.:. .:jイハヽ :!:.:  | | ||
:.:.:.:,' .:.:.:.!:.:.:.:.    |: レ'  {ぅiハ.:|`   l.:.:/フヾ l.:.:ハ.:.:. |:| l′
.:.:/ .:.:.:.|.:.:.:.:.:.  l_ィ_l{   ヽ-' |,     |/  {jハl{/:.l:l:.:. ハl
:/ .:.:.l.:.:.!:.:.:.:.:.   l:. !: lヽ rーr 彡     / 、 、`,.ィ{.:./:.l:.:i j′
' .:.:.:.|.:.:.:l.:.:.:.:.:.  |、:ヽ.l ーjj´           `i ´lV:,〈 }:l ′
 .:.:.:.j.:.|:.:.!:.:.:.:.:.: l ヽ:.ヽ、li          / /イ: lソ′
.:.:.:.:/|:.:|:.:ハ:.:.:.:.:.:. l  ヽ.ヽl!、      __ ,   ,リ:. l l
:.:.:/.:.|:.:l.:.:.:.ト:.:.:.:.:. l   \ヽ     i´‐´ ̄j  /!:.:.ハ !
 ̄ ` l:.:ト、:.:.: ヽ:.:.: ヽ   ` ー    ー‐ ニ  / }:/j j/
    ヽトヽ:.: l:.:ヽ: l    ヽ、         / j'://
     ヽ、 ヽ: ト\lヽ、     `丶       / /´
       ` i: l ヽト、 ` ァiー---` 、_j-i<
        l l  |   / |:.:|:.:.:.:.:.:.:.  !  ヽ
        |:|     /  !:.lヽ.:.:.:.:.:.: !   ',

水銀燈やっぱり死亡宣言orz

くんくんもな・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。しかも2期は出ないってはっきり言われちゃったし・・・・金糸雀は出るそうですけどね(ぉ

 

まぁそんな感じで4時間近くものトークで非常に充実した内容でした。ぶっちゃけ表に出しづらい内容もありましたが2期は大いに期待できそうです。


4月29日●昨日は帰りが遅くなって更新できなかった・・・・('A`)

  三      /⌒ヽ
     ⊂二( ^ω^)ニニ二⊃
   三    ノ    /       あーのー日ーかーわーしーた約束ーは♪
        /   ノ
 三    ( 〈 ( (
        (_ノ(_ノ
  三-==ニ二二二二ニ==-
        三      /⌒ヽ
           ⊂二( ^ω^)ニニ二⊃
         三    ノ    /       くーだーけーて散〜ったー♪
              /   ノ
       三    ( 〈 ( (
              (_ノ(_ノ
        三-==ニ二二二二ニ==-

カットバックドロップターンして東京に行ってきます。更新は到着後に(マテ


4月27日●GW前の仕事の山場・・・・・

○雑記

とうとうダウンして更新休んでしまいました(;´Д`)
鬱憤晴らしに買ってきた「甲賀忍法帖」「New World」「プリンセスはあきらめない」等を流しながらベッドに倒れこんだら即寝落ち・・・・
まぁ、そんな仕事も明日で一段落。明後日は東京行きですヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず東京在住中の予定を少々
・4月29日
昼間はひたすら移動で夕方過ぎに到着予定。その後は即アキバでお買い物(マテ

・4月30日
これの為に再びアキバ(マテ。夜はローゼン決起集会参加。他の決起集会参加の方、お声掛けて下さいな(ぉ。現地ではBIRZ片手に居ると思うので見かけたら声を掛けてくらさい。

・5月1日
アキバ歩行者天国でマ(検閲)サッカー。ぶっちゃけ、ローゼン決起集会で参加者捕まえたいのが本音です(マテ。使用後のマ(検閲)はとらの前のごみ箱に投棄予定(マテコラ

・5月2日
ドリパ待たずに帰還・・・・・残るGWは関西勢とパヤパヤ。


ローゼン決起集会の為だけに遠征することになった今回はのんびりできそうです。明日発売のエロゲが出来ないけど(;´Д`)


4月25日●最悪だ・・・・・

○雑記
昼休みにJR福知山線の脱線事故を知ったのですが、そのときは写真無しの文字だけのニュースだった為、たいして酷いものとは思ってなかったのですが帰宅後にTVで見たら凄い事に・・・・・百文は一見にしかず。

海の向こうからもこの事件への心配の声が上がっております(マテ
善人ぶるつもりもないですが、酷い話です・・・(´・ω・`)


4月24日●2日ぶりです・・・・とりあえず疲れの為にダウン&RO浸りしてました(マテ

○雑記

RO、今日だけでカードが3枚出るという強運っぷり・・・・・・・・明日死ぬかも(;´Д`)

というわけで今週も引き続き残業続きで厳しい状況が続きます。週末にはローゼン決起集会の為に東京に行きますし、その翌日には歩行者天国でマ(略)蹴り転がしますし、忙しい1週間になりそうです。


4月22日●またドラえもんが観たいから残業せずに帰ってきました<嘘

Platina更新、「魔法少女リリカルなのは」Vol4&サントラ情報・・・・曲目キター!2期マダー!

「げんしけん」DVD全巻購入特典にWin用格闘ゲーム(゚д゚)!?ギルティだったらどうしよう・・・・・<それはない

HOBIBOX「塵骸魔京」紹介。くいこみケツで回し蹴りッ!購入しようとすると2004年8月13日発売になってる罠(マテ

今日はアリスたんの誕生日だったのか(゚д゚)・・・ところで今、何歳だ(ぉ

○雑記
寝落ちしてた・・・・・_| ̄|○


4月21日●肉体が限界を訴えてきました・・・・・おやすみ・・・・

○雑記
仕事でテンパっててもチャンピオンだけはしっかり読んでますヽ(゚∀゚)ノ

・今週のチャンピオンの舞-HiME

MaxHeart〜♪ プリッキュア!プリッ(ry

一難(アリッサ)去ってまた一難(玖我紗江子)ぶっちゃけ、ありえない!(MaxHeart♪)


・・・・今回はかなり盛り上がってきて最後にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!と思ったらこの仕打ち(マテ
やっぱ漫画版「舞-HiME」は神がかってるなヽ(゚∀゚)ノ


そういやLittlewitchファンクラブから色々と届いてました
どこかの○geにも見習わせたいぐらい素敵な内容です。

つか、「ロマネスク」FC通販マダー?って公式につながらねぇ・・・・・orz


4月20日●絶好調で残業CHU!・・・・・・・俺を家に帰せぇ・・・・・・

○雑記
死ぬ気で仕事をやってるのに未だに目処はたたず・・・・・・_| ̄|○ファッキン!

マリア様の新刊とRec3巻購入

「Rec」3巻、酷い・・・・酷すぎる・・・・・レイニーブルー級の終わり方だなんて・・・・いや、それ以上だorz
こんな状況のままで4巻を待っていたら胃に穴が開きそうですファッキン!・・・・・まぁサンデーGXのほうを読んでれば問題なかったのに・・・・_| ̄|○
そしてカバーの下の赤さんや・・・・・それはブラじゃないですよ(*´Д`)(マテ


まだ1巻しか読み終えてないけど、本日買ってきました「召喚士マリア3」
   
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
むしろ俺が色ボケ天使になりたいぐらいに立派なおっぱいを帯の下に隠してるマリア様に激しくハァハァ・・・そう、この劣情が俺の読み進める力となる!(マテ

掲示板のほうで教えてもらったのですが、マリア様ってモンコレシリーズの第3弾だそうでこのマリア様に続く歴史が結構あるみたいなので時間がとれれば読んでみようと思います。時間がとれれば・・・・・゚・(ノД`)・゚・


4月19日●残業から疲れて帰ってきた吉報がうはwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwおkwwwwww


          __________
          , '゙,二ニニニニニニニ二,_`ヽ
         //              ) !
.      /7  マブラヴオルタ   /7
        ,' ,'              /./
      ,' ,'   発売延期     /./
      L|              /,/
       | L________,ノノ=、、
      >r‐─┴────┴‐くヽ ))
      |: lTTTTTTTTTTTTTTTT! | /_,,,_
      |: |TTTTTTTTTTTT/ ̄``''"  ヽ. ̄`l
      |:_|ニrnTTTTTTTT7 .: ..::::::::.....::::::::..ヽ_|
      . /7ブ//エエエニエロ/ ..::::::::::::::::::::::::::::::::::.゙,
      /:::::: ノフ--、 fニニ{:;!.:: :::::::::::::::::::::::::::.::::: !
.   _/-‐、 ∠ニニ゙ `─┴l、::::::: .:::::::::::::::::::.::::::,'   
   |:::::  Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ リ:::::::::::::::::::::::::::::::::/________ 
 ̄ ̄l::::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ lイ!::::::::::::::::::::::::;:イ  
   /:::::  ,'   _______,,.}|:::::::::::::::::::::/ ::|
.  /:::::...... | ,ィ´       !..:::::jA::::::::::::::/: ̄``ヽ、
. ,':::'"r-‐'''" l..........................::\__リN::::;N::::...    !
. ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::::::::/
. └┬-、;;;;/ ̄\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ,. '"´ ̄ ̄ヽ
  _,.r‐‐‐/ ..:::::::::::..`ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /...::::::::::::::::::::ノ
 i;|:::::::::/ ..:::::::::::::::::::::...`ヽ-‐''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``ヾ .::::::::::::::::::::/

いやね、毎回延期の度に「バカ」とか「糞」とかばかり言うのもどうかと思うんですよ。ageにも色々と事情がある中、オルタのクオリティアップの為に妥協無しで頑張っているんです。


だから今回の延期で「氏ね」とは言いません・・・・・・・・





















死ね!(マテ


○雑記
4月29日からの東京遠征に向けて仕事を片付けねばならないので一杯一杯です(;´Д`)

しかし、ageも期待を裏切らないメーカーだなぁ・・・・打ち砕いたマブラヴの箱を使ってやろうか迷ってたネタをやるきっかけまで作ってくれましたよ(マテ



さて、アキバの歩行者天国でサッカーだヽ(゚∀゚)ノ


4月18日●休日はのんびりと過ごせましたか?私はのんびりし過ぎましたヽ(゚∀゚)ノ(マテ

「神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル」マスターアップヽ(゚∀゚)ノその抱っこの仕方に惚れた(マテ

これはひさしぶりにキタな・・・まんが王倶楽部「ふしぎ星のふたご姫」OP&ED紹介

Witch「Milkyway3」マスターアップ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

○雑記
来年は教会に駆け込んでください<挨拶

ある意味、こういった煽りが石を投げつけるよりも性質が悪いことだったりする( ´ー`)y-~~

残業明けの休日ということで自由気ままな生活
土曜日は久しぶりに日本橋遠征、劇場版「プリキュア」を観ようと思うが可愛いお嬢ちゃん達が一杯居て当日の券は全て売り切れたという状況・・・・・プリキュア人気だな(;´Д`)

日本橋で色々と物色に励む中、思いがけない物を発見
コミケSPで逃した物が(゚д゚)!!!?
渋滞に捕まって会場に到着した頃には列すらなく、悔しさのあまり双恋の白鐘姉妹本を買い漁ってたあの日・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ

そして更に買い物を続けてるうちに新たな出会いが・・・・・












ごきげんよう
って、その煽り文はやばくないですか富士見書房!?
つか、四季童子さんのイラストでこんなのやってたんだ・・・・<あまり小説を読まない人

そんなわけで表紙と煽り文だけでファンタジアバトルロイヤル買っちゃっいましたが

小説のほうもついでに購入
この機会に読み始めるのも悪くない( ´ー`)y-~~つか、四季童子キャラでもあることでマリア様は結構好きになりそうです。


4月15日●「今日は新ドラえもん見るから帰ります!」って言って帰ってきました<嘘です

キャラメルBOX「やるきばこ」紹介ページ公開。温泉の中で女性陣に囲まれてる瑞穂ちゃんが(゚д゚)!?

「ナムコ クロス カプコン」個人的にワルキューレさえ居れば協力技とかイラ(ry

アニメイトで京都アニメーションフェア・・・・・京アニ、恐ろしい子・・・・

○雑記
新ドラえもん、かかずゆみの第一声がエロでなかなか好感触(マテ。その他にものび太ママに三石琴乃、生贄の女の子に川澄綾子と知名度高いのをサブキャラに持ってきてるなぁ・・・・・

色々と突っ込み所も多かったが、とりあえず童貞ハンコは便利でした(マテ