2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半


3月15日●寒い・・・・もう春じゃないのか・・・?

OVA「カレイドスター ぐっどだよ!ぐう〜っど!!」発売決定!癒し系カレイドスターって・・・・

Platina更新・・・・なのは3巻、サウンドステージ3どっちもガチで予約済みです!

「ローゼンメイデン」DVD第5巻・「AIR」DVD第1巻同時購入特典って・・・なんでそういうことするの!アニメイト・・・ムキー

とらのあなで「片霧烈火&霜月はるか&茶太」のLIVE開催!・・・・・・名古屋_| ̄|○

今更ながらだが、今週オープンなので忘れないように・・・・SIESTA公式サイトオープン

○雑記
更新途中に激しく寝落ち・・・・・_| ̄|○


3月14日●HDD死にかけ状態でのドッコイ更新・・・・

KOTOKO 2ndアルバム、6月1日発売決定正式告知キター!あと、全国プレミアムイベントライブも決定

○雑記
約3年使ってきたHDDが激しく動作不良を起こしてきてるので急遽別のPCで更新。今までありがとう・・・・次のHDDが届いたら安らかに眠ってくれ(マテ
突然死じゃないだけ幸せか・・・・とりあえず、完全に復旧されるまで縮小かも・・・・


3月11日●色々と厳しい状況・・・・何とかせねば_| ̄|○

「萌えろダウンヒルナイト-峠最速伝説-」OP『Riding On Night』公開って・・・・カラオケかよ(;´Д`)

スルーしようかと思ったけど、「未由」のキャストみてガチで購入決定・・・・ドラマCD「大人になる呪文」

最近、こういった一発ネタタイトルが流行りなのか?Studio Ebisu「乳はShock!!」紹介

ランブルローズに対抗意識を燃やしたとしか思えない「バトルレイパー2」制作告知

TVA「ローゼンメイデン」キャラクターに「くんくん」追加・・・・・・(´゚д゚`)えっ、 それだけ?

○雑記
スカパーPPVで「鋼の錬金術師 もうひとつの物語」の先行放送を観ました。
新規映像もない総集編ですが、キャラクターのナレーションが良い味だしていてなかなか面白かったです。
ただ、やっぱり新規映像で最終話以降の話が欲しかった・・・・・

ぶっちゃけ今月のスカパーPPVの大本命「鴉−KARAS−」のCMも流れていたのでキャプ
5月にAT-Xでも放送されますが、一足早く再来週には先行放送ですヽ(゚∀゚)ノ


やべぇ、めっちゃイカス(*´Д`)

ヤッテクレル!タツノコプロ・・・・CMを見る限り、ハイスピードな動きがかなりカッコイイ出来で大いに期待できそうです。

昨年のSAMURAI7にしろ、サムライチャンプルーにしろ、刀でぶった斬るアクションにめっぽう弱いです(;´Д`)


3月10日●昨晩は変な格好で寝落ちしたせいで体がダルい・・・・・おのれ高野山!(マテ

「フロントイノセント」本日(やっとのことで)発売!2巻は年内に出るのでしょうか?(マテ

「雷の戦士ライディ」続報、何気に期待してます( ´∀`)

うお、いつのまにか「トリニティブラッド」特別先行ブロードバンド試写会の応募受け付けなんかやってたのか(;´Д`)

○雑記

毎週木曜はスクライド(1時間)→30分休憩(GIRLSブラボー)→AIRの組み合わせを満喫してるのですが、今日からはスクライドの前にガオガイガーも加わって嫌でもテンションが上がる始末。
そのうえ、今日からAIRもAIR編突入というわけでいつもより気合も入っております。

<先週のAIRの復習>

 @@  @      @      @
@        @    @
 @  Д   @    @
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @ @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。柳也どのぉ〜・・・・
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | 〜つ @ @

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
@        @    @
 @  Д   @    @
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | おのれ高野山・・・・ @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @ @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)    
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。という夢を神奈さまは見ておられるのです
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | 〜つ @ @


さて、今夜もスクライド実況で反逆してきます(マテ

3月9日●うわああぁぁぁぁぁ_| ̄|○

RBOサントラ「Adventurer's inn」春コミで販売&当日委託キター!GOFの時と同じ二枚組み&アレンジ(゚Д゚)ウマー!

「顔のない月」またリニューアル、FC専用ソフトは体験版じゃなく本編を入れて欲しかった・・・・

ライアーソフト「絶対地球防衛機メガラフター」いきなり体験版公開、新たなライアーとなるのか!?

ステージ☆なな、「narcissu」気に入らない部分が多いので作り直し。じゃあ冬コミ版の存在って・・・・

○雑記
昨日、オフ会の告知したばかりなのにすでに20通ものメールが着ていて非常に驚かされました。










全部スパムだったけどなorz


3月8日●最近、睡眠時間が増加中・・・・・

18禁CLANNAD「智代アフター(仮)」キター!よーし、パパCLANNAD終わらせちゃうぞー!(MOON PHASE)

KOTOKO、2ndアルバムもキター!ファンクラブ関係はまだですかー?(F i R S T R o N)

竹箒、制作快調イリヤたんの出番がえちぃであることを切に願う

「鬼神楽」巫女CGキター!スライム・蛇・天狗・河童・獣(;´Д`)bおまいら今回もGJだぜ!

○雑記
・今週の「キメラ
戦闘になると毎回服がボロボロになって色々とこぼれ出てきそうなのに見えない・・・・それが大好きだと改めて実感(マテ
小説版「キメラ」の話が少し絡んできて、ひそかに期待していた「ドリス=ティアナ」説が打ち砕かれた反面、
ティアナが持ってたはずの剣が何故ドリスの手に渡ったのかが気になってきました。しかも、2本に増えとるし(;´Д`)

次回はリンの貞操の危機に某影の薄い主人公の如く種が割れそうな展開に期待(マテ


さて、ひさしぶりにオフ会を行います。
>日:3月27日
>場所:京都(恐らく四条河原町で遊ぶと思います)
>時間:昼過ぎ(14時頃予定)

内容は遊び歩いたり雑談したり、参加者との交流メインです。
上の日時場所で気づかれる人も居ると思いますが、その日は某イベントが京都で行われてます。(リンクは張りません)
しかし、始めに言っておきますが今回のオフ会の最中にそのイベントに行くことはありません。まぁ、こちらを読んでもらっても解かると思いますが、僕個人としてもイベント会場でオフ会なんてことは恥ずかしいのでゴメンです。

そんなわけでオフ会の時間を昼過ぎにしてるのはそのイベントを考慮しての事なんで、イベントにも行きたい人はオフ会前に個人として参加してきてください。
ちなみに自分も参加してきますが、参加中は僕個人としての行動なのでオフ会関係の面倒はみれません(マテ

何か某イベント→オフ会の流れを示唆してるみたいですが、参加希望者はこちらへメールをお願いします。


3月7日●今朝はかなり冷え込んだなぁ・・・(;´Д`)

「SEVEN-BRIDGE」完全版を待たずして星空めてお氏、退社・・・・_| ̄|○

ライアー次回作「絶対地球防衛機メガラフター」キターと言いたいのだが、めておさんが辞めた今期待していいのやら・・・・?

「ファンディスクを作ってください」の声が虚しく聞こえるカズオさんの「SEVEN-BRIDGE」レビュー(;´Д⊂

うっほぅー!むらかみてるあきでOVA「黒愛」キター!エロいのを期待してます(*´Д`)

豊作じゃあ〜!4月は抜きゲー豊作じゃあ〜!アトリエかぐや「家庭教師のお姉さん」ストーリー・キャラクター紹介

○雑記
1週遅れでBSJでスターシップオペレーターズを見る・・・・・

  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,i:.:.:.:.i:.:.:.::.:.:.:.:l/
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .|..:|ヽ:.:.|':,:.:.:.:.:.:.:|1:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:/〈
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.| ヽ:|. ';:.:. :.:.:| |:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;l:.:.:./:.:.:.:.:.::./:.:.:.',
  ト;:.:.:.:.:.:.:.: ...:.i.:|'"゙´'{| ̄¨ヽ::トス:..:.|、:.:.:.:.:.:.:.:/1:ム:.:.:.:.:.:/.:..:.:.::〉
  :7\、:.:.:.:.:.:.:.:.:'|    ,、ォ=±く‐、ヽ.:| l:.:.:.:::.:/7/´:|:.:.:./:.:.:.:.:.:/
  :| /\\:.:.:.:.:.:!  ■■■■■■■■■■■■゙;/.:.:.:.:./
  :.ゝヽ._1\\:.:.:.', ■■■■■■■■■■■■:.:.:.:.:/
  :.:.:.:\|:.:.:.:.:ヽヘ:.ヘ  `  ̄       i `‐ ' /:.:,、 '゙
  :.:.:.:.:.:.|:.:.:.::.:.:.:|              l,  /ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  :.:.:./:.:|:.:.:.:.:.:.:.|:              ヽ  ハ|  <  実は口のとこにテープ張ってたんですよ
  :.:/、:.:|:.:.:.:.:.:i:.:ト、,_    ,_     ` '゙´  ,.ク  `' 、\  さすがにオッサンの口臭はキツイですから
  /:.:.:..||:.:.:.:.:.:.|::|   /      ̄.´. ̄  ,. く|     1!'  \__________________
     l:.:.:.:.:.:.:.l:|  / >、           ,ィ´:.:.:.:|     ノ/
      l:.:.:.:.:.:.:.:l  |/  > 、.,_  / >、ト:|   //
 \\  ',:.:.:.:.:.:.:', |       ´,r '゙´ー'´ | 1  / /
   \   ヽ:.:.:.:.:.:ヘ' ´ ̄ `゙ ヽ/、       ヘ´//

と思い込む事で平静を保つ(マテ


それがスターシップクオリティ


3月6日●更新途中で寝っちゃった・・・・・

○雑記
昨日は久しぶりに日本橋に遠征
ツバメ姉さんヤバイよマジで(;´Д`)
まぁ買ってきたのは3巻と後ろの同人誌だけですが・・・・・つか、ツバメ姉さんが表紙だったので即買いでした(マテ

すでに買った人は解かってると思いますが、この3巻の見所は帯の下だけではなかった。
今後に関わる非常に大事な事かもしれないので要チェック


まず、3巻に付いてるアンケートハガキを見て欲しい










(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)!?

>h.ショーツ

・・・・・・・やっちまった、角川やっちまったよ(;´Д`)
抱き枕ならイラスト次第でどうにでもなるが、ショーツは言い逃れできないだろ・・・・と言いつつも1巻の4ページを見てる(マテ

まぁ、アンケート段階なんで実際に作られるかどうかは解かりませんけど・・・・



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -  
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +    今は自分に出来ることをしよう 
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

切手買ってきます(マテ


3月4日●我が家の風呂がパワーアップ!なんとテレビが観れるようになりました!・・・・・・・・・・あれ(´Д`)?

「萌えろダウンヒルナイト-峠最速伝説-」キャラ&ドリフトマシン紹介・・・・・・ってタクシーかよ(゚Д゚)!?

TV東京「創聖のアクエリオン」サイトプレオープン、ひさしぶりにガツンとくるロボット物を期待したい・・・・

○雑記
雪こそ降ってないけど、やたらと冷え込む・・・・

天上天下 ULTIMATE FIGHT」が始まったので早速観て見る







ボンバヘッ!(ボンバーヘッ!)

















ボンバヘッ!(アオゥーサー!)







(´Д`)・・・・・・・





TV版の使い回しじゃん!
曲はそのまま、映像だけはOVA版になっていてくれてるのが理想だったのに・・・(´・ω・`)

原作の内容も忘れかけてますが(マテ)、TV版の続きの2話をOVA化。
ネタバレは避けるとして、この2話で押さえる所は押さえて「おれたちの たたかいは これからだ」な感じで締められてました(マテ

感想としては、OVAというよりTV版の締め直しという感覚ですかね?
まぁ続きが出てもおかしくない感じで終わったので、今度は格闘シーンをもっと濃厚にして出して(;´Д`)


3月3日●残業拒否して帰宅。ROアニメやっとる(゚Д゚)ゼフェルせんせー!

やべぇ・・・ツッコミ重視のカミカゼタイトルだ・・・パクり意識はアウトオブ眼中か!「萌えろダウンヒルナイト-峠最速伝説-」

オルタ公式サイトオープン(゚Д゚)!こう書いてもいいんじゃないかと思った・・・・(マテ

アニマックス、ガン種本編をキッズに獲られたからといって特別編だけ引っ張ってきてもなぁ(;´Д`)AIRやったら神なのに

毎回の事ながらも男女比が気になる今野緒雪&ひびき玲音合同サイン会

ナツ様陵辱(゚Д゚)!?巫女陵辱ゲーム(マテ「鬼神楽」付属の「夏神楽」追加要素

うお、OVA「ジブリール」3巻の紹介出てた(;´Д`)ゲームの「2」の宣伝も・・・・・・「2」のOVA化もしてくれないかなぁ(マテ

○雑記
今週のバキを読んだあとにバキスレを覗いてみて1に爆笑。しかしアライと渋川、どっちが噛ませ犬になるやら・・・・

そして漫画版「舞-HiME」。もはや完全に別方向に走っていったアニメとは違うキャラ達に思わずひゃわぁああああと歓喜の声を漏らす始末<今度ウチの敷居を跨いだら殺すわよ(マテ
走り出した楯と陰謀を打ち砕くでぼちんの今後に期待。


3月2日●口内炎までできてきた・・・(;´Д`)

「雷の戦士ライディ」か・・・・すげーなつかしい、こういうのって妙にやりたくなるんだよなぁ・・・

「エンシェルレナ」キャスト公開・・・・・(・∀・)ヤッテクレル!

○雑記
「Wish」と「ハッピーマテリアル(2月)」と「ハヤテのごとく1巻(二冊目)」と「ゼロイン2巻(二冊目)」と「ゼロイン3巻」買ってきました。
意図して二冊目買った反動か、以前に買ったことを忘れて二冊目購入までしてしまいました(;´Д`)

帰りが遅くなって疲れ果ててもキッズステーションのガオガイガーは見逃さない俺が大好きです(マテ


3月1日●革命軍は地上最強ォォ〜〜

○雑記
帰りが遅くなった・・・・しかし、アワーズは買ってきたぞ(゚∀゚)ノ

ヘルシングではアンデルセン神父の素晴らしき代行っぷりに歓喜し、朝霧の巫女ではこまさんの乱れっぷりに転げまわる・・・・
最高だ(*´Д`)

ああー仕事はやく片付かなねーかなー(マテ