2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半


6月29日●昨日のバジリスクの蛍火がやたらと可愛かった件について(マテ

[ひでぶ]「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!![ごでりば]
やってくれたな・・・やってくれおったな、ガンホー!まよわず俺はモヒカンになる(゚д゚)そして略奪!そして最後は「たわば!」

今更になってクロマティ「名前使うな」でクロ高映画公開に待った。だから飛び出したケツにデッドボール受けるんだよ(マテ
燃えプロのクロマティのプリケツは本物だと信じて疑わない奴←1人

Kフェスで『ネギま! 2時間目』のセーブデータを配信!・・・・・なんだけどエロ属性の画像が多いのは気のせいか?
予約するのをすっかり忘れてたので早速予約。前回は特待生版を買ったので今回は金ではなく銀メダル版を予約。

○雑記
この仕事の忙しさは当分終わらないだろうという見通しが立ったので、これからは余裕があるときに更新する不定期でやっていきます・・・・(;´Д`)まぁすでに不定期だけど

さて、上でも言ってましたがオンラインゲーム化する「北斗の拳」。システムがどうなるのかが全く解らないから何とも言えませんが、あえて言うならば

絶対に拳法家よりもモヒカンのほうが楽しいだろ?

だってバイク乗りまわして略奪ですよ?「うっひょー!」とか叫んでもいい人種ですよ?例えケンシロウとかと鉢合わせても「やっちまえ!」とか悪役三昧をしたうえに「なんだぁ〜?そんなもん全然効かな・・・な・・・な・ごでりばぁ!」等のセリフを言うことも出来て美味し過ぎですよヽ(゚∀゚)ノ(マテ

モヒカンには就職先も多々あります
>KING軍・・・・・ケンシロウにピンポイントで狙われるリスク大
>ジャギの手下・・・・・同上
>牙一族・・・・・皆兄弟
>聖帝十字軍・・・・・火炎放射器で汚物を焼却
>拳王軍・・・・・うっかり侵攻隊に入ってしまうと「おまえのようなババアがいるか!!」と殺されてしまう(マテ

何処に行っても将来なさそうですが(;´Д`)

そんな刹那的な楽しみでも「北斗の拳」好きとしてはやってみたいです(マテ


6月28日●昨日はドリパ疲れでマジダウン・・・・つか、暑ぃ・・・・

○雑記
今の環境を改善させる為に朝更新に変えようかと思う。たぶん寝坊して終わりだと思うが(マテ

今更ながらドリパの話
戦利品〜ヽ(゚∀゚)ノ
以上(マテ

スンマセン寝坊して重役出勤、そして1時に到着して買い物だけして日本橋に直行・・・・・・でした(カエレ
まぁ、日本橋でも色々と買い漁ってたわけですが

アニメイト、グッジョブ!
セイバーマイクロファイバータオル&マウスパッドを発見、そして即購入。凛のタオルもありましたが俺、セイバー派だし(マテ
絵柄は既出なのですが、テレカ画像より大きいの非常に満足(*´Д`)いつのまにこんな良い物出してたんだ?

原画が都築さんじゃないせいか、出たことを忘れられてそうな(実際に忘れてた人を数名確認)「桜待坂Stories Vol.2 せんせいがおしえてあげる」も買ってきましたヽ(゚∀゚)ノミンナトッテモイイコジャヨー!

まだ途中なんですが知り合いの某ロr(ryの気持ちが解ってきました。今なら

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ
と笑いあえそうです(マテ


6月26日●ドリパより帰還・・・・・マジで疲れた・・・

○雑記

RONDEROBEのほうでも発表されたっぽいですが、バルドエグゼアニメ化だそうです・・・・・疲れたからとりあえずこれだけ('A`)ノ


6月23日●休日出勤確定・・・・・_| ̄|○土曜だからドリパは大丈夫だが・・・・

○雑記

巡回もさっぱりしてないので非常に今更の話だがマブラヴオルタに君望のキャラが出るらしいですね(君のぞにゅーすさん6月18日より)
発売まで約1ヶ月というこの時期にこの情報の公開は単なるテコ入れなのか、新たな祭りへの前触れなのか、ある意味楽しみであります(マテ
あと3週間以内にマスターアップか延期の告知があるはずなので気長に待ちましょう。更に忘れちゃいけない夏コミ出展告知も来ると思います。信者の方は今年も三日間ともアージュブースに並ぶ覚悟だけはしておいたほうがいいかもしれませんね(マテ

え、俺ですか?俺はTYPEM(ry

さて、オルタやってきますわ

説明書に挟まってた8月発売のPS2「双恋島〜恋と水着のサバイバル〜」 の広告に限定2万本生産って書いてるし(;´Д`)
確実に踊らされてると解りつつも予約している自分が・・・・_| ̄|○


6月22日●知り合いの女の子からのライブのお誘いは断る事にしました(´・ω・`)

○雑記
「仕事が厳しいけど無理してでも行くべきか?」と知り合いにこの件を相談したら「ラップ巻いてなら行ってもいいよ」と言われました。ちょwwwwwwおまwwwwwラップ馬鹿にすんなwwww(マテ

AT-Xで今日からやっと「勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-」始まるのでガ王 勇者王誕生!10連発!!を聴きながら待つ。
収録曲全て「勇者王誕生!」なのは素敵過ぎるガガガ(ry


荻野崇が出るというだけ「グランディアV」が欲しくなってる俺が居ます・・・・ラシッド、信頼が問題じゃない。信仰が大事なんだ<荻野スキー
知らない人にちょっと説明すると荻野さんは仮面ライダー龍騎で王蛇役として出演。アニメ「勇午」では別府勇午役として主役も張っていたハスキーボイスが素敵なイケメンです(マテ


週末はドリパ大阪なんでひさしぶりに行って見る予定。巡回もロクに出来てないので何があるかとチェックしてみるとステージイベントに・・・・

>13:00〜14:30 ラジオ「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」後悔録音
>ゲストにはこいこい7のメンバーとIZUMOからクローバーが出演しサブちゃん一家と楽しいトークや歌を披露する

重要な個所を抜粋すると
こいこい7 歌を披露する


\\ メガロ☆メガラブ Ready to Flight ポーズ キメテ  Ready to Fight !   //
   \\メガロ☆メガラブ Ready to Flight Power  全開  Ready to Fight ! //

       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J



今週は死んでも休日出勤はできません(マテ


6月21日●チャンネルNECOで「おねがいティーチャー」みて興奮のあまり更新

○雑記

NECOの「おねがいティーチャー」に続いて

「おねがいツインズ」も放送決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

スカパーPPVの有料放送を除いてCS初放送ではないでしょうか?毎月4話づつの一挙放送なんで「おねてぃ」に続いて放送日が楽しみになりそうです。


6月20日●やべぇ、知り合いの女の子から一緒にライブに行かない?ってメールキタコレ!

○雑記
今の仕事の状況からして非常に厳しいのだが・・・・・うーん、どうするかなぁ・・・・

すっかり忘れてたが
ハヤテのごとく!2巻白薔薇様のバナナミルク
サランラップについては後程(マテ

ハヤテ2巻、今回も地元の本屋では一部全滅状態。コンビニだと割と置いてあったり・・・・・本屋、本当に仕入れてるのか?
相変わらずカバー&カバー下にも小ネタの詰まった内容です。3巻は帯でネタやらないかなぁ(マテ


連載2回目、ヤンマガの木多康昭「喧嘩商売」も読みましたよヽ(゚∀゚)ノ























サランラップも使えないことはない(マテ
使用時はローションを少量入れることで使いやすくなります(マテ


これで俺もラッパーだヽ(゚∀゚)ノ






















_| ̄|○


6月19日●結局、休日出勤は避けられませんでした_| ̄|○

○雑記

ミュージックバトンなるものが回されてきたのですが、バトンを回すことはパスします。まぁ、反応の類は基本的にスルーしてるサイトなんで期待に答えられずスミマセン。

>Q1 : コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
5GB弱ぐらいですかね、音楽は車で聴くことが多いのでCDに焼く為にPCに入れてる感じです。

>Q2 : 今聴いてる音楽は?
劇場版とアニマックスで放送されてる影響で、Zガンダムの主題歌「Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス」を垂れ流し中。

>Q3 : 最後に買ったCDは?
KOTOKOのセカンドアルバム「硝子の靡風」、ライブツアーに備えて聴いてます。

>Q4 : よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?
気分で聴き分けてるから選別しにくい・・・・・(;´Д`)
・坂本真綾:約束はいらない
・坂本真綾:プラチナ
・B'z:恋心
・恋愛CHU!
・ザ・ハイロウズ:ミサイルマン
とりあえず、強烈なインパクト受けた5曲を。マーヤは初めて聴いたときに同年代だとは思わなかったな・・・・「プラチナ」はさくらたん全盛期(マテ。「恋心」は青臭い歌詞がたまらなく好きです。「恋愛CHU!」は脳内に電波革命を起こしました。
「ミサイルマン」はライブでみた甲本ヒロトのチ○コのブラブラ感が未だにトラウ(ry

>Q5 : 次にバトンを渡す5人の方
悪いんですがこれはスルーさせてもらいます。正直、こういったパスは嫌いなんで(マテ
なんというか一昔前にあった全国ヲタウルトラクイズを思い出すんだよなぁ・・・・勢いあるうちが華というか、話の落とし所がないというか・・・・投げっぱなしで無責任に広がってく話には関わりたくないんですよ。揉めたとき特に萎えるんで('A`)
周囲にネタを振る以上、スルーされようが反論されようが最後まで責任持って付き合う主義なもので(;´Д`)