2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半


5月31日●今週も不定期更新になりそうです(´・ω・`)仕事片付かない・・・・・

○雑記

「鴉ーKARASー」を3月末に予約したのに未だに発送してくれないアマゾンへの愚痴を友人に聞かせたところ
「冷たい言い方だがアマゾンというのはああいうものだ」
とクワトロばりに流されてしまい、今週末にZを観に行こうと決めた今日です(マテ

今月のBIRZと仮面のメイドガイx3購入(マテ

・赤いマルボロもとい赤衣丸歩郎仮面のメイドガイが面白すぎる件について(マテ
ドラゴンエイジで連載してる事に気づいたときにはすでに手遅れでコミックスを待っていたのが遂に発売されました。

なんというか・・・メイドガイ・コガラシさんが
超イカス(マテ
仮面をつけたマッスルなメイド(男)、ビジュアル的に変質s(ry
期待以上にバカなノリで久しぶりにゲラゲラ笑わせて貰いましたよw

何気に1話の冒頭から乳首拳発動してるし
ドラゴンエイジで掲載された時はどうだったのでしょうか?これ以外にも何気にエロさが・・・・(*´Д`)

ともかく、内容も見ずに作者買いで複数買ったわけですが
十分に価値はありました、これから普及活動だヽ(゜∀゜)ノ


・今月のローゼンメイデンの水銀燈が1ページ目からせつな過ぎる件について(マテ
簡潔に結論を言わせてもらいます。1ページ目のキャプですのでネタバレ注意&コミックス派も注意です。





































水銀燈、家無き子になる・゚・(ノД`)・゚・
何の前振りもなくいきなりですよ、強制退去で追い出されるホームレスですよ(マテ
今月のBIRZでローゼンメイデントロイメント地上波放送決定の告知もむなしいうえにこの仕打ち。
今すぐ保護してやりてぇ(マテ
今回は結構重要っぽい話だったんですが、水銀党にとってはこっちのほうが重大じゃないのかと思(ry


トロイメントの地上波放送については決起集会のときに放送の方向で検討中との話が出てたりしてましたからねぇ・・・
ぶっちゃけ決起集会後に直に尋ねにいったらMBSも検討中との話が・・・・・先々週に1期が開始したばかりなんでいつになるかは知らんが(マテ


5月27日●OVA「鴉ーKARASー」1巻が明日届くのだが、レンタルコーナーに置いてあったのをみて(´・ω・`)

○雑記
おボクさまフィギュア、あの色っぽい瑞穂ちゃんがこんな姿に(ノД`)。油性マジックでヒゲを追加して完成品にしませんか?(マテ

ローゼンラジオ第2回かと思ったらまだ第1回だった(´・ω・`)で、第2回配信開始しました。
20kの音質だと野川版雛苺でも何言ってるか解らなくなるときがある罠(マテ

「Fate/hollow ataraxia」順調に制作中で安心して待てますな。アニメ化の告知は「RONDO ROBEイベント2005 -Gate to Date-」まで待ちか。


さて、今日はOVA「大悪司外伝 殺繚乱」の発売日です。
本編中では未成年だった殺ちゃんがメインの外伝なのですが、18禁作品である以上18歳未満では大問題です。

過去に「18歳以上に見えない・年齢詐称だ」と言われた「初恋」では
(○○歳)とのテロップまで付けてました。

で、「殺繚乱」では冒頭でいきなり
>私の名前は、岳画殺。今年で18歳になった
とのナレーションが入ってたりします。
しかし、口で言われても見た目が全然変わってないので説得力は皆無です。

だが、18歳以上だという説得力を持たせる物がありました。












運転免許証










しかも優良運転手

今の世の中、性犯罪の多発で幼い子供への被害を防ぐ為に規制も厳しくなってきています。でも

まさかエロアニメですら運転免許証で年齢証明する時代がくるとは思いもしませんでしたよ(;´Д`)


更新途中で日付変わっちゃってたよ('A‘)明日は残業無いからいいけど(ぉ


5月26日●倒れる時は前のめり!倒れることが許されたらの話だけど・・・・・・゚・(ノД`)・゚・仕事が・・・・

○雑記
昨日はレンタルで借りてきてたOVA「僕は妹に恋をする」を見てました。
原作は未読なんですが、前々から興味はあったので勇気を出して見てみる(マテ

(゚д゚)・・・・・・









(;゚Д゚)









((((;゚Д゚)))











Σ(゚д゚;)






























(*Д)    ゚゚


             ,,. -‐''"´ ̄´"''ー- 、
           ,. '´ -‐‐-、        \   
             /'"          ヽ、 ヽ、
          / /   ,:::::.. .....,     \  ゙、
        〃   / / ̄ ̄ ̄ヽ     ヾ  }     何やってんだよぉぉーーーー
        {!    i {    ,.  ノイ j|   i ,' 
─────ォ!   |! |ト=-> ヾー=∠.ィ'ソ ノ以/、_
::::::::::::::::::::::::〃l\ トン'´oヾ  、 '"o``T" )::))ヽ `ー-、
::::::::::::::::::::〃:::::!_,.>t-`''''"'   ヾ`'''''"'  '゙_,.イ  l \ ゙ ̄´"''ー- .,
::::::::::::::::〃 ::::::::l   '、u  〈           /::::!   |          `丶、
___〃::::::::::::::l    ヽ、 r====:、   /:::::l   |          ,. -‐-、
;;;;;;;;;;;;`!:::::::::::::::::l    /\ヽ__ノ u,.::':::::::::::|   l         /    .:::
;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l.   /   ヽ, ̄ _∠::::::::::::::::l    !        //   ::::
;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   /   / ! ̄:〈::::. `>::::::::lヽ  !      /
;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  _,>‐'゙ |::::::::::>rく:::::::::::! \┘   :!: /.:l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::lヾ       !:::::::::! | i::::::::;'   `'ー-、 l:| :!.:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l. ヽ     !::::::::|:  l::::::;'     /  ',:、!:::/ .l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  ヽ   ゙、:::::|:   !:::;'       /   ヾy′:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   \  ヽ::|:::::::::::|/     /    / .:/

想像以上の事をあっさりとやってくれます、見ながらヤバイヤバイと何度も洩らしてました(;´Д`)
つか、郁が可愛過ぎです(*´Д`)

妹に恋してアレしちゃう展開ってのは以前に「恋風」で見てるのですが、比較にならないほどにベタベタで熱いです。
まぁ双子で年の差がないということもありますが、耕四郎と違ってキモクないし、何よりもクンクンしてないですから(マテ

しかし、乳首とかが出てなくても18禁相当の事をやっちゃってるわけですが
AT-Xは本気で年齢制限無しで放送する気か(゚д゚)?
ある意味、放送日は祭りになりそうな予感・・・・・(;´Д`)

コミック6巻〜8巻の限定版に付属していたアニメをまとめて追加したのがこのOVAなんですが、原作知らない自分にも内容が解るし、


そういやAT-Xの放送ではキャストが
>頼:森久保祥太郎
>郁:中原麻衣

になってますが、DVDのほうは
>頼:森久保祥太郎 or 松田悟志
>郁:中原麻衣 or 岩佐真悠子(一部のみ)

と別のキャストで見れたりします。

個人的には
>頼:松田悟志
>郁:中原麻衣

の組み合わせがベストかと。だって、頼が仮面ライダーナイトだし(マテ

何となく見たつもりがどっぷりハメられてしまい、思わず「僕は妹に恋をする全巻購入に踏み切ってる自分が(;´Д`)
つか、今日が9巻の発売日かよ(゚д゚)GT!


5月21日●_| ̄|○

○雑記
アニマックスで始まったリングにかけろ1、キッズステーションの種死&フタコイオルタ・・・・・・見逃した_| ̄|○
土日は元気に過ごしたのに月曜にくたびれてちゃ世話はないですね<挨拶

今週も残業で一杯一杯なのでストレス発散にお買い物ヽ(゜∀゜)ノ

劇場版ZのED「Metamorphoze」、ハチミツとクローバーED「ワルツ」を購入。リリカルなのはDVD5巻も到着してたので一緒に撮影。

「Metamorphoze」、初回限定盤のDVDに収録されてるMusicVideoを観て大爆笑。Gacktーーーーーっ・゚・(ノД`)・゚・
お前ら待てよ、こんな事をやるから!<カミーユ風に
映画のほうは今週末から始まるので早速観に行きたいのだが、都合が合わず来週送り・・・・orz

「ワルツ」はハチミツとクローバーのEDへの入り方も好きなんで結構お気に入りな曲。最近、森田さんの声を聴くたびに「アタック、ギャグマンガ日和」が脳内に流れてくる・・・・みんな目が死んでる!

「リリカルなのは」、着払いが面倒だが特典テレカの為だけに全巻メッセサンオーで購入。集まったテレカを眺めながら満足感に浸る・・・・・・2期放送時期はまだか?


今週はかなり帰宅時間がかなり微妙になりそうなんで更新のほうも休むかもしれないです(マテ


5月19日●('A`)

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |  
 ;, | \( _●_) / ミ  いまだにヤンマーニの意味がわかりません
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .  
; し’ ' `| | ;

お察しください・・・・・・zzz


5月18日●解ってる・・・何故こんなにもダルいのか解ってるさ・・・・

ぎゃるっ娘通信「萌えろダウンヒルナイト-峠最速伝説-」特集、ナビしながら進めてくシステムは幸となるかな?

ボダフォンで懐かしいヴァリスキター!微妙に昔と違ってるけど俺は構わないぜ・・・遊べる機種に買い換えるかな(マテ

CLUBHOBI、エロゲCGの自粛化・・・・・糞王子の影響だと思うとなんだかな・・・・('A`)

○雑記
睡眠時間が減るのを承知でバジリスク観てたせいでダルいです(マテ
朧さんトロス、お胡夷さんエロス・・・・・・いい所で終わりやがったよ来週が待ち遠しい(*´Д`)


5月17日●NECOで「おねがいティーチャー」を観てたら木崎湖に行きたくなってきた(;´Д`)

「KISS×400 懐かしき日々の連続」・・・・・・((((;゚Д゚)))また亜鉛摂取の日々が・・・

「ゆうなとまいな」の誕生日記念壁紙公開・・・・・あの頃は俺も若かった( ´ー`)y-~~

スクウェアエニックス、Xbox 360参入第1弾に「FINAL FANTASY XI」。これまでのと互換性を持たせたことは評価したい

そして「FINAL FANTASY XII」はPS2で年内発売とのこと

○雑記
「バジリスク」ED、水樹奈々「WILD EYES」をFG。丁度AT-Xでの放送も始まり、KBS京都でも今夜放送とバジリスクが被りまくっております。

甲賀の里がそんなに遠くないので休日辺りに行ってみようかと思い、早速下調べをしてみる。
・「忍者の町 甲賀忍者の町 甲賀」
甲賀の町について忍者や観光について色々書いてあってオーソドックスな地域紹介のページ。
甲賀流忍術についても紹介してるのだが・・・・












あれ?何か変なのが動いてる・・・・・

















なんでサブゼロΣ(゚д゚)!?
アンタ、甲賀じゃないだろが!?<出身地等が不明だから言い切れないが違うはず(マテ
凄い普通の地域紹介ページなのにこの存在ひとつでFATALITY!甲賀忍軍侮りがたし!(マテ

よし、甲賀に行くか(・ω・)ノ(マテマテ


5月16日●十分な睡眠を取る事がいかに大事なのかを知った休日でした(マテ

○雑記
非常によく眠り続けて2日の間を空けてしまいました・・・・・いつもの事ですが(マテ
そんなわけで更新もせずにダラダラとやってました。

その間、毎日チャットで顔を合わせてるかずろうさんにリンク張られてる事にも全く気づかない始末です(マテ

更新サボりの言い訳くさい近況を少々。
仕事が片付く目処が一向に立ちません・゚・(ノД`)・゚・。今月中は残業で一杯一杯・・・・・orz
余裕がないので最低限の自己の欲望(食欲・睡眠欲・性欲)を満たすことを最優先に活動中(マテ
ダラダラとした更新ですが、ボチボチとやらせてもらいます。

とりあえず、土日の間に見たアニメ等の1行感想をば


エウレカセブン:タルホさんの肩甲骨はエロい・・・・・・姉さん、逝きます(マテ
響鬼:今回の轟鬼さんの活躍のせいで音激弦がマジで欲しくなってきたじゃないか(;´Д`)
プリキュア:「エキストリーム・ルミナリオ」を「さいたまアタック」と呼ぶのは俺だけでしょうか?

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 光り輝くさいたまと共に!
                 \_/   \_________
                / │ \
                     ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)<  あふれるさいたま!
みなぎるさいたま!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /