2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半


6月15日●休日出勤になりかけてるので結構必死です('A`)

○雑記

       / `ヽ
       (lll'ω`)
     /|  /\      ブ、ブ…ン…
    / (ヽ ノ  \
      ノ>ノ
    ..... レレ
別の意味で空も飛べそうです・・・・

疲れてる所に駄目押し・・・・・「雷の戦士ライディ〜淫邪の胎動〜」パッケージ販売中止・・・・・('A`)そうだ来月の鳥人間コンテストにでも逝ってこよう(マテ


オースーパージャンプでひさしぶりに緒方てい「アマチュアスラッガー」を久しぶりに読む


ブラジャー装着でバッティング矯正、これマジおすすめ(マテ

実際にやったらバットと一緒に人生も棒に振りそうな予感。今回は久しぶりな為か、扉絵から素晴らしいサービスっぷり(*´Д`)
次回が気になる終わり方をしたのだが

次回は8月17日・・・・・_| ̄|○


ナコルルのPVCが出ることを知って衝動的に即予約。乳神とかでも即反応しなかったのに・・・・・(;´Д`)これが性(マテ


6月12日●AT-Xで「僕は妹に恋をする」見ながら更新

○雑記

正直、「僕は妹に恋をする」を見た人の感想がある意味非常に楽しみだったりします<主にアレに関して

昨日からみなみ君が遊び来てたので「仮面のメイドガイ」を持たせて帰らせました。布教活動は順調であります(マテ
メタルサーガものんびりとプレイ開始です。嫁探しはまだまだ先だ・・・・・


6月9日●(;´Д`)昨日の残業分のツケがきた・・・・・

○雑記
帰宅して疲れを癒す為にセイバーとイリヤでブーンしてたらメタルサーガが届きましたよ!ポチさん、バズーカバズーカ(マテ
⊂二( ^ω^)⊃ブーン

・・・・・やる時間がねぇ・・・・('A`)
睡眠時間を削る→睡眠不足で仕事に集中できない→仕事が溜まる→残業→アイキャンフラーイ!
をスパイラルしてる現状はとっても厳しいものッス・・・・(´・ω・`)

で、時間がないくせにPS2「舞-HIME 運命の系統樹」を予約してる自分が・・・・ソフマップの予約特典の絵柄が悪いんじゃあ・・・・・

・今週のヤングアニマル
祝!脱・寸止め<藍より青し
祝!脱・ぱんつ<ゆびさきミルクティー
お察しください(マテ


6月8日●サッカーが理由で残業がなくなりました・・・・・・たまにはいいやな・・・・

○雑記

バジリスク、本格的に開戦してきて益々目が離せなくなった・・・・・しかし、バジリスクDVD1巻の特典に地虫さんのフィギュアとはいかがなものか?これは真っ二つにして遊べt(ry

KOTOKO LIVE TUREに毎回応募し続けて全戦全敗・・・・・酷いときは落選告知すらこなかったときもあった・゚・(ノД`)・゚・
そしてFCにまで入って応募した今回・・・・

名古屋&大阪公演当選ヽ(゜∀゜)ノ

これまでの経験のせいか、かなり不安だったので2箇所申し込んだのですが両方当選。やっと届いたよ幸福物質(違う
まぁ、両方とも我が家からの距離は同じぐらいなんで行くつもりですヽ(゜∀゜)ノ
さて、一緒に行く相方探すか(マテ


6月6日●日付変更しちゃってるけどお久しぶりです(マテ

○雑記

先週末から自分探しの旅に出ておりました。

旅先で「劇場版Z」を観に行って、「立ち見でもいいから見せろゴルァ(#゚Д゚)」と言ったり(マテ

コミコミに行って、樋上いたるタソのサークルと気づかずに「見させてもらっていいですか?」「万札しかないんで・・・」をぶちかましたり(マテ

と、大いに自分を見つめなおすことができました(カエレ

旅に出てたせいで今週のエウレカセブンは見逃したが響鬼はしっかり見てたり。轟鬼まんせー!
音撃弦を買おうと思ったら売り切れてる罠、これはジ○スコで買ってこいということかー!?


キッズステーションで始まった「パタリロ西遊記」のOP、サビの出だしが水夏の主題歌にしか聞えないのは仕様か?
丁度2時間前にAT-Xで元祖のパタリロを観た後だと色々と違和感が・・・・(;´Д`)


6月2日●ククク・・・職場に新人が入って仕事が増えるとは全く持って災難よのぅ、ご主人!(マテ

○雑記
先日紹介した「仮面のメイドガイ」の普及活動をしようと思った矢先にまんが王倶楽部で取り上げられとるし・・・・やってくれたな、ご主人!(マテ

今週のスターデジオ419chがAIR特集ということで「鳥の詩」やら「夏影」「青空」等が1時間流れまくってます。
しかし、その中に見慣れぬ曲が・・・・


>「Gate of AIR」「ユキトのテーマ(part 1)」「神話への誘い(part 3)」

>「IF DREAMS CAME TRUE (劇場版AIR)」


劇場版も入ってんのかよ(;´Д`)まぁ選曲は悪くないからいいや(マテ