2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半


8月11日●なんとか生きてます・・・・・が、これから死ぬかも(;´Д`)

○雑記

仕事を必死に片付けてなんとか今晩からコミケに逝けそうです・・・・・つか、予定より2時間も早く迎えがきた(;´Д`)お前ら、俺は今日も仕事だったつーの!


8月4日●職場のエアコンが壊れた・・・・・マジで死ぬ(;´Д`)

○雑記
買っちゃった・・・・(;´Д`)
店頭で見かけてつい衝動的に・・・・・だって大きかったんだもん!<物量に弱い人
「シロウ、そんなことよりご飯を・・・・・」とセイバーさんに言われそうですが、グリーンリバー国崎とやたら可愛かった観鈴ちんを一足先に堪能してきます。

まだ手に入れてない人は
しばらくドンドコを観ててください(マテ



アニメに先駆けてチャンピオンで「舞-乙HiME」が始まりました・・・・・・

 _____   / ̄ヽ \
   ___  ̄`丶、 |  |
 ̄        ̄`丶、||  |
        /  ̄ ̄ ̄`ヽ |
      / /     --、 ヽ
    , / /  li l l ト、ヽ i
    ; / ∧  | |l l/ヽ|`-、| ;
   ,  / /‖ i lハ/`′ 〉′|| ',
  ,' / / /| | ||  /  l||    マシロ様………
  ' /,ィ<| | |/´ ̄ヾ´ ̄|ヽ
  //    \|l/─--、!,z--!U。
  ,' ハヽ    Y´ ̄ヽノ-‐¬i/ o
  ! | l卞、  /|    |   |{
  ヽヽハ \      /!    | ヽ
   ))ヽヘ   `ーr一':.`ト、_ ィリ| }
  ((( 〉 ー  }:.:.:.:.:.:| ヽレ j/
  ヽソ     /:.:.:.:.:.:.:ゝ-、ヾ、

1ページ目でいきなり大打撃・・・・・と思いきや、別の意味で大興奮ヽ(゜∀゜)ノゆびさきミルクティーで身につけた免疫がこんなところで役に立った!マシロくんハァハァ(;´Д`)

しかし、アニメのほうのキャラ紹介と比べてみると漫画版は全然別物になりそうだな・・・・もしかしてこのマシロ君の設定って漫画のみになるのかなぁ・・・・・
是非、アニメも同じ設定でやって欲しいものです。声はもちろん、ゆかなでお願いします(*゚Д゚)=3


ちょwwwwおまwwww劇場版AIRスペシャルエディション付属のドラマCD「神尾さんち」のキャストの中に
>堀江由衣・私市淳・皆口裕子
がwwwwwww

よし、聴いてくr(ry


8月1日●花火大会ウゼー、家に帰るだけで大変だった(;´Д`)

○雑記
11月末か12月かと思ってた『Fate/hollow ataraxia』、10月28日ときましたかヽ(゜∀゜)ノ
デモは3日0時からの模様アキバ系先走ったな(マテ

1日遅れましたが「ゆびさきミルクティー」5巻が遂に出ました。昨日、写真まで載せながら触れることをすっかり忘れてた罠

今回も宮野ともちかワールド全開でまともな神経ではついていけなくなりそうです(;´Д`)

未記姉さんで始まり、アゲハ蝶ユキ(*´Д`)→ひゃわぁああああ→殺すわよ→加賀見たん・゚・(ノД`)・゚・→足ひらいて→外伝:お兄ちゃんクンクンしちゃ(ry
と、ネタ満載な5巻ですがあえてメインをあげるならば
「ひゃわぁああああ」
しかないでしょヽ(゚∀゚)ノ気持ち良いときはひゃわぁあああwwwww


帯つけたらこんな感じな(マテ

アニマルでの連載も常に読者の予想の上へと行く宮野ともちかワールド・・・・・ようやく半分らしいけど、マジで最後はどうなるんだ?