2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半


7月31日●暑い・・・・・('A`)

○雑記
エアコンがないと昼間の暑さに耐えられません・・・・・更新途中で寝てしもた(;´Д`)

納涼を兼ねて衣替え
メイドセイバー」に対抗して「浴衣セイバー」にしてみました(マテ

徐々にドールの怖さを実感していく今日、それもいいかもと思ってる。いや、だってセイバーだしw

浴衣の下も涼しげに
そして今度、体操服を買ってこようと思うのでした・・・・・




昨日は「魁!クロマティ高校THE☆MOVIE」観てきました。
上映館の少なさと梅田テアトルでは1日2回しか上映してない為に満員で立ち見になる程の人気(?)でした。

メカ沢がCGじゃなかったこと、実写でもなんら遜色なく面白かった・・・・つか、余計にシュールだw
竹之内とかマスクドとかフレディとかゴリラとか阿藤快とか、すでに存在自体が笑えてくるんだが(;´∀`)

とりあえず、何かの間違いで上映中止になる前に観れてよかったヽ(゜∀゜)ノ


7月28日●夏コミに向けて仕事を調整中・・・・・

○雑記
おひさしぶりです。今日はスパロボ発売日なのでさっさと帰ってきました(マテ。といっても、やってる時間はあまりなさそうですけど・゚・(ノД`)・゚・

今日は今週あった出来事&コメントでまとめてみようかと思います

・Piece Of Key Heart さん、Amazonアソシエイト・プログラムコンテスト新人賞受賞おめでとうございます
アマゾンからのメールみてたら書いてて驚きましたよヽ(゜∀゜)ノウチは気が向いたときにAA張る程度なんで工夫もへったくれもないなぁ・・・・(;´Д`)

・「SAMURAI7」BS2で8月8〜11日深夜に一挙放送
これ、マジおすすめ。登場キャラの男女比が9:1なんで萌えはカスほどもありませんが燃えなら十分ありますよ。ゴロベエ・キクチヨはガチで。
しかし、「フルメタTSR」「SHUFFLE」と放送時間が被ってるのは何故ですか・・・・orz

・Circus 『舞-HiME運命の系統樹』 感想・考察
先日「これ、考察とかやったら面白いだろうなぁ・・・」とか言ってたら見事にやってくれてましたよヽ(゜∀゜)ノ。ぶっちゃけ、自分はまだ全部終わってないですがアニメとは確実に一線を引いてるので非常に楽しめたり鬱になったり・・・・orz
あと、アリッサのチャイルドの技名が「Justice and Freedom」ってのはどうかと(;´Д`)

ちなみにゲームにはサウンドモードが存在しないので曲を楽しむにはサントラ購入せねばならないのが腐っても曲芸でした(;´Д`)曲にいいのが揃ってるから余計に悔しかったり・・・・

・他の人の「セイバー」ドールを見ると妙に対抗意識を燃やしてしまう件について
やはりホロゥのゴスロリ衣装を自作s(ry


7月24日●更新時間を使って睡眠時間を錬成しました(-人-)。等価交換です(マテ

○雑記

昨晩出掛けた後、深夜に帰宅。睡眠時間錬成(-人-)・・・・・・朝、エウレカセブン観た後はまたお出掛けしてました。

で、劇場版「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」を観てきました。

・゚・(ノД`)・゚・

アニマックスでTV版を何回も観ていたおかげで予習も十分に堪能してきましたよヽ(゜∀゜)ノこれから観に行く人は要予習
観終わった後には劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 シナリオブックのプロトタイプ原稿を読んで更に堪能ヽ(゜∀゜)ノ

映画の決定稿では削られたり変更があった部分がなかなか興味深い内容だったのでファンは必読かと思われ(ぉ
ただし、決定稿も載ってるので先走るとネタバレ死亡もありかと(;´Д`)

昨日、書こうと思ってたこと忘れちゃった・・・・
とりあえず、ピンク下着版テッサを注文しましたよハイヽ(゜∀゜)ノ
青下着は平日正午から予約開始な時点で社会人の俺はアウト・・・・_| ̄|○


7月23日●今週の仕事終了・・・・・おひさしぶりです皆さん

○雑記

とりあえず、ちょっと出掛けるので
1/6スケールフィギュア 『フルメタル・パニック?ふもっふ』 テレサ・テスタロッサ 陣台高校夏服【純白下着Ver】
だけ紹介しときますね(*゚Д゚)=3

続きは帰ってから(マテ


7月20日●ボーナスが入ったので贅沢にハーゲンダッツ食べてます(マテ

○雑記
ローゼンメイデンといいセイバーといい、人形ってやつはどこまで俺をおかしくするんだ!(マテ

ここ数日、フィギュアか人形の話ばかりでした。いやマジでハマると怖いな・・・・・

AV「おねがいパンチラティーチャー」
おねがいティーチャー」なのか「パンチラティーチャー」なのか解りませんが、そのタイトルは明らかにどちらかを狙ってるとしか思えません。

つか、「おねがいティーチャー」シリーズと一緒に紹介されてて噴いたw

TYPE MOON「Fate」アニメ化告知
ぶっちゃけ、夏コミの告知を先にやって欲しいのだが(マテ
次のバスタオルは誰ー?


7月18日●色々やってたら遅くなった・・・・・

○雑記
今日からチャンネルNECOでおねがいツインズが始まったので観ながら更新。
曖昧な季節だからこそ、初のCS放送が嬉しいですヽ(゜∀゜)ノ4話連続放送〜

昨日は久しぶりに日本橋に遠征。知り合いにも会わずに一人で気ままにブラブラと
先日到着したセイバーの為に色々と買って、いつの間にか大きくなってた大阪ボークスSRに寄ってみる。

レンタルショーケースでセイバーが倍価で売ってた・・・・(;´Д`)

気を取り直して今度はらしんばんに寄って見ると

イベント販売版が更にその倍価で売ってた・・・・(;´Д`)

転売って・・・・・('A`)。まぁそんな感じの日本橋遠征でした。


さて、早速買ってきたものを使って
一足先にhollow ataraxia
パッとみて解らない人は発売中のコンプティーク付属のFate本を参照(マテ
白シャツ&ジーンズのセイバーさんです。最初はもうひとつの衣装にしようかと思ったのですが・・・・ごめんなさい無理です。

Fate本内で武内氏が言ってたとおり、ジーパンが激似合っております(*´Д`)=3
こういう風に着せ替えして楽しめるってのがドールの醍醐味なんだとしみじみと実感。癖になりそうです





おまけ

アルクェイド然りなYシャツ姿とか、同日発売で先にアニメ化しちゃったやつの制服姿とか・・・・ヽ(゚∀゚)ノたのしー!(マテ


そしてアニマックスで「明日のナージャ」放送開始まで10日を切ったことに気づいたとこで更新終了(マテ