2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半


7月14日●先日、言ってたそばからもうひとつのセイバーキター!

○雑記


フィギュアマニアックス誌上通販で申し込んでた1/6ドールセイバー到着ヽ(゚∀゚)ノ


先日のクレイズのセイバーも良かったのですが、こっちはアクションフィギュア。カリバーン抱かせたり正座させたり等、色々なポーズがとれるのが非常に楽しかったり。黒スト脱がせたり黒スト穿かせたり(マテ
他に白水着も付属していたのですが、服脱がせるのが大変だったり妙な気分になったりなので私服でしばらくキープ。
イベント販売のように甲冑&ドレスも付属していればと思ったり・・・・・販売しないかなぁ(ぉ

「セイバーが好きだから」の理由だけで購入に至った初ドールですが十分満足です(*´Д`)
クレイズのセイバーと共に日々愛でていこうと思います(マテ


7月13日●俺、はしゃぎ過ぎwwwwwww

○雑記

オルタ延期のコメント、「オンドゥルルラギッタンディスカー」にしときゃよかったと後悔。だって、最高の使いどころじゃないか(゚д゚)

クレイズの「セイバー」が届いたので大はしゃぎ!(マテ

まさに全て遠き理想郷(アヴァロン)
買った奴の大半がこれに惹かれたと断定する(マテ。先端がツンッとしてて光沢がツヤッっとしてるんですよ(*゚Д゚)=3
公式設定と違うような気がしますが理想郷なので問題なし(マテ

あと、もうひとつのセイバーが届く日が楽しみだ・・・・


7月11日●今日は昼過ぎから仕事に集中できませんでしたwwwwwwおもれwwww

○雑記
会社の昼休みに予想通りの延期告知をみてから面白すぎて仕事に集中できなかったw

今回は本当に発売されるかとまで言われてたのに見事に延期。信じてましたから(ぉ

さて、今回の延期理由について思いつく限り並べてみる
・本当にクオリティアップの為の延期
信・じ・ら・れ・る・わ・け・が・な・い・だ・ろ・う。もしくは発売1ヶ月前にテコ入れの為に急遽投入した旧作キャラの分を作り始めたとか・・・・・んなわけないがな(ぉ

・小銭が入ったから延期
ファンクラブの人、乙。還元の極小で食いものにされてるとしか思えん現状で(´・ω・)カワイソス
FC更新の後に延期告知ってとこが計画的なんだが、ぶっちゃけ発売までのスケジュールを計画的にしろと(ry

・入った小銭でコミケ販売グッズ作ったらオルタ作る資金なくなっちゃった・・・・てへっ
発売日が未定になってしまったのがポイント。グッズが売れて資金ができるまでオルタは出ません!これマジで(マテ

・スタッフに逃げられました
胸に手を当てて考えてください

・本当は出来ていてコミケ後に発売
ひゃわぁああああ

・本当は作ってません
ひゃわぁああああ

・もう潰れます
ひゃわぁああああ

何か考えるのもダルくなってきた・・・・('A`)
次は夏コミ出展告知か・・・・どの面さげて販売することやら・・・・


7月10日●最近、白バラバナナミルクにはまってる俺は白薔薇ファミリー派

○雑記
今日はのんびりと溜まったアニメやゲーム消化・・・・・・出掛ける気力も体力もねー

・「プレイボール」第1話
OP曲のあまりもの懐かしさにジーンときた・・・・・゚・(ノД`)・゚・それが青春なんだ!
流石にED曲までキャプテンと同じだったら涙腺刺激アニメ決定だったけどそれはなかった(´・ω・`)

捻くれまくった主人公とか、責任追及もせずにひっついたヒロイン(?)や「僕たちは何をやってるんだ」ってこっちが聞きたいはボケ!って言いたくなる前作主人公などが出ているアニメを見てたせいか、谷口君の真っ直ぐなところにちょっと感動・゚・(ノД`)・゚
まぁ、比較する対象がおかし過ぎるのは置いときましょう(マテ

・PS2「舞-HiME 運命の系統樹」
なつきルート終了。

  !   .|       ., ‐'"´~ ̄ ̄`'‐、
  |   .!      ./         ヽ
 │  !     !, ‐''"~ ̄~`''‐、   !
.  !  ,!-、.  / _,;_==─=-=:r' ヽ」     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 r''二し' ).   ̄,.! (・}  {・) !  l       |  ツンデレ
 f´-‐、)、}     { }   '⌒    ! ゚ .!     <  さ
 (_,ニ、) ,{` ‐r‐-ヽ、  -=⊃ 人.ノ      |  こいっ
 (,!´ ̄`ヽ  .}::::::::::::`:.‐-r _,'´-‐う ̄`''‐、  \_____
. { ヽ  〈、._ノ:::::::::;:‐'"´ ̄       _ \
  {.__,  ,}  >f"     \     \\ ヽ
  |_l-‐-ゝ‐'´:::::ヽ 、ヽ    !       \\ヽ
. ⊂!::〃´:::::::::::::::::ヽ \`‐、  i         ヽ.ヾ、
   !::::::::::::::::::::::::;: ‐'ヽ-─、‐- 、         ̄ i.
   ヽ、:_;:::-‐'"´        ヽ.   `''ー-      i

アニメや漫画では味わえなかったツンデレがそこにはあった・・・・つか、EDやば過ぎだろwwwwwwww

次は正直ウザイ妹キャラの朔夜ルートに行ってみます・・・・・噂どおりなら(((( ;゜Д゜)))


7月7日●仕事中に飲む豆乳は疲労に対するささやかな抵抗・・・・

○雑記
皇帝φ機構さんを見てKOTOKOライブツアーのチケットが届いてたことに気づいた・・・・仕事に忙殺されて忘れてた(;´Д`)

早速、座席確認をしてみる。
大阪のほうは中央辺りの座席で近過ぎず遠過ぎずで真正面から楽しめそうなのですが・・・・・名古屋の座席が

22列上手・・・・・端っこかよ(゚д゚)!?
まぁ、飛び跳ねる分には端っこは都合がいいですし・・・・<KOTOKOライブでは飛んだりしません
とりあえず一緒に行く知り合いに座席を伝えた所、「(・∀・´д`)」といったリアクションをされてしまいました(マテ


7月6日●仕事中に食べる「もちもちたまご蒸しパン」は格別である!

○雑記
非常に眠いにも関わらず、PS2「舞-HiME 運命の系統樹」をプレイ。その後、バジリスクまで見てしまって本日はかなり疲労しております(;´Д`)

PS2「舞HiME」、大まかな流れはアニメと同じなのですが内容が別物なので話が進むとかなりハマりますね。戦闘の曲が個人的にツボに入ってしまい戦闘シーンで放置して聴き入る事もしばしば・・・・・ええい、サントラはまだか?(マテ

そんなわけでなつきルートをじっくりプレイ中。微妙に漫画版のネタも含まれていて思わずニヤリとする場面も。
アニメではたいして活躍しなかったシアーズ戦、ゲームだと主力として大活躍のなつき&デュランに激しく興奮。デュラン強いよデュラン(ぉ

そして現在、静留株がストップ高まで急上昇中(*゚Д゚)=3なつきマジで愛されまくりwwwwww静留の行動力と覚悟の凄さに感服。アニメじゃただの暴走だったのにな(マテ

そろそろラストっぽいので頑張ってきますか<寝ろよ


関係ない話だが五輪開催地がロンドンに決まったのを見た瞬間、「ロンドンどんより・・・・・」の某不遇少女の歌が頭を過ったのは俺だけじゃないはず(マテ


7月5日●休日はのんびりさせてもらいました・・・・・久しぶりに・゚・(ノД`)・゚・

○雑記
休日は「せんせいがおしえてあげる」を心行くまでプレイ。ある意味、6月末のエロゲの中で勝ち組になったのかもしれん・・・・(*´Д`)
大抵、ヒロインが複数居る場合は1、2人は嫌い・・・もしくはどうでもいいキャラがいるものですが・・・・・

全員好きだ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。゜

これじゃあただの節操無しのようですが、文句無しに良い娘達なうえにさくらたんの如く発情期なんでハァハァ(カエレ
雰囲気もかなりいい感じだし、エロさも十分にある。ただ惜しむべくは省略されたシーンがあることかな・・・・ぶっちゃけ個人的に凄く見たいとこが省略されてたりするので非常にもったいない(;´Д`)でも良作(マテ

「せんせい」のあとはテレカの為に衝動買いしたPS2「舞HiME」をプレイ。
なつき狙いで進めてすでに3回BADエンドを迎え、やっとのことでHiME同士のバトル開始まで進みました・゚・(ノД`)・゚・教会には行っておくもんだなぁ・・・・

今週も更新できなさそうだ・・・・・(;´Д`)