2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半


11月15日●ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ

○雑記

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ
そんなわけで「アカギ」ED曲収録のマキシマム ザ ホルモンの「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」を買ってきました。
エアマスターEDのときもそうだったが、普通の耳じゃ聴き取れねーわなw


・マブラヴオルタネイティブ、発売日決定のお知らせ


すでに各地の反応を見てきましたが、ここまで信用ないメーカーも凄いよなw
まぁぶっちゃけ自分も信用してるわけもなく、金融機関へのアピール・イベント開催への燃料・冬コミグッズ売上上昇なんかが目的じゃないでしょうかね?あと、紀宮さまご結婚祝いか。

しかし、ここまでくると
1年前にぶち割って正解だったと実感できるなぁ・・・・・

出ようが出まいが、次が無い事を願います。


11月14日●ぐでぐで・・・・・

○雑記

来月頭まで色々な予定が詰まってきてウンザリ・・・・・そうだ、社長で癒されよう

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
正直、何かがおかしいと感じながらも冷静にこっちを予約。デポーテしたいよ・・・・
しかし、水銀燈がどうなるのかが気になる・・・・一回り身長高いからなぁ・・・

早めに休ませてもらいます('A`)ノ


11月10日●ハッピーバースデイ・・・・・俺('A`)

○雑記

今日は誕生日、会社でケーキを貰って社長からギフト券を頂いて嬉しい一日だったのですが・・・なんで俺だけ残業ですか?

帰宅したらプレゼントが届いてました
自分の金で買ったんだけどな('A`)ノ

周囲と比べるとかなり遅れましたがピンク下着テッサたん到着いやっほおおおおおおおおおおおおおぅ!

下着もエロースなんだが、個人的には肩とか腰のくびれが大好きです!ショッキングピンク!

シャナの新刊も届いてその間にPS2「シャナ」のチラシが・・・

2006年3月発売ということでアニメの終盤辺りに発売予定。
発売元がメディアワークスといえば先日「双恋島」で果てしなく後悔したことが思い出されて凄く心配なのですが、
原作者が原案・監修ということなのでシナリオのほうは安心できると思うが、バトルシステムに関してはお察しかと予想(マテ
まぁぶっちゃけ、現状は予約特典のイラスト集目当てで予約しますけど。


・ドラゴンエイジ「仮面のメイドガイ」
フブキさんが羽交い絞めにされてる姿のなんとエロいことかー!
とうとう「ドジっ娘メイド」の称号まで手に入れたフブキさん、このまま弄られ街道まっしぐらか?

そんなわけで、「フブキさん転落の章」とも言える
待望の「仮面のメイドガイ」2巻、12月1日発売!


11月8日●ピンク下着テッサたんが届かなくて憂鬱な日々・・・・('A`)

○雑記

シャナOPと舞-乙HiME1巻購入
「ひしょくのそら」を一発変換すると「非職の空」となりなんとも微妙な気分になったり・・・

漫画版「舞-乙HiME」、主役でありヒロインでもあるのはマシロ君なのだが

マシロ(♀)唯一の出番のページがカラーからモノクロに・・・・(´・ω・`)
というわけである意味でアニメ以上に盛り上がってる舞-乙HiME、「ニナニーにあやまれ!」まで掲載されててチャンピオン読まないコミックス派には気になるとこで生殺しだなぁ・・・・


やべwwww地獄少女、今回はマリみてキャストかよwwww新旧紅薔薇対決!!!!!!
被害者:小笠原祥子
加害者:水野蓉子
依頼人:山口真美
仕事人:藤堂志摩子
のマリみてキャストで本日の地獄少女をお送りしましたー(マテ


11月6日●寝休日

○雑記

買っちゃった〜買っちゃったぁ〜(第1ドール風に)
我が家のセイバーさんも8月末からずっと水銀燈モード。本当に気に入ってるのであって、けして着替えさせるのがめんどい訳ではない(ぉ
BS-iでも始まったローゼンメイデントロイメント。第1話から全国区に悲鳴を轟かせる出来栄え・・・・BSで地震速報なんかするんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

そしてWOWOWで始まった「かりん」のラブコメ臭にやられてコミックス一挙購入。
放送時のCMみてOP「scarlet」がave;newだったのに気づいた罠。アニメイトで視聴できるのでそれを聴きまくりつつコミックスを読破・・・・やべぇツボった(;´Д`)
最近、バトルもののアニメが多かったせいでラブコメ分が不足してたので今後に期待。特に来週のOPに。

ホロウと発売日が被ってたので1週間遅れですがPS2「エウレカセブン」に着手。
操作法に苦戦しながらもようやく3話まで到達。特にリフに慣れるのに四苦八苦、そして辿り着いた結論が「あがくな、落ち着け、さすれば勝てる」という消極プレイ・・・・先生、カットバックドロップターンがしたいです・・・


11月3日●11月入ってからイベント多すぎ・・・・・_| ̄|○

○雑記

月曜から仕事の山に追われる日々・・・・・やっぱホロウの為に会社休んだのが響いてるな!(マテ
といってもホロウ本編終わらせたあとはのんびりじっくりと勧めてるので100%に至ってない現状。

買ってきたエウレカセブンサントラガンパレードオーケストラOPノエインOPを延々とリピート
エウレカサントラはノリのいい挿入歌と主題歌を垂れ流しにしてるといい感じ。
ガンパレOP「Faze to love」は地鶏の長男とは打って変って熱い名曲かと。つかゲーム来年かよぉ・・・・orz
ノエインOP「Idea」、歌詞の中に「何万」とか「何千」とか聴くと妙にアクエリオンを思い出してしまう・・・・あと「ヘミソフィア」。そうだ、夕凪LOOP買ってこよう(マテ


・チャンピオン「舞-乙HiME」・・・・祝、11月8日1巻発売!
祝、サトケン実用レヴェル化!
名は体を表す・・・・・まさにそのとおりのエルスティン・ホー(エロスティンポー)の回だった。
しかしマシロ君は本当にハーレム作りそうだな・・・・