2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半


10月13日●いーいーえあーあーいええーいーあーいーえーいええーえーあー(ハァァァ〜)

○雑記

「灼眼のシャナ」EDを何度も聴いてるうちに出だしのコーラスまで覚えてしまいました。
( ゚∀゚)<いーいーえあーあーいええーいーあーいーえーいええーえーあー
MBSでも放送が始まってる「シャナ」ですが、第1話から早朝4時放送という快挙にエウレカ見逃した人間は俺だけじゃないと思う・・・

・チャンピオン「舞-乙HiME」
でぼちんとマシロ君がカッコいい事言ってて感動した!やはりでぼちんはどんなポジションに居ようとも変わらないな・・・
マシロ君がコンゴ今後王女の道を爆走するかどうか解らないが、弄られ属性を残したまま逞しく成長して欲しいです(*´Д`)ハァハァ

・アニマル「ゆびさきミルクティー」
日傘を持つユキの手に色気を感じる俺のフェチズム。次回は是非とも亘とキスしてるところをひだりに見られて逃亡され(ry


「Radio To Heart2」を聴いてると正直、本気でゆりしーを応援したくなってきます
つか、ラジオ内の「カレーの隠し味」のコーナーは貴重な栄養補給原なので味・栄養バランスは試行錯誤してから送るべし(マテ

JR西日本、25億かけて運転士教育用「電車でGO!」60台を設置
「ZUNTATA」をひたすら聴かせる教育方法も導入してみてはいかがかと。


明日から会社の慰安旅行なんで早速準備

ここを参考にして、ぐぐる先生の力を借りて白キュアPSPで起動成功。曲はあえて「EVER AFTER」のものに挿げ替えて見る。
旅行中にアルクルートを終わらせられればいいかな・・・・いけねっ、旅行中のパンツとか用意しなきゃ!(マテ


10月11日●ちっくしょおおおおおおおおおおお

○雑記
忘年会を12月9日にやるなよぉぉ・・・・サボりたくなるじゃないか(マテ

・今週のスーパージャンプのキメラ・・・・・と言いたいが、世紀末リーダー伝たけし
先週でシリアスな展開が終わり、今回からギャグ路線に復帰。
某漫画でもいまだに言われつづけてる女○高生ハンターことしまぶー先生が登場したのですが・・・























 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / 
     ヽ  ヽ    i,-●-●l    ,,/  , '     フォ──────ゥ!!!!
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´▽ ,ノュ_, - '   r'   
        ` 、_ /::: `山':::::    /    
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'      
          〉::::::::|::::::::::¨/ 
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
       ((( /;;;;;;;/:::::::::::《 )))
         <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
       /   ヽI,r''"""^~ヽ
HGになってました

今度は男とヤル気かと問い詰めたくなりました・・・・


・昨日、ナツミの話が見当たらないと嘆いていたらデモムービーで存在確認!
デモで流れてる曲が個人的にかなりいい感じなんで、デモに付属していたテキストの1行目は見逃してやろう・・・・・
ともかく、これで安心して買えるので限定生産という言葉に踊らされてぱすチャC++予約完了っと!


10月10日●三連休、来週の準備も含めのんびりと・・・

○雑記

今年の年末のエロゲラッシュも段々と出揃ってきたので予約を考慮してチェック・・・・

/|  |     /| | |  /   |  |  /
  |  |   /  | | |/     |  |     /     ふ……
  |  |   /  | | |     /|  |   /
  |  | /    | | |   /  |  |            ふざけるなよ…!
/|  |     /| | |     /|  |  /
  |  |   /  | | | /    |  |/
二|_|二二二二二l二二二二二|_|二二l'玉}、二    ぱすちゃC++とGALZOOアイランドが12月9日発売だと…?
     \      ___    \    〔l`ーイ
      \_______________\  /丁WYヾヽ
                      ,ハノ-―ー|ハ    その他多数の抜きゲーと重なるならまだしも
―――――――――――――‐ /ゞイ      ト-'
                   _ r‐' / 丿     |      よりにもよって「TH2 XRATED」に被せたら……
                 /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
                 \\ ヾ_i/ ,/  | _,|
                   \___/|  |   ヽ ヽ     戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!
                   ┌|__,|    ゝー<
                     `‐┘    └‐┘

そして、同じく12月9日発売予定である「MOON CHILDe」だがそっちは・・・・・延期するって信じてますから!

「ぱすちゃC++」、念願のサブキャラHを含んだ外伝・サイドストーリーの1部(?)が紹介されたのですが
>ぼたん・・・2話
>シルビア・・・1話
>エリーゼ・・・1話

ナツミ何処ォ!・゚・(ノД`)・゚・
まだ公開されてない話にあることを願います・・・・・


・今月のドラゴンエイジ「仮面のメイドガイ」
ククク・・・・12月1日、2巻発売か・・・買ってやろうぞご主人!
(エロゲ)男が欲しい物ベスト3に間違いなく入るアレまでも仕えるメイドガイ最強、いや最凶(マテ。そして今月もフブキさんはダメな娘に1歩前進、確実においしい1コマを残してくれてるなぁ。


10月6日●来週は祝日と旅行が混ざって仕事日数が少ない分、しわ寄せが激しい(;´Д`)

○雑記

一昨日からアニマックスで始まったイケてるおっさんアニメ「SAMURAI7」を観る毎日・・・・つか、ドラゴンボールGT要らないから1日2話ずつ放送してくれ・゚・(ノД`)・゚・あっという間に終わる・・・

その後にテニプリをやるのはおっさんスキーな俺に対する挑戦でしょうか?電車男みるけど(ぉ


10月4日●ようやく新番が観れる・・・・・

○雑記

先日のラジオで流れてた「なのは」「ローゼン」「シャナ」の主題歌をヘビロテで聴きまくってますヽ(゚∀゚)ノ
「夜明け生まれ来る少女」聴きながら巡回してたら高橋洋子、今度アルバムだすのか。「metamorphose」の縦横プロモ付けてくれないかなぁ・・・・

引き続き「聖少女領域」を聴きつつ、ムラムラっときたのでBIRZを読み返す・・・・幸せ過ぎる、最後の薔薇水晶以外(マテ
そして今更ながら月末に「ローゼンメイデン アントラクト」って本が出ることを知る・・・・買わねば・・・・って、11月に延期(一番下)してたのね_| ̄|○


今晩0時からキッズステーションで「地獄少女」が始まるのだが、キッズが先駆けて放送するアニメって良くも悪くも色物ばかりだな。まぁ、「なるたる」で耐性ついたから大抵のものは大丈夫だがな・・・・・(ノД`)


ガキの使いSP腹痛ぇwwwwwwwwwwww


10月2日●キットゥワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

○雑記
今日は昼から「ブロードバンド!ニッポン・アニカンスペシャル」を聴いてました。ネット放送のほうはアクセス過多で壊滅的な惨状だったのですが、BSDラジオでも聴くことができたのでそちらで視聴ヽ(゚∀゚)ノ

14時から始まって最初の1時間は「魔法少女リリカルなのはA's」特集。
アニメは見れないけどな・・・岐阜放送の馬鹿野郎(マテ・゚・(ノД`)・゚・

なのは&フェイト(の中の人)生出演
ゆかりん&ナナニー揃い踏み。BSDラジオなんで放送中の様子も静止画でしか観れないのだが
放送中、殆ど顔半分で切れてるナナニー(;´Д`)
上の写真が一番よく映ってた所じゃねぇのかと思うぐらいに左端で切れてました。

小学三年生なのに妙に達観してるなのはとか、ユーノ君フェレットなのにイタチと呼ばれてたり
そしてアニメ観れないけど・゚・(ノД`)・゚・
・魔法少女リリカルなのはA's ED「Spiritual Garden」
・魔法少女リリカルなのはA's OP「ETERNAL BLAZE」
どっちもフルでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 録音しといて良かった
その後は1期ED、そしてOPで1時間のなのは特番は締められました。

あとは他の事をやりながら適当に聴いてたら10月からの新番の曲が惜しげもなくフルで流れまくってるし(;´Д`)
・ラムネ OP?(天候悪化で切れてた・・・・orz)
通り雨万歳ヽ('A`)ノ

・ローゼンメイデントロイメント OP「聖少女領域」
「薔薇の香りのGarden Party」でも流れてましたが、やっぱALIプロキタコレ!

・灼眼のシャナ ED「夜明け生まれ来る少女」
オーガスト風に言うなら「けまれる」(マテ
歌うのは高橋洋子で「ああっ女神さまっ」のED以来かな。聴いてみてぶっちゃけると
「魂のルフラン」を真っ先に思い出した
先月末に視聴できるようになったOP「緋色の空」と合わせて主題歌はかなり良い感じ。あとは本編の出来次第。