2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半


9月30日●昨日のSHUFFLE!麻弓スキーの俺には悶絶物でした(*´Д`)

○雑記
「BIRZ」&「OURS」&「電撃G'zマガジン」買ってきた。


・BIRZ「ローゼンメイデン」
水銀党員なら買って損無し!
ちょwwwwww何その顔wwwwwww俺ww萌え殺swwwwwww
アニメもまだ始ってないので何とも判断し難い薔薇族推奨水晶がどう転ぶやら・・・・頼むから銀様だけには牙剥くんじゃねぇぞ・・・

・OURS
1ページ目からカラーでさみだれ様と来て、トライガンマキシマム・ワールドエンブリオと今月は何かキテるなこりゃw
極めつけは無事に掲載されてるヘルシング・・・・・この大馬鹿野郎!!OVAシリーズ予約しちまったじゃねぇか!


・電撃G'zマガジン
リニューアルされて角の殺傷能力が大幅アップ。つか、表紙のちゃん様でも十分効果がありそうd(ry
噂のフタコイオルタ2も「フタコイオルタナティブG」のタイトルでドイツから帰還後の話が始まりました。これはこれでいいかも・・・


9月29日●(;゚д゚(;゚д゚(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;)

○雑記

チャンピオンの「舞-乙HiME」ショッキングな事実が・・・・

アニメのマシロは女の子です


アニメのマシロは女の子です


アニメのマシロは女の子です


アニメのマシロは女の子です



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

安西先生、マシロ君の剛拳が見たかったです・・・・・


・ivoryの新作「わんことくらそう」が公開されたわけですが
公式でも抹消されてるようにみえる「犬っ娘ぷにぷに〜発情警報発令中〜」が真っ先に思い浮かんだ罠。
まぁ、企画・原案・シナリオが都築真紀さんなのであの変態ワールドが展開される心配もなく、嬉しいやら悲しいやら・・・


犬繋がりでスカパーPPVで先行放送中の「銀牙伝説ウィード」を観ました。

この顔でフリーザ声ってどうよw
先程の犬っ娘とは次元が違う渋い顔のスミスさん。漢の生き様をみせてくれましたよ、犬だけど(マテ

前作「銀牙」の続編ということで、前作の主人公の息子が織り成す熱い犬の話なんですが・・・・
















もう犬じゃねぇだろ、これは
またクマーが出ると思ってたら本物の化物かよw


9月27日●もう9月も終わりなんだな、本当に寒くなってきた・・・・

○雑記
ようやくAT-Xで「ToHeart2」の番組宣伝が流れ始めたのでチェック

登場してるのも喋ってるのも、このみオンリー。アニメ化する実感よりも、中の人が仕事にありつけて良かったという実感の方が強かったりもする(マテ
何か、タマ姉Verもあるというらしいのでそっちもチェックせねば・・・・・AT-X、このみばかり・・・・(´・ω・`)


9月26日●ひさびさに冷え込んだ夜、朝になったら鼻血まみれになってる俺がいた・・・・・ナヅェダ!

○雑記
先日の種死、EDクレジットのキャスト順を見て思った

::: ノ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/:::::::::::::::::::::(:: レ'"´oヾ:、 l!, ___l :::::::::ヽヽl丶、
:::::::::::::::::::::: r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ:::::::::::::::: ハイ、マユです
:::::::::::: :::::::::: !   , -  `'´ ィi   ヾl::::: ):::::::::::: 
:::::::::,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   !::(:::::::::::〃このお兄ちゃん凄いよ! 
:::::::'::::::ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::(:l:: ! l __     `/  /::::::::::::::::::::::: 流石、マユのお兄ちゃん!!!
:::::::;;::::::; l:::l::   !´ ` ー ''ヽ/ //::::::::::::::::::::::::::
:::ム ''7´::::ヽ.   ヽ、_   ,/ /:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::l {:::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ /:::::::::::::::::::::::::::::::: 主 役 降 格 である!
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、:::::::::::::::::::::::::::::
\      \:::::::::::   /    `ヽ::::::::::::::::::::::
シン、黒歴史入り確定だな。


鳩2Xのこのみルート予想に引き続き、他のキャラで色々と考えてたら次々と出てくる可能性

・花梨、Hシーン青姦説(濃厚)
言っちゃ悪いが花梨だから仕方ないことだと思(ry

・由真、Hシーン外から丸見え説(ある意味視姦プレイ)
場所が場所だし、割れたガラスが散らばってる床に転がるわけにもいかないだろう。だとしたら残るは立ったまま通路横の壁に寄りかかって・・・・・そうなると外から丸見え確定、下手したら下からダニエルが見てる状態に。

・優季、出会った時点で非処女説?(お察しください)
記憶はともかく、身体はどうなのかは微妙ですが「女の子には秘密がいっぱい」と本人も言ってますし(マテ

・新キャラ、小牧郁乃説(夢)
そこに夢見た姉妹丼があった・・・・

・新キャラ、ミルファ説(おっぱい!おっぱい!)
そこに夢見た姉妹丼があった・・・・

・新キャラ、シルファ説(ジェットストリームアタック)
そこに夢見た三姉妹会議があった・・・・

・珊瑚&瑠璃&イルファ&ミルファ&シルファと・・・・・(同人領域)
辿り着いたその場所は、まさしく誰彼だった・・・

ごめん後半、勢いだけで書き連ねました(マテ


9月23日●ひさびさの馬鹿強行・・・・・夜更かししちまった・・・・

○雑記

「To Heart2」が18禁化してPCに移植されるそうですね。
ちん○んおっきした子が叫んでる姿が大勢思い浮かばれます。俺も含めて

プレイ中、何度も「これがエロゲーだったらきっと・・・」と思う個所がありました。
そこで改めてプレイしながら18禁化で追加されるところを予想して並べてみることに・・・・

とりあえず、今回は夜更かしして終えたこのみシナリオを。
尚、これはあくまでも私個人の予想と願望で書いたもので実際どうなるかはわかりません。
本編のバレも含んでるので未プレイの人は要注意。


・柚原このみシナリオ
>3月1日
登校シーン、階段でパンチラCG(新)
←(新)は新規CGという意味で
・スカートからチラチラとパンツを覗かせつつ階段を駆け上がるこのみ。18禁化の恩恵としてパンチラ解禁を祝うかの如く挿入して欲しかったり・・・・やっぱり一番最初に実感を持たせて欲しいんでw

>3月2日
柚原宅にて、このみパンツ1枚姿CG(新)

寝坊して慌てて着替えるこのみ、置いて行かれそうになってパンツ1枚で追いかけようとするシーン。
春夏さんの手によって止められているが、ここは是非とも貴明の前に飛び出してから春夏さんに連れ戻される感じに変更して貰いたい。1日目はパンチラ解禁、2日目はおっぱい解禁で。

下校時、階段の手すり歩きCGにパンチラ追加
既存のCGにパンチラ修正。まぁ、中学制服バージョンはスカートが微妙に長いので修正なくても可。むしろそのほうが後の高校制服バージョンのパンチラが際立つかも。

>3月4日
下校時、このみ・よっち・ちゃるのお互いのアイスをペロペロと舐めるCG(新)
お互いのアイスを食べ比べてるだけなのだが、女の子3人が舐めあってるというだけでエロスを感じるのが心情である。

よっち・ちゃるフォーメーションB、胸当て頬擦りCG(新)

このみを嫉妬させようと貧乳・巨乳のB(バスト)責め。これが「このみ・よっち・ちゃるとの夢の3P」へのフラグになったりならなかったり・・・・

>3月7日
早朝に地震発生。寝ぼけてこのみ騎乗位首締めCG(新)

地震から始る1日。寝ぼけてこのみが馬乗りで首を絞めてくる姿を思い浮かべるだけのだが、騎乗位というポジションが妄想を掻き立てる。


>3月18日
貴明の妄想、このみの入浴CGor春夏さんの入浴CG(新)

商店街で入浴剤を買ったこのみに、このみが好きな入浴剤か春夏さんが好きな入浴剤のどちらが好きかと問われるシーン。
選択肢でどちらかの入浴シーンがgg・・・・貴重な春夏さんのエロを!

>3月19日
このみ宿泊、夜のトイレの付き添いでドア開けっ放しでこのみトイレCG(新)

お泊り、添い寝ともう犯っちゃってもいいようなシチュエーションだが、後のシナリオが無茶苦茶になりそうなのでここでのHはお預けかと。その代わりに怪談に怯えてトイレに付き添い、怖いからドアは開けっ放しで、でも目と耳は塞いでねって感じで瞼の向こうに魅惑のしぃーしぃー。薄目で見て何が悪いかー!

>3月23日
過去の花見でのこのみ回想CG2種
・このみ、お漏らしする(小学一年生)(新) 
・このみ、酒乱。裸で踊り出す(小学三年生)(新)

え、こんなテキストあったのか?って感じだが本当にあるんだよな・・・・

これがCG化されたらLeafは超神確定(カエレ

>4月9日
よっち・ちゃるの問い掛けでこのみor環のバストアップCG(新)

小さいのと大きいの、どっちが好きかという問い掛け。どっちつかずの答えを出す貴明に、よっち&ちゃるが自分達のを触らせて選択を迫るって展開でもOK。むしろ、そっちのほうが良いかもしれない・・・・

4月12日
下校時、階段手すり歩きCGにパンチラ(白)追加

高校制服バージョン。スカートが短くなったので今度はパンチラ必須。貴明君も白いのが見えたと言ってます。

4月15日
黒猫に引っ掻かれたこのみの手をチュパチュパするCG(新)
もしくは、黒猫と同じようにこのみを撫でるCG(新)

指を怪我したら舐める、これ鉄則。ハンカチで拭いてましたが、やはり舐めて欲しいのが本音。
エロばかりも何だから、素直にこのみの頭を撫でるCGで和みたかったり・・・・

>4月16日
環にこのみの胸を触らせられるCG(新)

タマ姉、何てことさせるんだよ!グッジョブ!(カエレ

>4月19日
友達とおしゃべり中のこのみCGにパンチラ追加

三角地帯追加によって、それを眺めてる貴明&雄二の立場が変動。

>4月23日
校門前、袖を掴み引き止めるこのみCG(新)

18禁とは関係ないが、こういった普通の追加CGがあってもいいと思う。

>4月24日
このみ宿泊2回目、料理中に切った指を咥えるCG(新)

何度でも言おう、指の怪我はチュパ(ry。

このみ入浴中、ドア越しシルエットCG(新)
ドア越しに話し掛けているだけだが、半開きのドアから顔を覗かせてもOK。
結局、2回目のお泊り&添い寝だがシナリオの展開からしてHに持ってくのは不可かと。まぁ、貴明が襲ってBADエンドという展開ならありじゃないかな?無茶だけど。

>4月27日
<このみは幼なじみ>選択
公園にて、このみにキスされるCG(新)
ED後、環・このみとHシーン(新)

雄二を除いた幼馴染3Pエンド。エロではないが、このみに唇を奪われる様は見てみたいのが心情。
EDスタッフロール後は、タマ姉&このみ主導で3P発生?貴明の意思はそこに存在するのか?拒絶しない意思だけは確かだろうが。

<女の子として意識できる>選択
ED後、修学旅行前にタカ君エネルギー充電
このみとHシーン(フェラCG他)(新)

すでに各所であがってるフェラCGはここに入るとしか思えない。つか、ほぼ全キャラHシーンはED前後だろうな・・・・・
各々がすでに蓄えた妄想の答えがこのシーンに詰まってるかどうかはまだ解らないが期待は出来そうですヽ(゚∀゚)ノ


そんな訳で、このみシナリオで追加されそう(されて欲しい)ポイントをまとめてみました。
正直、過剰に期待しすぎてる感がありますが所詮は予想なんで言えるだけ言っとけって事で。

この調子で他のキャラの予想も立て・・・・・られるかなぁ・・・(マテ


9月20日●やっちまった・・・・・_| ̄|○

○雑記

今日は更新しようと思ってたのに、水銀燈ファン決起集会参加の為にカルトクイズに励んでました・・・・

その結果

   .:/ .:! .:.:         / l|l.:.. _lゝ:.ヘ.:.:..   |: l:.  |    ト ヽ
 .:.:.:j .:.:.! .:.:    , -|=-T:.:´j、ヽ:ヽ:.:.  .ト! l:.:. .l:. ヽ l ヽl
.:.:.:.:.l .:.:.:!.:.:.:.  /   |  ,z,弐ヽト  ヾト:.:. .:jイハヽ :!:.:  | | ||
:.:.:.:,' .:.:.:.!:.:.:.:.    |: レ'  {ぅiハ.:|`   l.:.:/フヾ l.:.:ハ.:.:. |:| l′
.:.:/ .:.:.:.|.:.:.:.:.:.  l_ィ_l{   ヽ-' |,     |/  {jハl{/:.l:l:.:. ハl
:/ .:.:.l.:.:.!:.:.:.:.:.   l:. !: lヽ rーr 彡     / 、 、`,.ィ{.:./:.l:.:i j′  途中で間違って送信しちまったぁぁぁぁ
' .:.:.:.|.:.:.:l.:.:.:.:.:.  |、:ヽ.l ーjj´           `i ´lV:,〈 }:l ′
 .:.:.:.j.:.|:.:.!:.:.:.:.:.: l ヽ:.ヽ、li          / /イ: lソ′
.:.:.:.:/|:.:|:.:ハ:.:.:.:.:.:. l  ヽ.ヽl!、      __ ,   ,リ:. l l
:.:.:/.:.|:.:l.:.:.:.ト:.:.:.:.:. l   \ヽ     i´‐´ ̄j  /!:.:.ハ !
 ̄ ` l:.:ト、:.:.: ヽ:.:.: ヽ   ` ー    ー‐ ニ  / }:/j j/
    ヽトヽ:.: l:.:ヽ: l    ヽ、         / j'://
     ヽ、 ヽ: ト\lヽ、     `丶       / /´
       ` i: l ヽト、 ` ァiー---` 、_j-i<
        l l  |   / |:.:|:.:.:.:.:.:.:.  !  ヽ
        |:|     /  !:.lヽ.:.:.:.:.:.: !   ',

45問はいけるはずだったんだよ・゚・(ノД`)・゚・それが27問止まり・・・・身内の中で一人だけ『hollow』通販当選した報いでしょうか?


9月15日●晩飯前にハバネロ食ったら晩飯がキムチチャーハンだった・・・・辛ぇ(;´Д`)


○雑記
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~」買ってきました。
横にあるものは気にするな・・・・気にするなよぅ!(マテ


プロモムービー欲しさもあったのですが、購入決定は大判のポストカードセットだったのは性なり。


アクションも良い感じに動いていてバトル物として期待できそうです。プロモのクオリティが維持されれば・・・


原作はまだ3巻までしか読んでないので知ってる人や知らない人がチラホラと・・・・続き読むか

関西ではMBSがめずらしく他の地域に遅れることなく放送してくれるのでちょっと嬉しかったりヽ(゚∀゚)ノ
では最後に定番(?)のご報告を



























白の聖域確認
本放送では見られないかもしれないので記念キャプ(マテ