2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半


11月30日●日ごとに体調が悪化していく・・・・・そう、まるで精気を吸われるが如く

○雑記

「どうみても姉j(ry」・・・・・・まぁ、そゆことで(マテ

表紙と下敷きと水銀燈の為に今月も購入
まるで恋人と別れるかのように思いつめた水銀燈萌え。たとえ4コマしか出番なくても

昨日、ローゼンメイデンの今後を予想してたら本当にそうなってるし(;゚Д゚)雛苺、新勢力行きか・・・・?
まぁ現状じゃどうあがいてもメインにならない間持たせの役割だったから当然かと思ったり。

関係ないがアニメの雛苺は時折、前作と声優変わった?と感じるときがある・・・・同じようにダ・カーポの音(ry
・・・・・本当に関係ないがな(マテ

本日の大本命
「仮面のメイドガイ」2巻買ってきた!
12月1日発売だと思ったのだが、すでに並んでたので購入。相変わらず角川は解らん・・・・

この2巻からはドラゴンエイジで読み始めた回からなので内容は知ってるのですが改めてじっくり見直すと
新たなことに気づいたり
こうやって並べると同じ構図で3段ネタだったのね・・・・・やっぱ立ち読みじゃ気づかないわ

2巻ではメイドガイ・コガラシさんよりも、なえかの特異さが目立ってたなぁ・・・・・
そして1巻ではまだクールだったフブキさんが・・・・
裏表紙で叩かれる程にドジッ娘メイド化
注:帯で隠れているので確認したい方は是非とも購入を!

更に表紙では普通に映ってるフブキさんのほうも見返し部分を開けると・・・・
釘バット(;゚Д゚)
注:見返し部分もビニールで包まれてると見ることは出来ないので是非購入を!(カエレ

これから更に「仮面のメイドガイ」が普及されることとフブキスキーが増えることを祈ります・・・・


11月29日●智代アフター終わった・・・・・そしてリハビリ('A`)

○雑記
鍵のゲームは終わった後、自分の中で整理がつくまで後遺症が残るからやっかいだ・・・('A`)

で、リハビリを兼ねてSHUFFLE!19話を観る。
やっぱり楓のあの顔は怖い。特にあの目と半開きの口が・・・・




















で、笑顔に変えてみた(マテ
ごめん、余計に性質悪くなったな・・・・・・


11月25日●昨晩のSHUFFLE!みたら怖くて眠れませんでした・・・・(;´Д`)

○雑記


・昨晩の「SHUFFLE!」が怖すぎてちびりそうだった件について(バレ有り)
一人で見るにはキツイ内容だったので実況スレに行って恐怖を共有・・・・・・実況の半分が悲鳴だった(;´Д`)

                   ,  -――-  _
       , - _ ニニ = ー ' ´           ` ヽ 、
    , ',´ィ ' ´                          \
   / '/             ___    、     、  ヽ //ヽ
. / '´, '   /    ,  ,...:.:.':.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.:.ヽ     ヽ  冫:;ィ::::;'  __
 '′/  ,/     /':.:.:.:.;:. -―¬¬¬―- 、:.:ヽ     ヽ/:/,.l:::::l':´_ハ
  / .,.,''  ,    /:,: '´             ` ',    ',//;:l::::;'´ /:::/
  ,' //  /    ,'´   i    l   ! .  |     !   ,      r '´ l::〈 /::::ノ
 i /.,'  /    l   i  l __tハ l ! .| t T¬ ト l、 !      ト、 !:::l /:; '
 l./ .l  ,'!      l  ,レ'T´ ll! !.l, l  li. |', ト, _!_l `!      lヾ':.l::::!l::::l
 l,' l  ! !      !  l', l ,ゝェ 、',|',l',. ! !.l >' ,r 、 ヽ,,'l     l::ヾ:!:::|.l::::!
   !  l !      ', . l ' / /.n.',` .'|',| '!  l 0 l  '' !    .l;:::l::ー':;'::/
   ',  !. l     '., ',::''::.ヽニ.ノ, .:    ::... ミニ'r  l.   !  ll::::ト:ヾー'
    ', ! !      ヽ':;:::.` ̄   ..::.        ,' .  l.  !l::::! ';::':,
    ', l l          ';`::::..   .::::::'         ,'   l   !.';:::', ':;:::':,
     '.,! !         ';::::::::...:::::::::r--ァ     ..;'  .l l!  l ';:::', l';::::',
.       !     l   lヽ:::::::::::::::::ー.′   ..::;:;'   l .l!  !  ';:::':!,';::::',
         ! l      !.  !  ` 、:::::::::::  ...::;:::'::/    ! ,'!. /  ヽ::::':,!::::!
       ! l    .l  .l  !   `ヽ:、:;::::':::::::/     ! ,','./ l   ヽ:::';:::l
       l l!   ', . ト、. ト、',、    !:::::::::::/   , / ./// ト、、 .l! !:::ト'            Σ(゚Д゚;)ノノ ヒィ!
昨夜の放送から1日と経たないうちに黒楓のAAが出来ててびびった・・・
つか、この顔はマジで怖い。夜中に後ろに1人で立たれてたら悲鳴あげそう・・・・・3人にしてもやっぱり怖かったり(マテ

そして怖い怖いと言いながらもすでに5回目の視聴・・・・・俺、ヤンデレ属性が癖になってきたのか!?
しかし、19話を観た後だとOPで稟が消えるカットが激しく意味深・・・・・


11月24日●智代アフター到着!だが仕事・・・・orz


○雑記

昨日言ったとおり、公式通販到着!
特典無しかと思ってたらついてたよエロい下敷き、エロ敷き(マテ


   ∩___∩     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
   | ノ    u ヽ  
  /  ●   ● |   『おれは到着した小包から智代アフターを出してると思ったら
  | u  ( _●_)  ミ       いつのまにか小包の中に俺が居た・・・・』
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
(___)   / (_/       おれも何をされたのかわからなかった
 |       /
 |  /\ \        頭がどうにかなりそうだった… 
 | /    )  )      ヌケドとかピーポー君とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 ∪    (  \      
       \_)       もっと恐ろしいものの片鱗を味わったクマー


クマー!
拍手でも「特典あったよ!」との報告が多数。クマか?クマだからなのか!?
明日は仕事だけど今夜は頑張ってきます・・・・


昨日のネットストーカー絡みでまた拍手がきてたのですが、私信なので昨日の分も含めてチラシの裏に書いておきますね。


11月23日●(;゚д゚(;゚д゚(;゚д゚)怖ぇー!(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;)

○雑記

<体験版です。
公式通販、24日到着とのこと。流石、特典無しだぜ・・・・・・後ろのは妖精です(マテ


「ソウルキャリバー3」を楽しんでたら友人から突然のメールが・・・すっかり存在を忘れてたWeb拍手をチェック。

>AさんにBさんと仲良くしろと言ってやって下さい
>スコから言えば仲良くするはずです
>冬コミの時、Bさん居た方が楽しいでしょ?


そういえば夏コミ前にもAさんのとこに「Bさんをコミケに連れていきなさい」って内容の匿名書き込みがあったなぁ(;´Д`)
そのときは「AさんとBさんとの問題だから貴方がどうこう言うものでもないでしょ?」等と言ってたのですが・・・・

その匿名の通りすがりさんから何故か「お前も裏切り者だ」とか言われてしまいました(;´Д`)
Bさんを裏切ってるということらしいのですが、身に覚えもないので理由を尋ねてみても言ってくれません。
あまりにも気になったのでBさんに直接聞いてみると「そんなこと思ってるわけないじゃないですか」と。( ´∀`)=3ホッ

Bさんもその通りすがりさんについては知らなかった様子。Aさんも知らないし、周囲の人も解らないとの事(;´Д`)
しかし、書き込みの中にはAさんの個人情報絡みの内容もあったりしてAさんとBさんの事情にやたらと詳しい。

大げさかもしれないが、これってネットストーカーってやつではないか?(;゚Д゚)
身に覚えもないのに「裏切り者」とか、当人も知らない仲裁とか、やたらと事情に詳しかったりとか・・・・(((( ;゜Д゜)))
やべぇ、対策考えなきゃ!(マテ

まぁ今回のも夏のときと同じ人と決まったわけじゃありませんけどね・・・他の人の所にも同じ拍手が送られてる模様。
しばらく様子見よう・・・


11月21日●今日、書こうと思ってた事が全部吹っ飛んだ!

○雑記

一日早く出てたスーパージャンプの「キメラ」が死ぬほど燃える件について
その名のごとく「一蹴!!」で始まった今回、巨兵を一蹴りでふっ飛ばしながらも「お姉様・・・」と頬を染めるマチルダさん。
この決戦の中でとうとう憧れのリンお姉様との出逢いを果たし覚醒。二人の主人公が出逢うってだけで感無量なのに共闘・ユニゾンときちゃ燃えまくりですよ、奥さん!(誰
姉妹の如くユニゾンして巨兵と戦う二人に「二匹の悪魔」とか「なんて美しいんだ・・・」とかヤバ過ぎる・・・・読みながらここまで鼻息が荒くなったのはホロウのブロードブリッジ以来ですよ!つか、最近じゃないかwww

関連はないのだが、今回の話はバックミュージックとして『dissonant chord』を垂れ流しつつ読むと否応無しにテンション上がりまくり。つか、歌詞がハマリ過ぎだろ(*゚∀゚)=3

「断罪の日」編になって最上級の燃え上がりを見せ、本格的に反撃開始かと言うところで黒大将光臨で次回へ・・・・
対キマイラ6戦士戦・過去の因縁対決、そして聖剣抜刀等の見せ場が控えてるので今後も目が離せない。

ただ唯一の心配事は、この漫画がスーパージャンプの中で武装錬金ポジションにいること・・・・不遇な運命だけは避けて欲しいものだ・・・


11月20日●ひさしぶりに日本橋に行ってきました。

○雑記
10時間ぶっ続けでカラオケした後、帰宅・・・・・かなり疲れた(;´Д`)

2ヶ月ぶりなんで色々と買い漁りまくり・・・・エロ本とかエロ雑誌とかエロ同人とか(マテ
店頭なら「ぱすちゃC++」まだ予約できるかと思ってソフマップを覗いてみたらこっちも受付終了だった罠(´・ω・`)
他には「智代アフター」「ToHeart2 XRATED」の宣伝の激しいこと激しいこと・・・・

ただひとつ、妙な違和感を感じるものが・・・・

PCのモニターで「ToHeart2」のOPが流れてました。
まぁ、これだけだったら特に気にも止めなかったのですが・・・・・OP後にタイトル画面になってました。

ああ、そうかPS2の映像をPCモニターに出力してるんだな・・・・と思って一応裏から確認してみると






















あれぇ〜?????
デモの流れてるモニターが繋がったPCはあれど、PS2の姿が見えません。
ちょwwwwおまwwwwwwwまさかコレじゃないだろうなwwwwwww

あと、写真こそ撮れなかったけどタイトルのメニューは「はじめから」「つづきから」「思い出のアルバム」の3つでした。
疑惑を確証に変える為、帰宅後にPS2で起動して確認。

ちょwwwwww
「オプション」の項目がちゃんとある・・・・正規の起動だとこうなるよなぁ・・・・


ちなみに「委員ちょすきすきー」最新版だとこうなる。

えーっと、祖父、「委員ちょすきすきー」でデモ流してたでFA?
他の店も確認しだしたら出てきそうな予感・・・・


11月17日●AT-Xで舞乙HiME視聴中・・・・・マシロ君じゃない(´・ω・`)

○雑記

会社の昼休みに地獄少女スレ見てたら7話の能登エレベーターが・・・・・お茶ふいたwwwww
もはや能登萌えと地獄チームのおしおきコントと被害者・ターゲットのキャスティングが楽しみになりつつある地獄少女。
水曜0時のキッズの実況は笑いがとまらねぇなw


「ぱすちゃC++」の発売が迫ってる中、ようやく「ぱすちゃC」本編クリア・・・・
これで心置きなくファンディスクができると思ってソフマップで特典付きを予約しようとしたら売り切れてる罠(´・ω・`)
仕方ないので発売日に届かない覚悟でアマゾンを見るがやっぱり売り切れ(´・ω・`)
だったらメッセで・・・・・・在庫調整(´・ω・`)
2年ぶりにげっちゅ屋を使うはめに・・・・(´・ω・`)

そういや、いつの間にかメッセの「智代アフター」の特典が公開されてた。
アップ顔とふにふに部分(何?)、そして無駄に高級素材・・・・