・11月23日のチラシの裏に書くべき拍手レス
>AさんにBさんと仲良くしろと言ってやって下さい
>スコから言えば仲良くするはずです
>冬コミの時、Bさん居た方が楽しいでしょ?

他の方にも同様の内容で拍手しまくってるみたいですね。他力本願ばかりでなく、貴方から言えばいいでしょ?
誰かは知りませんがいきなり呼び捨ては失礼ですね。ネットマナーから勉強してください。
一応、Aさんには言ってあげますけど今後はマルチポストはしないように。荒らしと思われてもしょうがないですよ。

もし、夏コミ前にAさんの所に書き込んでた人なら二度と来ないで下さい。

・11月24日のチラシの裏に書くのもダルい拍手レス
>ネタとして取り扱いますか?
>さすがにそれはどうかと思います
>晒されたAとBさんの気持ちを考えて下さい
>大手サイトなんだからその辺は気をつけようよ

同じ事がまた起きたので過去に起こった事を書いたまでです。
「Aさん」「Bさん」と名前は伏せてますし、関係者にしか解りませんし、リンクもしてません。
晒してるのはむしろ「通りすがり」さんの事です。それに経験談を書くのに大手も糞もないですよ。
Aさんだけ呼び捨てにしてますが、「通りすがり」さんですかね?

もし、この拍手が「通りすがり」さんとしてレスすると
>晒されたAとBさんの気持ちを考えて下さい
夏コミのときもそうでしたが、貴方がBさんに確認もとらずに勝手なことをして迷惑かけた貴方に言われたくありません。
あと、貴方は自分の正当性が主張できなくなると「○○さんの気持ちは・・・」等と言って他者の代弁をしてるようにして
あたかも自分の正当性かのような言い逃れをしますね。勝手に代弁されたAさんとBさんの気持ちを考えて下さい。

>大手サイトなんだからその辺は気をつけようよ
あれ?貴方に大手サイトと思われてるとは意外です。「長くやってるだけで偉そうにしてるサイト」って言ってませんでした?
嫌いなはずなのに観にきてるのですね、ありがとうございます。


正直、「通りすがり」さん相手に何を言っても無駄だというのは夏のときに実感してるので「通りすがり」さんだと判断したら放置します。