2012年08月25日(土)

(日常)

睡眠時間も通常よりも短めで7時半からゴルフのラウンドに。
しかも暑さが尋常じゃない日なんだがどうにかならんか。

そしてドライバーの練習でもするか(親父がわざわざ持ってきたので)、とやってみたらこれまた(当然&予想通りで)当たらない事この上ない。
更にやっきになって炎天下で2箱も練習した為、ラウンド前に既に体力消費状態に。

そんな状態でのラウンドだったので、午前の前半ラウンドからしてかなりボロボロに。
後半少し気合をいれて持ち直して大分マシだったが、前回のスコアから20弱も落とすという体たらく。
さすがにちょっとあれこれ無理しすぎかもという気がしてきた。

まあそもそも平日に早くに寝れば良かったりするんだけどな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?