2012年08月24日(金)

(日常)

仕事があれこれ忙しい状態だったけれど会社の部活の二度目のフットサルに参加。

ひと月ぶりだしこの暑さだし走ってもいないので心配だったのだが、何と終わってから足がつるまでは行かなかった。
割と途中でヤバそうな感触はあったけれど。
やはり特定の運動の専用の筋肉って一度つくと最低限のものはある程度残るのかね。

ボールを蹴るのに足がもつれるとか、足を動かそうとしているのに変な力だけ入ってしまうなど前回あった酷い事は特に無く、ある程度ボールを触って、蹴ってという体裁は最低限やれていたかもしれない。
ただまあその反面、変なボールの蹴り方をしてしまったのか右足の親指が微妙に痛い、腫れてる状態になってしまった…。

そして金曜日の終電近くで帰ってきて友人Mとコンビニで遭遇して30分も話し込むなど。

あとこのフットサル部で知り合った他チームのモーションさんと結構気があったんだけれど、現会社を辞める事となって非常に残念だった。
最後に挨拶できて良かった。


まあこれで翌日がゴルフのラウンドとかじゃなけりゃいい感じの週末だったんだけれど。
(それこそ飲んできても良かったぐらいで)

日常