2012年08月11日(土)

(日常)

本日のゴルフ、ラウンド中にぶっ倒れるような事は幸いにして無く、また水の補給をかなり多めに意識してやっていた事もあり前回ほどの極端な疲労も特になく、無事にラウンドできました。

そして何とビックリ、前回からスコアを30以上も減らすという最高の内容だった!
若干出来過ぎという気がしないでも無いけれど。
1年以上レッスン受けてやってきた甲斐があってホント良かったよ。

最初にラウンドした時は本当に単純にツラいだけだったんだけどな。
どんなことでも意識しながら続けていれば良くなっていくというのを改めて実感できたなあ。

あ、あとちゃんとした正しいレッスンを受けるというのはお金はかかるけれど本気で重要。

ま、ウッドはシャレにならないぐらい当たらないのは相変わらずだったんだけれど。
また引き続き練習して(幸いにもアイアンの練習量は少し減らしても大丈夫そうかなと)まともに当たるのは来年ぐらいかなあ、という感じ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?