2012年08月02日(木)

ハカイジュウ(マンガ)

会社のデザイナーF君に勧められて1巻だけ読んでみて、続きが気になったので借りて読んでる。

アイアムアヒーロー+進撃の巨人(<読んでないけど)って感じだろうかね。

モンスターの書き込み&グロさが凄いです。
純粋にパニックものの部分はサバイバルっぽい。
この10年代によくこれを本気で描こうと頑張ってる。しかもそれなりにしっかりと展開しているというのが好感触。
あ、モンスターのグロさはもちろん俺は好感触じゃないです。

もし読める機会があれば軽くお勧めしておきます。


という訳でとりあえずはマンガネタを頑張って続けてみた。
来週はきっと無理ぽだな。