2014年02月26日(水)

そろそろMH3G終わりにしてもヨカですか?(ゲーム, ニュースネタ, ニンテンドー3DS, 日常, CS)

一昨年の11月に3DS廉価版が出たので、哭牙後に軽く遊ぶか、って感じで購入後、1年3ヶ月ずーっと3DSのROMはコレがささった状態。

モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

電車内&家でのプレイで途中で何度か「もーいいか」となりつつも、その度に「とりあえず攻略法検索含めてやれるだけやるか~」って感じでダラダラ続けていた所、この度全ソロにて

 ・ 港G3 開放緊急クエスト グラン・ミラオス撃破

 ・ 村クエ最終:アルバトリオン撃破
 ・ ハンターランク 8(34)到達

まで行けました。

2ndG を400時間以上やった時には「このゲームの続編は二度とやらん」って思ってたんだけれど、2ndG とはバランス(特にソロで)が別次元の遊びやすさになっていました。
これの調整した人の顔及び経歴がガチで見たいですね~。

匠+3 の風化したお守りを取るのが別ゲーになってたのは調整した上での仕込みだよね?
ある程度効率考えて10回ぐらい潜って出なかったら止めようかなと思っていたら、ちょうど10回近くで出たので驚いた。
 
 
NHK会長及びそのバックに居る人が相当にヤバいらしいという話
NHKハイジャックもくろむ財界の大物に局関係者が恐々?新会長「従軍慰安婦発言」の背景(1/2) | ビジネスジャーナル

記事にもあるんだけれど、この黒幕の人(JR東海の会長?)と安部総理との関係性とか、いきなり今回になって道徳必修とか憲法改正とか靖国参拝とか、非常にヤバげなつながりを想像してしまいマジで怖い。
 

PS4非公式マニュアル
PS4 が(世界的に見て)好調のようですが(日本では当然爆死は言い過ぎでしたスンマセン)、Xbox はまだ独占タイトルの ヘイローもギアーズもフォルツァも出してない状況な訳で…。

Xbox360 で少数派になってしまった身としては、次の据え置きは多数派になりたいがゆえ、少なくとも2014年内は据え置き機買えないの決定。


仕事及び家庭は概ね順調という感じでございます。

ゲーム , ニュースネタ , ニンテンドー3DS , 日常 , CS

コメント

だいおー ( 2014/03/ 1 00:44)

全然ゲームやってないな〜。
モンハンも2Gで飽きた笑
PS4も日本じゃやっぱ爆死なのね。

パピコン ( 2014/03/ 1 03:47)

>だいおー
モンハン2Gで飽きたは間違ってないと思う。
でもバランスが良くなるだけでずいぶん遊びやすくなるなというのが良く分かった。

必要以上にキツかった部分が相当改善されているという印象だた。
ただまあ、水中戦はね…。
普通の人にやらせるものじゃないでしょう。

PS4爆死は言いすぎでした。
ttp://www.m-create.com/ranking/
KNACK同梱版が30万台、龍が如く維新が8万本、だったので現時点で爆死扱いは酷だと思う。
十分検討してるかと。

まあ、夏までにどれだけソフトが出るのかな、っていうのはあるけどね…。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?