2013年06月03日(月)

土日(日常)

土曜

引越しの予定が立てられる段階になったので、新越谷(人生初)まで新居の家具を見に行く。
家具自体は自分も好きなので、相方とあれこれ予め話はしていた(でも基本選んだのはほぼ相方)。
とはいえ注文生産タイプの高級家具なので結構な値段。

結極予算と相談した結果、寝室分とリビングのテレビセット用2セットをここで購入。
まあさすがに金額は書きませんが、今までカードで支払った金額の最高金額(また超えることはまず無いだろう)を購入。

その帰りでこれまた某ニトリにてあれこれ追加の家具をドカ買い。
届くのが非常に楽しみですハイ。

まあその前に引越しが気が重すぎな状況なんですけれどね…。


日曜
式場での試食&打ち合わせで1日終了。
仕事しているよりもハードかもな気がしてきた…。

明日からはまた仕事をそれなりに頑張ります…。

日常