2014年09月23日(火)

イン・ザ・ヒーロー(映画)

先々週の公開2日目に奥さんと観てきました。

素直に楽しめて面白かった!
日本の特撮アクションマジ格好イイ!! って思える。
特撮やましてや中の人(など居ない!!)に興味がある人には全力でオススメ。

最近の日本映画ではほとんど見られなくなった(<合ってる?)アクションを本気でやってる所も圧巻。

なかなか万人向けな話になっててるんで、特別な期待をしなければ誰でも楽しめる内容になってるんじゃないかと思います。
むしろアクの強い内容の映画を期待したらがっかりするかも。

映画 『イン・ザ・ヒーロー』


 
映画は2,3ヶ月に一度ぐらいのペースで(観たいものがあれば)劇場で見てるんですが、全くエントリー書いてない状態…。

映画