2013年05月21日(火)

在庫処分セールです(マンガ, 日常, 本)

そろそろ引越しなので11年分の蓄積をそれなりに処分する必要があるもので。

とりあえず以下のマンガは欲しい人が居たらお譲りします。
ただしウチあるいは町田まで直接取りに来れる人か、町田近辺で僕が車で直接送れる範囲の人でお願いしたいです。

 ・ 賭博黙示録カイジ全13巻(限定ジャンケン~鉄骨渡り~Eカード+焼き土下座)

 ・ 賭博破戒録カイジ全13巻(地下作業施設ペリカ~チンチロ~億一発台:パチンコ沼編)

 ・ 賭博堕天録カイジ全13巻(地上復活後~17歩麻雀編)

 ・ アカギ 1~17巻 (鷲巣様ピンチ~脱出なるか? 辺り)

欲しい方は26日までにコメント又はメールにて連絡頂ければ。
競合の場合は抽選します。

特に無ければ自炊業者送りになってデジタル化になります。
他にも自炊業者へ送る予定のものは今回結構ありそうだね。


それと以下も、もし希望者が居ましたらお譲りします。
同様に配送(自分で送る範囲以外は)はしません。

 ・ EDベータのデッキ EDV5000 映像が写るかどうかは希望者居た時点で確認します

 ・ LDプレイヤー 再生可能かどうかは希望者が居た時点で確認します

 ・ LDソフト 超電磁ロボ コン・バトラーV 全巻

 ・ 今乗ってるオフロードバイクの JEBEL250 リアケース付き。チェーンとタイヤは去年交換済み。但しサスペンションがオイル漏れで交換したら10万コース。<現状では少々オイル漏れがある程度で乗る事に支障はないです


ここら辺は希望者が無ければ処分。

振るってご応募ください~~