2013年02月27日(水)

思わずツッコミたくなるニュースネタ2件(ニュースネタ, ネタ)

男性に聞く、恋人の絶対に外せない第一条件は? | キャリア | マイナビニュース

> ●譲れない条件:容姿(第3位)
> その理由⇒一緒に歩いてうらやましがられるくらいがいい。(宮城県/男性/41歳)

この方さぞかしイケメンでお金も結構ある41歳、っていう想像でよろしいでしょうか?
はたまた妄想彼女でこの歳に…。などと想像が膨らみまくるピックアップ。
編者GJ。

ちなみに自分の場合は

> ●第1位
> 性格のよさ(性格が合うこと)
> ●第2位
> 優しさ(優しさがあること)

これ両方か又は、「面白い人だな」と自分が思うことかな。

【女性編】彼氏が乗っていたら思わず「かわいい!」と思ってしまう車ランキング | ライフ | マイナビニュース

> 1位 トヨタ パッソ

あのCMはそういう意図じゃねーだろ。
というかいかに(特に女性に対して)CMの効果が絶大かという事が良く分かる。

まあ自分が日産好きだという事もあるけれど、モデルチェンジ後の現行マーチが入っていないのがおかしいだろ、と。
男が乗っていたら普通に可愛くないですか?

ニュースネタ , ネタ

コメント

きむ ( 2013/02/28 20:29)

♂友達がスマートに乗ってるんですが、
あれも未だにしっくり来ない…

パピコン ( 2013/03/ 1 02:46)

> きむ兄さん

ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Z44vUeeQIqvvmAXizYHgBQ&ved=0CAoQ_AUoAQ&biw=1366&bih=643

コレですか。
確かにコメントしづらい車だな~~。
俺は買わないです。

にうら ( 2013/03/ 3 03:01)

車なんて動いてなんぼだから別にねえ、って。
言ってはいけない言葉ですけど。
俺は女性がルノーメガーヌとか、プジョー206RCをかっちょく運転してきたらそれだけで惚れます。
つか、俺が乗るから、それ。みたいな

パピコン ( 2013/03/ 4 01:40)

> にうら

そんな凄い車に自分で乗っているような彼女は、多分運転させてくれないんじゃなかろうか。

ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8C&aq=f&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=pXwzUebvGImemQWni4DwBQ&biw=1366&bih=643&sei=rXwzUc_FH-PmmAXexoGYAQ

コレか。
なんかリッジレーサーに出ていたような感じの車だな。