2013年12月30日(月)

今年中にやっておきたいこと(日常)

土曜日に呼ばれなかったので何とか年内の仕事は収まった様子。

年賀状や掃除も終わってるので、比較的穏やかな年末を久々に迎えております。

 ・アニメ消化(レールガン、進撃の巨人、ヴァルブレイヴ)
  ジョジョの最終回(だけ残っていた)ようやく見終わった。レールガンあと1話のみ。ヴァルブレイブは多分無理っぽい。

 ・飾り棚にフィギュアを飾る
  新居での家具でわざわざ飾り棚を買ったのだが、これに溜まっていたフィギュアを出して全部飾るという作業。
 12月に入ってから少しずつやってきたので、あとは細かい配置や調整をやるだけなのだが…。
 CM's のベルゼルガシリーズの関節が大変な状態で難儀してる。

 ・ブログのエントリ更新(9月に香港マカオ旅行にいった分)
  旅行は毎度の事だけれど、なかなか後から書くのにエネルギーが居る。


日常

コメント

だいおー ( 2013/12/31 22:22)

まさかのまどかマギガの最終回録画できず。
コブラとウラシマンで満足します。
良いお年を!

にうら ( 2014/01/ 3 23:46)

ヴヴヴは酷かったと思うんですが、先輩的にはどーよ?

パピコン ( 2014/01/16 00:59)

あけましておめでとうございます。

確認せずにまことに申し訳ありません。

> だいおー
全部あるから青い皿に焼いて渡す?
最終回だけ見ないのは人生の50%を損すると思って下さい!

> にうら
ヴヴヴ非常に良い。
ただ1期の最終話近辺で止ってる状態。
1話をものすごく集中して見ないと、色んな部分が分からない内容なのがむしろ災いしてる。

本年もよろしくお願いします。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?