2012年08月01日(水)

哭牙予約したった(ゲーム, シューティング, ニンテンドー3DS, CS)

G.revの丸山さんがブログで

確実に手に入れたい場合は7月中の予約をお願いします!

って言ってるから、あー予約するのも早めにしておかないと厳しいぐらいの販売本数になりそうって事か、と思って7月中にわざわざ新宿のヨドバシで予約してきてしまったよ。

つーかこれ早期購入特典のカレンダーの話かよ。
まー別に構いませんが。

まあもうソフト代は支払っているので、3DSをいつ買うかっていう所ですかね。
LLは売り切れてたし、買うつもりは特に無いです(一応モンハンやろうかっていう気もあるんで)。

 
あそうそう、ムービー見れば分かるんだけれど、最初

一発しか弾が撃てないシューティング

っていうからてっきりステージで一発弾を撃ったら終わりのパズルシューティングだとばかり思ってたんですが。
単なるギャラクシアン方式(1画面内に1発しか弾が出ない)だったのね。
しかもカードによるパワーアップで普通に連射してるし。
まあ、ボーダーダウン以来のグレフのシューティングなので(まものろは黒歴史&外注TAG&全くカケラも面白いシューティングでは無かったので却下)買います(っていうかもう買った)けどね。

哭牙 KOKUGA 公式サイト

 
入社して8ヶ月経過ですか。
4ヶ月ぐらいしか経ってないような気持ちだけれどな。

一応水曜日はゲーム&誰得ネタっていう感じをかろうじて継続。